キーワード DRM が含まれる動画 : 693 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
halyosy - Flyway ft. 鏡音レン, KAITO
●叶わなくて良いから願わせて
●サブスク配信 : https://nex-tone.link/A00115344
●セカイver. (Leo/need × 鏡音レン) : https://www.nicovideo.jp/watch/so41637313
●オフボ&動画 : https://halyosy.com/downloads
・カテラン1位ありがとう!コメント広告マイリスいいね嬉しいです!
・もうすぐ別れと出会いの季節ですね、勉強応援してます、飛べ雛鳥よ!
・10万再生きたー!殿堂入りありがとうございます!!!
今思ったけどニコ動はラウドネスなくて音圧が良いですね、ベースとかごりごり感じる!
●クレジット
作詞作曲編曲 : halyosy https://twitter.com/halyosy
歌 : 鏡音レン, KAITO https://ec.crypton.co.jp/pages/prod/virtualsinger
ギター : Rio.T https://twitter.com/RioT_Clover
ベース : drm https://twitter.com/drm0120
ストリングス : 松本一策 https://twitter.com/issaku_m
ストリングス譜面編集 & ドラム編集サポート : Bach https://twitter.com/fixsodia_bach
その他楽器 : halyosy
ミックス : Meis Clauson https://twitter.com/meisclauson
イラスト : しのたろう https://twitter.com/shinotaro0502
背景 : halyosy
動画 : halyosy & sobomen https://twitter.com/sobomen
ポーズモデル : いおり https://twitter.com/DD_IORI , 志摩 https://twitter.com/dd_4ma
●初めましてお久しぶりです。
本楽曲は『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』
に登場するユニット『Leo/need 』への書き下ろし楽曲です。
ボカロver.では向かい合う「見送る側と見送られる側」の二人を表現したくて鏡音レン君とKAITO兄さんに歌ってもらいました。またこの曲が「遠くへ旅立つ”君”への応援歌」になれば良いな、という想いを込めました。どうか旅鳥が、世界を舞い渡れますよう。
※文字数
【drm】千本桜を弾いてみた【とむ。】
腹筋 腹筋 エロゲ そうめん
ニコナゴ-真夏の対バン-24年8月25日(土)
有難い事に出演させていただきます。
↓詳細は↓
http://nicolive.dip.jp/niconago
チケットまだあるよ!
bass drm 【mylist/13365392】コミュ 【co170184】
guitar とむ。【mylist/13546396】コミュ 【co424275】
video editing ぐっじょぶ 【mylist/22343995】
使用させていただいた曲 → sm15630734
【東方】 「恋色マスタースパーク」をセッションしてみた 【ろじえも】
こんばんは、うp担当のまらしぃです。
ろじえも動画はやっぱり1年半ぶりだそうです。ナンテコッタイ
今回は恋色マスタースパークをアレンジしてセッションしてみました。
弾いてる最中にdrmさんの動きを見てしまうとやられてしまうのでなかなか厄介です。
ろじえも(logical emotion)メンバー
ベース:drm(mylist/13365392)(co170184)
ドラム:タブクリア店長(mylist/4686651)(twitter:tab_clear7)
ピアノ:まらしぃ(mylist/8208046)(co160061)
ろじえも前作 sm19563741
ろじえもサイト http://logical-emotion.com/
ろじえもコミュ co1046376
夏コミにろじえも参加します。2日目東シ11bです、よろしくね!
「パンダヒーロー」をバンドで演奏してみた 【ろじえも】
うp担当のまらしぃです。
名古屋のラーメン同好会ろじえも(logical emotion)でハチさんのパンダヒーローを演奏してみました^ω^
この曲めっちゃ好きなんです。dさんの変な音が活躍するので楽しいです。
前回と服が同じなのは同じ日に撮ったからです。これしか持ってないとかじゃないです
ウルトラかっこいい本家さま sm13386216
ドラム:タブクリア店長(@tab_clear7) mylist/4686651
ベース:drmさん(@drm0120) mylist/13365392
ピアノ:まらお(@marasy8) mylist/8208046
ろじえも前作 sm25527753
ろじえものアルバムが2/18に出ます sm25262293
http://logical-emotion.com/logisticfunction/
2/17にライブもやります
http://tower.jp/article/news/2014/11/29/n601
halyosy - アイムマイン ft. VOCALOIDS
●それでも〈僕は僕だ〉と叫んでる──
Official music video for “アイムマイン” by halyosy
Listen & Download (サブスク配信) : 準備中
『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』
バーチャル・シンガー書き下ろしユニットソング
アイムマイン / バーチャル・シンガー【3DMV】
https://www.nicovideo.jp/watch/so42823471
Instrumental (OffVocal) https://halyosy.com/downloads
・更新情報:「Instrumental [Key-5]」「GuideVo MIDI」を追加しました!
