キーワード DTMer が含まれる動画 : 2278 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
たたけけ
iPad完結を目指すシリーズ
DAW : korg gadget
動画 : Canva
船中は喧騒、耐えがたく音楽を作るもこちらもけたたましい感じになる。
たたけばたたけけ
感染
iPad完結を目指すシリーズ
DAW : korg gadget
動画 : Canva
色んな人が影響を与え合うその様を感染と表現。
卒業する君へ / 虹色画房 / feat. 夢の結晶 POPY & ROSE
投稿可能期間が短かった為、一度は制作を諦めかけていたものの、突貫工事でなんとか形に出来ました。
バリバリのDTM初級者です!
MVが一枚絵で得意分野の映像マジックが使用出来な分、曲自体勝負なだけにかなりきつかったです!
それでも・・・
卒業の日に抱いた言葉では言い表せないような思い、そして切なさ一杯の気持ちを曲に詰め込んで表現したつもりです。
走馬灯のように駆け巡るシチュエーションをお楽しみください!
(イラストはChatGPTに描いて貰いました。)
兎に角一生懸命作りました!!!
是非聞いてやって下さい!!!
気に入ったら「いいね」を、また学校の思い出等の「コメント」も宜しくお願い致します!!!m(__)m
X垢にも遊びに来てね♪(僕垢楽しいよ~♪)
https://x.com/maki7733
虹色画房マスコットキャラ
https://x.com/maki7733/status/1918268097972322736/photo/1
FF3「悠久の風」を出来るだけ全部一人で演奏してみた
悠久の風を出来るだけ全部一人で演奏してみた
こんにちはIRです。
小学生の時に聞いた「悠久の風伝説」がDTMを始めるきっかけだったので、
これはやるしかない!と思い、自分なりのアレンジ(フラメンコ風?)で応募してみました。
DTMerなので鍵盤くらいしか弾けないので、全部ソフトシンセなんですが、
リアルタイム録音の様子を録ってみました。
色褪せない名曲を何曲も生み出す植松伸夫さんは素晴らしい!!!
◆ SoundCloud → http://soundcloud.com/irkey
◆ twitter → http://twitter.com/#!/IRkey
今まで作った曲→mylist/29413706
時の傷痕 -CHRONO CROSS- [by BEKIR E COMA]
ゲーム音楽好きな関西DTMerの飲み会が発展して
音楽セッションをやってみました。
主に青春時代のゲーム音楽からトレンドな曲まで。
Twitterから企画スタートしてます。
https://twitter.com/matsumartin/status/1102160242027069440
official : https://bekirecoma.wordpress.com/
各種フリー素材の音源、ゲーム素材向けオリジナルのサントラもあります。
【オリジナル】RESTART ~作曲の再開を前世代の追憶とともに~
YouTube redspider125
2016/02/26 に公開
こんにちは、lavaです。
DTMerとして初の曲、遂に完成しました!
そのタイトルは、RESTART。
~作曲の再開を前世代の追憶とともに~というコンセプトで。
実は今迄ニンテンドーDSのソフトウェアである「メイドイン俺」や「バンドブラザーズ」にて作曲活動をした事はありまして、同じくニンテンドーDSの内蔵ソフトウェア「うごくメモ帳」にて投稿しておりました。
今回の曲では、その当時に投稿していた曲から幾つかフレーズを取り出して再利用しております。
もしかしたらそのフレーズを知ってる人は知っているかも知れません(笑)
まぁFL Studioを手にして初の作品という事でこんなクオリティなのですが、これからもっと良い作品を作れるようにと願って…
これからもlavaを宜しくお願いします✨
【猫村いろは】One Day【オリジナル曲】
にゃにゃにゃにゃー
歌 唱:猫村いろは
チーム双子座
作 詞:和泉沙羅(@izumisara)
作詞マイリスト mylist/37155626
作編曲・MIXマスタリング:りょう@OSN(@ryo_dtmer)
https://www.youtube.com/user/ryodtmer1
作 画:美慧 (@kotora0511)
マイリスト mylist/37555610
今回はチーム双子座 又の名を チーム猫好きより、和泉のピアプロ7周年記念に投稿させていただきました♪
猫はいいぞ!
