キーワード DRM が含まれる動画 : 693 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
とびだせイワナ達の森.prologue
http://store.steampowered.com/app/274520/Darkwood/
開発がゲイブと割れザーにブチギレた結果、
自分からTorrentにDRMフリー版を放流してしまった不遇のゲーム
わし(53)は数年前、早期アクセス時に気に入って購入したけど、
かなりいい出来なので、気になったら是非買ってやってくれよなー頼むよー
dog兄貴、雪猫兄貴、超かっこいい兄貴、minaret兄貴、健康ペンギン兄貴、
ハヤト兄貴、グリーンイグアナ兄貴、あなうぎねーるぐ兄貴、
今日も素敵な宣伝をありがとう!(UDK)
マイリスくん:mylist/60110405
Day1:sm32133104
【忠犬アキショー】空奏列車-bandcover-
お久しぶりです!ゆびにぃことアキショーです!空奏列車のBandcover作品を歌わせていただきました。よろしくお願いいたします!
演奏してみた版→sm31054716
ニコカラ→sm31054764
◇Original:Orangestar様:sm25630992
◆Special Thanks:BSP【co2173490】@BSP_2525
◇Gt:kurara[@kurara0131/user/21413177/mylist/39369295]
◆Bass:わかざえもん[@waka_lh]
◇Key:たかとん [@takaton0526/user/24169734]
◆Drm:やすぅ [@shione_drum/user/64760380]
◆Organize&ENC:siro [mylist/57999065/@siro54831258/user/24306162]
◇MIX:有印良品[mylist/56029521/@yu_jirushi/co3333016]
◆Vo&MOV:忠犬アキショー [mylist/22260296/@AkishoMK2/user/15757776]
【ろじえも】「砂の惑星」をセッションしてみた【logical emotion】
今回は僕がアップロード担当になりました。
drmです。
名古屋のラーメン同好会ろじえも(logical emotion)でハチさんの砂の惑星(sm31606995)をセッションしました。
前回のレコーディングでも使ったこの場所に舞い戻り、なぜか僕だけ倍速で動くことがあります。
ピアノ: まらしぃ(@marasy8) mylist/8208046 mylist/11727978
ドラム: タブクリア店長(@tab_clear7) mylist/4686651
ベース: drm(@drm0120) mylist/13365392
REC&MIX: 神灼爺 (@kamishaku) mylist/11481175
---------------------------------------
ろじえもでまたライブツアーします!
今回はまらしぃ、drmのソロパートライブもあります。
11/23(木祝) 大阪、12/8(金) 東京、12/17(日) 愛知
ライブ詳細→ http://logical-emotion.com/rojiemomtg/
【10周年】メルトをもう一度演奏してみた【ですって】
初音ミクさんが10周年ということで、僕の中でミクさんと言えばこの曲だったりします。ここ10年間のハイライトとしては右足の血管が詰まったことです。健康に気をつけてください。
ついでにライブもします。
「ベースだけどワンマンです。大阪編」
出演 drm
2017年9月15日(金)
大阪RUIDO
OPEN18:00 / START19:00
前売¥3,500 / 当日¥4,000
※all standing・tax in・整理番号付・ドリンク代別未就学児入場不可
◯チケット一般発売
8月5日(土)〜
http://eplus.jp/drm
イープラス、ローソンチケット
主催:Subcul-rise Record
企画/制作:Subcul-rise Record/World apart ltd.
マイリストとか機材とか→mylist/13365392
歌って踊ってなんとかな曲→sm31606995
ついっちゃー@drm0120
LINE公式@drmbass
HP http://drm0120.com/
【K-Shoot MANIA】Pure Evil -Aya2g Drm'n Tech Rmx-【創作譜面】
脳トレっぽい譜面作ろうとすると見辛い譜面になるからやっぱり公式の譜面製作者達はすごいと思いました(小並感)
今までの mylist/58585644
【合奏】砂の惑星
お借りしました。皆様に大感謝!
