キーワード DRM が含まれる動画 : 693 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【成長したら】デリヘル呼んだら君が来たを弾いてみた【収まらない】
動画の作り方を忘れました。
1分ぐらい真っ暗だよ。
指摘、質問はこちらまでお願いします。もれなく僕が喜びます。[email protected]
マイリストとか機材とか→mylist/13365392
使用させていただいた曲→sm23743672
【宣伝】ろじえもワンマンツアー
4/9大阪梅田Shangri-La
4/10名古屋アポロベイス
5/6東京下北沢ガーデン
http://logical-emotion.com/logisticfunction/
【そうだ】ひっきー【通販だ】
お久しぶりです。はじめまして生きてますか?僕は生きてます。
等身大の自分って言う言葉をどうしても言いたかっただけです。
絵:グーグル画像検索、DigiDigiさんの写真(ネコとウ●ラマン)
他全部おれ
指摘、質問はこちらまでお願いします。もれなく僕が喜びます。[email protected]マイリストとか機材とか→mylist/13365392
マッドボール シュータ Free
Android アーケード パズル&シューティング ゲーム!
海外の最高記録は「28ステージクリア」
あなたは、最後の ステージまで クリアする ことが できますか?
DLは こちら-> https://play.google.com/store/apps/details?id=com.my2drm.madballshooterJPNFree
Created by '2DRM'/Image&character Design by "星宝転生ジュエルセイバー FREE(http://www.jewel-s.jp)"/In game Image & original character by "toRr"/Music by "煉獄庭園(http://rengoku-teien.com/)"
【WoG:GD】もぅマヂ無理。もっぺンアセンしょ...
マザボ組み替えて喜んでたらvoiceroidがDRMに引っかかりました(二度目)。本当に有難うございました。
という訳で、またWOGでごめんね。(´・ω・`)
ついでに次の動画のネタください。
いつもの:mylist/40915107
単発:mylist/45408985
【BANQUET Ⅳ】『Sodom』(魔王オリジナル曲) Live by スラッシュメンタル
桜華さん主催イベント、BANQUET Ⅳ@大阪club MERCURYに出演した際の映像です。
(YouTubeも後日上げます)
魔王のオリジナル曲です。いずれ音源化しますのでよろしく
■スラッシュメンタル
Vo. WeatherH(@Weather_H) mylist/23527189
Vo. 魔王(@dethpath) mylist/33888851
Gt. ナオトさん(@Naotometal666) user/27305273
Gt. きっしー@バスドラ連打P(@@kissssy123METAL) mylist/22139029
Ba. ゆう(@68_yu_68) mylist/46396408
Drm. Atom(@atomk7) mylist/29504381
Guest Vo. K.ShawZ(@ShowZ_88) mylist/36448663
(しょーじのBreaking Pointボーカルカバー:sm25628169)
■主催:桜華(@Ohka_666) mylist/28040171
■スラッシュメンタルTシャツの予約受付中!
詳細&予約⇒http://form1.fc2.com/form/?id=955660
「from Y to Y」をバンドで演奏してみた 【ろじえも】
うp担当まらしぃです。
名古屋のラーメン同好会ろじえも(logical emotion)でジミーサムPさんのfrom Y to Yを演奏してみました^ω^
本当にすてきな曲です。思わず3人とも真面目になっております。ロックバラード最高です。
やっぱり前回と服が同じなのは同じ日に撮ったからです。これしか持ってないとかじゃないです
本当にすてきすぎる本家さま sm6529016
ドラム:タブクリア店長(@tab_clear7) mylist/4686651
ベース:drmさん(@drm0120) mylist/13365392
ピアノ:まらお(@marasy8) mylist/8208046
ろじえも前作 sm25585383
ろじえものアルバムが2/18に出ました sm25262293
東名阪ライブをやります^ω^遊びにきてください^ω^
http://logical-emotion.com/logisticfunction/
【BANQUET Ⅳ】『方舟』LIVE映像 by スラッシュメンタル【2015/2/15】
桜華さん主催イベント、BANQUET Ⅳ@大阪club MERCURYに出演した際の映像です。
YouTube⇒http://youtu.be/tWhOfNNOrxc
方舟本家:sm16726449
■スラッシュメンタル
Vo. WeatherH(@Weather_H) mylist/23527189
Vo. 魔王(@dethpath) mylist/33888851
Gt. ナオトさん(@Naotometal666) user/27305273
Gt. きっしー@バスドラ連打P(@@kissssy123METAL) mylist/22139029
Ba. ゆう(@68_yu_68) mylist/46396408
Drm. Atom(@atomk7) mylist/29504381
Guest Vo. K.ShawZ(@ShowZ_88) mylist/36448663
(しょーじのBreaking Pointボーカルカバー:sm25628169)
■主催:桜華(@Ohka_666) mylist/28040171
■スラッシュメンタルTシャツの予約受付中だよ!
