キーワード DTMer が含まれる動画 : 2278 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
踊るしかない(Have to dance)
ボカロ曲MV第2弾です!
いろいろあって落ち込んでたけど、海や夕陽を見てたらちょっと勇気出てきて、前を向いて歩き出す・・・。的な歌です。
ちょっと真面目に作りました!
良かったら観てください!
Illustrations by mii
https://twitter.com/mii46865627
Music, Lyrics, Movie by ybouz
【AIイタコ】Face the change【NEUTRINOカバー】ELTアレンジ
イタコ姉さん1作目です。リリースされて実はずっと触りたかったのですがタイミングが合わなくてやっと歌っていただけました。すごく好み過ぎてイントロ前に持ってきてしまいました。
DTMをちゃんとやり始めて、やっぱり幼少時の思い出の曲はアレンジしてみたい訳です。各パート、音作りからmixまで過去一番まとまった気がします。いっくんのギターソロほんといいです(後半適当とは言えない)
桧野拓海先生の画像をお借りして動画作ってたんですが・・・もう絵が尊すぎて・・・
実は僕がきりたんさんを知ったのはこの方の絵がきっかけだったんですが、音楽や絵を通して触れ合えるニコニコは本当にいいなぁと思います。よろしければお聴きください\(=ず・ω・だ=)/
ギターソロは弦巻マキさんにお願いしています。
ELTも25周年おめでとうございます!
NEUTRINO
https://n3utrino.work/
画像素材お借りしておりますmm
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9664330
https://piapro.jp/t/0fp1
https://piapro.jp/t/e0G2
https://piapro.jp/t/2D0d
お世話になっていますmm
SynthesizerV 私的同好会
https://com.nicovideo.jp/community/co5279247
夢関係 Ver.鏡音リン by ボルタン
作り物に夢を見て
私は未だに一番の状態です。
イラスト:織呉 希夏様 https://twitter.com/koi_koi_time
※投稿日は織呉 希夏様の誕生日です。
お祝いコメントとかして頂けると嬉しいです。
依頼はこちらから破格でお受けしています。
https://profile.coconala.com/users/1754819
グッズ販売(SUZURI)
https://suzuri.jp/Boultan_DTM
youtubeチャンネル:http://bit.ly/2O8qUrt
niconico動画:user/58684787
ボルタン作品:mylist/56139661
ホームページ:https://boultandtm.wixsite.com/my-activity
twitter:https://twitter.com/Boultan_DTM
連絡用アドレス:[email protected]
キミトソラノシタ/オリジナル【SynthesizerⅤ 宮舞モカ】
――この同じ空の下に、君がいるということ。
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・・ー・ー・ー・ー・ー・ー
キミトソラノシタ
君がいなくなって
やけに広いこの部屋
ぽっかり空いた時間
使い道が分からない
忘れたくなくって 忘れなきゃ辛くて
抱えたジレンマは 思い出に消えなくて fly away
二度と戻らない笑顔 探して
戸惑い迷ってきたけど
今 歩き出すよ
この同じ空の下 同じ時間の中に
君を感じることが 今は少し辛いね
もう少し高く空へ舞い上がれたら
I miss you だけど早く忘れられるかもね good-by, my dear
「ごめんね」で終わった僕たちの話は
その代わりの何かを生み出すなんてことも無い
僕の日々はあれから 紛らわすためだけに
注がれてきたけど ここから動けないよ far away
いつも先を行く君が悔しくて
背中合わせ 出遅れたけど
今 走り出すよ
あの同じ時間の中 違う夢を見たね
続きの無い思い出だからまだ切ない
もう少し早く出会えていればなんて
そんな言葉だけが今も回っている good-by, my heart
この同じ空の下 同じ時間の中に
君を感じることが 今は少し辛いね
もう少し高く空へ舞い上がれたら
I miss you だけど早く忘れられるかもね
君と空の下 今なら言えるんだ
本当の言葉は そうだ 「ありがとう」だったよ good-by, my dear
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・・ー・ー・ー・ー・ー・ー
music, lyrics : KOZZ P
vocal : SynthesizerⅤ 宮舞モカ
illustration, photo, movie : KOZZ P
※一部イラストAC様に素材をお借りしました。
Special Thanks:Akio No.9
テック社長
is this LOVE? <浜崎あゆみ> 【cover -N project- feat.misato】
ご視聴ありがとうございます♪
社会人ギタリスト & DTMerの N です。
「JPOPカバー祭2023秋」にて投稿したカバー曲を歌っていただきました!