歌詞 → https://piapro.jp/t/1jUj
YouTube版→ https://youtu.be/DqOZVv814VA
ご視聴ありがとうございます♪
君を創るもの/鏡音レン
5曲目
「君を創るもの/鏡音レン」
今回初めてボーカルに鏡音レンを起用した本作は、
疾走感のある爽やかなギターロックサウンドと、
自分の礎となっているものを探すような歌詞が特徴です。
絵は今回も友人の「んにゃあ」さんに描いてもらってます。
よろしくどーぞ!
ロダ@週末DTMer
Twitter→ @DTM20170827
Thumbelina / 鏡音リン
アンデルセン童話「親指姫」の物語です。
グリム、アンデルセンなどの有名童話をテーマにボカロ曲を作ってます!
はとむぎ
【Twitter】
https://twitter.com/piano_DTMer
【youtube】
https://www.youtube.com/channel/UC5Ze6vewnyR-4-_RGK56_dQ
【Lyrics】
小さな蕾が
花開く時に
現れた儚く可憐な姫
穏やかな日々を
このまま変わらず
幸せな時を疑わない
この時忍び寄る影に
気づければ
何も知らず平穏なまま
過ごせたの
危機を知らず
悠長に眠りにつく
いつも通り朝を迎えるカウント
1,2,3,の567…Eh?
9,10…Huh?
どこ
今すぐ
会いたい泣きたい
出たい帰りたい
ここから
こんな醜い醜い共依存体よ
近寄らないでね
下って下って
流される旅の途中で
連れ去り貶され
捨てられ散々
ここはどこ
いや孤独な世界
冷たく凍てつく森の中
温もり感じる出会いの先
望まぬ未来
手繰り寄せられ
ああ逆らえないわ
闇の中に突然差し込む光
氷に覆われた心が溶けていく
巡る月日
暖かな日差しの春
この場所から
抜け出して今
飛び立とう!
1,2,3さあ!5,6,7
待って
9,10 行けない
ダメなの
このままこのまま
置き去りになんて
出来ない
だって
冷たい冷たい孤独の中から
救い出されたの
本当は本当は
あなたと一緒に
行きたい
でもね
裏切ることなど
到底許されない
ああ何が正解
冷たい冬が再来する
掴み損ねたチャンスが今ここに
1,2,3さあ5,6,7乗って
9,10 今こそ
迷わず
行きたい生きたい
見たい探したい
この先
どんな素敵な素敵な
景色(せかい)と出会いが待ち受けているの?
上って上って
舞い上がる旅の終点
初めて自ら掴んだ幸せ
噛み締めて
ああ光の世界
Adventure
この曲は最近作って歌った曲ですが、私のなかでは少しだけテイストが違う曲かなと思います。 良くも悪くも、感想を聞いてみたいです♪
社会の歯車の僕らは_イムfeat.音街ウナ【オリジナル】
ひとこと 『社会の歯車だけど…僕はいなくても動くんだ』
ニコニコ動画用『You〇ubeに上げてたやつです好きな曲です。自分の曲だけど....』
======================================
Twitter なにかありましたらトラブルを避けるためDMまでお願いします。
https://twitter.com/imudao
=======================================
タグ
#VOCALOID #ボカロ #音街ウナ #ボカロPさんと繋がりたい #DTM #DTMer #DTMerと繋がりたい #DTMerさんと繋がりたい #オリジナル曲
crystal memories * ⁎ (irby) [remix] - trashangels
꒰ঌ(*remix song info*)໒꒱*
crystal memories * ⁎ (irby) [remix] - trashangels
soundcloud https://soundcloud.com/sui4_tai/crystal-memories-remix-trashangels
#trap #hyperpop #pop #indie #plugg #chill #sad #piano #lofi #music #emo #dtm #dtmer #DTMerと繋がりたい #remix #cover #song #chill #beat #music
【天羽ソラ誕生祭】RAINBOW GIRL【UTAわせてみた】
ソラちゃん誕生祭おめでてぇ!