●コメントやマイリス広告などありがとです!
いろんな違いや考察など気づいてもらえて嬉しいです!
●ランキング1位&殿堂入りありがとうございます!
文字数制限により文字を削る可能性あり
[Music Credits]
Lyrics, Music & Arrangement : halyosy https://twitter.com/halyosy
Vocals : 初音ミク, 鏡音リン, 鏡音レン, 巡音ルカ, KAITO, MEIKO
Guitar, Guitar Arrangement & Chord Editing : Rio.T https://twitter.com/RioT_Clover
Bass & Bass Arrangement : drm https://twitter.com/drm0120
Violin & Viola : 松本一策 https://twitter.com/issaku_m
Strings Arrangement : halyosy & 松本一策
Other Instruments : halyosy
Mixed & Mastered by Meis Clauson https://twitter.com/meisclauson
[Video Credits]
Illustration : Shimano https://www.pixiv.net/users/787998
Background Illustration : halyosy
Directed & Edited by halyosy & sobomen https://twitter.com/sobomen
「からくりピエロ」 をセッションしてみた 【ろじえも】
うp担当まらしぃです。
名古屋のラーメン同好会ろじえもで40mPさんのからくりピエロを演奏させていただきました。
ホールで演奏する機会があったので、グランドピアノと鉛筆ベース、巣箱です。
めっちゃ素敵なご本家さま sm15022913
巣箱(カホン):タブクリア店長(@tab_clear7) mylist/4686651
鉛筆ベース:drmさん(@drm0120) mylist/13365392
ピアノ:まらお(@marasy8) mylist/8208046 mylist/11727978
ろじえも前作 sm28636768
-------------------------
ろじえもオリジナルアルバム「TWELVE」4/27発売です!
ライブツアーもします。よろしくです^ω^ クロスフェード sm28603844
http://www.subcul-rise.jp/logicalemotion/twelve/
【mao】ハンコウセイメイをツインベースで弾いてみた【drm】
mao『先生!我々はー!』
drm『スポーツマンヒップにもっこり』
maoのマイリス【mylist/14134845】 コミュ【co360358】
drmのマイリス【mylist/13365392】 コミュ【co170184】
エンコードのmalloryさん【mylist/9640252】
YMさんの原曲様【sm11237572】
drmaoのマイリス【mylist/24983133】
【Da-little】余所事 を歌ってみた【におP】
Da-little(だりる)です。
以前参加した【NiOver】収録曲の本楽曲を、
この度、作者におP氏のご厚意により、動画として投稿させて頂きました。
Gt.にdrm氏、MIXにライブP、そして映像にSTEP氏を迎えたSP版です!
※HP:http://increasedvoices.com/
CF:sm27358731/NiOverマイリス:mylist/55677770
■甘美な本家:sm14917525
■Lyrics&Music&Arrangement&Pf:におP様→mylist/4784825
■Gt:drm様→mylist/25568083
■Mixing&Mastering:ライブP様→mylist/30764925
■Movie:STEP様→mylist/28812092
■Special Thx:EVO+様→mylist/6783085
-------------------------------------------------------------------------
■コミュニティ:co242298
■マイリスト:mylist/49186909
■Twitter:@Da_little
桜色のBetter Days(sm28574261)<< now playing >> sigh(sm29475702)
ルカルカ★ナイトフィーバーのソロ弾いてみた by drm
★ルカルカアドリブソロ企画参加者マイリスト→mylist/32408963
★アドリブソロ投票所(6/15~6/22迄)→http://kakerass.blog.fc2.com/ ※6/23 23時頃に(co1115736)生放送にて開票予定!!
