キーワード DTMer が含まれる動画 : 2280 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
きらきら女子 / モミアゲヲ feat. 初音ミク,鏡音レン
---------------
ABCDいい感じに
恋のAtoZ進んでたはずなのに…
---------------
いつも大変お世話になっております。モミアゲヲです。
「ゆっくりボカロ投稿祭2024」参加楽曲です。
テーマの夜にちなんで少し大人なミクレン曲です。
※「いいね」はちょっとした秘話です。
※はかめさんとのコラボアルバム「しくしくぷん!」収録曲です。
イベント詳細→https://twipla.jp/events/567779
運営の皆様、素敵な企画をありがとうございます。
YouTube→準備中
オフボ→準備中
ーーーーーーーーーーーーー
歌:初音ミク(はかめ調声)、鏡音レン(モミアゲヲ調声)
詞,曲,映像:モミアゲヲ【mylist/72227041】
https://twitter.com/momi_agewo
編曲,Mix,Mastering:はかめ【mylist/73795006】
https://twitter.com/ktnazm0702
絵:馬車馬カエデ様【mylist/75944882】
https://twitter.com/100Dtmer
ーーーーーーーーーーーーー
はかめ&モミアゲヲ コラボアルバム
「しくしくぷん!-sick sick pun-」
→個別にお問合せください
404 30.48. Yuzuki Yukari / 背面8回宙返り
言葉遊び楽曲投稿祭2 参加楽曲
コンピレーションアルバム『音と言葉』収録
404 30.48. Yuzuki Yukari / 背面8回宙返り
★サークル音と言葉
『音と言葉 第二版』
コンセプト:言葉遊び
ニコニコ超会議 超ボーマス にて頒布
2026.04.25(Sat.) B13.14
2026.04.26(Sun.) い13.14
歌詞/インスト
https://drive.google.com/drive/folders/1hWyclOvewrSgSQTLDKFaWZbTuVH9RBwA404
サブスク配信
https://linkco.re/rDdb9YDy404
▼Credit
Vocal: 結月ゆかり
Music: 背面8回宙返り https://x.com/haimen404chugaeri
Movie: さかもとさかし https://x.com/skmt_sakashi
Mastering: HATTY.G https://x.com/Hatty_g_P
Special thanks: サークル音と言葉
d.j.ァネイロ https://x.com/dj_xaneiro
いえぬ https://x.com/ienu0ienu
桶屋-Okeya https://x.com/OkeyaDaze
Kish. https://x.com/Kish_WORLDs
ぬためた https://x.com/nutameta
馬車馬カエデ https://x.com/100Dtmer
B9☆(B級) https://x.com/anison_mo_METAL
ブブゼラ https://x.com/yametoketteba
真島ゆろ https://x.com/msm_yl
安見すや https://x.com/CheapSlumber
読谷あかね https://x.com/yomitanakane
XFD投稿祭2025maroki
■XFD投稿祭2025に参加します!
■全てオリジナル曲です。メロディがいい…(自画自賛)
#01「池袋deデート」
https://www.youtube.com/watch?v=x1tmEb9BJfM
#02「粉雪の舞う丘で」
https://www.youtube.com/watch?v=EM2Z96z9c-w
#03「生まれてくれてありがとう」
https://www.youtube.com/watch?v=vTeBBSXLPkY
#04「Spidarling」
https://www.youtube.com/watch?v=OkbryU4Wz8U
#05「雨の日のお散歩」
sm45060564
#06「幼稚園の日」
sm45115882
#07「爆走!!チャリ通☆ガール」
sm45176992
#08「つつめば笑顔の愛情餃子」
sm45242432
#09「神津島 in Summer!!」
sm45314612
#10「ENJOY YOUR SOUND」
sm45407535
#EX「SUPERSONIC RACE」
sm45418634
#11「39℃の幸福~人形の夢と目覚めより~」
sm45421998
#12「そばうどん」
sm45433008
#13「like a spacewalker」
sm45440397
#14「麗しのMy Castle」
sm45444707
#15「観覧車~The Last Ride~」
sm45446379
#16「なにさ!Kissしてよ…」
sm45470258
#17「雨上がりのいたずら」
sm45505362
#18「こころの鏡」
sm45545653
#19「わたし、雛乃木まや。」
sm45582892
#20「生き急ぎDTMerの昇天」
so45521050
#21「おはポス」
so45521050
#22「doctor_marokiって何?」
sm45644707
#23「夢であったなら」
sm45660270
#24「あいさつの魔法」
sm45720116
#25「クリスマスに想うこと。」
sm45724493
#26「電波がないと何もない!」
sm45753929
【初音ミク】検針天使☆水道たんVol.2 ~水道たんのうた~【オリジナル】
ども、キャプ翼Pです!