天羽ソラちゃんにUTAU音源が装備されたので嬉しさのあまりつい・・・無謀だったねw
ほぼ一年ぶりにDTMerっぽいことをやってみました。UTAUは初投稿です~ や、やさしくしてよね/////
偉大なる元動画様⇒sm1714828(再うpの方です)
オケはこちらから⇒http://www9.atpages.jp/stewmusic/akadb/songlist.php?key=no%3A405
モデル:天羽ソラact.3 typeLON ISAO san
アダルトシェーダ:データP san
GIMP AviUtl つんでれんこ Cubase AI5
UTAってもらうの難しいね・・・お祭りってコトで勘弁してくだちいっ
ソラ誕生祭マイリスト⇒mylist/25482525
うわっ!宣伝ありがとうございますっ!恐縮ですっ
【MIDI】Step Out by あのまりあ【Roland SC-55 実機演奏】
伝説のDTMer、GS音源の調教師こと”あのまりあ”氏のMIDIデータです。
再生音源はRoland SC-55(GM/GS刻印)、ライン接続でTASCAM US-366にて録音しています。
SC-55で挑戦した氏のアカペラ楽曲、是非お聴きください
本人公式のDOCを下記に掲載しています(文字数オーバーの場合は一部掲載)
【 曲 名 】 Step Out
【 作曲者名 】 あのまりあ
【 作詞者名 】 なし
【アーティスト】 あのまりあ
【データ作成者】 あのまりあ ( NIFTY-SERVE:GFG03504 )
【 データ形式 】 標準MIDIファイル FORMAT1 TIMEBASE=480
【 対応音源 】 SC55
【 圧縮形式 】 LHA
【 著作権など 】 著作権は放棄しますので、UPされたボードの規則・慣習などに
反しない限り、無断転載・無断演奏・無断改変・無断使用・無断
売買等を大歓迎します。また、転載後のRES等をフィード・バ
ックして頂く義務は全くありません。勿論していただけるなら、
それはそれで大歓迎ですが(^_^)。
【 使用フリーウェア 】 製作にあたって[CVR:Haji氏作]使用しています。
べっんりぃぃぃ!的ソフトを開発なさった氏に拍手。
また、RCPデータ最適化圧縮ツール[RCC:K&R氏作]を
使用しています。若き天才K&R氏に投げキッス(ォェ)!
●さて、トートツですが「なんか ”小品 ”が作りたいな!」と思い、1日半で
作っちゃいました。最短新記録です。かわいいデータが作りたくなって。
(ついこの前まで ”大作 ”を手掛けていたので(笑))
●そんなワケで、ソロもアドリブもな~んもありません。
でも、ケッコー当初の目的通り「かわいいデータ」になったンじゃないかナ、と
思ってます。
●このデータ、実は音色は全パート「Voice Oohs」しか使っていません。
(なぜか、MIMPI で演奏すると、表示は「Violin」になっちゃうンだよなー。
音の方は「Voice Oohs」にちゃんとなってるから、実害ないけどネ(^^;))
また、全パート、モノフォニック(つまり単音=和音ナシ、ね)です。
●ま、刺身のツマで聴いてやってネ!かわいいからサ(^^;)
I called but...
電話したけど出てくれなかった時の曲
#beatmake #ableton #music #beats
#電話 #電話対応
道連れ / cookieTD feat.初音ミク
cookieTDです。
4曲目です。やけくそ心中ソングが出来ました!
これからもよろしくお願いします!
#dtmerと繋がりたい
#vocaloid
Music:cookieTD
Illustration:アルセチカさん(いつも素敵なイラストをありがとうございます!)
→ https://piapro.jp/t/o9nM
Vocal:初音ミク
少年と茨の庭【IAオリジナル曲】
₋少年と茨の庭‐
ただ赤い月が そっと顔を照らす
いま茨の庭 涙目の少年
この本のページ めくるのはあなた
ほら物語はどこへ行くの?