■本家様→sm31606995
■お借りした演奏
ギター→黒シャツさん(sm31635314)
ベース→drmさん(sm31633458)
ドラム→3110(ドラム)さん(sm31674287)
ピアノ→シアンさん(sm31751647)
フルート→ちぇるりさん(sm31663175)
■うp主:カラコル(user/7654333)
私の歌ってみた→mylist/14444459
メドレー関係動画→mylist/21268123
その他まとめ→mylist/7412406
【カメラ目線で】START(locofrank)【叩いてみた】
jyunと申します。お久しぶりです。
ツインペダルでドコドコすることに飽きたので、男のシングルペダルで。
いつもの「I ♡ VIETNAM」Tシャツはもうボロボロになってしまったので、ベトナムのリゾート地であるダナンのTシャツに変えました。
マイリスト → mylist/24851143
jyunのサイト → https://drm-support.work/
Twitter → http://twitter.com/jyun_is
お邪クソDRM 第810話「りょうたと真夏の夜の淫夢」.mp8
よくある放送枠お引越しです(大嘘)
sm31613484←前回 次回→
mylist/59315319
ゴジラは誰のものでもないから(至言)
ナイト・オブ・ナイツ弾いてみた 【ピアノ】 【まらしぃ×drmVer.】
前回の誕生日からちょうど一年たったので、改めてナイト・オブ・ナイツ弾いてみました。前と絵面が被るのが嫌だったのでいつもお世話になってるスタジオにて弾かせていただきました。今回は、まらしぃ氏のナイト・オブ・ナイツ(初代)をベースにdrm氏のギターでのアレンジで弾いてみました。耳コピ素人なので結構音ズレてますが・・・。あと、いつも以上におとはずしてますのであしからず('ω')ネタダカラユルシテネ
【ハットが】砂の惑星 feat.初音ミクを演奏してみた【いい】
ひたすら同じ事を続けるベースラインって凄く好きなんです。ハットの刻みが凄くすき。
ライブするんです。
「ベースだけどワンマンです。大阪編」
出演 drm
2017年9月15日(金)
大阪RUIDO
OPEN18:00 / START19:00
前売¥3,500 / 当日¥4,000
※all standing・tax in・整理番号付・ドリンク代別
未就学児入場不可
◯イープラス先行チケット
http://eplus.jp/drm
受付日程:7/17(月)19:00~7/25(火)23:59
◯チケット一般発売
8月5日(土)〜
イープラス、ローソンチケット
主催:Subcul-rise Record
企画/制作:Subcul-rise Record/World apart ltd.
マイリストとか機材とか→mylist/13365392
歌って踊ってなんとかな曲→sm31606995
ついっちゃー@drm0120
LINE公式@drmbass
HP http://drm0120.com/
【オリジナル曲】魚8oo!【でした】
先日東京にてライブでやった曲です。
魚の名前をひたすら言ってるだけの自作曲です。
次のライブもあるです。
「ベースだけどワンマンです。大阪編」
出演 drm
2017年9月15日(金)
大阪RUIDO
OPEN18:00 / START19:00
前売¥3,500 / 当日¥4,000
※all standing・tax in・整理番号付・ドリンク代別
未就学児入場不可
◯イープラス先行チケット
http://eplus.jp/drm
受付日程:7/17(月)19:00~7/25(火)23:59
◯チケット一般発売
8月5日(土)〜
イープラス、ローソンチケット
主催:Subcul-rise Record
企画/制作:Subcul-rise Record/World apart ltd.