水道たん曲第2弾『水道たんのうた』、作成しました!
第1弾(sm2991548)が水道たんのことを歌った歌に見せかけて
実際には貧乏DTMerのことを歌った歌だったのに対し、
今回はきっちりと水道たんのことを歌った歌にしてみました。
よろしければお聴きください!
なお、水道たんのイラストは三月八日さんに描いていただきました!
ありがとうございました!
MP3やオケはこちら→http://piapro.jp/a/content/?id=hfxdxsw7o3prxb5r
他の作品→mylist/4294017
【3/13追記】新曲できました!『ロリコン、ダメ』→sm6416037
【ギャラ子】Kill me! Ebola-chan!【オリジナル曲】
iPadを使えば初心者DTMerの俺でもあこがれのボカロP()になれるんじゃないかと思ったんだ……。
うん、わかってる。わかってるよ。ギャラコごめんね。
でも、エボラたんは可愛いから許せる範囲だよねこれは! だよね?
新曲: sm29369258
Vocal : ギャラ子(エボラちゃん)
Music&Lyric :天王丸景虎(テンパーP)
使用アプリ:KorgGadget Garageband Mobile V Editorなど
ボカロマイリス mylist/55580830
謎曲マイリス mylist/56578129
Twitter http://twitter.com/10kgtr/
Soundcloud https://soundcloud.com/10kgtr/
Site http://www.10kgtr.net/
【重音テトオリジナル曲】自分を責めないで【MMD-PV】
誕生日をテーマに自分に向けた曲を作りました。
私みたいな人が聴いて少しでも気が楽になってくれたらいいなと思います。
スピッツの2曲を参考に編曲しました。どの曲か当ててみてね。(正解は『いいね!』)
MMDバンドのマイリス→mylist/64444672
Twitter→https://twitter.com/nokin_DTMer
カラオケ・ust配布→https://ux.getuploader.com/nokin_samukawa/download/19
モーション配布→https://ux.getuploader.com/nokin_samukawa/download/21
☆カバーしていただきありがとうございます
みるくtea様(IA)→https://www.youtube.com/watch?v=ju0HHItBUCo&t=181s(ついなちゃんAI)→sm40521002 , sm41237526
ハナフブキ様(知声)→sm40283833
ジョニー様(ONE、さとうささら,、IA)→sm40290830
ゆずごしょう(ワトソンP)様(めろう)→sm40426301(紲星あかり)→sm42188359
神北クドリャフカ様(つくよみちゃん)→sm40463495
駅伝P様(No.7、東北ずん子、東北きりたん)→sm40501339
スペード様(UTAUずんだもん)→ sm41447371
☆ご使用ありがとうございます
神明妃音様→https://www.youtube.com/watch?v=Fndvmq1g5_0
やすらーまん様→sm41369037
☆ニコニ広告ありがとうございます
YUUSHIRO444様、たま2様、zabuneko様、とるて様、xylophon゜様、さぼver1様、kuro510様、やすらーまん様、かさね1010様、WT様、eee様、ジョニー様、月(つき)様、yin69yang様、エスタ様、小鉄様、はっちん様、老喬様、啓司様、ハナフブキ様、尸位素餐様、katousenn様、くり様、ナ~様、el様、半兵衛p様、ベンゾー 。様、ポコタン様、あっさりひじき様、スバル様、しいたけ様、田楽様、HAL_dynast様、ワム・バーグ@下手の横好き様、金久慈様、喜来ミント様、ゆずごしょう(ワトソンP)様、初音生鮮荷役@七転八倒!!!様、witch様、エナシン様、blindalbatross様、
他たくさんの皆様
☆ギフトありがとうございます
名無し様、フィドロサミル様、名無し様、ゲスト様
☆お借りしたものは動画内クレジットに記載
■ひぐらしのなく頃に~オヤシロサマMIX~■
テストうp。奈落の花はもっと作り込みたい。ヒャッハァ!!追記絵が変わらないと言う意見が多かったのでMAD制作を試みる…がPCがへぼすぎて投げた。そのうち上げます。コメくれた方どうも。
ひとひら / 10%man feat.京町セイカ【サクラ】
桜は花の散る様子の美しさから、古来より別れや切ない恋の象徴とされることが多い花です。「桜をテーマとした恋愛ソング」が沢山あるのも納得ですね。今回植物ソング投稿祭2025ということで私も桜ソングにチャレンジしてみました。丁度季節も春真っ只中ということで10%man流の桜ソングを楽しんでいただければと思います。