とても切なくて切なくて、、、でも大好きな曲。
平成の歌姫の楽曲をカバーさせていただきました★
何年経っても名曲です。
とても素敵な声、イラスト、動画とともに
この思い、みなさんに伝わりますように~♪
↓Youtube版はこちら↓
https://youtu.be/kgpdqHiQl3g
◆is this LOVE? / 浜崎あゆみ
Lyric:ayumi hamasaki
Music:miki watanabe
【-N project- feat.闇音レンリ】
coverd by Nproject
vocal misato
illustration お嬢❅*
X : https://twitter.com/uta_ojou
movie 神谷紅音
X : https://twitter.com/_ak_RIP
guitar N
X : https://twitter.com/norisk29
【JPOPカバー祭2023秋】is this LOVE? <浜崎あゆみ> 【cover -N project- feat.闇音レンリ】
「JPOPカバー祭2023秋」参加作品です。
ご視聴ありがとうございます♪
社会人ギタリスト & DTMerの N です。
とても切なくて切なくて、、、でも大好きな曲。
平成の歌姫の楽曲をカバーさせていただきました★
何年経っても名曲です。
大好きなこの曲で参加させていただきます★
とても素敵な声、イラスト、動画とともに
この思い、みなさんに伝わりますように~♪
↓Youtube版はこちら↓
https://youtu.be/kL2aV2pnQ2c
◆is this LOVE? / 浜崎あゆみ
Lyric:ayumi hamasaki
Music:miki watanabe
【-N project- feat.闇音レンリ】
coverd by Nproject
vocal 闇音レンリ
illustration お嬢❅*
X : https://twitter.com/uta_ojou
movie 神谷紅音
X : https://twitter.com/_ak_RIP
guitar N
X : https://twitter.com/norisk29
◆OFFVocal↓
https://drive.google.com/drive/folders/1Eq0wQAxj9gz5re4Cm2nOVJMmT3B_8_6t
【オリジナル曲】かくれんぼ
■OИE(CeVIO AI)
歌とコーラス
■なめこ
E.ギター(Fender Telecaster Custom)
ピアノ(YAMAHA reface CP)
ベース(Fender Jazzbass)
■なめこ息子
ドラム(ATV EXS-5)
JAZZっぽいピアノコード、ワウギターカッティング、16ビートのハネたリズムと、好きなもの全部載せ曲。
アウトロ4:37~の譜割は凄く面白いので、ぜひ聴いてみて下さい。
納得いくグルーヴ感が出るまで何十テイクも録り直しました。
〔2019年3月作品〕
MVイラスト : msk様
【JPOPカバー投稿祭2023春】Yes-No / オフコース feat. Saki
Synthesizer V (Saki AI)
【Twitter】
(https://twitter.com/Juta_Gt)
#synthesizerv
#dtm
脳下垂体のヤマタノオロチ/feat.結月ゆかり
2021年7月10日にて初投稿。
パーソナリティーと人生について謳った曲です。
力作なので、良かったら広めてくださると幸いです。
Twitter@ituki_kamishiro
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCGq32XJ05ReNWN2JiQHwUeg
1st EP 『シュガーレス』 MV オリジナル曲
■↓DL,サブスクは下記URLから↓高音質です。
https://linkco.re/xfHEebYd
DTMerのOじろうです!!