アドリブって難しいね
マイリストとか機材とか→mylist/13365392
裏表ラバーズ の みんな の 演奏を合わせてみた(修正版)
一週間ほど前にうpした動画sm12929198の修正版です
低音が聞きづらい場合はヘッドフォンを強く推奨します
音のPANはRがマウリーさん、Lが中西さんです。他は真ん中です。
僕は聞こえますが、聞きにくい場合は耳を鍛える気持ちで。ぜひお楽しみくださいマイリス:mylist/13647246
偉大なるwowakaさんによる原曲様:sm8082467
ギター:中西さんmylist/14052593、マウリーさんmylist/12193130【sm12830537】
ベース:drmさんmylist/13365392【sm9196361】
ピアノ:キョーヘイさんmylist/12211864 【sm10695497】
ドラム:しょうたすさんmylist/9988150【sm11232244】
ボカロMIX関連:ダンシング☆サムライsm8569634、ワールドエンズダンスホールsm11704216、パンダヒーローsm13726378
【mao】 般若心経ポップをツインベースで弾いてみた 【drm】
mao『神曲やー(ゴット的な意味で)』
drm『実はズボン破れたなんて言えない』
maoのマイリス【mylist/14134845】 コミュ【co360358】
drmのマイリス【mylist/13365392】 コミュ【co170184】
エンコード&編集:malloryさん【mylist/9640252】
おにゅうP様とはんにゃG様の原曲『般若心経ポップ』【sm11982230】
drmaoのマイリス【mylist/24983133】
【drm】パンダヒーローを弾いてみた【とむ。】
drm「クーラーが」
とむ。「ない。」
お互い灼熱の部屋の中あばばばしました。
そんな二人が同じバンドにて地元名古屋でイベントに出演させて頂きます!
まだチケット余りあるみたいなので是非!
【Operation Nagoya】
2011年8月27日(土)名古屋栄ライブハウス:HOLIDAY NAGOYA
公式HP→http://nicolive.dip.jp/operation-nagoya/index.html
詳細はHP等でよろしくお願いします!
drm 【mylist/13365392】コラボの方【mylist/25568083】
とむ。【mylist/13546396】
使用させていただいた曲→sm13386216
【drm】ショットガン・ラヴァーズを弾いてみた【とむ。】
drm「絶好の瞬間を ここに 君の 熱い」
とむ。「ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲でー」
Always vol.4 in 大阪
有難い事にライブに出演させて頂く事となりました。
◇日時 2012年2月18日(土)
昼の部 開場12:30 開演13:00(終演予定15:00)
夜の部 開場16:30 開演17:00(終演予定19:30)
◇会場: HOLIDAY大阪
↓詳細はコチラ↓
http://ameblo.jp/mamma-mia1226/
drm 【mylist/13365392】コミュ 【co170184】
とむ。【mylist/13546396】コミュ 【co424275】
使用させていただいた曲→sm12424787
「アマツキツネ」をバンドで演奏してみた 【ろじえも】
うp担当まらしぃです
名古屋のラーメン同好会、logical emotion(ろじえも)でアマツキツネを一緒にやりました。
今回はゲストで尺八を吹いてもらいました。まじでかっこよかった…
【右上】尺八:小湊昭尚さん(@kominatoakihisa)
【右下】ドラム:タブクリア店長(@tab_clear7)
【左下】ベース:drmさん(@drm0120)
【左上】ピアノ:まらお(@marasy8)
2/18にろじえものボカロインストカバーアルバムが出ます。
http://logical-emotion.com/logisticfunction/
ろじえもレコ発ライブ決定!2/17川崎CLUB CITTA’
http://tower.jp/article/news/2014/11/29/n601
marasy piano world 出ました
http://www.subcul-rise.jp/marasy_world/
ろじえも前作 sm24214956 リンちゃんのアマツキツネ sm18605244
【オリジナルMV】『Lover』歌ってみた【どうぶつ系らばーず2】
CD通販開始されました!
とらのあな:https://t.co/hjfeAjRoHT
アニメイト:https://t.co/gRdrxPsPzz
グッズ通販:https://amour.booth.pm/
officialサイト:https://animal7lovers.web.fc2.com/2/
■2018年8月10日(金)C94 夏コミ ブース西あ64b「amour」頒布
『どうぶつ系らばーず2』にも収録されます!