そして今回でオリジナル曲14曲目となりますが、昨年の植物ソング投稿祭2024でDTMerデビューをしましたので、丁度今作で初投稿から1年経ったということになります。聞いてくれる皆様のおかげで無事1年やってくることができました。今後とも10%manをよろしくお願いいたします。
※植物ソング投稿祭2025参加作品
※解説note:https://note.com/tenperman/n/nbe8103a8473d
Vocal & Chorus:京町セイカ (Synthesizer V)
Music & Lyrics:10%man
X(Twitter):https://x.com/man_10per
Youtube:https://youtu.be/snhLJGqWm_Y
<歌詞>
夜風にほぐれる白いシャツ
春色の缶ビールを片手に
人影のない川辺のベンチに腰を下ろす
散り始めた桜木の
花びらは静かに踊りゆく
ふいに君の笑い声が聞こえる気がした
夜桜下一人きり
河に漂うは月と花
缶を鳴らして空に向けたら
苦い泡を一口飲んで月とお花見さ
夜風に連れられて思い出す
肩を寄せ見上げた夜桜を
「来年の春も見ようね」って笑ってたのに
君との時間のすべてが
無意味だなんて思わない
咲いて散っていく綺麗な花達のように
夜桜下一人きり
花びらが一つ迷い込む
缶を飲み干して花を撫でたら
少し笑顔で また明日が待ってる気がした
夜桜下一人きり
けれど心は独りじゃない
君が残してくれたものすべて
この景色に溶けて流れて映ってる気がした
夜桜の下であのときの君と...
ゼンブ。歌にして... 《Orchestral version》 / 10%man feat.京町セイカ
この曲はセイカさん視点からクリエイターの皆様に向けた曲となっており、今回装いを新たにセイカフェス2025参加作品として投稿させていただきます。(2024年12月にピアノ弾き語り版を投稿)
昨年のセイカサブカルフェスで精華町を訪れた際に思いついた曲で、今回セイカフェスに集まる沢山のセイカさんクリエイターの皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。
イラストはDTMerの同期であり、最近はイラストを描くなど多彩な活動をされているたぴちきさんにこの曲のために書き下ろして頂きました。私初のオーケストラ伴奏作品ということでポニーテールにピンクのドレスというステージ衣装のセイカさんにトルコギキョウ(花言葉は「希望」「親愛」「良い語らい」)を添えていただきました。水彩のような優しく、暖かなタッチのイラストを是非楽曲と一緒に楽しんでいただければと思います。
note:https://note.com/tenperman/n/nc3bba02839a4?sub_rt=share_sb
※セイカフェス2025歌部門(オリジナル)GP受賞
Vocal:京町セイカ
Illust:たぴちき(https://x.com/tapichi414141 )
Others: 10%man(https://x.com/man_10per )
<歌詞>
部屋に置き去りのピアノ
幼い頃の感触が指先にそっと残る
競い合いと自己暗示で蓋をした想いは時と共に
想い出に変わる
ゴミ箱に投げた言葉の山
迷い探し見つけだした光
置いてきたいつかは今も咲き続ける
あなたが抱きしめるその想いを全部歌にしてほしい
眠れない夜に紡ぎ留めた言葉を全部教えてほしい
あなたが言えないその想いも全部歌にしてほしい
抱えた涙も喜びの笑顔も全部、ゼンブ。伝えるから
錆びついた弦のギター
抑えきれないFの鈍い痛みが心を抉る
夢と現実の狭間で路上に捨てた儚い情熱は
消せはしないだろ
日々に溢れる凶器の言葉
隠して奏でる優しいメロディー
現実と過去は今も交錯する
あなたが抱きしめるその想いを全部歌にしてほしい
後悔の夜に書きなぐって破いた言葉を全部教えてほしい
あなたが叫びたいその想いも全部歌にしてほしい
置き忘れた夢もまだ見えぬ未来も全部、ゼンブ。伝えるから
あなたが抱きしめるその想いを全部歌にしてほしい
静寂の夜に愛しく包んだ言葉を全部教えてほしい
あなたが微笑んだその想いも全部歌にしてほしい
失った愛も巡り合った奇跡も全部、ゼンブ。伝えるから
【初音ミク】検針天使☆水道たんVol.1 ~お金がない~【オリジナル】
電気やガスに比べてお金を払わなくてもなかなか止まらない水道という公共設備。 きっと、そんな水道が人間ならきっと優しい子に違いない。 でも、一度水道が止まると、ヘタすれば命にかかわります。 だから、そんな水道が人間ならきっと怒ると怖い子に違いない。 そんな思いの果てに生まれた水道たんという女の子。 この曲は彼女と関わった、一人のDTMerの歌です。
なお、イラストは三月八日さんに描いていただきました!ありがとうございました!
