キーワード DSP が含まれる動画 : 1541 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「優しい彗星」のギターソロをできるだけ正確に弾いてみました!【YOASOBI(ヨアソビ) - Comet 】
のりたまです! 普段はゲーム配信をしていますが、今日は「優しい彗星(Comet)/YOASOBI(ヨアソビ)」のギターソロを弾きました。
▶ ギターで歌ってみたリスト【Playlist】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLZ5uzBFRkf88Do83TOvAxaN9WpzBcwLdw
▶ 高画質動画Youtube版
https://youtu.be/QCqeuMaQO_Y
□ ギター機材 / Equipments □
■ Archetype:Tim Henson / Neural DSP(お気に入り!)
■ D.A-Booster nano / D.A-Project(あるとないとじゃ大違い!音を良くします)
https://amzn.to/3qnXKUq
■ D.A-Line / D.A-Project(音のレンジが広く、音が早い!)
http://bit.ly/1CeAHAw
■ MLピック ウルテムトライアングル 0.80mm(使いやすいし音が良い!長持ち!)
https://amzn.to/3qkD9Ae
□ TAB PDF □
▶【PDF】Piascore 楽譜ストア
https://store.piascore.com/scores/269122
□ TAB & Guitar Pro file□
Please try practicing slowly with Guitar Pro files!
Guitar Proファイルで是非ゆっくり練習してみてください!
▶ ココミュ kokomu (日本・Japan)
https://kokomu.jp/sheet-music/62348
▶ MyMusicSheet (Worldwide)
https://mymusic.st/technicalguitar/178126
□️ Other Tabs □️
https://store.piascore.com/search?c=6286
「鬼ノ宴 - 友成空」をギターで歌ってみた【TOMONARI SORA・歌詞付き歌メロディギター】
のりたまです! 普段はゲーム配信をしていますが、今日は「友成空(TOMONARI SORA) - "鬼ノ宴" 」をギターで歌メロを崩し過ぎないようにギターで歌ってみました。気に入っていただければ嬉しいです。
□ TAB PDF □
▶【PDF】Piascore 楽譜ストア
https://store.piascore.com/scores/270339
□ TAB & Guitar Pro file□
Please try practicing slowly with Guitar Pro files!
Guitar Proファイルで是非ゆっくり練習してみてください!
▶ MyMusicSheet (Worldwide)
https://mymusic.st/technicalguitar/179114
▶ ココミュ kokomu (日本・Japan)
https://kokomu.jp/sheet-music/62898
□ ギター機材 / Equipments □
■ Archetype:Tim Henson / Neural DSP(お気に入り!)
■ D.A-Booster nano / D.A-Project(あるとないとじゃ大違い!音を良くします)
https://amzn.to/3qnXKUq
■ D.A-Line / D.A-Project(音のレンジが広く、音が早い!)
http://bit.ly/1CeAHAw
■ MLピック ウルテムトライアングル 0.80mm(使いやすいし音が良い!長持ち!)
https://amzn.to/3qkD9Ae
▶ ギターで歌ってみたリスト【Playlist】
https://www.nicovideo.jp/series/444274?ref=garage_share_other
▶ 高画質動画Youtube版
https://youtu.be/RbVFNd8KlPQ
□ 動画編集 □
et cetelala channel - エトセトララちゃん -
https://www.youtube.com/@etcetelalachannel--970
【DDR】あなたの推し曲教えて集【1st~A3】
以前にTwitterで行われていた(流行っていた?)、~あなたの推し曲教えて!!~ アンケート(?)で、撮影したもの達を、バージョン時系列順にまとめたものです。
全動画全GFC以上で撮ることを大前提に、自分のプレイ可能な14以下で撮りました。
※GoingHyperSonicは例外←
ホームゲーセンが4+からNOVA2まで稼働してる場所なので撮影が可能だったのが救いw
本当ならステルス出来る譜面は全部ステルスしたかったんですが、ちょっと無理でしたww
見本譜面は某SMでのものですが、FLATでプレイしてる時は同様にFLATにしてます。
他は全譜面プレイ通りに等速Rainbowです。
思い出のバージョンや楽曲、譜面、あなたにもありますか??(´∀ `*)
1st 【MY FIRE / CSP】
2nd【BRILLIANT 2U / DSP】
3rd 【PARANOiA Rebirth / ESP】
4th 【FURUHATA's THEME / EDP】
5th 【B4U -glorious style- / EDP】
