キーワード DSP が含まれる動画 : 1541 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【動画の裏に】影牢~DSP~ 第3夜【血と汗と涙あり】
P C が 死 に ま し た 。
今まで5時間かかってたエンコが、新PCだと30分で終わるよ!やったね、ののワちゃん!
でも今まで収集した音楽データとか画像データとか全部旧PCの中だよ!
前回:sm23258961
次回:sm23414882
第一夜:sm23191916
ソノタノジッキョウ:mylist/30662583
放置万歳:co1968320
制作裏話とか愚痴とか:https://twitter.com/BuzokuO
【高音質】幸せを謳う詩 Long.ver - あさき【神曲】
pop'n music 10に収録されてる、あさきの幸せを謳う詩 Long.ver(アルバム:神曲)です。CD→非圧縮WAV抽出→neroAacEncにてエンコード→エンコード時DSP Processingで5.1ch_LC-AAC-MP4出力を使用(CBR.512kbps)→動画作ってくっつけてうp。あさきぉう゛ぇ mylist/6730235
【トラップ発動】影牢~DSP~ 第5夜【予定日に届かない】
新しいサウンドボードが(数日遅れて)届いたぞ(`・ω・´)
なんか自分の声が違う人みたく聞こえるぞ(´・ω・`)
前回:sm23414882
次回:sm23648408
第一夜:sm23191916
ソノタノジッキョウ:mylist/30662583
放置万歳:co1968320
制作裏話とか愚痴とか:https://twitter.com/BuzokuO
コンバット!『コンバットテーマ』(COMBAT!)
映画COMBAT!よりテーマソングです。(作曲:Leonard Rosenman)※元の音が悪いためDSP等で補正処理してあります。
【次回の出来は】影牢~DSP~ 第4夜【amazon次第】
サウンドボードぉぉぉ!早く来てくれぇぇぇぇぇぇぇ!!!
オンボじゃ音質悪いわノイズ酷いわでストレスマッハ。
実況の声に合わせて音量調整してるんで、全体的にボリュームガタガタで申し訳ないです(;´Д`)
次回収録までに届いてマジで。
前回:sm23337877
次回:sm23483782
第一夜:sm23191916
ソノタノジッキョウ:mylist/30662583
放置万歳:co1968320
制作裏話とか愚痴とか:https://twitter.com/BuzokuO
【高音質】ニコルのピアノ 涙のテーマ - 【機動戦士ガンダムSEED】
機動戦士ガンダムSEEDのニコルのピアノ "涙のテーマ"です。CD→非圧縮WAV抽出→neroAacEncにてエンコード→エンコード時DSP Processingで5.1ch_LC-AAC-MP4出力を使用(CBR.512kbps)→うp。本編でニコルが死んだ時に流れた曲です。サントラにも収録されて無かったと思います。mylist/6730235
アイドルマスター 律子 「笑った数」
■ご無沙汰しております、DSPでございます。半年ぶりの投稿ですね、みなさんお元気でしょうか?
■タイミングがちょっとアレですけど、SPの嵐の中でこっそり上げちゃいました。
■今回の曲は奥華子さんの「笑った数」、やさしくて大好きな曲なんですよ。バレンタインでアップしたかったんですが、気がづいたらもうSP発売日になった件...。私のSPもはやく届くといいなぁ。そのためにPSP買っちゃったし(´・ω・`) とにかくSP発売おめでとう~
■それではみなさまも、ステキな笑顔になりますようにー
【最高音質】風評被害曲メドレー
曲一覧
「Nu Shooz」の「I Can't Wait」
「ほのぼの神社」
アニメ「のんのんびより」EDテーマ「おかえり」
DSPは順に DiamondSurround iMPress v1 Revolution、EastArrange、Animator Ver1.7(現在開発中)を使用。
44.1KHzの音源でハイレゾの表現力を再現する、音響最適化DSPで変換してみました。
開発チームHP
http://www8.atwiki.jp/newera_soundseekers/pages/13.html
アイドルマスター 律子 ラッキー・アンド・ハッピー
■律子18歳誕生日おめでとう!ちょっと出遅れてしまいました、DSPです。
■曲は岡崎律子さんのLucky & Happyです、いつでもラッキー&ハッピーでいてください!
