キーワード DWI が含まれる動画 : 1995 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[stepmania] Chase the world (アクセルワールド OP)
http://ameblo.jp/anime-dwi/entry-11234923692.html
※投稿している譜面動画はすべて手譜面用です。
足では難しいので、足でプレイする方は低難易度の譜面でプレイするか他サイトの譜面でプレイしたほうがいいと思われます。
また、遅すぎて無理~という方は申し訳ないですがオプションで速度を上げてプレイしてください。
僕はこれで慣れてしまったので速度を上げると逆にできなくなってしまいます…
【StepMania】空は高く風は歌う【DWI】
空は高く風は歌う 難易度;楽3,踊4(動画左),激6,鬼7(動画右) 竹です。春アニ譜面第3弾。前作のOPに引き続きED。簡単めなので、準備体操譜面的な位置づけでどうぞ。DL→http://takenoha.blog.fc2.com/ ※C500,オートプレイ,右側リバース
[stepmania] Borderland (ヨルムンガンド OP)
http://ameblo.jp/anime-dwi/entry-11231681675.html
※投稿している譜面動画はすべて手譜面用です。
足では難しいので、足でプレイする方は低難易度の譜面でプレイするか他サイトの譜面でプレイしたほうがいいと思われます。
また、遅すぎて無理~という方は申し訳ないですがオプションで速度を上げてプレイしてください。
僕はこれで慣れてしまったので速度を上げると逆にできなくなってしまいます…
【StepMania】 to the beginning【DWI】
to the beginning 楽3,踊4,激7,鬼9(動画) どうも、竹です。春アニ譜面第2弾。開始2秒ほど緑の画面がありますが、多分動画編集時の不手際です。気にしないでください。DL→http://takenoha.blog.fc2.com/ ※C500
[stepmania] to the beginning (Fate/Zero 2ndシーズン OP)
http://ameblo.jp/anime-dwi/entry-11229481816.html
※投稿している譜面動画はすべて手譜面用です。
足では難しいので、足でプレイする方は低難易度の譜面でプレイするか他サイトの譜面でプレイしたほうがいいと思われます。
また、遅すぎて無理~という方は申し訳ないですがオプションで速度を上げてプレイしてください。
僕はこれで慣れてしまったので速度を上げると逆にできなくなってしまいます…
【StepMania】***パショナート【DWI】
***パショナート 楽4,踊6(動画右),激8,鬼11(動画左) ども、竹です。春アニ譜面第一弾。動画遅れてすみませんでした。そろそろFateOPが完成しそうかも。 DL→http://takenoha.blog.fc2.com/ ※オートプレイ・左側C500,右側C300&リバース
[stepmania] HAPPY CRAZY BOX (めだかボックス OP)
http://ameblo.jp/anime-dwi/http://ameblo.jp/anime-dwi/
※投稿している譜面動画はすべて手譜面用です。
足では難しいので、足でプレイする方は低難易度の譜面でプレイするか他サイトの譜面でプレイしたほうがいいと思われます。
また、遅すぎて無理~という方は申し訳ないですがオプションで速度を上げてプレイしてください。
僕はこれで慣れてしまったので速度を上げると逆にできなくなってしまいます…
【StepMania】May I Cross Your Mind【自作譜面DWI】DL可
◆StepManiaの自作譜面です。よければDLしてください。※今回はVOCALOID曲ではありません ◆AutoPlay、難易度:左-鬼・右-激、譜面速度:2倍 ◆2:43からはビットレート稼ぎの静止画です。 ◆曲名:May I Cross Your Mind(http://bit.ly/Jcnypn) ◆作曲:Heartnote様(http://bit.ly/Ajvwb4) ◆譜面ダウンロードはこちらから⇒http://bit.ly/HFlEy7◆イラストはくろのす様からお借りしました。http://bit.ly/HHAnhw ◆BEGINNER:2|LIGHT:3|STANDARD:4|HEAVY:7|CHALLENGE:9 ◆他の自作譜面→mylist/22888037 動画が重い方はこちらでどうぞ⇒http://youtu.be/WWUrRkOY7jU
[stepmania] あっちでこっちで (あっちこっち OP)
http://ameblo.jp/anime-dwi/
※投稿している譜面動画はすべて手譜面用です。
足では難しいので、足でプレイする方は低難易度の譜面でプレイするか他サイトの譜面でプレイしたほうがいいと思われます。
また、遅すぎて無理~という方は申し訳ないですがオプションで速度を上げてプレイしてください。
僕はこれで慣れてしまったので速度を上げると逆にできなくなってしまいます…
[StepMania pnm-9] FATE RUNNERS
StepManiaのテーマスキン「Step'nMusic」で遊んでいる動画です
プレイ曲は 英雄*戦姫より「FATE RUNNERS」
Step'n MusicはPMSは読み込みませんが、BMS・DWIを読み込むことができます
Announcer にMAX2を使用しています