MAX【WITCH DOCTOR / DSP】
MAX2 【LONG TRAIN RUNNIN' /DSP】
EXTREME【Dance Dance Revolution /CSP】
SUPER NOVA【My Only Shining Star /ESP】
SUPER NOVA2【TRIP MACHINE PhoeniX /DSP】
X【SABER WING /CDP】
X2【Poseidon -kors k mix- / EDP】
X3【LOVE IS POWER -Re:born- / DSP】
2013【Monly Business / EDP】
2014【One Sided Love】
A【Show me your moves / CDP】
A20【ORCA / DDP】
A20+【Going Hypersonic / EDP】
A3【Wolf's Rain / EDP】
「I'm a mess - MY FIRST STORY」をギターで歌ってみた・メロディをギターで弾いてみた【マイファス-アイムアメス・歌詞付き歌メロディギター】
のりたまです! 普段はゲーム配信をしていますが、今日は「MY FIRST STORY - I'm a mess」をギターで歌メロを崩し過ぎないようにギターで歌ってみました。
また動画の最後の間奏にオリジナルのソロを弾いてみました。楽しんでもらえたら嬉しいです!
□ TAB PDF 楽譜□
▶【PDF】Piascore 楽譜ストア
https://store.piascore.com/scores/276310
□ TAB & Guitar Pro file□
Please try practicing slowly with Guitar Pro files!
Guitar Proファイルで是非ゆっくり練習してみてください!
▶ MyMusicSheet (Worldwide)
https://mymusic.st/technicalguitar/183811
▶ ココミュ kokomu (日本・Japan)
https://kokomu.jp/sheet-music/65597
□ ギター機材 / Equipments □
■ Archetype:Tim Henson / Neural DSP(お気に入り!)
■ D.A-Booster nano / D.A-Project(あるとないとじゃ大違い!音を良くします)
https://amzn.to/3qnXKUq
■ D.A-Line / D.A-Project(音のレンジが広く、音が早い!)
http://bit.ly/1CeAHAw
■ MLピック ウルテムトライアングル 0.80mm(使いやすいし音が良い!長持ち!)
https://amzn.to/3qkD9Ae
▶ ギターで歌ってみたリスト【Playlist】
https://www.nicovideo.jp/series/444274?ref=garage_share_other
▶ 高画質動画Youtube版
https://youtu.be/Fc6CoxN2KnI
□ 動画編集 □
et cetelala channel - エトセトララちゃん -
https://www.youtube.com/@etcetelalachannel--970
【VOICEROID実況】1/8トンがDDR LEVEL 13フォルダを頑張る Part 100【DDR WORLD】
1/8トンがシングルプレイLEVEL 13フォルダのフルコンボ埋めを頑張る動画です。
ライン録画環境なんてないので直撮りです。
とうとうPart 100!
次回投稿は10/13(日)の予定です。
SUPER HEROINE!! ESP #0:00
Lichtsäule DSP #1:59
Re:RHYZE DSP #4:20
The Least 100sec ESP(コメント返し) #6:44
twitterアカウント:https://twitter.com/meatforipod888
DDR-CODE:1105-2405
レベル別マイリスト:
LEVEL 13:mylist/71964923
LEVEL 14:mylist/75362145
現在のフルコン状況と動画アップ状況をまとめたGoogleスプレッドシートを作成しました。
LEVEL 13:https://bit.ly/3mxWY6q
LEVEL 14:https://bit.ly/3NN9jSU
収録選曲リクエストを受け付けております。コメントいただければ優先的に収録します。
立ち絵はふらすこさんの
im6850576
かみちさんの
im6806066
を使用させていただきました。ありがとうございます。
編集に鈴音さんのAviUtl高速化プラグイン(bakusoku.auf)
sm39679253
を使用させていただきました。ありがとうございます。
怪文書アレンジ.sunoai
実はYouTubeとニコニコモンズやってます(小声)
https://youtube.com/channel/UCbbDwO6v42VHZO83Y9yOgXA?si=TlXi5kPw1rkuLVAW
https://sp.nicovideo.jp/my?cmnhd_ref=device%3Dsp%26site%3Dcommons%26pos%3Duserpanel
【VOICEROID実況】1/8トンがDDR LEVEL 14フォルダを頑張る Part 16【DDR WORLD】
1/8トンがシングルプレイLEVEL 14フォルダのフルコンボ埋めを頑張る動画です。
ライン録画環境なんてないので直撮りです。