2021.7.10 1st EP「シュガーレス」がサブスク配信開始します。
■Music,Lyrics:Oじろう
■Twitter:https://twitter.com/ohjiroutter
■Mylist: mylist/71224064
■illustration:白ぬこ https://twitter.com/silonuko
■offvocal:https://www.dropbox.com/s/fdcgxjlcfygnhk6/%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%B9off%20vocal.wav?dl=0
■高画質MV:https://www.dropbox.com/s/waouq09582b7vey/%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%80%80%E9%AB%98%E7%94%BB%E8%B3%AAMV.mp4?dl=0
■歌詞&youtube:https://www.youtube.com/watch?v=_IlafytAqSY
【Synthesizer V AI】SEVENTH HEAVEN
Perfumeの「SEVENTH HEAVEN」って綺麗な曲で、ライブでもテンション徐々に上がる好きな曲。
今回も重い腰を上げて、DTMでトラックを作り、手持ちのAIボーカル達に歌ってもらいました。
ケロケロしないボーカルで仕上げたので、本家とはまた違った雰囲気になったかと思います。
良かったら聞いていってください。
かわいいSynthesizer V AI達
リードボーカル:MAI,Ayame
コーラスのおにいさん:Jin, Hayden
BRAVE NEW HOPE【ボカロオリジナル曲】ブレイヴ ニュー ホープ ・電飾きのこ
BRAVE NEW HOPE 初音ミク・SARAH 電飾きのこ
動画編集 46クマ 様
イラスト あきもっち 様
作詞作曲 電飾きのこ
BRAVE NEW HOPE ブレイヴ ニュー ホープ
1.
荒れ果てた土地をさまよう 時には夜空眺めて
せまりくる壁に閉ざされて 本当の自分なくしてしまった
アトミックボーイ いま世界荒れ果ててしまっても
アトミックボーイ いつかきっと君にも見えるさ
2.
Don‘t disturb my love. Don’t crash your blue lonely heart.
Pride and tenderness teach me let it be.
駆け抜けろ 世界を結んで 光の速さで走る love to love.
アトミックボーイ いま世界震えて渦を巻く
アトミックボーイ すれ違った街角思い出し 魂ゆさぶれ
3.
果てしないネバーエンディングストーリー
戦い疲れた戦士に 温かい家のぬくもりと 君の愛を分けてくれないか
アトミックボーイ そして君 アトミックガール 立ち上がれ
アトミックボーイ そしてそれが待望の勇気だ
勇敢な心と勇気が君と共にあります様に
あります様に あります様に あります様に・・・・・
コラボしてくださった
46クマ様・あきもっち様 本当にありがとうございます。感謝
電飾きのこ
黒田 浩章『 I call your name』オリジナル曲
スローテンポのバラードっぽい曲が仕上ったで〜‼︎
皆さん、この曲の感想をコメントしてください〜‼︎
良かったら□いいねお願い致します〜□♂️
#オリジナル曲
#おりじなるきょく
#ギター演奏
#ベース演奏
#作曲
#編曲
#作曲家
#編曲家
#dtm
#dtm音楽
#dtm音楽作成
#dtm音楽制作
#dtm音楽製作
#dtm音楽配信
#dtmerと繋がりたい
【オリジナル曲】RAIN
Music Title : RAIN
Arranger : Wa-Ni
twitter : @Wa_Ni_music
youtube版:https://youtu.be/o8_5zx5WO9k
【AIずん子^ↀᴥↀ^】オリジナル『わたしCollection』【東北ずん子】
この曲にたどり着いてくださってありがとうございます。
オリジナル『わたしCollection』という曲です(↓↓↓歌詞は下部↓↓↓)。
楽器はDTM、歌はAIずん子の力を借りました。
もしよければお聴きください。
『わたしCollection』
歌:AIずん子 / 作詞作曲:nana^ↀᴥↀ^
イラスト:オオクボハルカ
うたかた人を偲ばざらめや
ある日海の夢で目を覚まし
キミに出会う隠しコマンド
現実も夢も残酷で
隣にいるその人は誰?
キミの名前呼びたい人魚姫の
一重の恋 幾重の愛
でもキミの瞳に映る人は
ボクじゃない そうボクじゃない
ある日ある朝 最後の夜を
キミと過ごそうと思った
ある日ある夜 偲んだHeart
夜の足音で消せなかった
WOW…
振り上げた手は
WOW…
キミを求めた
WOW…
鈍色ナイフが
WOW…
蒼に堕ちてく
ああ GAME OVER
あの日 キミに会いに行かなきゃ
どうなっただろうって思ったり
ちょっと現実逃避 うとうと
気付けば同じ夢で笑う
また最初の場所でキミに恋した
そう キミは目を覚まさない
あの子じゃなきゃどうしてもダメなの?