他のStep'n Music関連動画はこちらから→mylist/19751567
[StepMania] The Wind of Gold
DWI:CHACHA(http://www.im.tv/blog/jmyam2001602/4517417)
[StepMania] 絵空事 激9 自作譜面
4月アニメ さんかれあ OP 主題歌 : 絵空事 song : nano.RIPE DL : http://www.mediafire.com/?49xhz7qsmccmgnc
[StepMania] sincerely 激9 自作DWI
メモリーズオフ ゆびきりの記憶 OP2主題歌 『sincerely』songs : naoNoter : ShizuruDL : http://www.mediafire.com/?odduz9umhiybknq
[stepmania] 恋のビギナーなんです(T_T) (これゾン オブ・ザ・デッド ED)
http://ameblo.jp/anime-dwi/
※投稿している譜面動画はすべて手譜面用です。
足では難しいので、足でプレイする方は低難易度の譜面でプレイするか他サイトの譜面でプレイしたほうがいいと思われます。
また、遅すぎて無理~という方は申し訳ないですがオプションで速度を上げてプレイしてください。
僕はこれで慣れてしまったので速度を上げると逆にできなくなってしまいます…
[stepmania] ***パショナート (これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド OP)
http://ameblo.jp/anime-dwi/
※投稿している譜面動画はすべて手譜面用です。
足では難しいので、足でプレイする方は低難易度の譜面でプレイするか他サイトの譜面でプレイしたほうがいいと思われます。
また、遅すぎて無理~という方は申し訳ないですがオプションで速度を上げてプレイしてください。
僕はこれで慣れてしまったので速度を上げると逆にできなくなってしまいます…
【StepMania】中村先生のドジっ子レーシング【DWI】
中村先生のドジっ子レーシング 鬼10 竹です。音MADのノート数は削りたくないので、難しめの一つです。 元動画(sm17135668)DL→http://takenoha.blog.fc2.com/ C400
【StepMania】ゲダツセンセイション【自作譜面DWI】DL可
◆StepMania自作譜面です。デッドボールP様の『ゲダツセンセイション(sm17274025)』です。よければDLしてください。◆AutoPlay、難易度:左-鬼・右-激、譜面速度:2倍 ◆2:35からはビットレート稼ぎの静止画です。 ◆素敵なイラストは中崎ヒドラ様からお借りしました。http://piapro.jp/t/Za-p ◆譜面ダウンロードはこちらから⇒http://bit.ly/HeL3gm ◆BEGINNER:2|LIGHT:3|STANDARD:5|HEAVY:7|CHALLENGE:8 ◆他の自作譜面→mylist/22888037 動画が重い方はこちらでどうぞ⇒http://youtu.be/eqxE5ySeDJY
【StepMania】to the beginning【DWI】
to the beginning 楽4,踊6(動画左),激7,鬼10(動画右)竹です。Fate/Zero2ndシーズンOP。ラジオ音源だったはずなので、2番途中で切れます。※20,000HIT記念譜面です。ありがとうございました!→http://takenoha.blog.fc2.com/ C300&オートプレイ&右側リバース
【StepMania】インビジブル【自作譜面DWI】DL可
◆StepManiaの自作譜面です。kemu様の『インビジブル(sm16474954)』です。よければDLしてください。 ◆AutoPlay、難易度:左-鬼・右-激、譜面速度:2倍 ◆3:21からはビットレート稼ぎの静止画です。 ◆素敵なイラストは397様からお借りしました。http://piapro.jp/t/xZKC ◆譜面ダウンロードはこちらから⇒http://bit.ly/GOC4sP ◆BEGINNER:2|LIGHT:3|STANDARD:5|HEAVY:7|CHALLENGE:9 ◆他の自作譜面→mylist/22888037 動画が重い方はこちらでどうぞ⇒http://youtu.be/MqjOmEkfizk
[Stepmania] JOMANDA
こんにちは!ATMです。今年最初のDWI公開がまさかJOMANDAになるとは思ってもいませんでした。一応いろいろ作っていたのですが失敗作ばかりで投稿できませんでした、、、今回のJOMANDAもいろいろMISSッてますが曲が好きなので投稿させていただきます!まず難易度が習:9 楽:13 踊16 鬼18 と、かなり難しめに作りました!まぁ難易度以前にBPMが問題でした。今のところ「43~1000」ですが・・・1000は、やりすぎました感があります。でもめちゃめちゃ早くなっても押せるように↓でBPM1000になったら次は同じ↓が来るように作成しました!今回は相方のMASATOさんが欠席の為、AUTOPLAY君がほとんどやってくれます。でも最後は2P側で私がPLAYします!URL張りますので欲しい方、やりたい方どうぞ⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/358274&key=101
【DWI】真・オセロのコマで超高速ダルマ落とし50枚!慣性の法則全開!!