Replicant D-action前半3曲。
次回投稿は11/10(日)の予定です。
Shiny World ESP #0:00
Sakura Sunrise ESP #1:50
Pierce The Sky ESP #3:37
Valkyrie dimension DSP(コメント返し) #5:35
twitterアカウント:https://twitter.com/meatforipod888
DDR-CODE:1105-2405
レベル別マイリスト:
LEVEL 13:mylist/71964923
LEVEL 14:mylist/75362145
現在のフルコン状況と動画アップ状況をまとめたGoogleスプレッドシートを作成しました。
LEVEL 13:https://bit.ly/3mxWY6q
LEVEL 14:https://bit.ly/3NN9jSU
収録選曲リクエストを受け付けております。コメントいただければ優先的に収録します。
立ち絵はふらすこさんの
im6850576
かみちさんの
im6806066
を使用させていただきました。ありがとうございます。
編集に鈴音さんのAviUtl高速化プラグイン(bakusoku.auf)
sm39679253
を使用させていただきました。ありがとうございます。
リピート / Aooo(Bass Cover)
久々のベース演奏動画になりました。
今回は石野理子さん、すりぃさん、やまもとひかるさん、ツミキさんのオルタナロックバンドAoooから
いちばん好きな曲をベースで演奏させていただきました。
このバンドは結成当初から注目していて結成当時のライブも行っていたので、
1stアルバムが完成して多くの方に注目されたのがとてもうれしいです(メンバーと音楽性的に当然な気もしますが…)。
特にベースのやまもとひかるさんのプレイングが好きなので、できる限りニュアンスが近づくように研究しながら弾きました(ピックもやまもとひかるさんモデルを使っています)。
シンプルながらもバンドを引っ張っていくかっこいいベースだと思います。
自分もこういうバンドがやりたい…!
リピート / Aooo
Repeat / Aooo
#Aooo #石野理子 #すりぃ #やまもとひかる #ツミキ #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:リピート
アーティスト名:Aooo
作詞:すりぃ
作曲:すりぃ
公式動画: -
◆使用機材
ベース:YAMAHA BBP34
エフェクター:Neural DSP Quad Cortex(MXR M80 Bass D.I.のモデリング)、ORIGIN EFFECTS Cali76-CB、Logic Pro内のアンプ
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Neural DSP Quad Cortex→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
【VOICEROID実況】1/8トンがDDR LEVEL 13フォルダを頑張る Part 102【DDR WORLD】
1/8トンがシングルプレイLEVEL 13フォルダのフルコンボ埋めを頑張る動画です。
ライン録画環境なんてないので直撮りです。
「2譜面増えた!」→「また増えた!」→「またまた増えた!」
次回投稿は11/24(日)の予定です。
ハイテックトキオ DSP #0:00
混乱少女♥そふらんちゃん!! DSP #2:16
MVP ESP #4:29
1116 DSP #6:38
COSMIC V3LOCITY DSP(コメント返し) #8:41
twitterアカウント:https://twitter.com/meatforipod888
DDR-CODE:1105-2405
レベル別マイリスト:
LEVEL 13:mylist/71964923
LEVEL 14:mylist/75362145
現在のフルコン状況と動画アップ状況をまとめたGoogleスプレッドシートを作成しました。
LEVEL 13:https://bit.ly/3mxWY6q
LEVEL 14:https://bit.ly/3NN9jSU
収録選曲リクエストを受け付けております。コメントいただければ優先的に収録します。
立ち絵はふらすこさんの
im6850576
を使用させていただきました。ありがとうございます。
編集に鈴音さんのAviUtl高速化プラグイン(bakusoku.auf)
sm39679253
を使用させていただきました。ありがとうございます。
寄り道【ソフトウェアトーク劇場】
お久しぶりです
どうぞ、あなたも行ってらっしゃい
使用した音声素材はぴた音と自分で調整するタイプのDSPシリーズとゲームシンスです
【Band Cover】13/0.9 / GRAPEVINE(Covered by GRAPEWINE)
本日はベースの日ということで、今年のライブの中から1曲公開させていただきます。
自分の中でいちばん好きな邦楽ロックバンドがGRAPEVINEで、自分が引退するまでにもう1回ぐらいはコピーバンドをしたいなと思っていたので今年演奏できてとてもよかったです。
サポートベースの金戸覚さんも自分がリスペクトしているベーシストのひとりで、
指弾きもピック弾きもできるし何より歌に寄り添ったベースを弾けるところが自分の目指すベーシスト像の指針になっています。
このライブではそういった憧れやリスペクトを込めて、そのときできる最高の演奏をしました。
でもまだまだこのバンドで良い演奏ができると思っているので、近い将来にまた演奏できればなあと考えています…!