MP3やオケはこちら→http://piapro.jp/a/content/?id=h2u0vdon4213iqnm
他の作品→mylist/4294017
【3/13追記】新曲できました!『ロリコン、ダメ』→sm6416037
【GUMI 】 『GRAPHIC_EDITOR...』【オリジナル】
こんばんわwataruと申します。DTMerの苦悩とか情熱とか。
音楽って大変って曲ですw
さあさあ、音楽好きの皆様DTMerの皆様!あなたは本当にNO MUSIC NO LIFE!?
絵は鳥季様。動画とエンコードはなかせ様。
wataruの曲 mylist/21061887
wataruのついった→ http://twitter.com/sansedge
ファンボックス→https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1892061
line@ → https://line.me/R/ti/p/%40hhv5649p
鳥季様→mylist/21838265
なかせ様→ mylist/23814592
カラオケはこちら→http://piapro.jp/t/CSdo
「My Life」 feat.初音ミク 生レコ投稿祭ボカロ部門参加曲
生レコ投稿祭参加曲です
今回初めてミクさん、それから苦手克服のためのシンセでの曲作りに挑戦しました✨
サブ企画「DTMer格付けチェック」
この曲の中には僕のピアノの演奏している箇所が3箇所あります‼️
ぽろろん程度の短いフレーズです!
ぜひ打ち込みの音と聞き分けしてみてください!
歌詞
「My Life」
今日は何しようかな
ノープランでしたね
平凡な日常に何か彩りを加えたい
お洒落なインテリア
美味しい紅茶とかを
探してみよう
スイッチオン
きらーん
あっちもこっちもまとめて
ガチャガチャポチポチ
ゲッチュー
キーワード入力
驚異の神業ウキウキ
ふむふむこれはお得だな
わわわほろほろチキンだ
ハッピー
だから
明日もきっと青空に晴れるから
その手を伸ばそうよさあ笑顔で
楽しい未来探すんだ
僕だけの宝物を
ヘイユー
いつもの帰り道
夕日が綺麗だな
カバンをぶらぶら
ごはんはどうしよ
寂しい時もあるさ
それでも涙ふいて
自転車全速力
ミラクルらんらん
るんるん
やっほー
おうちに着いたら
コーヒーそれから
お風呂にざぶんっと
君のもふもふでじゃれあったら
あの話の続きをするよ
楽しい夢が待ってるから
桜が咲いたらあの海へ行こう
この雲に乗って
ふわふわ風になって
どこまでも行こう
虹のトンネルをくぐったら
新しいわくわくの
1日が始まるから
今日はお休みマイフレンド
【アレンジ曲】Colorful Robot -カラフルロボ-【メイド イン ワリオ】
こんちゃーす!楽器が弾けない学生DTMer らぱただよ!
第3作目の楽曲は『メイドインワリオ』シリーズ第7作目、
『メイドイン俺』のBGMのアレンジ曲だ!(なぜまたマイナーな…
タイトルは『Colorful Robot -カラフルロボ-』
今回は動画の制作にも力を注いだので、
原曲を知っている人も知らない人も、最後までゆっくりしていってね!!!
★ブログではもっといろんな曲を公開してます!『らぱたもん』で検索!(http://rapatamon.blog.jp/)
★他の楽曲もぜひ聴いてくださいね!→mylist/42088431
水槽の中の脳 / 重音テトSV,花隈千冬,ナースロボ_タイプT【ボカロメタル投稿祭】
ご視聴ありがとうございます。
この度、ジャンル指定の投稿祭に初めて参加させて頂きました!