マイリストとか機材とか→mylist/13365392
ついっちゃー@drm0120
LINE公式@drmbass
HP http://drm0120.com/
お邪クソDRM 第7話「転校生は魔法使い(意味深)」.mp7
このころのONPちゃんきらいじゃないけどすきじゃないよ
sm31571557←前回 次回→sm31716802
mylist/59315319
ウルトラマンジードすっげえおもしろいゾ(唐突)配信されてるからホラ、見ろよ見ろよ
アスノヨゾラ哨戒班-bandcover-【IA】
演奏してみた→sm31606031
ニコカラ→sm31606121
IA(ボカロ)→sm31606148
歌ってみた→sm31605816
◆Original:Orangestar様:sm24276234
◇Special Thanks:BSP【co2173490】@BSP_2525
◆vln:WolFタルト[@WolFtaruto]
◇Gt:kurara[@kurara0131/user/21413177/mylist/39369295]
◆Bass:わかざえもん[@waka_lh]
◇Key:たかとん [@takaton0526/user/24169734]
◆Drm:やすぅ [@shione_drum/user/64760380]
◇MOV:ぬるぽ [mylist/51019835/@nurupo7771]
◆Organize&ENC:siro [mylist/57999065/@siro54831258/user/24306162]
アスノヨゾラ哨戒班-bandcover-【ニコカラ】
演奏してみた→sm31606031
ニコカラ→sm31606121
IA(ボカロ)→sm31606148
歌ってみた→sm31605816
◆Original:Orangestar様:sm24276234
◇Special Thanks:BSP【co2173490】@BSP_2525
◆vln:WolFタルト[@WolFtaruto]
◇Gt:kurara[@kurara0131/user/21413177/mylist/39369295]
◆Bass:わかざえもん[@waka_lh]
◇Key:たかとん [@takaton0526/user/24169734]
◆Drm:やすぅ [@shione_drum/user/64760380]
◇MOV:ぬるぽ [mylist/51019835/@nurupo7771]
◆Organize&ENC:siro [mylist/57999065/@siro54831258/user/24306162]
アスノヨゾラ哨戒班-bandcover-【演奏してみた】
演奏してみた→sm31606031
ニコカラ→sm31606121
IA(ボカロ)→sm31606148
歌ってみた→sm31605816
◆Original:Orangestar様:sm24276234
◇Special Thanks:BSP【co2173490】@BSP_2525
◆vln:WolFタルト[@WolFtaruto]
◇Gt:kurara[@kurara0131/user/21413177/mylist/39369295]
◆Bass:わかざえもん[@waka_lh]
◇Key:たかとん [@takaton0526/user/24169734]
◆Drm:やすぅ [@shione_drum/user/64760380]
◇MOV:ぬるぽ [mylist/51019835/@nurupo7771]
◆Organize&ENC:siro [mylist/57999065/@siro54831258/user/24306162]
【雑貨屋が歌う】アスノヨゾラ哨戒班 -band cover-【有印良品】
素晴らしい企画ありがとうございました雑貨屋です。
ツイッター凍結したのでフォローしてください・・・→https://twitter.com/yujiyujiyujji
演奏してみた→sm31606031
ニコカラ→sm31606121
ボカロ→sm31606148
◆Original:Orangestar様:sm24276234
◇Special Thanks:BSP【co2173490】@BSP_2525
◆vln:WolFタルト[@WolFtaruto]
◇Gt:kurara[@kurara0131/user/21413177/mylist/39369295]
◆Bass:わかざえもん[@waka_lh]
◇Key:たかとん [@takaton0526/user/24169734]
◆Drm:やすぅ [@shione_drum/user/64760380]
◇MOV:ぬるぽ [mylist/51019835/@nurupo7771]
◆Organize&ENC:siro [mylist/57999065/@siro54831258/user/24306162]
◆VO&MIX:有印良品[mylist/56029521/@yu_jirushi/co3333016]
前作:レディーレ sm31445071
空奏列車-band cover- sm31054197
お気に入り登録→(* 'ω'o[user/40328305]o
※アレンジ等あります。
YouTubeでは実写とかASMRとかいろいろやってます。
https://www.youtube.com/channel/UCNivEZ2fjqYnVZxsCpNYvaw
【大阪で】告知動画その3【ライブします。】
西の方でもやらせてもらえるだなんて!宜しくお願い致します!
「ベースだけどワンマンです。大阪編」
出演 drm
2017年9月15日(金)
大阪RUIDO
OPEN18:00 / START19:00
前売¥3,500 / 当日¥4,000
※all standing・tax in・整理番号付・ドリンク代別
未就学児入場不可
◯イープラス先行チケット
http://eplus.jp/drm
受付日程:7/17(月)19:00~7/25(火)23:59
◯チケット一般発売
8月5日(土)〜
イープラス、ローソンチケット
主催:Subcul-rise Record
企画/制作:Subcul-rise Record/World apart ltd.