ボクじゃない またボクじゃない
それじゃいやなの キミとがいいの
覚醒スキル 声出ない
手にあるナイフ いつものDejavu
偲ぶ足音 呼吸響く
WOW…
振り上げた手は
WOW…
キミを求めた
WOW…
赤いナイフに
WOW…
映る自分は
ああ 泣いてる
声を失った姫 泡となり消えた
心失った姫 大事な人消した
キミの名前を呼べないの? いや
キミともう会えないの? いや
いなくなるの? そんなのいや
すべてうたかたの夢? 違うでしょ?
ある日ある朝 最後の夜を
キミと過ごそうと思った
ある日ある夜 偲んだHeart
夜の足音で消せなかった
WOW…
振り上げた手に
WOW…
ナイフ消えてる
WOW…
泣いていいから
WOW…
そっと笑って
また夢みる
【Twitter】
https://twitter.com/nanatocrown
「つぶやき」【オリジナル・コラボ曲】
コラボ企画第2弾
今回はアコースティックなソフトタッチの楽曲です。
「日常にたくさん悩みは転がっているけど、人と比べたりせずに自分らしく生きよう」という前向きな気持ちを表現してみました。
コラボしてくださった皆様のご協力により優しい世界観の作品になりました☺️
☆Vo: 日竎哥 様
https://x.com/hibika_vo?s=20
/ @hibika_momo
☆イラスト: 右京 様
https://x.com/ukyo_originaL?s=20
☆動画: コウモリノート 様
https://x.com/koumorinote?s=20
/ @user-jq6hv4vo7d
☆詞・曲: ゆーだい
皆様、素敵な作品をありがとうございました
「歌詞」
くたくたに疲れて いつもの帰り道
「今の僕のこと、好きになれるかなぁ」
ふとつぶやきながら たどり着いた駅のホーム
人の波まぎれて 電車に乗り込んだ
とても楽しそうに おしゃべりする学生
手をつなぎながら その愛をたしかめあう恋人達
ああ どうしてこんなに 鮮やかに
目の前を通り過ぎてく人々が
輝いて映るんだろう
それぞれが違う悩みもっていることは
わかってるはずなのに
夜 寝苦しくなって 夢から目が覚めて
一人煙草ふかして 缶ビール片手に
今でも思い出にふと浸りたくなる
卒業アルバムの寄せ書き眺めてた
「何かあの頃は楽しかった」なんて
お決まりの口癖が 今という 現実のドアをたたいてる
真っ白だと思ってた明日の地図は
燃えるような赤だったり 冷めるような青だったり
その色はひとつじゃない
そうやって思えたら ちょっとくらい
僕のこと 好きになれるのかな
昔のこととか他人のこととか
比べててもはじまらない
ああもっと素直に生きたいよ
自分は自分でしかない
この世でたった一つの証明書
それぞれが違うキラメキをもっているはずだから
【NNI】StarDust【Trance/Dubstep】
宇宙っぽさをイメージしました。
【マイリスト】
mylist/70267882
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCGLWzlWKpYUE7_4_EN3GGeA
【巡音ルカ】夕方散歩【オリジナル曲】
何気ない日常が続くことこそが幸せなんじゃないか?コロナ禍が続き、災害も起きている今、強くそう感じます。
幸せとは何でしょう?世間一般的には、いい大学を出ていい会社に入ることだったり、出世すること、高収入になること、お金持ちになることなどでしょう。
しかしそれはほんの一握りの人にしか叶いませんし、環境や運も絡む激しい競争に勝たなければいけません。
でもコロナ禍で災害も続いている今だからこそ、身近なところに目を向けてはいかがでしょうか?