こんなタイトルですが、グロテスク要素はありませんのでご安心ください。
こちらの曲は「水槽の脳」という思考実験を軸にして作った曲です。
ご存知の方も多いかもしれませんが……
その思考実験の内容を平たく申し上げますと
「今、自分が見ている世界は仮想現実であり、本当の自分は培養液で満たされた水槽の中に浮かぶ脳だけの存在で、特殊な装置から配線を通して送られているデータを『現実』として認識しているだけなのかもしれない」というようなものです。
曲、動画共に拙いものではございますが、お楽しみ頂けますと幸いです!
☆ニコニ広告をしてくださった神様たち☆
パペポ様、tonxi様、第3楽章が揺さぶる様、yin69yang様、yomichi様、里芋の里様、やすを@DTMer様、mi-ko様、カイ/様、睦亜つむみ様、ヘッドロックP様、耀子Chaosseeker様、クモユラシ様、Yui Kamui様、n1様、hossy様、ハナキ様、さぼてん様、ロント様、佐久間ササ様、fullmoon(満月P)様、沙紗 / Sasha様、サイカ様、KOPA様、ゲスト様、泥酔P様、ketsudan様、みず様、並龍5度様、kaim next様、懐猫様
温かいお気持ちに、深く、深く感謝申し上げます。
-------------------------------------------------------------------------------------------------
イラスト:Stable Diffusion
作詞/作曲/編曲/ギター/ミックス/マスタリング/MV:Strand-Slope
off vocal音源→https://piapro.jp/t/ROzi
アイタイネ/初音ミク/フクダリレモ.フモP。
アイタイネ/初音ミク
作詞作曲/フクダリレモ.フモP。
フクダリレモYouTube
▶︎ https://youtube.com/channel/UCHzowdlQEULRSqyQflroYHw
フクダリレモTwitter
▶︎ https://twitter.com/@Petits_poispois
アイタイネと思います.
#ボカコレ #ボカコレ2021春 #ボカコレ2021春top30 #vocaloPost
#初音ミク #ボカロ #VOCALOID
#ほのまんぼ #フクダリレモ #全部卒業
#歌い手さんと繋がりたい #ボカロPさんと繋がりたい #DTMerと繋がりたい
アイタイネ/初音ミク
あいたいね
【兎眠りおん×歌愛ユキ】DTM初心者に買われた妹ボカロ【ロリジナル】
ユキたんりおんたんマジ天使!!
過去と今の自分に叱ってくれる妹が欲しかったんだ…。
全国のDTMerなお兄ちゃんたち!いっしょにがんばろうね!
この曲は、Twitterの「DTMを勉強している人の毒舌な妹bot」からヒントを得て作りました。 @DTM_imouto_bot
天使なお二人を描いてくださったのはぎんこさん!
http://piapro.jp/ginko
背景素材などお借りしました。
CUBE 椎名 馴さん http://xxcubexx.web.fc2.com/
きまぐれアフター 彩 雅介さん http://www5d.biglobe.ne.jp/~gakai/
他の作品
mylist/3901423
ニコニコBAR楽しいよ。 http://www.nico-bar.net
ムースケンタッキー/初音ミク
ムースケンタッキー/初音ミク
作詞作曲/フクレモ.
niconico
▶https://nico.ms/sm39683482
YouTube
▶︎ https://youtube.com/channel/UCHzowdlQEULRSqyQflroYHw
Twitter
▶︎ https://twitter.com/@Petits_poispois
この気持ちじっくりコトコト煮込み過ぎて
熱々のポタージュsoupが出来上がりました
でもあなたのお口に合えば幸いです
だがしかし、
soupの歌ではございません.
#ボカコレ #ネタ曲投稿祭2021秋 #vocaloPost
#初音ミク #ボカロ #VOCALOID
#フクレモ #全部卒業
#歌い手さんと繋がりたい #ボカロPさんと繋がりたい #DTMerと繋がりたい
僕の翼は片方しかないから
君のもう片方を合わせて
飛べたらいいな
飛べたらいいな
君の翼も片方なんだからさ
僕の一枚と足してさ
飛ぼうよいいね?
僕の翼と君の翼が
共にもげても
もう関係無いよね
2人もう飛べた訳だから
2人多分飛べた筈だから
虹も空も運命も越えて
これが僕たちの選択肢
何も選ばない選択
卒業する君へ / 虹色画房 / feat. 夢の結晶 POPY & ROSE
投稿可能期間が短かった為、一度は制作を諦めかけていたものの、突貫工事でなんとか形に出来ました。
バリバリのDTM初級者です!
