キーワード DUAD が含まれる動画 : 100 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DUAD+DOOD新規 サイコ電脳 展開草案
だってどうしようも無いこと...ばかりじゃない......
変えられない世界で溺れている
草案兼備忘録として残す。
サイキッカーは裏側抜きなら、墓地も除外で良かった気がする...
【地球防衛軍6】全兵科・武器使用 INFERNO タイムアタック M135~136【ゆっくり解説】
あらゆる手段を用いてミッションを早くクリアするタイムアタック
前(M132~134) → sm46204194
次(M137) → sm46286766
youtube → https://youtu.be/DUad14vQv90
~レギュレーション~
・難易度INFERNO
・全兵科、武器使用可
・アーマー5000
・壁抜け等あり
©2022 SANDLOT ©2022 D3PUBLISHER
AIWA AD-F90M ハピネス 〔メタル〕
カセットデッキ:AIWA【AD-F90M】 使用テープ:TypeⅣ(MA-XG) ノイズリダクション:off ヘッド構成:CVC キャプスタン:デュアルモータードライブ
CDプレーヤー:X-03SE 録音:XK-S9000
音圧がすごいため、録音レベルを下げて録音してます。古いCDプレーヤー(CDP-701ES)で再生すると音割れっぽくなってしまいました。
再生してるテープレコーダー(F90M)も1980年頃の製品なので音質もこんなもんですね。
※曲のリクエストがあれば、コメお願いします。うpいつになるかわかりませんが…DUADテープですが、劣化によりテープが切れてしまいました。
【DUAD】アナロ熊をカセットに録音してみた【Fe-Cr】
某所の米に「DUADのFe-Crでくれ」というのを見つけたのでやってみた。ちなみに、テープは第2世代、2代目の前期仕様みたいです。SONY ZILBA'P NewAge CFS-V8が故障してしまったので未対応機でNomal扱いとして再録しておりますが、バイアスはてきとーに調整してあります。本家と2時の2本連続再生でお楽しみ下さい。尚、エンコがよく分からないので品質は保証外です(何だって、ニコエンコもつんでれんこも動かないんだもん!!!
RS-M63+DUAD(第2世代)で「ようこそジャパリパークへ」を再生してみた
今回はカセットテープの中でも影が薄いType III(Fe-Cr,フェリクローム)テープの代表格、DUADを使用しました。
手持ちのデッキでType III対応のものが少ないので今回はデッキもマイナー機種です。でもガチャメカは好き
また、BIAS調整をサボった(=中立のまま)結果、低域が目立たなくなってしまいました、もっと深めにしておくべきでした…
さらに、テープの劣化で、途中(#2:04)ドロップアウトしてますがお許しください。
けもフレ関連曲の音質バトル(?)マイリス:mylist/59331674
音源:ようこそジャパリパークへ CD音源
デッキ:Technics RS-M63
収録:SONY ICD-UX523F (形式:LPCM, 44.1kHz, 16bit)
テープ:SONY DUAD(第2世代) (Type:III,C-46)
【カセットテープ】AIR 鳥の詩 SONY-DUADで暴れてみた
Fe-Cr対応機械が動かないので、未対応の痛ポータブルで再生。まあいろんな意味で音悪いです、ごめん。録音機:SONY TC-K600 再生機:Panasonic RQ-CW02 テープ;SONY-2台目DUAD前期型(fe-Cr/nomalぽじ) ドルビー:なんもなし
〔@_@〕 カセットテープ名宝展 〔@_@〕
往年の珠玉の名品の数々:Metal-Master,MA-XG,Metal-Vertex,SUONO,DUAD,UCX-S,XLII-S,SA-X,FR-II,DX7,オングローム、オーカセ.....