コロナ禍や災害のせいで、不幸にも住む家や家族を失った方もいらっしゃいます。
家族や友人との何気ない日常…それが普通に続くことが、実は幸せなんじゃないか?と思うのです。
貧弱な発想かもしれません。出世することやお金持ちになること、有名になることと比べたらちっぽけなものです。
でも夢を見て叶わないよりも、まずは身近にいる大切な人との時間を大切にしてみてはいかがでしょうか?
自分自分を充実させるためにもいいと思います。
むしろ新型コロナウィルスや災害が蔓延している今の状況では、いつ大切な人に何か起きるか解りません。
この曲では、二人暮らしのカップルが雨上がりの夕方に買い物に行く光景を歌っています。
ありきたりの日常ですが、コロナ禍や災害でなくなってしまうかもしれない日常です。
小春六花バージョンもあります。
アレンジが微妙に違います。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39202243
曲名:夕方散歩
作詞:Bigいぬねこ
作曲:Bigいぬねこ
編曲:Bigいぬねこ
ヴォーカル:巡音ルカ V4
コーラス :GUMI V4
音源 :YAMAHA MODX
【UTAUオリジナル曲】Cry→Smile【VIPPALOID(重音テト、欲音ルコ、健音テイ、波音リツ、櫻歌ミコ)】
HU02"アイドル!"収録予定曲
HU0205:Cry→Smile
(楽曲情報)
作詞:Harold Aaron
作曲:Harold Aaron
演奏:Harold Aaron
歌唱:VIPPALOID
(重音テト、欲音ルコ、波音リツ、健音テイ、櫻歌ミコ)
色んな物事を見聞きして、色んな物事を肌で感じると、
みんなが疎むような綺麗事が実は本当の事だったと気が付きます(*´ω`*)
しかしそれをVIPPALOIDの子たちが嬉々として歌うだろうか、と作ってる途中に疑問に思いましたが、文句は受け付けません。
あと、なんかこのメロディとか曲とかどっかで聞いた事ある気がして、
思い出そうとしたり探そうとしたりしましたが、
見つからなかったのでほっとくことにしました。
そしてそんな事よりゲーム作らないといけないのにこの音源関係で3日費やしました。私は元気です。
(令和3年3月3日 追記)
DTM RECORD AWARD 2020という企画で「DTM功労部門賞」「デストロイMISAKI審査員賞」を賜りました!
https://dtmer-narusawa.hatenablog.com/entry/2021/03/02/192949
【シングルカット曲マイリスト】 https://www.nicovideo.jp/mylist/64602978
UTAU/ボカロマイリス:https://www.nicovideo.jp/mylist/74215276
Twitter:@TokaiALS48
HP:https://harucoon92.localinfo.jp/
BOOTH:https://harucoon.booth.pm/
Fantia:https://fantia.jp/fanclubs/27153
MQube:https://mqube.net/user/tokaials48
SoundCloud:https://soundcloud.com/harucoon
マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/tokaials48
【MIDI】Man-Machine by あのまりあ【Roland SC-88 実機演奏】
伝説のDTMer、GS音源の調教師こと”あのまりあ”氏のMIDIデータです。
再生音源はRoland SC-88、ライン接続でTASCAM US-366にて録音しています。
本人公式のDOCを下記に掲載しています(文字数オーバーの場合は一部掲載)
----------------------------------------------------------------------------
【 曲 名 】 Man-Machine
【 作曲者名 】 あのまりあ
【アーティスト】 あのまりあ
【データ作成者】 あのまりあ ( NIFTY-SERVE:GFG03504 )
【 データ形式 】 RCP
【 対応音源 】 SC88(VL)
【 圧縮形式 】 LHA
【 著作権など 】 今回から少し条件を変えます。すんません(^^;)。
1.著作権を放棄しません。
2.非商業利用は無断転載・演奏・改変等自由に扱って下さい。
3.商業利用に関しては事前に御一報下さい。
【 使用フリーウェア 】 製作にあたって、RCPデータ最適化圧縮ツール[RCC:K&R
氏作]を使用しています。コメディアンU氏は元気ィ(^^;)?