詳細&予約⇒http://form1.fc2.com/form/?id=955660
「パンダヒーロー」をバンドで演奏してみた 【ろじえも】
うp担当のまらしぃです。
名古屋のラーメン同好会ろじえも(logical emotion)でハチさんのパンダヒーローを演奏してみました^ω^
この曲めっちゃ好きなんです。dさんの変な音が活躍するので楽しいです。
前回と服が同じなのは同じ日に撮ったからです。これしか持ってないとかじゃないです
ウルトラかっこいい本家さま sm13386216
ドラム:タブクリア店長(@tab_clear7) mylist/4686651
ベース:drmさん(@drm0120) mylist/13365392
ピアノ:まらお(@marasy8) mylist/8208046
ろじえも前作 sm25527753
ろじえものアルバムが2/18に出ます sm25262293
http://logical-emotion.com/logisticfunction/
2/17にライブもやります
http://tower.jp/article/news/2014/11/29/n601
【東方】 「少女さとり ~ 3rd eye」をセッションしてみた 【ろじえも】
うp担当のまらしぃです。
名古屋のラーメン同好会のろじえも(logical emotion)で、少女さとりをセッションしてみました。
ちょっとかなりロックなさとりさんになっております。演奏していてめっちゃ楽しいです^ω^
相変わらずのdさんの動きにやられかけていますが、それもまたよしということで…w
ドラム:タブクリア店長(@tab_clear7) mylist/4686651
ベース:drmさん(@drm0120) mylist/13365392
ピアノ:まらお(@marasy8) mylist/8208046
ろじえも前作 sm25269533
ろじえものアルバムが2/18に出ます sm25262293
http://logical-emotion.com/logisticfunction/
2/17にライブもやります
http://tower.jp/article/news/2014/11/29/n601
【drmao】アンハッピーリフレイン 合わせてみた【マウ西】
完全俺得。
Music&Lyrics wowaka様【sm14330479】
―drmao―
maoさん【mylist/14134845】
drmさん【mylist/13365392】
drmao【mylist/24983133】
―マウ西―
中西さん【mylist/14052593】
マウリーさん【mylist/12193130】
マウ西【mylist/37697546】
お借りした動画
sm15335015,sm25495786
追記 1,000再生感謝!(10 Mar 2015)
かぶったこちらもドゾー:sm25502178
mylist/48204837
普段は歌ってみたやってます。[mylist/42738268]
PSYCHO-PASSアニメレビューvol.2
ひとりでも多くのPSYCHO-PASSファンが増えることを祈って作りました!
まぁ編集してて思ったんですが、
俺生意気だなぁって客観的に見ると思いますね(泣)
かなり自分の意見を押し通すような意見ばっか・・・
いつかは見ている人も楽しめる動画を目指します(。-∀-)
コメント返しのコーナーはコメントがある程度溜まったらやりますね^^
アニメレビュー→mylist/48038128
よかったらこちらもどうぞ→mylist/37720007
お借りしたもの
・https://www.youtube.com/watch?v=4p3Drm_oeKY
・sm24890674
「コツ」いーあるふぁんくらぶ「ベース」
本家:sm18623327。maoさまとdrmさまのver:sm19180170。12funclubが好きです!特にmaoさまとdrmさまのver!かっこいすぎる!耳ピシーして演奏してみましたが、能力がまだまだので、簡略化していました=、=ご视聴ありがとうございました。
「千本桜」をバンドで演奏してみた 【ろじえも】
うp担当のまらしぃです。
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします^ω^
名古屋のラーメン同好会、logical emotion(ろじえも)で黒うささんの千本桜を演奏してみました!