恐ロシア 40mm 人に撃っちゃだめよ?
https://www.youtube.com/watch?v=dSp7CipN1pw
からの転載になります。
人に撃ったらこうなるのか・・・
【東方MMD】すかーと捕食
なんだか懐かしいモノが出てきたのであげちゃいます
https://twitter.com/C_NO_dsp
【東方MMD】洩矢諏訪子のラーメン☆タイマー【MMD紙芝居】
カップラーメンの準備をどうぞ
https://twitter.com/C_NO_dsp
【K-POP】KARA - If U Wanna【MV(和訳)】
韓国のアイドル5人組グループ。ですが、初期メンバーの時なので4人の時ですね。(ジヨンとハラ加入前で、ソンヒ在時)
DSPメディア(SS501、RAINBOW)
●ギュリ:1988年5月21日生
○スンヨン:1988年7月24日生
○ソンヒ:1989年5月17日生
○ニコル:1991年10月7日生
【こっちも】影牢~DSP~ 第6夜【見てくんさい】
実況もやってます。
あっちの半分…いや、1/5でも再生が伸びてくれれば…(血涙)
あ、ストーリーはちょうど折り返し地点です。
前回:sm23483782
次回:sm23754860
第一夜:sm23191916
ソノタノジッキョウ:mylist/30662583
放置万歳:co1968320
制作裏話とか愚痴とか:https://twitter.com/BuzokuO
韓国アイドルのダンス演習風景
①少女時代&ワンダーガールズ ダンスコラボ演習(SM練習室) ②少女時代 Oh! ③KARA U Go Girl(DSP練習室) ④ワンダーガールズ Irony ⑤少女時代 Genie(願いを言って見て) ⑥Wonder Girls&2PM Nobody(JYP練習室) ⑦少女時代(ヒョヨン) vs ワンダーガールズ(ユビン) 実戦ダンスバトル
【あの姉妹は大きかった】影牢~DSP~ 第8夜【この姉妹は小さかった】
ネット環境が死んでました(ヽ´ω`)
よーやく復旧したので第8夜お届けです。もうこのプロバイダ解約しよう。
それはそうと、ガストってコーエーテクモの子会社になってたのね。
いやね、今回のボス戦で使ってるBGMと、次回からのコスチュームのお話。
前回:sm23754860
次回:sm23930465
第一夜:sm23191916
ソノタノジッキョウ:mylist/30662583
放置万歳:co1968320
制作裏話とか愚痴とか:https://twitter.com/BuzokuO
《初公開》PRODUCE X 101 - _ジマ(X1-MA)
PRODUCE101 S4 シグナルソング初公開
国民プロデューサー代表 : 俳優イ·ドンウク
センター : DSPのソン·ドンピョ(16歲)
「歌詞・コード」 True my heart 「演奏動画付・弾き語り」
user/1725489 どうも!わりと早めに新しいの作れました!今回はきしめんですよ!時代遅れもいいとこなので、あまり喜ばれないかもしれませんねw半音転調などもありますのでかなりやりづらいかも知れませんが、頑張ってみてください。今回はタカミネのDSP-110で弾いて見ました。極端なハイコードはカッタウェイ付のエレアコの方がやりやすいですね。 ほかの歌詞コード付動画:mylist/7824158 全動画リスト:mylist/3407460 ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/quad3693
アイドルマスター「さよなら メモリーズ」雪歩
キミの、キミの事 ずっと ずっと前から… 好きでした
動画協力=うぐぅP・あかしP・IRC合作メンバーの皆様
作成にあたり大変お世話になりました。この場をお借りして御礼申し上げます。
他作成物→mylist/5669772
同曲で作成されています、トカチP・少年P・DSP・の合作作品はこちら→sm10257074
同じく同曲で作成されています、(ゆウゆ)Pの作品はこちら→sm10673556
木伐りからはじめるダイソンスフィア建設 #4 【DYSON SPHERE PROGRAM】
このゲームがもっと好きになりました。
Dyson Sphere Program
https://store.steampowered.com/app/1366540/Dyson_Sphere_Program/
Dyson Sphere Program JP Wiki*
https://wikiwiki.jp/dsp/
# 動画に使用させていただいた素材
※コンテンツツリー対応のものはコンテンツツリーへ
モッチーポップ https://fontdasu.com/1750
【DDR】Over The "Period" DSP 【序盤落ち】
Player : FEFEMZ
Option : 4.0x, NOTE
Youtube:http://youtu.be/XZ-j8v7znOs
【作業用BGM】アーケード版ダライアス外伝全曲集