----------------------------------------------------------------------------
●本作品はSC88系でのみお楽しみ頂けます。
●さーて、もーキワモノ中のキワモノです(笑)。
私のデータの中では、「Step Out」以来の超キワモノですねー。
ここは一番、聴いて頂いて「バカモノ!!!」と言って激怒なさるなり、
「わは、わはははは、はは、は」と虚ろな笑いを発するなり、好きにして
下さい。
手間だけは死ぬほど掛かってるんですがねぇ・・・・(^^;)。
【要注意!】
本データは音源を違法スレスレ(?)まで酷使しています。
その為、スピーカー、ヘッドホンの負担を軽減する為に、わざとマスター
ボリュームを127ではなく95にまで落としてあります。
マスターボリュームは極力このままの設定で(改造せずに)お聴き下さい。
なお、本データ再生による結果に一切責任を負いませんので、ご了承下さい。
あのまりあ(NIFTY:GFG03504/PC-VAN:FWJ81498)
FILENAME=MNMCHN88.LZH
/E
exp.1「春日一丁目」 クロスフェードPV / Tsukuba DTM Lab.
Tsukuba DTM Lab.は筑波大学のDTMerが集まって2015年3月に発足したDTM(作曲)サークルです。5月1日にEP企画第一弾として「春日一丁目」を全曲無料で公開しました!ぜひDLしてお聴き下さい。→【https://tsukubadtm.bandcamp.com/album/exp-1-5-ep】 Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=_RqDOkJ-kaM
7月EP「織姫 vs 彦星」:sm26663850
初級者DTMerの約束 ~オーケストラアレンジ~ 2023/12/12
ラブひなのイメージソング「約束」をオーケストラアレンジに挑戦してみました
知識や技術不足でこれ以上良くなりそうになかったので公開します。
技術力や知識が増えたら作り直す予定です。
義務教育の音楽の知識すら忘れているポンコツがやっております。
ド素人の作品として楽しんでください。
曲名 約束
作詞 有森聡美 様
作曲 山下俊 様
編曲 野良猫の尻尾(Xアカウント BEAT_CAT2)
音声 VOICEPEAK:音街ウナ
DAW ability 4.0 Pro
音源 Miroslav Philharmonik 2
AIボカロオリジナル楽曲「GLORY」(フルバージョン)
アスリートに。
頑張っている、すべての人に。
※フルバージョンです。
▼配信中の各種サブスク/ストアへのリンクはこちら
https://big-up.style/hbRkSxeTQM
「GLORY」
詞・曲
Ryoichi Ishikawa
積み上げては 崩れるものを
積み上げて
登っても 登っても
壁は 高まるばかり
ああ それでもキミは
ああ それでも先へ
奇跡なんて 起こらないと
一番 わかっていても
幕が上がる
後戻りはできない
この一回を この一瞬を
生きるために
踏み出した
その背中に 現れた
ただ白く ただ美しい
光の翼が
追うほどに 離れていく
虹のようで
掴めそうで 届きはしない
星のようで
ああ それでもキミは
ああ それでも挑む
今 遠ければ 遠いほど
いつかを 信じたくて
加速する
その軌跡は 鮮やかに
この一回を この一瞬を
刻んでいく
キミが遠く
憧れてきた これまでの
どんな虹より どんな星より
光を放って
もう 勝ちも負けもない
ただ キミが闘ってくれた
それだけで いい
それだけで いいんだ
加速する
その軌跡は 鮮やかに
この一回を この一瞬を
刻んでいく
キミが遠く
憧れてきた これまでの
どんな虹より どんな星より
光を放って
光を放って 光を放って
光を放って 光を放って
<動画クレジット>
Pavel Danilyuk
https://www.pexels.com/ja-jp/@pavel-danilyuk
Tima Miroshnichenko
https://www.pexels.com/ja-jp/@tima-miroshnichenko
Vasily Baranov
https://www.pexels.com/ja-jp/@vasily-baranov-76503906
山大音MAD
山形の環境音と生活音から生まれた音楽。
山形大学VR部DTM作曲PJ『山大音MAD』
https://youtu.be/LCaZ1jMPrmg
==
Music: Gillbro 石川魁人 谷地悠
Arrangement: Gillbro 石川魁人 谷地悠
Mix: Gillbro 石川魁人 谷地悠
Mastering: 石川魁人
Illustration: Gillbro ろりりり
Video: Gillbro 石川魁人 ろりりり
Movie: Gillbro
Collaboration:
元祖笹野一刀彫鷹山、株式会社新田、赤湯ラーメン店龍上海米沢店
==
山形大学VR部公式Twitter: https://twitter.com/@vr_yamagata
DTM作曲PJ公式Twitter: https://twitter.com/@YUVR_dtm
制作依頼はこちら!