MVが一枚絵で得意分野の映像マジックが使用出来な分、曲自体勝負なだけにかなりきつかったです!
それでも・・・
卒業の日に抱いた言葉では言い表せないような思い、そして切なさ一杯の気持ちを曲に詰め込んで表現したつもりです。
走馬灯のように駆け巡るシチュエーションをお楽しみください!
(イラストはChatGPTに描いて貰いました。)
兎に角一生懸命作りました!!!
是非聞いてやって下さい!!!
気に入ったら「いいね」を、また学校の思い出等の「コメント」も宜しくお願い致します!!!m(__)m
X垢にも遊びに来てね♪(僕垢楽しいよ~♪)
https://x.com/maki7733
虹色画房マスコットキャラ
https://x.com/maki7733/status/1918268097972322736/photo/1
GERU / 重音テト
□ボカコレ2025夏ルーキーランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection ~2025 Summer~』(ボカコレ2025夏)
https://vocaloid-collection.jp/
🔥重音テトが贈るDnBの嵐!🔥
「GERU」――破壊と疾走の中で見つける光を、重音テトの力強い歌声と高速ドラムンベースで表現❗
低音が響くベースラインがクセになる! VTuber舞咲の自信作♪
Vocal: 重音テト (Synthesizer V)
Music/Lyrics/Arrange/Mix: VTuber舞咲
Illust: 牡丹 https://x.com/botan_ri5669
Video: VTuber舞咲
オフボーカルDL: https://drive.google.com/file/d/1Wdu9LEA9nlItIZbi8Pwavu2f8BfylKYG/view?usp=sharing
舞咲のX(Twitter): https://x.com/Masaki_DTMer 最新情報チェックしてね!
みんなのマイリストとコメントでテトを輝かせて! ニコニ広告も大歓迎(無料ポイントでOK)🙏
DnB好き・テトファン集まれ! 感想ツイートも待ってます♡
#ボカコレ2025夏 #ボカコレ2025夏ルーキー #重音テト #ドラムンベース #DnB #VTuber #ボカロオリジナル #SynthesizerV
君かれ/初音ミク絵/ほのまんぼ作詞作曲/フクダリレモ.フモP。
君かれ/初音ミク
絵/ほのまんぼ
作詞作曲/フクダリレモ.フモP。
絵/ほのまんぼさん
▶︎https://piapro.jp/honomanbo
フクダリレモYouTube
▶︎https://youtube.com/channel/UCHzowdlQEULRSqyQflroYHw
フクダリレモTwitter
▶︎ https://twitter.com/@Petits_poispois
不思議で未熟な音ですが
よろしくお願いします.
君かれ/初音ミク
また昇る陽に悔やむ朝には
あの笑顔思い出して
二度寝辞めて、鏡、二度見三度見
どの道、夜がおはようするから
笑ってますか 飛べそうですか
描いてますか 歌ってますか
君枯れたから、僕も枯れた
君咲いたなら、僕も共に
咲こう、咲こう、
最低な色でも、最高 では無いか
あの落ちる陽に惜しむ夕には
また笑顔思い出して
何度目でも、痛み、分けて分けてよ
痛みは、僕がおやすみするから
願ってますか 会いたいですか
歌ってますか 叫んでますか
君枯れたから、僕も枯れた
君咲いたなら、僕も共に
咲こう、咲こう、
最低な色でも、最高 ではないか
観たいものだけ、観たいけど
そんな単純明快では無いよな
聴きたいあの人の声、あの歌だけを聴いてたい
でも、無駄に心根を刺す痛い言葉ばかりが
気になるのです
君枯れたから、僕も枯れた
僕枯れたなら、君も枯れる?
君咲いたなら、僕も共に
君最低なら
僕咲かすから、僕咲かすから
君も君もお願い、お願いだから
咲こう、咲こう、
綺麗な色探そう、春咲かそう、
枯れても咲かそうよ 咲かそう
#ボカコレ #ボカコレ2021春 #ボカコレ2021春top30 #vocaloPost
#初音ミク #ボカロ #VOCALOID
#ほのまんぼ #フクダリレモ
#ココロチーズケーキ
#歌い手さんと繋がりたい #ボカロPさんと繋がりたい #DTMerと繋がりたい
【らきすた】もってけ!俺の・・・・・・!w【リミックス】
玄米坊Pです。らきすたの笑トランスリミックスです。ぜひわかってやって荒してもかまわない作品です。よろしくお願いしますw(製作品リスト:mylist/1020620)
S.H.O × Mr.NOBU "Beat by Mr.NOBU" 207/365 2012
Mr.NOBITA ktkr。飛騨高山でライブした時に挨拶が無くて叩かれた男達
宮舞モカの町中華パラダイス / ミキヲト feat.宮舞モカ
こんにちはミキヲトです。オリジナル38作目です
日刊トップテン(9/23)で 1位をいただきました!