タイトーのアーケード版ダライアス外伝全曲集です。
TAITO F3-SYSTEM
Main CPU : MC68EC020 16MHz
Sound CPU : MC68000 16MHz
Sound chip : Ensoniq ES5505 OTIS 16MHz
Sound DSP Chip : Ensoniq ES5510
です。
おまけ
http://markun2.xyz/gamemusic/Hi-Res/%e3%83%80%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%a2%e3%82%b9%e5%a4%96%e4%bc%9d%e5%85%a8%e6%9b%b2%e9%9b%86%20(Hi-Res)/
ユーザー名 : x68000
パスワード : mc68000
サイトはWebdavにも対応してあって
Windowsなら「CarotDAV」とかでアクセスするのが使い勝手、速度ともにお手軽だと思います。
FTPからのアクセス
ftp://markun2.xyz/gamemusic/Hi-Res/%e3%83%80%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%a2%e3%82%b9%e5%a4%96%e4%bc%9d%e5%85%a8%e6%9b%b2%e9%9b%86%20(Hi-Res)/
文字コードは「UTF-8」
ユーザー名は普通の「Anonymous(匿名)」
でログイン可能です。
アイドルマスター 律子 「いっぱいいっぱい」を半分描いてみた(修正ver.)
■こんばんわ、元気なDSPと申します。みんなのおかげで、体はもう大丈夫みたいです(・ω・)、本当にありがとうございます。■エンコードソフトも復活みたいです!(゚∀゚) 前の画質自分みてるも苦しいです、だからもう一度うpしたいと思います...內容同じですみません。■えーと..その..フリフラ買ちゃったw■フリフラのことですね、元ネタはこちら(sm1001818)、あと台湾でも普通に売れるよ、人気あるみたいです。■9/30追記:MA10ようやくキタあああぁぁぁ!!!これて仕事できる!!!頑張ります!!
[K-POP] APRIL - LALALILALA (MV/HD) (和訳付)
20200422 DSP Media Official Full ver. Music Video
7th Mini Album "Da Capo" Title Track "LALALILALA"
※和訳を付けて頂きありがとうございました
【K-POP】Rainbow - To Me【MV(和訳)】
韓国のアイドルグループRainbow(●´益`●)<あげマンの歌だな
DSP Entertainment(KARA、SS501)
●[ジェギョン/Jae Kyung]生年月日:1988年12月24日生 身長:168cm 体重:45kg
○[ウリ/Woo Ri]生年月日:1988年2月22日 身長:165cm 体重:44kg
○[スンア/Seung A]生年月日:1988年9月13日 身長:167cm 体重:45kg
○[ウル/Eul]生年月日:1989年5月10日 身長:164cm 体重:44kg
○[ユネ/Yoon Hye]生年月日:1990年4月14日 身長:166cm 体重:47kg
○[ジスク/Ji Sook]生年月日:1990年7月18日 身長:164cm 体重:41kg
○[ヒョニョン/Hyun Young]生年月日:1991年8月11日 身長:160cm 体重:41kg
「RAINBOW」有名プロデューサーDAISHI DANCEの曲でカムバック
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=wowkorea_82337
パワーメタル/メロスピ CELLADORメドレー(前半ピクチャ混入)
「一生ツーバス踏んでろwww」と各地で煽られてるメロディックパワーハイスピードツーバスツインギターバンダナハイトーンボーカルメタルのCELLADORですが個人的には大好きです。ピクチャは2曲目にして無限ループ(所持画像の限界w)の可能性が出てきたので3曲目からは純粋に曲だけ聴いてくださいw無駄にDSP噛ましてるのでそれなりのスピーカー使っててシャリシャリ音が嫌いな方は需要があったのでDSP無しの通常版作りました。⇒sm2143011 NEVER AGAINのライブ映像⇒sm1283964 A SIGN FAR BEYONDのライブ映像⇒sm1284151 その他のメドレー⇒mylist/818201/3714777
アイドルマスター 律子 『便箋歌』 クラムボン
■『便箋歌』で作ろうとしたときに誰が一番合うだろう? そう考えてリッチャンの登板となりました。
■イメージはリッチャンを再プロデュース。作っていくうちにリッチャンがどんどん可愛く思えてきてたまりませんでした。
■素材はステ6及びニコニコ、そしてweb素材と全世界のぬこ達から。多謝!