山形大学IT事業部: https://pro.virtual.yamagata.jp/
※この楽曲は山形大学校友会事務局様からの支援を受けております。
ラビッツハンター / 透音アリク
国語と数学って、僕たち平等な二大教科ですみたいな顔しときながら、
入試だと圧倒的に数学の方が点差つけやすくて有利だったりするじゃないですか。
音楽と美術に関して、ネット世界で似たような感情を抱いてしまったDTMerの、
5分弱の戯れ言にお付き合いいただけると幸いです。
==============================================
歌:透音アリク
作詞・作曲・編曲:Altz(アルツ) [@Altz214]【mylist/37256929】
YouTube: https://youtu.be/jOpIcZhmlhU
インスト: https://soundcloud.com/user-454233782/rabbits-hunter-inst
[オリジナル曲] Dear you feat.初音ミク
どうも、弥生野たぬきです。
ずいぶんと遅くなりましたが、二曲目です。
―生涯の友人に、感謝を込めて。
youtube: https://youtu.be/a-TFRKU7Xfc
soundcloud; https://soundcloud.com/patos_dtmer/dear-you
【対決】ボーカロイドマッシュアップメドレー Ver.鏡音リンレン byボルタン
二人が楽しそう
【遊び方】
・ビートに合わせて指定された曲のサビを歌う
→今回の指定「ボーカロイド楽曲+???」
・歌えなかったり、間違えたら負け
【この遊びの元ネタ】
リズムでメドレーシリーズ
シズクノメ様
youtubeチャンネル:https://onl.tw/FwP5dyT
twitter:https://twitter.com/shizukunome
【楽曲原曲(順不同)】
・Fire◎Flower/halyosy様:sm4153727
・スキキライ/Honeyworks様:sm13361994
・脱法ロック/Neru様:sm29081909
・ロキ/みきとP様:sm32798041
・右肩の蝶/のりP様:sm6609407
・難聴系男子が倒せない/ラマーズP様:sm29182723
・メランコリック/Junky様:sm10444862
・パラジクロロベンゼン/オワタP様:sm8269164
・鏡音レンの暴走/cosMo(暴走P)様:sm4775243
依頼はこちらから破格でお受けしています。
https://profile.coconala.com/users/1754819
グッズ販売(SUZURI)
https://suzuri.jp/Boultan_DTM
youtubeチャンネル:http://bit.ly/2O8qUrt
niconico動画:user/58684787
ボルタン作品:mylist/56139661
ホームページ:https://boultandtm.wixsite.com/my-activity
twitter:https://twitter.com/Boultan_DTM
連絡用アドレス:[email protected]
ほごしゃのうた feat.LeuR / 知声(Chis-A)
息子たちが可愛くて、彼らを題材に日々中の人が感じていることを曲にしてみました。 彼らの成長を見守る一方で、保護者としての不安や"貴方達に出会えて本当に良かった"という思いから構想から作成まではスムーズだったものの 動画の作成に色々あって手こずってしまって… とにかく全世界の保護者の皆さんに共感してもらえたら嬉しいです。
タイトルロール(Audio)
ご視聴ありがとうございます!
YouTube、サブスクも聴いていただけたら嬉しいです!