AIWA AD-F90M 鳥の詩 DUAD〔TypeⅢ〕
カセットデッキ:AIWA【AD-F90M】 使用テープ:TypeⅢ(DUAD) ノイズリダクション:off ヘッド構成:CVC キャプスタン:デュアルモータードライブ
テープが劣化している為、テープの走行が不安定な部分があります。
このデッキは、Fe-Cr対応機種です。
※曲のリクエストがあれば、コメお願いします。うpいつになるかわかりませんが…
長渕剛 シングル売り上げランキング
長渕剛が1977年~2013年にリリースしたシングルの売り上げ順のランキングです。
「巡恋歌」、「俺らの家まで」ならびに2014年以降のシングルは資料がないため入っていません。
全曲、サビ近辺の1分程度を収録しています。
TC-2860SDで「ようこそジャパリパークへ(けもフレ)」を再生してみた
SONY製カセットレコーダ「TC-2860SD」にて、
フェリクロム(Fe-Cr)テープを使用しての録音再生です。
通称「カセットデンスケtypeIII」、1975年製。
キャプスタンベルト交換しとけばよかったorz
CDトランスポート:X-1s(TEAC)
DAC:DA-300USB(DENON)
テープ:DUAD 60(SONY)
ADC:Saffire(Focusrite)
SONY TC-4300SD+DUADで鳥の詩
実家の屋根裏に長年放置されていたデッキですが、もう一度動かしてみたいと思い、修理してみました。ベルトは取り替えましたが、ピンチローラーが変形しているようで回転ムラが感じられます。VUメーターが適度に上品でいいです。
FeCrテープが出たばかりの機種らしく、DUAD使用可能とPOPがついているのでDUADカセットで自己録再してみました。
使用カセットテープ:SONY DUAD(Fe-Cr)
DOLBY NR: OFF
mylist/37094477
h25.3.17実家にて
鳥の詩 SONY TC-U60
ゴミ捨て場で拾ってきたレトロなSONYたん。 ■ ニーソはハイポジ色が好みです^^ ■ 再生は通電だけで完動でしたが、録音は回路にホコリが溜まっているのかノイズが発生しましたorz ■ というか、この機械すごい!セレクタが1~4まで全部揃ってる!NOmal/Cr-O2/Fe-Cr/Metal全部対応です!Dolby Bも! ■ 天板のシールもBHFとかEDとかDUADとかヤバイ銘柄ばっかで吹きましたwwwww ■お詫び 1:50辺りでセレクタが間違ってるのに気付いて切り替えェ.....。HF(怪しいけど現行品)はノーマルですねorz
Pitchforkが選ぶ「2010年下半期 best new albums」メドレー
Pitchforkが選出した2010年下半期のbest new albumsをメドレー形式で紹介。紹介の順番は獲得順です。主なアーティスト→Arcade Fire,Best Coast,Big Boi,ceo,Curren$y,Das Racist,Deerhunter,Girls,How To Dress Well,Julian Lynch,Kanye West,Matthew Dear,No Age,OFF!,Robyn,Sufjan Stevens,The-Dream,Twin Shadow,Wavves Pitchfork2000年代名曲ランキング→sm8015001 Pitchfork2000年代名盤ランキング→sm8398830 うp主が超個人的に選ぶ2010年名曲ランキング→sm13015202 マイリスト→mylist/6908233
【冨永みーな】不思議なひらめき
カセットテープからCDに起こした音源なので、音質には期待しないでくださいな。
あと、このアニメについてはワタクシ何も知りません…('A`)
mylist/33966260
まさかの広告、ありがとうございます。
GLAY個人的BEST150 中編
頑張ってレビューみたいの書いたけど語彙と文章力のなさがひどすぎて…
不意にわいた感情になぜか泣きたくなる
前→前編 sm19968249 次→後編 sm19985580
その他mylist/16426009
フェリクローム(DUAD)テープで録音をしてみた
使用デッキ:XK-S9000 使用テープ:TypeⅢ(Fe・Cr) TypeIでEQ70μsで録音 ノイズリダクション:Dolby C
テープの劣化がひどいために、磁気保持力の低下、走行が不安定になるところがあります。
DUADテープとは?:ノーマルテープの酸化鉄層とクロームテープのクローム層を2層塗りをしたテープ。メタルテープの出現により役目が終わり姿を消してしまったそうです。 間違っていたらすいません・・・^^; 後、このテープには酸化鉄層を持っているためTypeⅢのポジションがなくても、TypeI(Normal)で使用可能。但し EQ 補正したほうがいいみたいです。
Pitchforkが選ぶ「2011年 1月〜9月 best new albums」メドレー