お邪クソDRM 第6話「MJRK幼畜園にイクイクイクイクイクヨォ!イク!」.mp6
ぽっぷちゃん親衛隊(ヤリサー)
sm31527421←前回 次回→sm31613484
mylist/59315319
野獣先輩魔女説
女の子は一度だけ魔法が使える→野獣先輩は女の子だから魔法を使って姿をくらませた。
魔女は歳をとるスピードが遅い→野獣先輩も魔女だから当然歳をとるスピードが遅い。
よって24歳で大学に通っていても何もおかしくない。
【ベース】ダンスロボットダンスを演奏してみた【とボーカルっぽいの】
顔が見切れたからボーカルのパートくっつけて顔にしたろって思ったらさらに顔が見切れてもうちょっと。7月17日にライブあるんです。チケットはここhttp://eplus.jp/drm2017年7月17日(月祝)池袋LIVE INN ROSA OPEN16:00 / START17:00 前売¥3,500 / 当日¥4,000 ※all standing・tax in・整理番号付・ドリンク代別 未就学児入場不可マイリストとか機材とか→mylist/13365392シンギュラリテぃな曲→sm30177801ついっちゃー@drm0120LINE公式@drmbassHP http://drm0120.com/
お邪クソDRM 第5↑5↓話「笑ってもう許せるぞオイ!」.mp5
髪下ろしたDRMちゃんあぁ^~たまらねぇぜ。
sm31485463←前回 次回→sm31571557
mylist/59315319
【4人で】『Shoutër』歌ってみた【よしのぼり&クルタオ&とれゆか&狐夕】
「叫べ!」
VOCALOIDSver→sm28203575
浦島坂田船ver→sm28203758
Lyrics, Music & Arrangement : halyosy (@halyosy mylist/5224392)
English Lyrics Editing : Mes (@mesc mylist/21737824)
E.Guitar : 小島翔 (Blu-Swing) (@Show_BluSwing)
Bass : drm (@drm0120 mylist/13365392)
Shakuhachi : 石倉光山 (光山組) (@ishikurakozan)
Illustrator:月兎@みこ。(@miko0714 mylist/36475239)
Movie Editor:クルタオ(@rtx44044 mylist/51524881)
Mix:よしのぼり(@Yoshinobori0503 mylist/51597487)
《Vocal》
よしのぼり(@Yoshinobori0503 mylist/51597487)
クルタオ(@rtx44044 mylist/51524881)
といれのゆかでねたい(@_toreyuka mylist/5410010 )
狐夕(@foxxxxx27 mylist/54726763)
【みり】『ワールズエンド・ダンスホール』を弾いてみた【おん?】
7年もかかりました。ミリオン達成記念です。
ライブの音源ですが演奏が当時の僕とどっこいな内容で笑えます、ですがこんな状況想像もしなかったでしょうし、7年後の僕も想像できないです。ありがとうございます。
こんな感じのライブをまたします。
7月17日に、来て余ってるからきて。
チケットはここhttp://eplus.jp/drm
2017年7月17日(月祝)
池袋LIVE INN ROSA
OPEN16:00 / START17:00
前売¥3,500 / 当日¥4,000
※all standing・tax in・整理番号付・ドリンク代別
未就学児入場不可
マイリストとか機材とか→mylist/13365392
使用させていただいた曲→sm10759623
ついっちゃー@drm0120
LINE公式@drmbass
HP http://drm0120.com/
お邪クソDRM 第114514話「まりなちゃん(直球)」.mp4
パパが監督の映画の主役が大麻所持で捕まったので初投稿です。
sm31449979←前回 次回→sm31527421
mylist/59315319
お邪クソDRM 第3話「みんなホモなら怖くない(迫真)」.mp3
(予告とタイトルが)違うだろぉ?
sm31432300←前回 次回→sm31485463
mylist/59315319
やっぱどれみちゃんを・・・最高やな!
お邪クソDRM 第2話「関西チャラ娘」.mp2
ぼくはMMちゃん派です(半ギレ)
第1話sm31415378 次回sm31449979
mylist/59315319
阪神西武の日シリま~だ時間かかりそうですかねぇ?