13/0.9 / GRAPEVINE
◆楽曲情報
曲名:13/0.9
アーティスト名:GRAPEVINE
作詞:田中和将
作曲:亀井亨
公式動画: -
◆使用機材
ベース:YAMAHA BBP34
エフェクター:Neural DSP Quad Cortex、ORIGIN EFFECTS Cali76-CB
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Neural DSP Quad Cortex→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
Reweave / 鈴木このみ Suzuki Konomi 弾いてみた
かっこいい
::Gear:: Mayones / Regius VF8 Neural DSP / Quad Cortex(capture of Engl PB-Engl 4x12-SM57) WARM AUDIO / WQ273-EQ Focusrite / Clarett 4Pre
signpost/初音ミク・知声・双葉湊音
追記:修正しました。以前のものは非公開とさせていただきます。
マイリス、いいね、コメントくださってた方すみません□
ごんたとして活動を始めて2周年になりました!
応援してくれている方、支えてくれている方、いつも本当にありがとうございます。
今回の曲はダークなアイドルソングで”ボカロアイドル投稿祭2024”の参加曲になります。
学生時代に感じていた大人へのギャップを曲にしました。
これまで一緒に音楽を作ってきた3人のボーカルの個性や
前半と後半のギャップに注目していただけると幸いです。
辛い経験もいつか役に立つ時が来る!
それが音楽をしている今だと思っています。
頑張る誰かに希望を与えられたら嬉しいです。
一緒に励まし合いながら生きていけたらいいな✨
これからも精進してまいりますので、応援よろしくお願いします!
ほんとにありがとう…!!!
MIX advice:U Reflection
https://twitter.com/reflection_yuu?s=21&t=8DsP4SJOT9AMam5XhEOC6Q
絵:深織
https://twitter.com/suzumiory3?s=21&t=tyJPYgg37qbS1QrLMHa71Q
動画:三月昴
https://x.com/subachan3329?s=21&t=7e63sqIHyBjRKa8vj8Ymmw
【ホロライブ&マクドナルド】グラコロソング / さくらみこ Gracoro Song / Sakura Miko(Bass Cover)
マクドナルドとホロライブのVTuber・さくらみこさんのコラボ曲を演奏させていただきました。
ベースは打ち込みのような気がしますがピック弾きで疾走感を出してみました(サビらしきところのベースラインは人間が弾けるようにアレンジしてます)。
ちなみにグラコロソングの原曲は菅野よう子さんだそうです、今知りました…
色々用事をこなしてたら今日はマクドナルドに行きそびれたので明日買いに行きます。
みこち俺グラコロ食べたいよ…
グラコロソング / さくらみこ
Gracoro Song / Sakura Miko
#ホロライブ #さくらみこ #マクドナルド #miko_Art #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:グラコロソング
アーティスト名:さくらみこ
作詞:不明
作曲:不明
公式動画: https://x.com/McDonaldsJapan/status/1861583220531204135
◆使用機材
ベース:YAMAHA SBV-800MF
エフェクター:ORIGIN EFFECTS Cali76-CB、Ampeg SVT Suite(プラグイン)
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Neural DSP Quad Cortex→Logic Pro
Tシャツ:悩むワンニャン
https://suzuri.jp/wan_or_nyan
https://www.ttrinity.jp/shop/wan_or_nyan/
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
ひとこい【ソフトウェアトーク劇場】
幸せっていいですよね 痒くなるくらいのやつ
あ、今回弱グロです
次回 sm4440755
話をまとめたマイリストmylist/77390738
使用した効果音素材はぴた音と自分で調整するタイプのDSPシリーズです
BGMは購入したものを使いました
成形【ソフトウェアトーク劇場】
ちょうどよく君たちがいたから彼はコウになることができたんだ
前回の続きです sm44384057
今回も弱グロです
使用した効果音素材はぴた音とDSP Motion
BGMは購入したものを使いました
結構前々からですがいいねにはなにか書いてたりします
【Band Cover】Full Moon Full Life / 高橋あず美、Lotus Juice、アトラスサウンドチーム【P3R ペルソナ3 リロード OP】
PlayStation Game Music大賞2024 Spotifyストリーミング部門 1位にP3Rサントラが選ばれたということで、
今年9月にバンドカバーさせていただいたFull Moon Full Lifeのライブ動画を公開させていただきます。
スタッフさんが変わってどうなるかと思ってましたが、さすがのアトラスサウンドチーム…!歌詞も演奏も映像も最高でした!