SEW投稿祭 (フードコートゾーン)エントリー作品
ボカコレ2025夏「GOOFY THE FUNK / ミキヲト feat.宮舞モカ」のスピンアウト第2弾です!
▼恒例!モカ乙🍜コメントで応援お願いします!
🍜└(^ω^ )┐ ┌( ^ω^)┘🍜
=========================
~GOOFY THE FUNK ~
宮舞モカの町中華パラダイス / ミキヲト feat.宮舞モカ
(Short Version)
=========================
▼興味あれば聴いてみてね
「GOOFY THE FUNK / ミキヲト feat.宮舞モカ」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45218326
●音楽と絵と動画|ミキヲト
●歌唱|宮舞モカ
●スペシャルありがとう!
- 夜静海さま(キャラ出演)https://x.com/nightshii1615
- ラーメンの写真をご提供いただいた17名のDTMerの皆さま
▼オフボーカル XのDMからご連絡を
▼制作録(note)
https://note.com/mikiwoto/n/ne1d37525cd2a
●X(Twitter)
https://twitter.com/mikiwoto
●YouTube
https://www.youtube.com/@mikiwoto
●ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/mylist/76374320
<歌詞>
町中華でラーメン 待ちかねてたチャーハン
餃子に焼売 チンジャオロース 食べてみりゃ
麻婆豆腐に 焼きそば 酢豚に エビフリャー
ライスは大盛できるの?
スープはお替りできるの?
町中華の楽園 待ちかねてた開店
春巻 エビチリ かに玉定食 食べてみりゃ
杏仁豆腐に マンゴープリンは 別腹
チャーシューは厚めでお願い
明日も必ず来るから
食べ過ぎた
beatmania IIDX 20 tricoro Ganymede(SPA) ロースピ イージー
どうも、音切り作業という地獄から逃げ出すかのようにゲーセンに寄り道したクズDTMerです。
ようやくロースピ用の目線が把握できてきました。
お陰様でGanymedeがMybestぶっちぎり1位でございます。
今作は個人的に神作です。良い曲ばかりだし楽しくて仕方ない!!
mylist/6326754
フリー(無料)のVST音源を弾いてみた♪
貧乏DTMerの強い味方、フリー音源!掲示板やリンクサイト→http://freesynth.xrea.jp/modules/myalbum/やhttp://ioris.info/vstlink/index.phpで実音が聞けるものもあるのですが、ちょっとしたお試し動画があってもいいかな、と。ショボイけど自作曲も聴いてください~♪mylist/15234467 第二弾はこちら→/sm9166033 つべにもよく似た趣旨の動画がありました(配布サイトの広告を兼ねているようです)→http://www.youtube.com/user/vstplanet#p/u/0/XMamb9A4Jjk
ニッポン朗読アカデミーにおける武内駿輔さんじゅうななさい④
そして武内Pへ ③→sm25914087 mylist/49441094
Dr.テトの鑑別診断 / maroki feat. 重音テトSV2
■ボカコレ2026冬TOP100ランキング参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
▼ボカコレ2026冬TOP100ランキングhttps://vocaloid-collection.jp/ranking/top100/
感想はこちらのポストにお願いします!
https://x.com/doctor_maroki/status/2024861613829087306
■ボカコレ2026冬開催ありがとうございます、2回目の参加で初めてTOP100に参加します! 応援よろしくお願いします!
■数少ない医師DTMerの端くれとして、ゆかいで明るい楽曲をこよなく愛するものとして、自分しか作れないであろう曲を作りました!
■専門用語が多くて解説する隙もなかったのでわかりづらくて申し訳ありません、医学クラスタの人はぜひ用語の解説コメントお願いします!
