キーワード DSC が含まれる動画 : 2704 件中 2689 - 2704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サガフロンティア アセルス編 アセルスだけで倒してみた。 ③
オルロワージュとのガチバトルです。DSCなしで戦います。
時間があれば開発室のボスも一人で倒してみたいですね。
巨人退治!sm1763725 序盤でグリフォン退治!sm1766303
アセルスだけで倒してみた。①sm1886962 ②sm1896323
サガフロンティア アセルス編 アセルスだけで倒してみた。 ②
『オルロワージュ…わたしはあなたとは違う!』 宿命が、運命が少女を強くした。しかし…
サガフロンティア アセルス編 アセルスだけで倒してみた。①sm1886962 の続きです。
オルロワージュとのガチバトルです。あいてのHPは70000ぐらいだと思います。
DSCなし sm1941034
巨人退治!sm1763725 序盤でグリフォン退治!sm1766303
アセルスだけで倒してみた。①sm1886962
サガフロンティア アセルス編 アセルスだけで倒してみた。 ①
『白薔薇がいなくても…わたしは…』 少女はひとり、大切なおもいを胸に…
アセルスVSセアト&金獅子姫とのガチバトル!序盤は白薔薇と逃避行の日々。一人になってからが大変でした。
デュラハンが、デュラハンガ、ニクイ。
巨人退治!sm1763725 と 序盤でグリフォン退治!sm1766303 のからストーリーを進めてみました。
オルロワージュとのガチバトルはこちらsm1896323 DSCなしsm1941034
ドラゴンの年(吹奏楽版)
最近ウェールズが話題に上ってることだし、Philip Sparke作曲『ドラゴンの年(The Year of the Dragon)』の吹奏楽版、オランダ海軍バンド(ヘルト・バイテンハイス指揮)の演奏です。FMを録音したカセットテープからの吸い出しなので音質悪くて申し訳ない。鼻血ドラゴンに並ぶテンション。佼成と聴き比べてみるとよく分かるが、とくにフィナーレのテンポがテラタミフル。CDになってるのかなあ(´・ω・`)→CD買いました。再うpするほど音がいいわけじゃないので微妙(´・ω・`)
同じオランダ海軍バンドの『星条旗よ永遠なれ(+DSC)』UPしました→sm8268590
サガフロンティア アセルス編 序盤でグリフォン退治!
フラグクラッシャー アセルス『白薔薇、あなたは下がっていて』
アセルスVSグリフォンのガチバトル!
巨人退治!sm1763725の続きです。
ジーナを助けるイベントはシナリオの上で重要なフラグのはずですが何故か捕まる前に助け出しています。
<補足説明>ここまでのプレイ時間は約8時間位です。序盤の城から脱出するイベントの前ぐらいです。
そのおかげでデュラハンや玄武、ゼフォンが当たり前のように敵として出てきてくれます。
アセルス編 アセルスだけで倒してみた。① VSセアト・金獅子 sm1886962
アセルス編 アセルスだけで倒してみた。② VSオルロワージュ sm1896323
アセルス編 アセルスだけで倒してみた。③ VSオルロワージュ DSCなし sm1941034
サガフロンティア アセルス編 序盤で巨人退治!
初投稿です。サガ フロンティア 閃き集sm1751099 を見て懐かしく思い、それにつられて、うpテストを兼ねてこんな物を上げてみました。
鍛えすぎた半妖 アセルス『修行の成果を見てて、白薔薇!』アセルスVS巨人のガチバトル!
続き 序盤でグリフォン退治!sm1766303
<補足説明>ここまでのプレイ時間は約8時間位です。序盤の城から脱出するイベントの前ぐらいです。
盾を装備しているのは、喪神無想の成功率が100%ではないから念の為です。
あと余談ですが、巨人は窓?を開けなければ何度でも戦うことが出来ます。
①VSセアト・金獅子 sm1886962
②VSオルロワージュ sm1896323
③VSオルロワージュ DSCなし sm1941034
台湾の客車列車に乗ってみた
sm1658297 に触発されて、ニコニコと言えば台湾! ということで、台湾の客車列車をデジカメの動画機能で取ったものを切り貼りして作ってみた。
ド素人の腕前はこんなもんよ ^^;
追記:機材は SonyのDSC-T5 です。
画質テストも込めて初UP「戦場の絆」ジャブロー地下
最近出したF2の動画です。当方中尉です。今後はアッガイ祭り動画でも出そうかな~と検討中です。ゲルググいますけど気にしないでください。撮影機材:sm1185737のクリップ、SONY サイバーショットDSC-W5
2007年度 自衛隊 観閲式 予行演習 ~音楽隊行進~
2007/10/21に朝霞で開催された自衛隊 観閲式 予行演習で、音楽隊の行進の模様です。観閲式を見学したのは初めてだったので、どういう流れで行進するのか読めなかった…(つд・)ちなみにソニー製サイバーショットDSC-H9で撮影しました(*'-')
スマイルシャッターで遊んでみた
ソニーのデジカメDSC-T70についている機能「スマイルシャッター」でいろいろ遊んでみました。
麻生太郎 自民党総裁選街頭演説 2007/09/16@秋葉原
麻生登場から退場までを俯瞰で。演説部分はノーカットだけど背面側だったのと風音でほとんど聞こえないかも(手ずっと伸ばしてたのでプルプル)。撮影:三洋Xacti DSC-J4(320x240) 追記:エンコの勉強用に再upしてみた(sm1117780)。演説部分カットして10分以内にしたのをYouTubeに上げてみた。ようつべ画質ワルス http://jp.youtube.com/watch?v=HdvzACi1p5A
朝日が出るまでを撮った
デジカメの動画機能で撮影したものを編集してみました。朝の5時50分頃からメモリーカードの容量上40分程度しか撮影できませんでしたがぎりぎり日の出まで撮ることが出来ました。ちょろちょろしてる白いのはうp主です。カメラはソニーのCyber-shot DSC-W80。音楽は中谷美紀のクロニック・ラブです。うpしたもの【mylist/699193/2446595】【追記1月18日】コメントありがとうございます。それから返事。これは確か8倍速だったと思います。16かも。うp主はインラインで滑ってます。スケボーじゃないです。2分50秒くらいからの変な動きは前日雨が降って水溜りができてたのでそれを水かきでかいてます。それから交通量ですけど田舎で休日の早朝なのであれくらいしか通りません。笑 雲と電線【sm2065336】
長野電鉄(ゆけむり) 湯田中→長野 1of5 v1.3 最終版
v1.3になりました。今までのものがループしていたようで本当にすみませんでした。 本文引継ぎで 長野電鉄のゆけむり車内からの撮影 あ、どの電車でも一緒っすね^^||||解説は最前列の親子らしいす。最初はぶれてますサーセン。
07/08/10 16時頃の映像です。v1.3はそのまま切り離しのため5分割に戻りました。今回こそ最終版とします
撮影機材:Sony DSC-T30
2両目sm894549 連結リストmylist/278547/1658758
【更新追記07/09/18】どうやって撮影したか? まあ、カメラ置いただけだ