同期なしのバンドでカバーするのは大変でしたが、バンドメンバーがいい感じにアレンジしてくれたと思います。
ベースはシンセベースとエレキベースの差を奏法で再現してみました。
原曲は5弦の範囲の音が出てますがここでは4弦アレンジで対応しています。
Full Moon Full Life / Azumi Takahashi, Lotus Juice, ATLUS Sound Team
◆楽曲情報
曲名:Full Moon Full Life
アーティスト名:高橋あず美、Lotus Juice、アトラスサウンドチーム
作詞:Lotus Juice
作曲:アトラスサウンドチーム
公式動画: https://youtu.be/KhciEq8JvAs?si=50D9I40ermnNb3n-
◆バンドメンバー
PERSONA SSS BAND
Vo. 陽音アリア
Gt.Vo. いぶき
Dr. えーえる
Key. かなわ
◆使用機材
ベース:YAMAHA BBP34
エフェクター:Neural DSP Quad Cortex、ORIGIN EFFECTS Cali76-CB
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
【切り絵ショートアニメ】デッドマンズ・キャンドルライト【ジャンケットバンク】
デスギャンブル漫画『ジャンケットバンク』作中ゲーム「デッドマンズ・キャンドルライト」をモチーフとした、切り絵(布+刺繍)アニメです。
※原作に関係のない非公式な動画です
─────────────
◎原作
・ジャンケットバンク - 田中一行 (ヤングジャンプ/ジャンプ+) https://shonenjumpplus.com/episode/3269754496840031515
・最新17巻
https://x.gd/EUgHe
◎BGM
BGMer : フリーBGM [魔法医の悩み]
https://youtu.be/8wPDVgN-JDI?si=FWFfx33Nthi--XJp
◎効果音
・OtoLogic
https://otologic.jp/
・ニコニ・コモンズ
https://commons.nicovideo.jp/works/nc236253
https://commons.nicovideo.jp/works/nc198562
https://commons.nicovideo.jp/works/nc207085
・無料効果音で遊ぼう!