ひとり宴に踊れ 終わらぬままに果てよう
骨と朽ち果てた時 ここにおいで
ただ青い炎 そっと細くなって
いま茨の庭 血まみれの少年
この本のページ もう一度めくるの
ほら物語は破れている
ひとり宴に狂え 雫を杯に注いで
生きる命に飽けば ここにおいで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://note.com/kenken2/n/na9d2b70b1ead noteにて、200円でこちらの楽曲を販売中。
DJ moriking Works 2022 #1 Original song
DJ moriking Works 2022
#1 Original song
DJ moriking の2022作品のダイジェスト#1です。
ぜひ、お聞きください、
出だし30秒 超ダイジェスト
後半2分30秒 ゆっくりダイジェスト
<曲>
CATWALK にうってつけの日
君を好きだという事を伝える為には こんな曲を作って証明する必要があると思ったんだ
ぶたまん (あんまん おまんじゅう)
FLY AWAY
BUTAMAN (COSMIC JAZZ)
#vocaloPost #vocalonew #DTMerと繋がりたい #ボカロ好きと繋がりたい
[Artcore] RyuiY - 7TH Universe
ご視聴いただきありがとうございます!
初投稿です。よろしくお願いします^^
Youtube : https://www.youtube.com/channel/UClvDMf3c20rtHhrggA0vjVQ
【初音ミク】Rusted Wheels【オリジナル】
去年の8月からYouTubeで活動している二人組DTMerの「Autumn to Run」です!
初音ミクやsynthesizer Vを使った曲をたくさん上げていくので、よろしくお願いします!
気に入ってもらえたらマイリスト登録やコメントお待ちしてます!
作詞:Aki,toRun
作曲:toRun
編曲:toRun
イラスト:元村人さま
https://www.pixiv.net/users/31968
Autumn to Run Twitter
https://twitter.com/autumn_to_run
「まっすぐにGO!GO!GO!」めろう/ feat.九州そら [NEUTRINO]
ギリギリ間に合った!!!もう少し作り込みたいなぁ!!!
===============================
曲名:まっすぐにGO!GO!GO!
ボーカル:めろう・きりたん・ずん子・SEVEN
ささやき:九州そら
イラスト:NEUTRINO公式・イラストAC
作曲/編曲/作詞/動画:清水雫
Twitter:https://twitter.com/music_shizuku
================================
Snow White / 鏡音リン
白雪姫をテーマにしたボカロ曲です。
よく知られている白雪姫とは少し違うグリム童話のお話を題材にしています。白雪姫を危機に陥入れるのは毒りんごだけではありません。眠りから目覚めるのも
王子様のキスではないのです。少しダークな白雪姫の世界をぜひお楽しみ下さい!
作詞作曲: はとむぎ
vocal : 鏡音リン
イラスト: Ayane様
【Twitter】
https://twitter.com/piano_DTMer
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UC5Ze6vewnyR-4-_RGK56_dQ
【note】
https://note.com/lively_plover43
【Lyrics】
真実のみ写す鏡に問う
この世で1番美しき者とは誰?
それは森で小人と暮らす姫
は?
許せない今すぐ葬りましょう
1度目は色とりどりの紐(リボン)
2度目は毒が仕込まれた櫛
3度目は赤い毒入りの果実
ねえ、目を覚まして!
ガラスケースに飾られた姫
美しくまるで眠っているようだ
どこからか、ふらり
駆けつけてきたあの王子様
あなたは死体愛好家(ネクロフィリア)?
ラッタタラーラ ラッタタ ラッタ
ラッタタラーラ ラッタタ
私が1番美しい!
真実のみ写す鏡に問う
この世で1番美しき者とは誰?
それは后、あなたが1番だ
やっと!報われた
この座はもう譲らない
束の間の勝利
優越に浸り
永続する願い
ガラスケースに飾られた姫
美しくまるで眠っているようだ
どこからか、ふらり現れた王子に
攫われて目覚める
死者蘇生(リアニメーション)
ラッタタラーラ ラッタタ ラッタ
ラッタタラーラ ラッタタ×2
「この世で1番美しきは…」
誰ですか?