矢印の数は50個くらいだった 元動画→sm17323215 次作→sm18618922 前作→sm164392970 twitter→http://twitter.com/#!/fullmoonwhite ブログ →http://pspcfw0802.blog108.fc2.com/ SkypeID→micaelroavaldamjong 表示名→天満シロ ダウンロード→http://ux.getuploader.com/fullmoonwhite_DWI/download/2/%E3%82%AA%E3%82%BB%E3%83%AD.rar stepmaniaマイリスト→mylist/22048295 実況マイリスト→mylist/22708050、mylist/25838424 OP7→mylist/28326859
DWI譜面 【HIGH-STEPPER】
StepMania用譜面の【HIGH-STEPPER】です。難易度は比較的簡単かと思います。うp主サイト【空想工房】↓http://kuusoukoubou718.blog.fc2.com/blog-entry-23.html
[StepMania] 手元動画 shimosuwa EVOLVED
DWI: moromi(http://com.nicovideo.jp/community/co62320)
【StepMania】とおせんぼ【自作譜面DWI】DL可
◆StepManiaの自作譜面です。wowaka様の『とおせんぼ(sm7357463)』です。よければDLしてください。 ◆AutoPlay、難易度:左-鬼・右-激、譜面速度:2倍 ◆2:47からはビットレート稼ぎの静止画です。 ◆素敵なイラストはうつぎゆあ様からお借りしました。http://piapro.jp/t/3X6n ◆譜面ダウンロードはこちらから⇒http://bit.ly/zB72rz ◆BEGINNER:2|LIGHT:3|STANDARD:4|HEAVY:6|CHALLENGE:8 ◆他の自作譜面→mylist/22888037 動画が重い方はこちらでどうぞ⇒http://youtu.be/lrULFz56mVE
【StepMania】JOMANDAの足譜面を作ってみた【DDR】
1P:HS×1.0 note 2P:HS×2.5 note ハンクラ有りでお送りします。曲はjubeatより、JOMANDA。 激(0:00~):Lv.15(16?)。譜面の作成よりもソフランの調整に時間がかかるってどういうことなの…?中盤のソフラン、後半の16分連打をうまく捌けるかがポイントです。 鬼(2:36~):Lv.18。The・ゴリラ御用達譜面。えっ!?挑戦するのが怖い!?ばっかお前… 俺がついてるだろ(キリッ dwiはこちら:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/357258 PASS:texi その他の譜面:mylist/24946585
[StepMania] Springing Up [SP,DP]
桐生さんの東方アレンジでSpringing Up
少しだけ短くしてあります。
習/楽/踊/激
SP:1/4/5/8
DP:|/4/5/8
本家⇒sm16692422
DWI⇒http://ux.getuploader.com/takene22/download/14/Springing+Up.zip
mylist/23185459
【Stepmania】蒼穹の光
ブログで公開している譜面。BLAZBLUE Continuum Shift EXTEND OP「蒼穹の光」です。この譜面をDLしたい場合、こちらのブログからどうぞ☛ http://ameblo.jp/rain-mkiv-fukahimaumi/ スコアが低いのは十字キーだからなんだからね!!
【Stepmania】魔立邪悪学園
ブログで公開している譜面。魔界戦記ディスガイア3OP「魔立邪悪学園」です。この譜面をDLしたい場合、こちらのブログからどうぞ☛ http://ameblo.jp/rain-mkiv-fukahimaumi/ 背景画像はお気に入りです。ほ、ホモって言うな!!