https://taira-komori.jpn.org/
・DSP Anime(ソフト)
https://tsugi-studio.com/web/jp/products-dspanime.html
─────────────
後日メイキング記事が完成したらここにリンク載せます
noteアカウント : https://note.com/hato_nothing
【VOICEROID実況】1/8トンがDDR LEVEL 13フォルダを頑張る Part 103【DDR WORLD】
1/8トンがシングルプレイLEVEL 13フォルダのフルコンボ埋めを頑張る動画です。
ライン録画環境なんてないので直撮りです。
BEMANI SELECTION楽曲パック回。
次回投稿は3週後の2/2(日)の予定です。詳細はコメント返しのところで。
Beyond The Earth ESP #0:00
DIAVOLO DSP #2:30
蛇神 DSP #4:33
TYCOON bSP(コメント返し) #6:48
twitterアカウント:https://twitter.com/meatforipod888
DDR-CODE:1105-2405
レベル別マイリスト:
LEVEL 13:mylist/71964923
LEVEL 14:mylist/75362145
現在のフルコン状況と動画アップ状況をまとめたGoogleスプレッドシートを作成しました。
LEVEL 13:https://bit.ly/3mxWY6q
LEVEL 14:https://bit.ly/3NN9jSU
収録選曲リクエストを受け付けております。コメントいただければ優先的に収録します。
立ち絵はふらすこさんの
im6850576
を使用させていただきました。ありがとうございます。
編集に鈴音さんのAviUtl高速化プラグイン(bakusoku.auf)
sm39679253
を使用させていただきました。ありがとうございます。
【VOICEROID実況】1/8トンがDDR LEVEL 13フォルダを頑張る Part 104【DDR WORLD】
1/8トンがシングルプレイLEVEL 13フォルダのフルコンボ埋めを頑張る動画です。
ライン録画環境なんてないので直撮りです。
BEMANI SELECTION楽曲パック回その2+α。
次回投稿は3週後の2/23(日)の予定です。詳細はコメント返しのところで。
Fly Like You DSP #0:00
逆月 DSP #2:02
イガク ESP #4:16
晴天Bon Voyage ESP(コメント返し) #6:29
TECH-NOID ESP(大会の感想) #8:32
動画中で触れている参加した大会、「鉄心道」のページ
https://tonamel.com/competition/rWopu
twitterアカウント:https://twitter.com/meatforipod888
DDR-CODE:1105-2405
レベル別マイリスト:
LEVEL 13:mylist/71964923
LEVEL 14:mylist/75362145
現在のフルコン状況と動画アップ状況をまとめたGoogleスプレッドシートを作成しました。
LEVEL 13:https://bit.ly/3mxWY6q
LEVEL 14:https://bit.ly/3NN9jSU
収録選曲リクエストを受け付けております。コメントいただければ優先的に収録します。
立ち絵はふらすこさんの
im6850576
を使用させていただきました。ありがとうございます。
編集に鈴音さんのAviUtl高速化プラグイン(bakusoku.auf)
sm39679253
を使用させていただきました。ありがとうございます。
Monster Hunter Wilds ベンチマーク
PC2台でベンチした結果になります。
4K ウルトラ 12110 70.94 FPS
4K 高 14955 81.52 FPS
4K 中 23170 68.16 FPS
4K 低 20956 122.54 FPS
4K カスタム DLAA 8515 49.93 FPS
2560x1440 NVIDIA DLAA 12926 75.87 FPS
FHD NVIDIA DLAA 17671 103.26 FPS
FHD I5-12600K 3070TI 高 15347 45.56
FHD I5-12600K 3070TI 中 16976 49.63
FHD I5-12600K 3070TI 低 16867 49.67
PC構成↓
マザーASUS TUF GAMING H770-PRO WIFIマザーボード¥29,680
CPUCore i9 13900K BOXCPU¥82,970
クーラMAG CORELIQUID M360CPUクーラー¥14,440
メモリCorsair CMK32GX5M2B5600Z36 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組] メモリ¥13,280
グラボ玄人志向GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TPグラボ¥173,100
電源 玄人志向 KRPW-PA1200W/92+ プラチナ電源¥22,770
HDDWESTERN DIGITAL WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]HDD¥13,619
SSD M.2LNM710X002T-RNNNG Lexar 2TB SSD NVMe PCIe Gen 4×4M.2¥9,782
LEGEND 800 ALEG-800-1000GCS-DP (M.2 2280 1TB)M.2¥5,625
OS DPSWindows 11 / 10 DSP日本語版 (Pro)OS¥11,000
ケースANTEC Performance 1 FT [ブラック] ケース¥19,440
追ファThermalright TL-C12C-S CPUファン追加ファン¥1,279
ケーブPWM 1-5分岐ファンケーブル分岐¥588
合計 ¥397,573
興味【ソフトウェアトーク劇場】
僕は わるいえい じゃないんです
バレンタインの話sm44650801にあったなにかを落書き
BGMは購入したもの
効果音はDSPシリーズを使い自作しています
動画編集ソフトはレコッテスタジオを使用しています
よろしく
sm44500885 思い出してみようね
【VOICEROID実況】1/8トンがDDR LEVEL 13フォルダを頑張る Part 105【DDR WORLD】
1/8トンがシングルプレイLEVEL 13フォルダのフルコンボ埋めを頑張る動画です。
ライン録画環境なんてないので直撮りです。
Dance+Dance+GALAXY BRAVE。
次回投稿は3/9(日)の予定です。
Dance With Me ESP #0:00
Dance and Death ESP #2:04
Meteor DSP #4:17
Idola CSP(コメント返し) #6:26
twitterアカウント:https://twitter.com/meatforipod888
DDR-CODE:1105-2405
レベル別マイリスト:
LEVEL 13:mylist/71964923
LEVEL 14:mylist/75362145
現在のフルコン状況と動画アップ状況をまとめたGoogleスプレッドシートを作成しました。
LEVEL 13:https://bit.ly/3mxWY6q
LEVEL 14:https://bit.ly/3NN9jSU
収録選曲リクエストを受け付けております。コメントいただければ優先的に収録します。
立ち絵はふらすこさんの
im6850576
かみちさんの
im6806066
を使用させていただきました。ありがとうございます。
編集に鈴音さんのAviUtl高速化プラグイン(bakusoku.auf)
sm39679253
を使用させていただきました。ありがとうございます。
【負傷クレア】無敵的ハピネス~Short Ver.~ 踊ってみた
心のままになんでも やっちゃおう やっちゃえ
振り付けに一目惚れして急遽参加することにしました!!!