詞・曲・絵・動画・医療監修:maroki( https://x.com/doctor_maroki )
歌詞: https://piapro.jp/t/ODJT
歌詞の解説: https://note.com/doctor_maroki/n/n9792186f14ae
タイトル:どくたーてとのかんべつしんだん まろき ふぃーちゃりんぐ かさねてと しんせさいざーぶいつー
作者名:まろき
ココロチーズケーキ/初音ミク絵/ほのまんぼ作詞作曲/フクダリレモ.フモP。
ココロチーズケーキ/初音ミク
絵/ほのまんぼ
作詞作曲/フクダリレモ.フモP。
絵/ほのまんぼさん
▶︎
https://piapro.jp/honomanbo
フクダリレモYouTube
▶︎ https://youtube.com/channel/UCHzowdlQEULRSqyQflroYHw
フクダリレモTwitter
▶︎ https://twitter.com/@Petits_poispois
cafeで聴く曲では無いです
とっても不思議な音ですが
よろしくお願い致します.
ココロチーズケーキ/初音ミク
作詞作曲/フクダリレモ.フモP。
この感情はさ
薄っぺらくなるからココロに
だから
僕の解放は、僕が決定するよ
見た目で決めてはいけないよね
線の細さもチーズケーキ
何にでもバターを付けたがる君を
誰も憎めないんだよ
この感情はさ、言葉にしたらね
薄っぺらくなるから
ココロに閉じ込めておくの
だから
僕の解放は、僕が決定するよ
迷う時はさ、君が教えてよ
その一言で何にでも成れるからさ
何にでも成るからさ
さぁ解き放とうよ
この感情はさ、言葉にしたらね
薄っぺらくなるから
ココロに閉じ込めておくの
だから
僕の解放は、僕が決定するよ
この感情はさ、言葉にしたらね
薄っぺらくなるから
ココロに閉じ込めておくの?
ダカラボクノカイホウは君ガケッテイスルよ
ダカラ僕のカイホウは君ガケッテイするよ
君ガ決定スルヨ、キミガ決定するヨ
きみが?
君が?きみが、君ガ!
きみが、キミガ君が
好き
#ボカコレ #ボカコレ2021春 #ボカコレ2021春top30 #vocaloPost
#初音ミク #ボカロ #VOCALOID
#ほのまんぼ #フクダリレモ
#ココロチーズケーキ
#歌い手さんと繋がりたい #ボカロPさんと繋がりたい #DTMerと繋がりたい
放蕩ピエロ/初音ミク 作詞作曲/フクダリレモ.フモP 画/ほのまんぼ
放蕩ピエロ
vocal/初音ミク
作詞作曲/フクダリレモ.フモP
画/ほのまんぼ
フクダリレモYouTube
▶︎https://youtu.be/oL66wjU26dY
フクダリレモTwitter
▶︎ https://mobile.twitter.com/@Petits_poispois
放蕩ピエロ(ほうとうぴえろ)
あなたを
#ボカコレ2021秋ルーキー#ボカコレ2021秋ルーキーtop30 #放蕩ピエロ
#初音ミク #ボカロ #VOCALOID
#ほのまんぼ #フクダリレモ #フモP
#初音ミク #ボカロ #VOCALOID
#CHERRY #フクダリレモ #フモP #残響エイル
#歌い手さんと繋がりたい #ボカロPさんと繋がりたい
#DTMerと繋がりたい
#ボカコレ
#ボカコレ2021秋ルーキーtop30 #ボカコレ2021秋top30
#vocaloPost
#ボカコレルーキー
#ボカコレ2021秋
#vocaloPost #未熟
せいでんき、ばちん。【ネタ曲投稿祭2023】
36時間遅刻しましたが参加します。
琴葉姉妹がお出かけ前にせいでんきで足を引っ張り合うテクノポップです。
歌:琴葉 茜 / 琴葉 葵 (synthesizerV)
他:馬車馬カエデ( https://twitter.com/100Dtmer )
<2/8追記>
OffVocalを作りました。
https://like-a-basyauma.booth.pm/items/4531309
チョロ松も歌いたいそうです。
こんばんは、チョロ松沼の住人です。
「歌いたいそうです」動画、良いなぁと思って作ってしまいました。
しかもガチめにアレンジしてしまいました。
DJ用に作ったのでイントロ長いです…
あと、替え歌TV版サイズしか考えていなかったのでチョロ松さんに足りない部分を埋めてもらいました。
元凶次男→【sm27568043】
そして四男→【sm27643957】
チョロ松ガール(DTMer)の本気はこんな感じです。
チョロ松がトチった所を直したバージョン→ http://tmbox.net/pl/954250
