キーワード DSC が含まれる動画 : 2703 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2010年実家花火大会 その1
撮影機材デジカメ SONY DSC-T900を使用2010年7月24日福岡県芦屋町遠賀川河口で開催された花火大会打ち上げは7000発でした。撮影は遠賀川河口堰北九州側から撮影です人はまばらでした
夜間飛行(北九州→羽田)
撮影機材 デジカメ SONY DSC-T9002010年7月28日SFJ 088便神戸→大阪付近の上空から
動画生成テスト
カメラ(DSC-TX7)とICレコーダー(ICD-SX900)のテストを兼ねて試し録り。WMMでFHDをDVDサイズに変換、音声はwaveを合成。
[画質改善版]北陸本線EF510貨物列車(1)
北陸本線倶利伽羅~津幡間を走行するEF510牽引上り貨物列車(臨高速8084列車)です。2011年4月22日撮影。機材:SONY DSC-HX5V。
GPフェスティバル フリースタイルGP&タイムアタックGP
2006.12.10 in 本庄サーキット(埼玉県)ゲスト. のむけんMYデジカメに撮影したビデオですwデジカメ. SONY CyberShot DSC-T7
東京オートサロン2006
2006.1.14 in 幕張メッセ(千葉県)/ MYデジカメに撮影したビデオですw/デジカメ. SONY CyberShot DSC-T7
【TEST投稿】小仏城山から相模湖を眺める
撮影日時は2007年6月2日11:00。高尾山を登り、小仏城山(東京都八王子市と神奈川県相模原市緑区の間)から眺めた、相模湖の様子です。デジカメなので、画質が悪くてスミマセン…。※テスト動画投稿。撮影機種:SONY サイバーショット DSC-H1
おでかけアリオスさんとDragon Ashアツシさん競演 その1
2011年6月11日、震災からちょうど3ヶ月。
Dragon AshのATSUSHIさんと、おでかけアリオスさんが道の駅よつくら港で競演です。パート1です。
カメラ:SONY サイバーショット DSC-HX9V
撮影モード:1920×1080 60p(プレミアムおまかせオート)
動画:エンコードで約1.5Mbps
手ブレはご容赦ください。
マイリスト mylist/24869689
おでかけアリオスさんとDragon Ashアツシさん競演 その2
2011年6月11日、震災からちょうど3ヶ月。
Dragon AshのATSUSHIさんと、おでかけアリオスさんが道の駅よつくら港で競演です。パート2です。
カメラ:SONY サイバーショット DSC-HX9V
撮影モード:1920×1080 60p(プレミアムおまかせオート)
動画:エンコードで約1.5Mbps
手ブレはご容赦ください。
マイリスト mylist/24869689
私をしこチュービーチへ連れてって 2011
2011年7月17日、「私をしこチュウビーチに連れてって」(愛媛県四国中央市・寒川豊岡海浜公園)の締めに行われた花火の模様です。 SONY DSC-WX5
DSC_5835.AVI
2011.7.30さいたま市花火大会 大和田公園会場の模様を実家の見沼区東大宮より撮影したものです。花火の左下でチカチカしているのはさいたま新都心です。
【AddressV50Gで行く】晴海通り・R357合流地点~津田沼駅南口
こんばんは。
これはただ原付に乗って移動しているだけの動画です。
それでも『おk!』という方は是非にご覧になって頂ければと思います。
R357って道のりが真っ直ぐすぎて、眠k(ry
使用機器:Sony Cyber-shot DSC-WX1
マウントっぽいなにか:ショルダーカムコーダー
乗り物:SUZUKI AddressV50G
動画編集:aviutl
エンコード:つんでれんこ
mylist/26473127
DSC_6669.AVI
2011フォーミュラ・ニッポン第4戦ツインリンクもてぎで優勝したJ.P.オリベイラの走りです。
E655系(TR車組み込み)試運転 日野~立川間通過
JR東日本東京総合車両センター所属のE655-1を、尾久車両センター所属のE655系"なごみ"に組み込んでの試運転が、東京→甲府→新宿の経路で行われました。
撮影日:2011年10月23日(日曜日)
撮影地:中央本線 日野~立川(多摩川鉄橋)
被写体:試9902M…JR東日本E655系"なごみ"5両編成1本+E655-1
撮影機材:Sony DSC-H5
投稿動画一覧:mylist/28017048
【REFLEC BEAT limelight】 QUIZ MAGIC ACADEMY VIII -決勝戦より- [MIDIUM]
ReflecBeat譜面支援?のプレイ動画です。
曲名:QUIZ MAGIC ACADEMY VIII -決勝戦より-
難易度:MIDIUM
やってしまった、反省動画?
密度が高くなると、キャパミスなのは仕様。
撮影店:ラウンドワン梅田
撮影機材:サイバーショットDSC-T700
撮影協力:WELL氏
エンコード:TMPGEncVMW5
【REFLEC BEAT limelight】 QUIZ MAGIC ACADEMY VIII -決勝戦より- [HEAD]
ReflecBeat譜面支援?のプレイ動画です。
曲名:QUIZ MAGIC ACADEMY VIII -決勝戦より-
難易度:HEAD
下と上の応酬についていけてない
とりあえずクリアしたい。
撮影店:ラウンドワン梅田
撮影機材:サイバーショットDSC-T700
撮影協力:WELL氏
エンコード:TMPGEncVMW5
紅葉・昇仙峡ツーリング
昇仙峡に行ってきました。
ハンドルマウントをしてみましたが、ガクガクです…。
途中からヘルメットマウントになっています。
車載動画:GOPRO HD Motorsports HERO
撮影モード:r3 1280x720 スローHDモード
静止画:Cyber-shot DSC-WX1
DSC_0001.AVI町田の大雪
町田市では雪はあまり降りませんがねんに一度か二度ほど降ります 今回は以前に比べるとかなり大雪の部類ではないでしょうか、おかげでアプローチの雪かきに苦労させられました。
DSC_0001.AVI
今朝7時頃目が覚めたんですが外を見ると雪が降っていたので 寒いしまたふとんの中へもぐり込んで次に目が覚めたのは9時30分ごろ まあ起きなきゃなるまいとカーテンを開けるとまだ雪が振りずついていた、やれやれアプローチの雪かき大変だぞ。
【バグ制限】時のオカリナ デクの樹サマの中 2:36【ダンジョンTA】
これが今の限界だッピ
パチなし、DSCなし
タイム:2分36秒
使用機器:64実機
ダンジョンTAについてはこちら
http://www21.atwiki.jp/zeldarta/pages/28.html
時オカ動画マイリスト→mylist/30243952 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