ハレ晴レユカイ要素も少し入っててなんだか嬉しくなりました(*´ワ`*)
楽曲振付御本家様:https://youtu.be/zt7g5MakHwI?si=BFdspUwEVwJx7T0a
※公開されている二次創作に関わるガイドラインに沿って投稿しております。
https://sp.nicovideo.jp/?cmnhd_ref=device%3Dsp%26site%3Dblogbbs%26pos%3Dheader_logo
SpecialThanks!
いぶてそ様(@greenapplesmile)
踊ったひと:負傷クレア
マイリスト【mylist/62181484】
X【https://x.com/penntalove】
【VOICEROID実況】1/8トンがDDR LEVEL 13フォルダを頑張る Part 106【DDR WORLD】
1/8トンがシングルプレイLEVEL 13フォルダのフルコンボ埋めを頑張る動画です。
ライン録画環境なんてないので直撮りです。
パック楽曲あつめました。色々忙しかったのでコメント返しは一回休みです。
次回投稿は3/23(日)の予定です。
ESPRIT ONE DSP #0:00
カタルシスの月 ESP #2:16
Gale Rider DSP #4:29
(コメント返しはお休みです)
twitterアカウント:https://twitter.com/meatforipod888
DDR-CODE:1105-2405
レベル別マイリスト:
LEVEL 13:mylist/71964923
LEVEL 14:mylist/75362145
現在のフルコン状況と動画アップ状況をまとめたGoogleスプレッドシートを作成しました。
LEVEL 13:https://bit.ly/3mxWY6q
LEVEL 14:https://bit.ly/3NN9jSU
収録選曲リクエストを受け付けております。コメントいただければ優先的に収録します。
立ち絵はふらすこさんの
im6850576
を使用させていただきました。ありがとうございます。
編集に鈴音さんのAviUtl高速化プラグイン(bakusoku.auf)
sm39679253
を使用させていただきました。ありがとうございます。
【DDR】perditus†paradisus DSPを踏んでみた
県内からDDRが消え数年間のブランクがありましたが、現在はホームに白・金筐体があり環境が充実してきました。
さすがにMAX300(sm5094824)やアンリミ(sm4997287)を踏んでた頃のキレはありませんが、上達の軌跡を残しておこうと思った次第めう。
プレイ店舗:鳥取県 スーパーヒーロー倉吉店
収録日:2025/01/23
DDR-CODE:11092661(SP:Lv9~15、DP:Lv9~14をノンバーでやっています)
【DDR】Facsination MAXX DSPを踏んでみた
県内からDDRが消え数年間のブランクがありましたが、現在はホームに白・金筐体があり環境が充実してきました。
さすがにMAX300(sm5094824)やアンリミ(sm4997287)を踏んでた頃のキレはありませんが、上達の軌跡を残しておこうと思った次第めう。
プレイ店舗:鳥取県 スーパーヒーロー倉吉店
収録日:2025/01/23
DDR-CODE:11092661(SP:Lv9~15、DP:Lv9~14をノンバーでやっています)
【VOICEROID実況】1/8トンがDDR LEVEL 14フォルダを頑張る Part 22【DDR WORLD】
1/8トンがシングルプレイLEVEL 14フォルダのフルコンボ埋めを頑張る動画です。
ライン録画環境なんてないので直撮りです。
BEMANI SELECTION楽曲and/or移植曲。
次回投稿は4/27(日)に、2曲でコメント返しなしで投稿する予定です。
Red. by Full Metal Jacket ESP #0:00
Ganymede -re:born- ESP #2:16
3y3s DSP #4:37
Timepiece phaseⅡ BSP(コメント返し) #6:51
twitterアカウント:https://twitter.com/meatforipod888