年間ベストまでの暇つぶし。The Antlers,Araabmuzik,Big K.R.I.T. Bon Iver,Cass McCombs,Cults,Cut Copy,Destroyer,DJ Quik,EMA,The Field,Fleet Foxes,Fucked Up,Gang Gang Dance,Girls,Iceage,James Blake,Jay-Z & Kanye West,John Maus,Julianna Barwick,Kurt Vile,Lykke Li,Nicolas Jaar,The Pains of Being Pure At Heart,Panda Bear,PJ Harvey,Shabazz Palaces,Smith Westerns,St. Vincent,Tim Hecker,Toro y Moi,Tune-Yards,The War on Drugs,Washed Out,The Weeknd,Wolves In The Throne Room,Wu Lyf,Youth Lagoon R.I.P. Gil Scott-Heron Thank You R.E.M. Pitchfork2000年代名盤ランキング→sm8398830 Pitchfork2010年名盤メドレー→sm13056375 Pitchfork1990年名曲ベスト→sm11990161 マイリスト→mylist/6908233
【パチソン】怪物くんVSマンガ特集【高音質】
手持ちのパチソンカセット「怪物くんVSマンガ特集」を出来る限り高音質化してみました。使用ソフトはAudacity、SoundEngineです。元素材が相当古いため一部お聞き苦しい箇所がありますがご了承下さい。ちなみにタイトルに「怪物くんVS・・・」とありますが、怪物くん関連の曲は12曲中3曲しかなく、残りは全てドラえもん関連の曲になってます。怪物くんの負け確定です。やっぱり、「ドラえもんのうた」のセリフ部分はパチソン界の鬼門ですな。あと、レコジャケが発見できなかった曲は変わりに適当な画像を差し込んでおきました。では、ごゆっくりお楽しみください・・・。その他のパチソンは→mylist/1922939
GLAY個人的BEST150 前編
GLAYの250曲近く存在する楽曲の中から好きな150曲を厳選してランク付け。
当初はBEST100の予定でしたが100位以下にもあまりに名曲が多すぎるっ!という事で150位まで発表。
次→中編 sm19976490 後編 sm19985580
その他mylist/16426009
【パチソン】新曲まんがおもしろレーダー①【高音質】
手持ちのパチソンカセット「新曲まんがおもしろレーダー①」を出来る限り高音質化してみました。使用ソフトはAudacity、SoundEngineです。元素材が相当古いため一部お聞き苦しい箇所がありますがご了承下さい。ちなみに、②と③も持っているので後々うpする予定です。その他のパチソンは→mylist/1922939 収録作品・聖闘士星矢(劇場版)・魔神英雄伝ワタル・ハロー!レディリン・ついでにとんちんかん・トッポ♥ジージョ・いきなりダゴン・鉄拳チンミ・ビリ犬
●韓国ドラマのシリアス・感傷的なST集 vol.2●
第二弾。9~14番は映画のサントラ。《曲名リスト》01.なくてはならない道/02.あなたの後で[Scat]/03.Heaven/04.천국의 기억(天国の記憶)/05.Ave Maria/06.그것만은(それだけは...[Version1])/07.슬픈 사랑(悲しい愛)/08.보고싶다(会いたい ~ボゴシップダ~)/09.돌이킬 수 없는 시간(取り戻せない時間[Quartet])/10.Romance/11.Prologue/12.La Pluie[Bossanova]/13.회상(回想)/14.중독(中毒[Original]) ※ドラマ・映画名⇒1.「美しい彼女」、2~3.「美しき日々」、4~8.「天国の階段」、9~10.「甘い人生」、11~14.「純愛中毒」 (vol.1:sm4705872) その他の動画⇒mylist/8400900
GLAY個人的BEST150 後編
11thアルバム『JUSTICE』&12thアルバム『GUILTY』絶賛発売中。
買ってない人は今すぐ買いにいくように!
前→前編 sm19968249 中編 sm19976490
その他mylist/16426009
【パチソン】スポーツ&わんぱくまんがIIIB面【高音質】
手持ちのパチソンカセット「スポーツ&わんぱくまんがIII」を出来る限り高音質化してみました。使用ソフトはAudacity、SoundEngineです。元素材が相当古いため一部お聞き苦しい箇所がありますがご了承下さい。音質重視のため、片面ずつうpします。A面はこちら→sm11912140 その他のパチソンは→mylist/1922939 収録作品・ミスタージャイアンツ 栄光の背番号3・燃えろアタック・ドカベン・一発貫太くん・新・エースをねらえ!・悟空の大冒険・超スーパーカー ガッタイガー・ハロー!サンディベル
●Natalie Imbruglia(ナタリー・インブルーリア)メドレー集●
ナタリー・インブルーリアの1stから3rdまでのアルバムから好きな曲をピックアップしてみました。初投稿なので、不具合等あれば教えてもらえると助かります(´∀`;)《曲名リスト》01.Torn/02.Leave Me Alone/03.Wishing I Was There/04.Smoke/05.Don't You Think/06.Frightened Child/07.Diving In The Deep End/08.That Day/09.Satellite/10.Wrong Impression/11.Sunlight/12.Shikaiya/13.Talk In The Tongues/14.Shiver/15.Sanctuary/16.On The Run その他の動画⇒mylist/8400900 ※「Torn」だけ自前で歌詞入れしてみました。初心者なので見づらいのはご容赦ください。04:00のはミスりました・・orz
