キーワード DSP が含まれる動画 : 1541 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ワンズちゃんねる! #206 ついにあの大物ゲスト!Microsoft登場!
ワンズちゃんねる#206 ついにあの大物ゲスト!Microsoft登場!
◆◆ 放 送 内 容 ◆◆
本日2月26日は、Microsoftのマーケティング担当者が、
最新OS Windows 8.1 の実力値を過去のOSと比較しながら分かりやすく
解説します。さらにWindows DSP版応援キャラクター窓辺家の誕生秘話や
キャンペーンの告知など盛りだくさんの内容となっています。
●OSのサポートライフサイクル(XP終了から約10か月ですが、Vistaもあと2年です)
●最新OSの実力値:Windows 8.1 のパフォーマンス(XP、Vista、7から比べるとどんなに早い?)
●Windows DSP版応援キャラクター窓辺家の誕生秘話
●窓辺家の家系図(キャラクター関係図)
●キャンペーンの告知
◆紹介製品◆
◯ワンズ取り扱い 各種PCケース
http://www.1-s.jp/products/list/352
◯ワンズ取り扱い 各種冷却パーツ
http://www.1-s.jp/products/list/406
□□□□□出演者□□□□□
スペシャルゲスト:Microsoft
スペシャルゲスト:テックウィンド
MC : ODA
カメラ&監督 :しのD(ディレクター)
□□□□□□□□□□□□□
◇USTREAM生放送ページ→http://ustre.am/tbze
◇録画分◇
USTREAM録画一覧ページ→http://ustre.am/tbze
Youtube ➡http://www.youtube.com/user/onesmovie
ニコニコチャンネル(ニコニコ動画)➡http://ch.nicovideo.jp/pcones
◇ワンズちゃんねるへの質問はコチラ◇
(Emailアドレス)➡[email protected]
◇PCワンズ関連アドレス◇
インターネット通販ページ : http://www.1-s.jp/
ツイッターアドレス : http://twitter.com/PCONES
フェイスブック : http://www.facebook.com/ones.fanpage
1's公式Ustreme 毎週木曜日21時から放送中
ワンズちゃんねる:http://ustre.am/tbze
【オリジナル】DSP Final【Dubstep】
色々いじくったりなんたらかんたら…
前作⇒sm23764972 マイリスト⇒mylist/37649950
【DDR】DSP EGOISM 440 踊【ラストノーツ落ち・譜面確認用】
復活した「ENCORE EXTRA STAGE」
そして突如現れた「MAX.(period)」
Why do you need KONAMI ORIGINAL songs?
Difficult Lv.13
mylist/31478152
【足譜面】鬼天【DSP13】
ReflecBeatGroovin'!! より。譜面の傾向はAC版DDRの仕様に準じた物です。本家海神に鬼譜面は来るのかしら。来たらこっちも追加で作ろうかな。 譜面ファイル(音源無し)→http://www1.axfc.net/u/3430190?key=stepmania 自作譜面動画集→mylist/49058046 ESP→sm25783284
バッハ G線上のアリア RP355で空間系エフェクトをかけてみた。
Bach Air on G String っす。私は一切演奏していません。割とやわらかくエフェクトがかかります。後半はディレイやリバーブもかけてます。手順としてはMIDIファイルをWAVファイルにしたものをRC-3につっこんで、それを再生しながらRP355のつまみをいじってるだけです。やっぱり切り替える時に音切れしますね。新製品のRP360もAudioDNA2™ DSPプロセッサーのままなので、音的にRP355と変わってないのかも。
【ステマニ自作譜面】アニメ艦これED「吹雪」
前半SP譜面、楽 #0:00→踊 #1:41→激 #3:21(HS:1P側等倍、2P側2.0倍)
後半DP譜面、楽 #5:00→踊 #6:39→激 #8:17(HS:1.75倍)
BPM:90~180
難易度:BSP[7],DSP[10],ESP[12]
BDP[8],DDP[11],EDP[13]を想定して作成しました。
アニメ艦これOP「海色」の創作譜面動画はこちら→sm25795873
鬼譜面動画はこちら→sm25837827
ステマニ創作譜面→mylist/45680671
影牢DSP実況44
影牢~ダークサイドプリンセス~
※スーパープレイ類の動画ではありません(´・ω・`)
新作発売日が待ち遠しい!