■追記:2/16:15時時点でゲーム38位、総合167位。ありがとうございます。初めての経験でうれしいです!
■今北ランキング14位sm2379495感激です。m(_ _)m&カタログにて紹介していただきました→sm2541046
■まさかDSPにオススメいただけるとは…うれしすぎです!sm2962106
■新作です→sm2399531
■前作→sm2312306
■マイリスト→mylist/4831661 ブログ→http://economyp.blog103.fc2.com/
【そして】影牢~DSP~ 第9夜【伝説(自称)へ】
ゆうしゃゼノ
強靭度:10→120
詠唱速度:10→130
かっこよさ:10→0
漢気:10→0
品性:10→0
もともと人として魅力に乏しい男だったんで、大して変わらない(´ω`)
前回:sm23858038
次回:sm24008872
第一夜:sm23191916
ソノタノジッキョウ:mylist/30662583
放置万歳:co1968320
制作裏話とか愚痴とか:https://twitter.com/BuzokuO
【3Dサラウンド】 タブレット (from cosmic cuune)
以前うpしたサントラから抜粋(若干音質向上してます)。ヘッドフォンで聴いてください。(大音量推奨、イヤホン不可)
5.1CHスピーカーを配置した環境をヘッドフォン試聴で擬似的に再現しています。
試聴環境が良ければ、高音質の臨場感が得られます。
既に仮想5.1chを2chにdown mixした音源なのでDSP等は全てOFFにしてください。
又、サラウンドヘッドホンシステムはかえって逆効果となります。
音響処理には独自の方法を使用、REAPERというミキサーソフトで5.1CH環境の音の到達時間差等を数万分の1秒単位でシミュレートしています。
関係ないですが・・ヒンヌーはス(ry
3D サラウンド>mylist/24245815 マクロスF 5.1CH Sound Tracks>sm15094630
【MMD】 初音ミク x 3人で Dream Fighter 【Lat式,らぶ式,キオ式】
わさびPのダンスモーション(sm10273054)とあきさんのカメラモーション(sm10569396)に出会い、あまりの素晴らしさにお二方のモーションを使って動画を作ってみたくなりました。
Lat式ミクさんにはアクセサリーとしてキュンキュンメガネを掛けて踊ってもらいました。とてもお似合いだと思うのですが、いかがでしょうか?
サウンドは、この曲らしさのブーミーな感じがぐっと出るようにDSPとイコライザーで弄ってみましたが、お好みで無かったら御免なさい。
【炊事に洗濯、衣装の用意】影牢~DSP~ 第11夜【信号機は裏で頑張る】
炊事:カエリア
洗濯:ヴェルザ
育児:リリア
育児っ!?
前回:sm24008872
次回:sm24127929
第一夜:sm23191916
ソノタノジッキョウ:mylist/30662583
放置万歳:co1968320
制作裏話とか愚痴とか:https://twitter.com/BuzokuO
アイドルマスター 律子 スマイル
■遅くなりました、紙芝居に回帰のDSPです。■アイドルみんなの幸せなバレンタインを描いてくれたPさんがもう居るから、私はこの一本で十分と思います。時間あんまりないので、完成度が低くなってごめんなさい(´・ω・) ■BGMはひとひらOST【麦編】からのEDスマイルのピアノVer■今回のエンコもいろいろエラーです、もうねorz■だるき亭の名前間違っちゃったごめんなさいorz■スマイルの話 http://blog.pixnet.net/DarkShadow/post/14672774