halyosyさん書きおろし曲なります。
Lyrics : halyosy&利香
Music&Arrangement : halyosy mylist/5224392 @halyosy
E.Guitar&A.Guitar : Rio.T
Bass:drm
---------------------------------
Vocal
犬系:ゆとり mylist/37474022 @utori4649
パンダ系:もるでお mylist/36232389 @deoxymole
アルパカ系:無音 mylist/23611907 @Seri_Mune
小鹿系:赤じゃむ mylist/35401096 @akajamtan
猫系:利香 mylist/32609575 @kuroneko_datenn
ライオン系:松下 mylist/23579549 @ok2serebu
モモンガ系:くろくも mylist/30546505 @kurokumo_01
mix:快晴P mylist/10653910 @KAISE_P
illust:箱型ぴヲ @pipipistar
movie:矢澤/830 @monzan2
logo:さくらしおり @shior2
今作PV⇒sm33649598
前作PV⇒sm27719406
「from Y to Y」をバンドで演奏してみた 【ろじえも】
うp担当まらしぃです。
名古屋のラーメン同好会ろじえも(logical emotion)でジミーサムPさんのfrom Y to Yを演奏してみました^ω^
本当にすてきな曲です。思わず3人とも真面目になっております。ロックバラード最高です。
やっぱり前回と服が同じなのは同じ日に撮ったからです。これしか持ってないとかじゃないです
本当にすてきすぎる本家さま sm6529016
ドラム:タブクリア店長(@tab_clear7) mylist/4686651
ベース:drmさん(@drm0120) mylist/13365392
ピアノ:まらお(@marasy8) mylist/8208046
ろじえも前作 sm25585383
ろじえものアルバムが2/18に出ました sm25262293
東名阪ライブをやります^ω^遊びにきてください^ω^
http://logical-emotion.com/logisticfunction/
青く駆けろ!/ まらしぃ feat.初音ミク
まらしぃです。
ミクさんの曲をつくりました。
いつもみなさんに応援してもらってばかりなので
僕からみなさんを応援する曲を作りたいと思ってできた曲です。
・オフボーカルデータ
https://bit.ly/3gO0DsJ
music,lyrics&piano:まらしぃ
drum:yuji yonoくん(@yononanoyo )
bass:IKUOさん(@IKUObass190 )
guitar:KOUICHIさん(@KOUICHI_FFTH )
vocalo edit:drmさん(@drm0120 )
recording & mix engineer:Yasuyuki Haraさん
illust:長谷梨加さん(@magatype )
movie:七星さん(@nnhsykr )
--------------------------------------------
9/30リリースのまらしぃさんの新しいアルバム「シノノメ」収録曲です
http://www.subcul-rise.jp/marasy/sinonome/
https://fanlink.to/marasysinonome
マイリスト mylist/8208046 mylist/11727978 mylist/33633393
twitter https://twitter.com/marasy8
公式LINE https://line.me/R/ti/p/%40marasy
まらしぃさんチャンネル https://ch.nicovideo.jp/marasy
TikTok https://vt.tiktok.com/rnxkoS
bilibili https://space.bilibili.com/489391680
【東方】 「少女さとり ~ 3rd eye」をセッションしてみた 【ろじえも】
うp担当のまらしぃです。
名古屋のラーメン同好会のろじえも(logical emotion)で、少女さとりをセッションしてみました。
ちょっとかなりロックなさとりさんになっております。演奏していてめっちゃ楽しいです^ω^
相変わらずのdさんの動きにやられかけていますが、それもまたよしということで…w
ドラム:タブクリア店長(@tab_clear7) mylist/4686651
ベース:drmさん(@drm0120) mylist/13365392
ピアノ:まらお(@marasy8) mylist/8208046
ろじえも前作 sm25269533
ろじえものアルバムが2/18に出ます sm25262293
http://logical-emotion.com/logisticfunction/
2/17にライブもやります
http://tower.jp/article/news/2014/11/29/n601
【ニコニコラボ】Shoutër【チームBACK】
「叫べ!」
VOCALOIDSver→sm28203575
浦島坂田船ver→sm28203758
浦島坂田船 メジャー1stアルバム
『CRUISE TICKET』発売おめでとうございます!
Lyrics, Music & Arrangement : halyosy (@halyosy mylist/5224392)
English Lyrics Editing : Mes (@mesc mylist/21737824)
E.Guitar : 小島翔 (Blu-Swing) (@Show_BluSwing)
Bass : drm (@drm0120 mylist/13365392)
Shakuhachi : 石倉光山 (光山組) (@ishikurakozan)
Mix : n.k (@nantomo_komatta mylist/41600871)
Illustrator : 佐久間 (@1pinpon mylist/47520119)
Movie Editor : あさこ (@OO1O83 mylist/33112620)
Vocal:チームBACK
梵人 (@bonzin_s_06 co1626716)
A24 (@A24utaite mylist/8272111)
ちゃげぽよ。 (@chagenabe mylist/17643930)
KYS (mylist/45307038)
チームBACKによる15分TRPG→sm27708795
halyosy - スノーマン (Rerec) ft. KAITO
●そばにいたいよ
スノーマン小説化!12月1日発売 https://youtu.be/2-g07cC1gZY 原作:halyosy 文:髙松 良次
プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク https://pjsekai.sega.jp 実装
マジカルミライ2023 https://magicalmirai.com/2023/ 実演
●サブスク配信 : 準備中
●オフボ : https://halyosy.com/downloads
・コメントやマイリス、宣伝ありがとう!