sm25543941<前/次>sm26158933 本動画まとめ>mylist/42091875
【DDR】MAX.(period) CSP 初見 97.1 FC & Over The "Period" DSP 即落ち
Replicant-D-Ignition Phase 2
EXTRA & ENCORE EXTRA STAGE
CDP & DDPはこちら : sm25908337
子ごりらFEFEMZさんの休日 : sm25969943
Player : FEFEMZ
Option : 1x sudden+ NOTE DARKEST / 1x NOTE DARKEST CUT1 JUMP OFF
Youtube版:https://www.youtube.com/watch?v=akxo1GiM-Yg
【DDR】MAX.(period) CDP 初見 989,720 & Over The "Period" DDP 即落ち
Replicant-D-Ignition Phase 2
EXTRA & ENCORE EXTRA STAGE
CSP & DSPはこちら : sm25883670
MAX.(period) CDP フルコン : sm25969879
子ごりらFEFEMZさんの休日 : sm25969943
Player : FEFEMZ
Option : 1x SUDDEN+ NOTE DARKEST
Youtube版:https://www.youtube.com/watch?v=sFooIb_EpUw
【BFH】おっさんのケイドロBattlefield Hardline Part.05【ゆっくり】
バトルフィールドハードラインPC版のゆっくり実況プレイです。
警察とマフィアという新たなる戦場
今までとは一味違うBFを体験できますぞ!
前⇒sm25891707
次⇒sm25941827
マイリス⇒mylist/49311330
高画質⇒https://www.youtube.com/watch?v=3t55zUFcPzQ
お邪魔したサーバー⇒http://goo.gl/Ii5dsP
質問等はTwitterにどうぞ⇒https://twitter.com/Mr_HeadArrow
Apodockさんの動画はこちら⇒sm25887640
【DDR2014】スライドSHOW-スライド芸人(半人前)はどこまで上達できるか-part.6
DDRデビューしてすぐ道を間違えてしまった中級者手前位の人間のスライドゲ―メインなDDR挑戦動画です。
総合譜面とか体力譜面のつらみを感じる。
今回プレイした曲
Paranoia ~HADES~ DSP
Truare! ESP
Magnetic CSP
御意見、ネタ投げなど⇒twitter:@ttmh_ddr
リスト⇒mylist/47019294
前⇒sm25782274/次⇒まだ
メルスト4月イベント激ムズ ☆2Lv40のみ
今回前衛は普通に体力重視のキャラで大丈夫ですが・・・問題は後衛ですねボスが炎属性外皮硬でステージ特攻武器が銃なので水銃がベストだけどボスの攻撃範囲に巻き込まれるのでリーチ150未満のキャラは使えません、☆2~3でこの条件を満たしてる水銃は2人しかいませんし今回は水魔法をオススメします魔法なら外皮は関係ないですしステージのマイナス補正も属性補正の高さでカバーできます。
というわけでこの編成ですが予想以上にギリギリになってしまいました、前衛はアーデかリン後衛は上に書いていた長銃のヴィクトリカかレナータあたりが居ればなお良いですね単体魔法でDSPの高いユルエとニコもオススメです、シードはソウルをテラーロアーやパライズアサルトにするとちょっと楽になります。
【足譜面】Quietus Ray【DSP14】
SDVXより。譜面の傾向はAC版DDRの仕様に準じた物です。譜面ファイル(音源なし)→http://www1.axfc.net/u/3444223?key=stepmania 自作譜面動画集→mylist/49058046 ESP→sm25955702
【足譜面】Quietus Ray【ESP17】
SDVXより。譜面の傾向はAC版DDRの仕様に準じた物です。譜面ファイル(音源なし)→http://www1.axfc.net/u/3444223?key=stepmania 自作譜面動画集→mylist/49058046 DSP→sm25955559
【DDR】Over The "Period" DSP 【序盤落ち】
Player : FEFEMZ
Option : 4.0x, NOTE
Youtube:http://youtu.be/XZ-j8v7znOs
【足譜面】Xenomax【DSP13】
Xenon+MAX300。MAX300要素はやや薄め。本家XenonESPと同じぐらいの難易度。譜面の傾向はAC版DDRの仕様に沿った物です。譜面ファイル→http://www1.axfc.net/u/3445108?key=stepmania 自作足譜面集→mylist/49058046 ESP→sm25967742
【足譜面】Xenomax【ESP16】
Xenon+MAX300。MAX300要素はやや薄め。譜面の傾向はAC版DDRの仕様に沿った物です。譜面ファイル→http://www1.axfc.net/u/3445108?key=stepmania 自作足譜面集→mylist/49058046 DSP→sm25967682
【DDR】Destination【DSP】
1P : x1、 NOTE
2P : x2.25、 NOTE
DSPでもオーブ獲得できるようになったので需要あるかと思って作ってみました。
停止が辛い。
DDR譜面マイリスト→mylist/49585370
【DDR】HAPPY☆LUCKY☆YEAPPY【DSP】