お邪クソDRM 第1話「世界一不幸なホモビ男優」.mp1
間違えて別垢で投稿してたから投稿し直すゾ(池沼)
第2話sm31432300
mylist/59315319
PSの調子悪いから修理の間だけこれでお茶を濁させてくれや。
ビースト・ダンス 勢いで叩いてみました。
この動画(sm31297069)観てたらいつの間にかドラムでがおがおしてた訳です。
更に大元のがおがお動画(sm30822018)です。
マイリスト→mylist/20905064
コミュニティ→co591064
Twitter→http://twitter.com/rakugaki_drum
マスタリングは藤(mylist/18592349)さんです。
【がおがお】「 ビースト・ダンス」をベースで弾いてみた【おがおが】
がおがおし続けついに最後まで耐え切れなかった帽子にがおがお。
指がつりそうになったのと絵面ががおがおしてて皆様のおかげです。
7月17日にライブあるんです。来て
チケットはここhttp://eplus.jp/drm
2017年7月17日(月祝)
池袋LIVE INN ROSA
OPEN16:00 / START17:00
前売¥3,500 / 当日¥4,000
※all standing・tax in・整理番号付・ドリンク代別
未就学児入場不可
マイリストとか機材とか→mylist/13365392
すごいがおがおした元の曲→sm30822018
ついっちゃー@drm0120
LINE公式@drmbass
HP http://drm0120.com/
アイネクライネ -band_cover-【ゆうじ】
素晴らしい企画ありがとうございました
※Twitter凍結しました。
復活したのでフォローお願いします・・・https://twitter.com/yu_jirushi_2nd
演奏してみた版→sm31263129
ニコカラ→sm31268600
女性歌唱版→sm31263571
◇Original:米津玄師様 sm23225630
◆Special Thanks:BSP【co2173490】@BSP_2525
◇Gt:kurara[@kurara0131/user/21413177/mylist/39369295]
◆Bass:わかざえもん[@waka_lh]
◇Key:たかとん [@takaton0526/user/24169734]
◆Drm:やすぅ [@shione_drum/user/64760380]
◇MOV:忠犬アキショー [mylist/22260296/@AkishoMK2/user/15757776]
◆Organize&ENC:siro [mylist/57999065/@siro54831258/user/24306162]
◆VO&MIX:有印良品[mylist/56029521/@yu_jirushi/co3333016]
YouTubeでは実写とかASMRとかいろいろやってます。
https://www.youtube.com/channel/UCNivEZ2fjqYnVZxsCpNYvaw
空奏列車 -band_cover- sm31054197
お気に入り登録してください!!
(* 'ω'o[user/40328305]o
歌詞のミスがございました。大変失礼致しました。
Pure Evil Medley
sm31234250で使用したエフェクト無しver
1.Pure Evil / kors k
2.Pure Evil-Aya2g Drm'n Tech Rmx- / Ayatsugu Otowa
3.Pure Evil (Kobaryo FTN-Remix) / Kobaryo
mylist/50008659
プレイ動画_レゴロックレイダース オープニング
Windows7 64bitでプレイ。
タイトル:レゴロックレイダース
発売元:アイドス・インタラクティブ
対応OS:Windows 95/98/Me
発売日:2002/01/25
【起動手順】
・「レゴ・ロックレイダースの起動(拡張)」のショートカットのリンク先にある「-best」を「-ftm」に書き換える。
・インストールCD内の「directx.cab」から「d3drm.dll」を取り出し、インストール先ディレクトリに配置する。
・互換モードを「XP SP2」を選択し、設定の「256色・・・」と「640×・・・」にチェックを入れる。
mylist/58998944
【女囚セブン】「 毒花」をベースで弾いてみた【のやつ】
自慢です。闇落ちした挙句めがねが飛んでた。
新しい学校のリーダーズさんの毒花弾かせて頂きました。
H ZETT Mさんの作った曲でほんとに僕も参加させてもらいました。夢のようでした。いろいろと。
テレビ朝日系金曜ナイトドラマ 女囚セブンの主題歌ですってよ!!!すげぇの!!
さらにライブします。7月17日に、チケットの一般販売が5/6からなの。買って、来て、買って。
チケットはこれ!http://eplus.jp/drm
2017年7月17日(月祝)
池袋LIVE INN ROSA
OPEN16:00 / START17:00
前売¥3,500 / 当日¥4,000
※all standing・tax in・整理番号付・ドリンク代別
未就学児入場不可
マイリストとか機材とか→mylist/13365392
代弁してくれた曲→sm29994531
ついっちゃー@drm0120
LINE公式@drmbass
HP http://drm0120.com/