・KAITO生誕祭2024おめでとう兄さん!
●初めましてお久しぶりhalyosy(はるよし)です。
楽曲発表(プロミラ2実装)から10年を記念して、スノーマンのMVを作りました。10年間ずっと待っていてくれた方、本当にお待たせしました!「Rerec」とは再録音(Re-recorded)の略です。そう、うちのKAITO兄さんが、令和の環境で歌い直してくれました。そしてステキな動画/イラストは、RAHWIA(ラフィア)さんが、音源は、最高の演奏陣が、担当してくれました。歌詞だけでは表現できなかった色彩や感情などを、絵や音で表現して頂けたこと、本当に嬉しく思います。きっと皆さんと制作するため、この10年の時間が必要だったんだ、って実感してます。原曲の音源が好きな方には申し訳ないです。引き続きゲーム内やCDでお楽しみ頂けると幸いです。原曲は失われたテクノロジー(アプデとか技術とか)で作られてるので「少しだけ修正する」とかが難しく、再録音という形をとりました。一生懸命、兄さんと録ったので気に入ってくださると嬉しいです。
●クレジット
作詞作曲編曲: halyosy https://twitter.com/halyosy
歌 : KAITO
ギター、コード編集 : Rio.T https://twitter.com/RioT_Clover
ベース : drm https://twitter.com/drm0120
ストリングス : 松本一策 https://twitter.com/issaku_m
ピアノ: koma'n https://twitter.com/komankoman
ドラム : そらみ。 https://twitter.com/sorami2707
その他楽器 : halyosy
ミックスマスタリング:Meis Clauson https://twitter.com/meisclauson
イラスト&動画 : RAHWIA https://twitter.com/rahwing
【カメラ目線で】Dragon Force 「Through the Fire and Flames」【叩いてみた】
jyunと申します。Dragon Forceといえばこの曲!そーふぁーらーうぇーい
今回は撮影も編集もものすごく面倒な作業でしたが、気合いで頑張らせて頂きました。
ハーマンはイケメン。
原曲はこちら → sm6892840
原曲PV版(少し短め) → sm3504566
マイリスト → mylist/24851143
jyunのサイト → https://drm-support.work/
Twitter → http://twitter.com/jyun_is
【シ者】ワールズエンド・ダンスホール弾いてみました。【drm】
最後らへんのシ者の動画(sm10838967)とdrmの動画(sm10797128)を合わせてみました。
原曲様→sm10759623
最後らへんのシ者 マイリスト→mylist/13699186 ニコニココミュ→co168386
drm マイリスト→mylist/13365392 ニコニココミュ→co170184
できるだけおっきい音でお聴きくださいmm
【けいおん!】「Don't say“lazy”」をベースで弾いてみた【のED】
こんばんは、3作目です。先日EDもという方がいましたので祭りの後の感じですが、聞いてやってください。TAB譜をという方にも申し訳ないのですがTAB譜の作り方わかりません。今回はドーピングをして全力投球しました。指摘、質問はこちらまでお願いします。もれなく僕が喜びます。[email protected] マイリストとか機材とか→mylist/13365392
【ろじえも】 Forever Shootingstar☆ミ 【logical emotion】
うp担当まらしぃです。
名古屋のラーメン同好会ろじえも(logical emotion)でオリジナルを作りました。
「Forever Shootingstar☆ミ」という曲です。☆ミがポイントです。
Sound Produce:根岸孝旨さん
Mix&Recording:黒田かおりさん
ドラム:タブクリア店長(@tab_clear7) mylist/4686651
ベース:drmさん(@drm0120) mylist/13365392
ピアノと曲:まらお(@marasy8) mylist/8208046 mylist/11727978
ろじえもワンマンライブやります
2016.1.11(月・祝)LIQUIDROOM
http://logical-emotion.com/teaser111/
ろじえも新REC音源2曲期間限定(1/10)無料公開中です
【スラップ!!】Utauyo!!MIRACLE(FULL)をベースで弾いてみた【けいおん!!】
新作!『ハンコウセイメイ』drmさんとツインベースですん【sm11703859】
大好き!澪大好き!