前に投稿してた動画が間違っていたので修正しました。
1P : x1、 NOTE
2P : C375、 NOTE
DSP難民用
DDR譜面マイリスト→mylist/49585370
【DDR】chaos eater【DSP】
1P : x1、 NOTE
2P : x1.75、 NOTE
DSPでもオーブ獲得できるようになったので需要あるかと思って作ってみました。
DDR譜面マイリスト→mylist/49585370
【DDR】Samurai Shogun vs. Master Ninja【DSP】
1P : x1、 NOTE
2P : x1.5、 NOTE
DSPでもオーブ獲得できるようになったので需要あるかと思って作ってみました。
DDR譜面マイリスト→mylist/49585370
【DDR】Sand Blow【DSP】
1P : x1、 NOTE
2P : x2.25、 NOTE
DSPでもオーブ獲得できるようになったので需要あるかと思って作ってみました。
DDR譜面マイリスト→mylist/49585370
【Stepmania】DDRボスイベント風に創作足譜面を紹介する Part.4
楽曲名:Prot Comporation 激17想定、音合わせかつ原曲とはなるべく違う方向性にするのがコンセプト。ジャケ画像の小学生の考えたオリジナル使途みたいなのはただの間に合わせ。原曲のジャケットのアレ、何なんだろう? DSP→sm26159391 CSP→sm26159438 譜面ファイル→http://www1.axfc.net/u/3459596/stepmania 自作足譜面集→mylist/49058046 楽曲引用元→nm12257013
【足譜面】pluto -02RMX-【DSP14】
譜面の傾向はAC版DDRの仕様に沿った物です。譜面ファイル→http://www1.axfc.net/u/3457438/stepmania 自作足譜面集→mylist/49058046 ESP→sm26077458 CSP→sm26129716
影牢DSP実況45
影牢~ダークサイドプリンセス~
※スーパープレイ類の動画ではありません(´・ω・`)
魔神復活も近い…?
sm25847361<前/次>sm26653513 本動画まとめ>mylist/42091875
【足譜面】Prot Comporation【DSP14】
譜面の傾向はAC版DDRの仕様に沿った物です。譜面ファイル→http://www1.axfc.net/u/3459596/stepmania ESP→sm26092844 CSP→sm26159438 自作足譜面集→mylist/49058046 楽曲引用元→nm12257013
【足譜面】Prot Comporation【CSP18】
譜面の傾向はAC版DDRの仕様に沿った物です。譜面ファイル→http://www1.axfc.net/u/3459596/stepmania DSP→sm26159391 ESP→sm26092844 自作足譜面集→mylist/49058046 楽曲引用元→nm12257013
【足譜面】antithesis【DSP14】
ラスボス楽曲の踊譜面のイメージ。譜面の傾向はAC版DDRの仕様に沿った物です。譜面ファイル→http://www1.axfc.net/u/3460922/stepmania ESP→sm26113921 CSP→sm26176373 自作足譜面集→mylist/49058046 ネタ元→sm3764958
【足譜面】antithesis【CSP19】
未来のDDRはこうなるんじゃないだろうか(sm3764958、2008年)→現実はこうなりました(2015年)、的な。足でやってみましたが序盤の密集でゲージが空になりました。せやろな。動画容量がほぼ一杯になってしまったのでおそらくこのアカウントでの投稿はこれが最後。以降は新垢に移行します。譜面ファイル→http://www1.axfc.net/u/3460922/stepmania DSP→sm26176325 ESP→sm26113921 自作足譜面集→mylist/49058046
【足譜面】混乱少女♥そふらんちゃん!!【ESP16】
BPMは初めはSDVXの物に合わせようとしたけどどこで切り替わっているのか大体は分かっても詳細の位置までは分からず。それっぽいところで設定しても案の定ズレて。仕方なしにSDVXにない微ソフランを入れてごまかす始末ヽ(゚▽、゚)ノ そんな訳で小節も合っている自信がありません。くっそしんどかったがやり遂げたからな(´△`;) 譜面の傾向はAC版DDRの仕様に沿った物です。譜面ファイル(音源なし)→http://www1.axfc.net/u/3466468/stepmania 自作足譜面集→mylist/49058046 (5/13)DSP譜面のタイミングの調整を行いました。
【DDR】まったりDDR(仮) part4
高難易度はもう少し落ち着いて踏みたい。
今回のプレイ動画
DSP POSSESSION
EDP V (for EXTREME)
体重推移報告もあるので目標に達するまではなるべく定期うp。
Part3→sm26200708 part5→sm26477570
まったりDDR(仮)シリーズ → mylist/49968002
DDRコード 31150344
自作品 → mylist/25479729
73kgピザがでであをやるの巻[1-2 New Decade DSP]
最近SDVXの熱が下がってきて気付いたらDDRにお熱がどんどんきてまして…
記録的な意味合いでうpしておこうっていう感じです。ハイ。
ここはこうして踏むと楽やでや~ってのあったら教えてほしいな~とか思ったり…
(wikiとか攻略系のサイトを全く見てないので技法をあまし知らないです)