DDR-CODE:1105-2405
レベル別マイリスト:
LEVEL 13:mylist/71964923
LEVEL 14:mylist/75362145
現在のフルコン状況と動画アップ状況をまとめたGoogleスプレッドシートを作成しました。
LEVEL 13:https://bit.ly/3mxWY6q
LEVEL 14:https://bit.ly/3NN9jSU
収録選曲リクエストを受け付けております。コメントいただければ優先的に収録します。
立ち絵はふらすこさんの
im6850576
かみちさんの
im6806066
を使用させていただきました。ありがとうございます。
編集に鈴音さんのAviUtl高速化プラグイン(bakusoku.auf)
sm39679253
を使用させていただきました。ありがとうございます。
【VOICEROID実況】1/8トンがDDR LEVEL 13フォルダを頑張る Part 107【DDR WORLD】
1/8トンがシングルプレイLEVEL 13フォルダのフルコンボ埋めを頑張る動画です。
ライン録画環境なんてないので直撮りです。
BEMANI SELECTION楽曲2曲……の予定が突然のギャラクシー。
次回投稿は5/11(日)の予定です。
Four Leaves ESP #0:00
Bad Maniacs DSP #2:09
Komainu Adventure! ESP #4:23
(コメント返しはお休みです)
twitterアカウント:https://twitter.com/meatforipod888
DDR-CODE:1105-2405
レベル別マイリスト:
LEVEL 13:mylist/71964923
LEVEL 14:mylist/75362145
現在のフルコン状況と動画アップ状況をまとめたGoogleスプレッドシートを作成しました。
LEVEL 13:https://bit.ly/3mxWY6q
LEVEL 14:https://bit.ly/3NN9jSU
収録選曲リクエストを受け付けております。コメントいただければ優先的に収録します。
立ち絵はふらすこさんの
im6850576
かみちさんの
im6806066
を使用させていただきました。ありがとうございます。
編集に鈴音さんのAviUtl高速化プラグイン(bakusoku.auf)
sm39679253
を使用させていただきました。ありがとうございます。
【東方MMD】ミシャクジ☆レディオ#31【MMD紙芝居】
古参ファンの為の動画
https://twitter.com/C_NO_dsp
【東方MMD】ミシャクジ☆レディオ#30【MMD紙芝居】
まさかの投稿し忘れ
https://twitter.com/C_NO_dsp
【VOICEROID実況】1/8トンがDDR LEVEL 13フォルダを頑張る Part 109【DDR WORLD】
1/8トンがシングルプレイLEVEL 13フォルダのフルコンボ埋めを頑張る動画です。
ライン録画環境なんてないので直撮りです。
5つ増えたうちのEXTRA SAVIOR WORLDな2譜面。
次回投稿は6/15(日)の予定です。
HYPER OVERR DANCEFLOORRR DSP #0:00
fluctus DSP #2:08
(コメント返しはお休みです)
twitterアカウント:https://twitter.com/meatforipod888
DDR-CODE:1105-2405
レベル別マイリスト:
LEVEL 13:mylist/71964923
LEVEL 14:mylist/75362145
現在のフルコン状況と動画アップ状況をまとめたGoogleスプレッドシートを作成しました。
LEVEL 13:https://bit.ly/3mxWY6q
LEVEL 14:https://bit.ly/3NN9jSU
収録選曲リクエストを受け付けております。コメントいただければ優先的に収録します。
立ち絵はふらすこさんの
im6850576
を使用させていただきました。ありがとうございます。
編集に鈴音さんのAviUtl高速化プラグイン(bakusoku.auf)
sm39679253
を使用させていただきました。ありがとうございます。