めちゃめちゃ素敵なご本家様 sm15630734
動画:加速サトウさん http://twitter.com/ksk_st http://ksk.st/
ドラム:タブクリア店長(@tab_clear7)
ベース:drmさん(@drm0120)
ピアノ:まらお(@marasy8)
ろじえも前作 sm25033777
2月18日logical emotionファーストメジャーアルバム発売。アルバムクロスフェード sm25262293
http://logical-emotion.com/logisticfunction/
2月17日川崎CLUB CITTA'レコ発ライブ開催決定!
http://tower.jp/article/news/2014/11/29/n601
【ろじえも】LOGISTIC FUNCTION~VOCALOID SONGS COMPILATION~【クロスフェード】
コンバンハ、名古屋のラーメン同好会、logical emotion(ろじえも)でベースを弾いてますdrmです。
ろじえものボカロインストカバーアルバムがでます。詳しい事はURL先で確認できます!よろしくお願いします!
ピアノ:まらしぃ(@marasy8)
ドラム:タブクリア店長(@tab_clear7)
ベース:drm(@drm0120)
2月18日logical emotionファーストメジャーアルバム発売。
http://logical-emotion.com/logisticfunction/
2月17日川崎CLUB CITTA'レコ発ライブ開催決定!
http://tower.jp/article/news/2014/11/29/n601
Connecting ✽ A Song for You
✽ Connecting with You ✽
本家様:sm25056423
Vocal:
Da-little mylist/49186909
nero mylist/17327803
nqrse mylist/36400349
ぱなまん mylist/27542460
EVO+ mylist/6783085
Mes mylist/21737824
ちょまいよ mylist/14929300
鎖那 mylist/17559602
ココル mylist/13814156
Acoustic & Electric Guitar:海賊王 mylist/29593066
Bass:drm mylist/13365392
Mix:むつえもん mylist/8523466
Illustration:Rella Pixid=163536 http://bit.ly/1A9804r
Movie:omu mylist/26819988
P.S. PLEASE DO NOT REPRINT THIS VIDEO TO YOUTUBE. THANK YOU.
Youtube: http://youtu.be/S2aZgo6VSXU
「アマツキツネ」をバンドで演奏してみた 【ろじえも】
うp担当まらしぃです
名古屋のラーメン同好会、logical emotion(ろじえも)でアマツキツネを一緒にやりました。
今回はゲストで尺八を吹いてもらいました。まじでかっこよかった…
【右上】尺八:小湊昭尚さん(@kominatoakihisa)
【右下】ドラム:タブクリア店長(@tab_clear7)
【左下】ベース:drmさん(@drm0120)
【左上】ピアノ:まらお(@marasy8)
2/18にろじえものボカロインストカバーアルバムが出ます。
http://logical-emotion.com/logisticfunction/
ろじえもレコ発ライブ決定!2/17川崎CLUB CITTA’
http://tower.jp/article/news/2014/11/29/n601
marasy piano world 出ました
http://www.subcul-rise.jp/marasy_world/
ろじえも前作 sm24214956 リンちゃんのアマツキツネ sm18605244
Supercell-Feel so good 叩いてみた
うとうとしながら考えたので初投稿です。マイリス→mylist/46933447 アドバイス、ご感想、リクエストなどもお待ちしております。@Sikemoku_drM
【SDVX手元】Pure Evil -Aya2g Drm'n Tech Rmx- EXH
プレイヤー:K2.TRICK
~SDVXⅡ 15↑楽曲手元(完) : mylist/45589089
【MMD】引き続き牙崎漣にちょっとだけ踊ってもらった動画【SideM】
寺に行く前にちょっとだけ!って頼み倒したら踊ってもらえた
今回も本当にちょっと踊ってもらうだけです
相変わらず粗が見える高ビットレート版→http://youtu.be/drM1I4yz4OI
まえのやつ→sm24493910
お借りしたもの(感謝)
【MODEL(改変有)】sm24709376
【MOTION】sm14987400