17作目。maoです。
maoのマイリス:【mylist/14134845】
エンコード:mallory様【mylist/9640252】
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10550322&from=navi
ツイッター:https://twitter.com/mao_alpaca_love
「maoのアルパカ王国」:co360358
【東方】 「少女幻葬 ~ Necro-Fantasy」をセッションしてみた 【ろじえも】
うp担当のまらしぃです。
名古屋のラーメン同好会、ろじえも(logical emotion)で大好きな曲を演奏してみました!
東方キャラの中でも上位を争うくらいに好きな八雲藍さまの曲です。みなぎります。
Exをやりたいがために妖々夢はイージーでクリアしました。へたれです。
ドラム:タブクリア店長(@tab_clear7) mylist/4686651
ベース:drmさん(@drm0120) mylist/13365392
ピアノ:まらお(@marasy8) mylist/8208046
ろじえも前作 sm25652839
ろじえもで例大祭に参加します。遊びにきてください^ω^
http://logical-emotion.com/disco9.html
【僕の人生】『RAINBOW GIRL』をベースで弾いてみた【ノーフューチャー】
今ではすっかり寒くなりましたね、僕のお財布も寒いです。5作目です。教えてもらった曲ですがすっかり好きになりました。フレーズなどはアバウトにコピー、手癖全開で弾きました。指摘、質問はこちらまでお願いします。もれなく僕が喜びます。[email protected] マイリストとか機材とか→mylist/13365392 使用させていただいた曲→sm1624053
【音ズレ】ベースでメルトを弾いてみた【ダーッ!!】
こんばんわ初登校です。1次面接で失敗したのでムシャクシャしてやりました。至らないところ満載ですが許してやってください。音ズレは僕の根負けです。今後修正していきたいと思います。指摘、質問はこちらまで![email protected] 使用させていただいた原曲→sm1715919 マイリストとか機材とか→mylist/13365392
【MeseMoa.】Flower Wind【3rd single】
MeseMoa.3rdシングル 「Flower Wind」が2018年5月3日発売!
■シングル発売を記念したリリースイベント・フリーライブ等も開催!
┗https://lineblog.me/musumen/archives/8374753.html
「Flower Wind」
【作詞/作曲】 halyosy
【映像監督】TOUMEIMODE(director / 柿原ぶんけい producer / 井上光)
【振付】K'suke
※敬称略
【CD】
1. Flower Wind
Lyrics & Music : halyosy
2. Maze
Lyrics & Music : halyosy
3. 握った手はまるで、繋ぎ目のよう。
Lyrics & Music : koma'n
4. Flower Wind (Instrumental)
5. Maze (Instrumental)
6. 握った手はまるで、繋ぎ目のよう。 (Instrumental)
【DVD】
MV・DanceShotほか各メンバーのソロver等を収録!
■公式HP
http://www.mesemoa.com
■公式SHOP
http://musumen.shop-pro.jp/
【成長したら】デリヘル呼んだら君が来たを弾いてみた【収まらない】
動画の作り方を忘れました。
1分ぐらい真っ暗だよ。
指摘、質問はこちらまでお願いします。もれなく僕が喜びます。[email protected]
マイリストとか機材とか→mylist/13365392
使用させていただいた曲→sm23743672
【宣伝】ろじえもワンマンツアー
4/9大阪梅田Shangri-La
4/10名古屋アポロベイス
5/6東京下北沢ガーデン
http://logical-emotion.com/logisticfunction/
【1.2倍速で】 紅 (X JAPAN) 【叩いてみた】
jyunと申します。
前々からリクエストを頂いていた曲ですが、ちょっとだけ早くしてみました。
YOSHIKI×TOSHI=TOSHIKI
マイリスト → mylist/24851143
jyunのサイト → https://drm-support.work/
Twitter → http://twitter.com/jyun_is
【けいおん!】「Cagayake!GIRLS」をベースで弾いてみた【のOP】
こんにちは2作目です。僕が洗車をするとその日に雨が降ります。やるせないです。耳コピです、勢いだけでやりました。やっぱり楽器を弾く女の子の姿は4割増しだと思うんですよ。名前わかんないですけどキーボードの子大好きです。出遅れた感じですが聞いてやってください。指摘、質問はこちらまでお願いします。もれなく僕が喜びます。[email protected] マイリストとか機材とか→mylist/13365392