▼3rdシングル『好きになっていいよ』
https://youtu.be/9XBPG4LaW5s
▼2ndシングル『言えなかった』
https://www.youtube.com/watch?v=rq2wDQT8mQ0
▼1st ミニアルバム『HELLO WORLD EP』
https://www.youtube.com/watch?v=BgU4mWw2JRQ&t=1473s
Spotify、Apple Music等、各サブスクでも配信中(リンク内のアイコンをタップしていただくと、普段お使いのアプリで聴いていただけます!)
https://big-up.style/K0PM2wGn4s
■Seiji. Instagram
https://www.instagram.com/__seiji.___/
■SoundCloud
https://soundcloud.com/seiji-ssw
■note
https://note.com/___seiji__
■Spoon(ラジオ・音声配信) https://spooncast.net/jp/@__seiji.___?utm_source=spoonshare&utm_medium=profile&utm_campaign=__seiji.___
漂流(lyric video)
▼3rdシングル『好きになっていいよ』
https://youtu.be/9XBPG4LaW5s
▼2ndシングル『言えなかった』
https://www.youtube.com/watch?v=rq2wDQT8mQ0
▼1st ミニアルバム『HELLO WORLD EP』
https://www.youtube.com/watch?v=BgU4mWw2JRQ&t=1473s
Spotify、Apple Music等、各サブスクでも配信中(リンク内のアイコンをタップしていただくと、普段お使いのアプリで聴いていただけます!)
https://big-up.style/K0PM2wGn4s
■Seiji. Instagram
https://www.instagram.com/__seiji.___/
■SoundCloud
https://soundcloud.com/seiji-ssw
■note
https://note.com/___seiji__
■Spoon(ラジオ・音声配信) https://spooncast.net/jp/@__seiji.___?utm_source=spoonshare&utm_medium=profile&utm_campaign=__seiji.___
アイス【オリジナル曲】
夏っぽく可愛らしいPOPな楽曲です ( ^^)
ワクワク・ドキドキするような気持ちで聴いて頂けたら嬉しいです!
☆こちらの楽曲は素敵なライブ用音源として制作させていただきました☆
詳細はこちら↓
https://www.instagram.com/p/CjRqjE-v5...
【vo】やましたあみ様
/ @ami_yamashita
【作詞】岡本青空様
/ seira_music_
【編曲&MIX】BMC様
【MV制作】神瀬よわ様
/ kamise_yowa
/ @kamise_yowa
【作曲】ゆーだい
☆ご協力いただいた皆様、ありがとうございました ( ^^)
【重音テト誕生祭2023】キミイロソラ/重音テト(オリジナル曲)
15周年おめテト!
・「キミイロソラ」作詞原案:もりやしろさん
https://piapro.jp/t/9gyd
※もりやしろさん同意の上、一部変更を加えて使わせていただきました。
・使わせていただいたイラスト「嘘の歌姫」:舘科さん
https://piapro.jp/t/EL_K
・使わせていただいたイラスト「満天の星空の風景_夜空に輝く星と天の川」:万屋_絵師さん(イラストAC)
・AviUtl:KENくんさん
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1696493
・UTAU:飴屋/菖蒲さん
http://utau2008.xrea.jp/
・ボーカル:重音テトさん
https://kasaneteto.jp/
皆様ありがとうございました。
☆ギフトありがとうございます!
名無しさん、ジョーさん
☆ニコニ広告ありがとうございます!
みるくteaさん、ジョニさん、ゆずごしょうさん、お風呂かこさん、しいたけさん、ハナフブキさん、yin69yangさん、鬼灯 沙羅 さん、くり さん、提 供 さん、とるてさん、小鉄さん、kuro510 さん、月(つき) さん、to4hero さん、綿菓子飴 さん、ヲタ乙 さん、あさりれん さん、Miha.Now(ミハナウ) さん、よめいさん、ヨッシーさん、nowism(おうたP)さん、やすらーまんさん、ジョーさん、Kyoichiさん、テトちゃん loveさん、半兵衛pさん、のっきい さん
---------------------------------------------------------
・投稿者連絡先
https://twitter.com/nokin_DTMer
・「キミイロソラ」カラオケ・ust配布
https://ux.getuploader.com/nokin_samukawa/download/31
「おやしらず」→sm41937607
「自分を責めないで」→sm40255288
「海のある町」→sm40591479
「この道が交わるところ」→sm40029757