華やかな城
絢爛な姫
招かれた悪魔
裁き受ける時間
熱く焦げ付いた鉄の靴履いて
踊り狂い、今幕引きましょう
ラッタタラーラ ラッタタ ラッタ
ラッタタラーラ ラッタタ
【素材になってみた】Drop my DAW - NharNoyz feat.NenotaNi
DAWが落ちたので初投稿です。
黒田 浩章『グラニン』オリジナル曲
親戚の女の子が面白いボーカルトラックをワンコーラス作ってたから、
わいが作詞・作曲・編曲でオリジナル曲を完成させたで〜!!
【Megpoid】本当はジャズが好き MV【オリジナル曲】
エレクトロジャズ調の楽曲で、ジャズへの情熱をベースにしつつ、四分打ちビートのダンサブルな要素を融合させた作品です。
ボーカルには、Synthesizer V AI Megpoidを使用し、滑らかで力強い歌声が印象的。
アニメーションやイラストは、MidjourneyやRunway Gen-3、Filmoraを駆使し、リズミカルでエネルギッシュな映像を実現しました。
この曲は、日々のストレスから解放され、音楽とダンスで夜を楽しむことをテーマにしています。ジャズが好きな気持ちを大切にしながらも、今夜はダンスフロアでビートに身を任せて、嫌なことを忘れて盛り上がろうというメッセージが込められています。
X: https://x.com/Takafumi_Music
#VOCAJAZZフェス2024 #エレクトロスウィング #エレクトロジャズ #ElectroSwing #ElectroJazz #BPM1826 #AIボーカル #Megpoid #DTM #synthesizerv #vocaloid #generativeAI #MidjourneyAI #RunwayGen3 #Filmora
DTMで アフリカンシンフォニー(カバー曲)
Van McCoy の名曲。吹奏楽の岩井直溥さんの編曲がよく
知られますが、こちらはパソコンでのDTM版です。
入手したばかりのソフトウェア音源に慣れるために制作□
ちょっとドタバタしてるので、そのうち改善予定。
使用プラグイン:Viena Synchron Prime Edition 他
レコンポーザ (DOS版) → MIDI出力 → Windows PC演奏
Original music:African Symphony
Composer:Van McCoy
Arrangement : Kensuke Hirano
[Voca Duo2024]GO MY WAY ~君へのエール~/こはだ珈琲
Voca Duo2024参加曲です.ᐟ
新しい環境に慣れてきた君、頑張っている君にエールを送る為の曲です✨
こはだ珈琲のエールが貴方に届きますように❀.*・
⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.·
☕️こはだ珈琲のメンバー達☕️
Music:のうきん様
https://twitter.com/nokin_DTMer
Mix:c.p様
https://twitter.com/copain820
Illust:ちゃみ様
https://twitter.com/chami_illust07
Movie:ゆめくに おしろ様
https://twitter.com/oshiro_dreamer
Vocal:hada
https://twitter.com/_hada2525
⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.·
みんなでボカデュオというお祭り、楽しみましょう.ᐟ.ᐟ
ニコニコでも盛り上がれ〰️⟡.·
初級者DTMerの宇宙戦艦ヤマト
2024年に作っていた宇宙戦艦ヤマト ~吹奏楽風味版~です。
子供の頃に見た&リメイクもばっちり見ているくらい好きなので頑張ってみました。
しょぼしょぼですが寛大に気持ちで聴いていただけると助かります。
~お約束~
音楽理論は大雑把なおっさんが作曲して遊んでおります。
SNSに投稿して電子の海に消えていくのも勿体無いので、動画投稿サイトにUPしております。
無断転載は禁止しております。
~お約束編曲版~
本曲は編曲です。 原曲のイメージを壊さないように注意していますが、私の技術力不足で難しい部分が非常に多いですが、寛大な心で許していただけると助かります。
曲名 宇宙戦艦ヤマト
作詞 阿久悠
作曲 宮川泰
音声 VOICEPEAK:音街ウナ