【STAGE】sm16998534
【MUSIC】Walka Not A Talka
【Assetto Corsa】 Zakspeed Escort Turbo Gr.5 【DRM】
おもすれー
他の車種もはよ
画質悪すぎわろりん
Track Grip : 100%
セット/タイヤ:デフォ/ミディアム
G27 480度
【譜面確認動画】Pure Evil-Aya2g Drm'n Tech Rmx-【SDVX】
ハイスピ遅めがいい!って人用に
LEVEL:15
player: NU-I
BPM 190
hi-speed ×1.5
mylist/34726269
【SDVX II 】 Pure Evil-Aya2g Drm'n Tech Rmx- 【ADV 】
ADVANCED:LV12
player:じっつー
HI-SPEED:3.2 (608)
100%時ボーダーNEAR数:AA=155 AAA=51 9,8m=46 9,9m=23
その他の動画:じっつー(mylist/42226580) まばら(mylist/38271512)
動画についての意見等ありましたらツイッターにお願いします→(@jittsu412)
【SDVX II 】 Pure Evil-Aya2g Drm'n Tech Rmx- 【EXH 】
9964664 8-2
EXHAUST:LV15
player:じっつー
HI-SPEED:3.7 (703)
100%時ボーダーNEAR数:AA=226 AAA=75 9,8m=67 9,9m=33
その他の動画:じっつー(mylist/42226580) まばら(mylist/38271512)
動画についての意見等ありましたらツイッターにお願いします→(@jittsu412)
Pure Evil -Aya2g Drm'n Tech Rmx-
[NOV / No FX-Effect] Ayatsugu_Otowa
SDVX II→mylist/40524622
音ゲー総合案内→mylist/38761808 つい→@k_true_jp
【HoneyWorks】「イノコリ先生 」演奏しました!【ベース】
drmさんのベースは本当に難しいですね。
トンでも、演奏も...
それでもベースラインがいいので、頑張ってみました。
よろしくお願いします!
mylist/45005472
人体錬成RTS『Prophour23』ゲームプレイ動画
Steamで配信中の人体錬成RTS『Prophour23』のゲームプレイちょっとだけ。
臓器つないで心臓を虫から守ります。
慣れてないのですぐ終わってしまいます。
http://store.steampowered.com/app/317610/
公式で購入するとDRMフリー版+Steamキーもらえます。 http://prophour23.com/
http://www.gamespark.jp/article/2014/10/23/52479.html
【プレイヤー操作】ローグでMUGENの武者修行222
◆秋分の日。最近は祝日が編集日になってます。
完全体セル 超神氏
鬼瓦寅男 NHK氏/流れ者氏,反応5Lv/5
寅さん DRM氏,10Lv/11,他デフォルト
◆るーる
・初見勝利→サブ戦(ローグ1戦目勝利で総計)
・強さ指標=サバイバルで該当キャラを勝ち抜ける数(上下除外の7回中5回平均)
◆前:sm24407185 ◆次:sm25195329 ◆武者修行マイリス:mylist/34028713
jungleを叩いてみた
こんばんわ悠ですドラムンとジャングルの違いがよくわかりませんがジャングルを叩いてみましたそろそろピッコロスネアを買おうかなと思ってます
DRMちゃんの絵描き歌.mp4
二番煎じとは、薬草・茶などで一度煮出したものを、再び煮出すこと。また、煮出したもの。
そこから転じて、以前にあったものの模倣や繰り返しで、変わり映えのしないもの。
金髪少女二人が仲良くBF4実況プレイ!Part1
初めまして!今更ながらBF4動画です!
DLCがまだ後一つ残っているし遅いけど遅すぎないはず・・・。
動画初投稿で拙い編集ですが、これからもよろしくお願いします。
お借りしたBGM→煉獄庭園さん:http://www.rengoku-teien.com/
Part2:sm24505916【追記】現在ネーム変更してプレー中です。DRM_akatsuki→DiRMu_akatsuki
【歌いながら】 ユートピア 【叩いてみた】
jyunと申します。
叩いてるだけじゃ面白くないので歌ってみた。
原曲(sm6983288)の音源はハヤシケイ/KEIさんのサイト(http://homingecho.com/)から頂きました。
MIX:フェアリーP(mylist/37045191)@failybeats
マイリスト → mylist/24851143
jyunのサイト → https://drm-support.work/
Twitter → http://twitter.com/jyun_is