【パチソン】新曲まんがおもしろレーダー③【高音質】
手持ちのパチソンカセット「新曲まんがおもしろレーダー③」を出来る限り高音質化してみました。使用ソフトはAudacity、SoundEngine。元素材が相当古いため一部お聞き苦しい箇所がありますがご了承下さい。その他のパチソンは→mylist/1922939 収録作品・パオパオチャンネル「ヤーレンソーラン北海道」・ゲゲゲの鬼太郎・おらぁグズラだど・ドリモグだァ!!(ED)・オバケのQ太郎・ひらけ!ポンキッキ「はたらくくるま2」・ドラえもん・ひらけ!ポンキッキ「かまっておんど」
【パチソン】ニューヒットマンガ情報B面【高音質】
手持ちのパチソンカセット「ニューヒットマンガ情報」を出来る限り高音質化してみました。使用ソフトはAudacity、SoundEngineです。元素材が相当古いため一部お聞き苦しい箇所がありますがご了承下さい。音質重視のため、片面ずつうpします。ちなみに、ジャケットが現存していたのでうpしてみました。A面はこちら→sm12160403 その他のパチソンは→mylist/1922939 収録作品・サイボットロボッチ・フクちゃん・一つ星家のウルトラ婆さん・愛の戦士レインボーマン・ときめきトゥナイト・六神合体ゴッドマーズ(劇場版)・宇宙戦艦ヤマト完結編・超時空要塞マクロス
【パチソン】新曲まんがおもしろレーダー②【高音質】
手持ちのパチソンカセット「新曲まんがおもしろレーダー②」を出来る限り高音質化してみました。使用ソフトはAudacity、SoundEngine。元素材が相当古いため一部お聞き苦しい箇所がありますがご了承下さい。その他のパチソンは→mylist/1922939 収録作品・超獣戦隊ライ〇マン・燃える!!お兄さん・超音戦士ボーグマン・つるピカハゲ丸くん・超神マスターフォース・じゃあまん探偵団魔隣組・キャプテンパワー(ED)・ドラゴンボール
【パチソン】スポーツ&わんぱくまんがIIIA面【高音質】
手持ちのパチソンカセット「スポーツ&わんぱくまんがIII」を出来る限り高音質化してみました。使用ソフトはAudacity、SoundEngineです。元素材が相当古いため一部お聞き苦しい箇所がありますがご了承下さい。音質重視のため、片面ずつうpします。ちなみに、IとIIは持ってません。B面はこちら→sm11912899 その他のパチソンは→mylist/1922939 収録作品・Dr.スランプアラレちゃん「アラレちゃん音頭」・プロレスの星 アステカイザー・魔女っ子チックル・激走!ルーベンカイザー・新・巨人の星・新・巨人の星II・Dr.スランプアラレちゃん「よいこよいこアラレちゃん」・忍者ハットリくん
うp主が超個人的に選ぶ「2010年上半期名曲ベスト40」メドレー
早いもので、今年も半分終わりました。主なアーティスト→Active Child,Adriana Evans,Beach House,Big Boi,Chris Standring,Citay,Efterklang,Erykah Badu,Future Islands,Gil Scott-Heron,Goldfrapp,Holly Miranda,Holy Fuck,Hot Chip,Janelle Monae,Jay Electronica,Josh Ritter,Kate Nash,Keepaway,Kisses,LCD Soundsystem,Lindstrøm & Christabelle,Local Natives,Macy Gray,The Magnetic Fields,Owen Pallett,The Pains of Being Pure At Heart,Phantogram,The Phoenix Foundation,Robyn Hitchcock & The Venus 3,Sade,Sage Francis,Sally Seltmann,Sam Amidon,Scarface,Strong Arm Steady,The Tallest Man On Earth,Tunng,White Hinterland,Yeasayer,Zola Jesus Pitchfork2010年名盤メドレー→sm11116464 2000年代うp主個人的ランキング→sm8384920 2000年代うp主個人的アニソンランキング→sm10692485 マイリスト→mylist/6908233
【作業用BGM】 俺的良曲アニソンメドレー 【80年代~00年代中盤】
とにかくジャンルとか関係なくいい曲だと思うのを詰め込んでみた。
より多く曲数入れるために1曲当たり1分半~2分半ぐらいで切っています。
マイリスト→mylist/20779892
【聞きやすいメタルメドレー】60曲(59バンド)
曲目と勝手な分類は投稿者コメで。好きなバンドで一曲短めのメドレー作ってみたけど何曲わかる?ほとんどジャケ買。私的には 剣・羽・鎧・想像上の動物→【メロスピ】 ふつうに下手な絵→【パンク】 絵のうまい人が描いた下手な絵→【スラッシュ】 バンドのロゴマーク・ マスクしてたりテロリスト風→【ハードコア】 近代的な人工物・幾何学模様→【プログレ】 逆光・暗くてきれいな絵(血なし)・本人登場(女)→【ゴシック】 本人登場(男)→漢メタル】 暗くてグロテスクな絵→【欝メタル全般】 暗い絵(血あり)→【デスメタル全般】 バンドのロゴマーク・死神とか死を象徴する感じなやつ→【メロデス】 とりあえずバンド名が読めない →【ブラック】プログレメドレー>watch/sm6784442
