キーワード DWI が含まれる動画 : 1996 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DeadByDaylight】デッドハード調整によって強くなるかもしれないデススリンガー #7【実況】
何故か上手いサバイバーが多い、ガバエイムのせいで全逃げされまくった末に諦めた結果の動画
そもそものキラーとしての立ち回りが下手すぎて、パークもアドオンも活かすタイミングがない
※6月29日の映像です。PTBではありません
キラー1人対サバイバー4人で鬼ごっこをするホラーゲームのはず
Twitter→https://twitter.com/Gerafool
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCQPQrbVK-Tu-Bmx5T06I7fw
コミュニティ→co2453421 Part1集→mylist/47670719
マイリスト→mylist/72446531
Youtube版→https://youtu.be/Yrl_bfA4dWI
前回→sm40544845
次回→未定
ネナ族の集落の譜面を作ってみた
TENVIのBGMから「ネナ族の集落」です。
元の曲が穏やかでゆったりしてるから簡単かな?
DWIはブログで配布してます。
ブログ→ http://isokai620.blog24.fc2.com/
mylist/19602076
[StepMania]Roulette[手]
今回はこの曲で作りました 譜面の方は中盤のブレイクの所のロール配置が特徴です 曲の方は今のユーロビートの基盤の流れを汲んだ作品、だけど古臭さが残るいい曲ですね、難易度17、ロール有り、dwiはこちらからhttp://firestorage.jp/download/a4290b79bfbf48882616da45c547dc017e7dd206 、mylist/38675509「難易度の事ですがこの譜面は昔に作ったやつなんで今の難易度と多少なり変わってますので・・・」
【StepMania】白昼、黒く透明 -Refine- 【DWI】
※自作譜面です
またまた西沢さんPさんの曲で譜面を作りました。
踊 3 サビから難しくなります
激 7 16分多めなのでもうちょっと難易度あるかも
鬼 10 ノートの密度が高めです。
※鬼10をC600でプレイしています。
素晴らしい本家様→sm21812172
他の制作物→mylist/40172989
↓よかったら
DLはブログにてお願いします。
http://tatsutsuyo.blog.fc2.com
【物書き一人で】ブリキノダンス【歌ってみた】
YouTube
https://youtu.be/G5oUOKjP8HI
★ダンスアニメ付き2人バージョン
【物書き2人で】ブリキノダンス【歌ってみた】
https://youtu.be/fH3DnGlKn3Y
素敵なご本家さま
「ブリキノダンス」
日向電工 様
https://nicovideo.jp/watch/sm20296308…
音源
ブリキノダンス_offvo(マスタリング有)
https://piapro.jp/t/-dwi
歌い手 くろひつじ
@kurohituzi_nove
https://youtube.com/@user-rr3jo2nv4p
ほとんど毎日21時からIRIAM配信してます
https://web.iriam.app/s/user/K4lLlD0wZq?uuid=301ed3dc
MIX&イラスト&編集
清見こうじ
@seki_kouji
https://youtube.com/@kiyomikoji
素材 イラストAC
https://www.ac-illust.com/
[StepMania] 月夜の記憶 [60fps]
月夜の記憶
マジスキ ~Marginal Skip~
佐藤ひろ美xNANA
mylist/24187669
Download : http://hanazawa.co.kr -> DWI -> 2nd Package +
[StepMania]POODLE[手]
今回はこの曲を蔵出しします 難易度15 ロール有り dwiはこちらからhttp://firestorage.jp/download/9ae2e4f62dd14b4d418304b26ca1f9b24799ed63 (前動画で足譜面と勘違いされる方がいましたが、まぁ、しょうがないですね……今回のはもっと足譜面に見えます手譜面です……後、スキンを変えてみました、見やすいかな?) mylist/38675509 (追記)このスキンは3.9,3.9+,5.0のがありますがDLの方法は公式のフォーラムを漁れば出てきますので、後は個人で調べてください
[stepmania] Kaleidoscope (Magical club Remix)
音ズレなどしているかもしれませんが、欲しい方はこちらから探してください→ http://ejentmacglif.blog.fc2.com/DLする方へ
音源はありません
REQUIEM / Ark-Z from PartyNitemix 5th
CD版おすすめ(本人談)
mylist/35564033
[StepMania]I/O[手]
久々の投稿ですね...では今回はこの曲で作りました 難易度17 ロール有り dwiはこちらからhttp://firestorage.jp/download/ebd0250b781a89faba34e9dc5bb7f2467e9a416c 、 mylist/38675509
【StepMania】「シンデレラウドネス」のDWIを作ってみた。
Loudnessシリーズ2コ目、シンデレラウドネス(本家様が見当たらない…)を作ってみました。こういう系の曲好き。Loudnessシリーズ1コ目⇒sm10792531 取り合えず作ったものを晒してみる⇒mylist/19107939
Imperishable Night 2006
そこそこなノリでクリアできたこのCDほしいけどアルバム名がわかんない...
[StepMania]LUCKY STAR[手]
今回は漫画 アニメのらきすたとは一切関係ないが同名のこの曲で作りました 曲については非常にシンセ音がチープですがサビ辺りに差しかかった時に引き込まれるタイプです 譜面については見ればわかります 難易度14 ハンド使用 dwiはこちらからhttp://firestorage.jp/download/f40dadf2dbdbf47ff287f8af676bf5da8fc7bfe8 (余談ですが類似曲名のMY LUCKY STARも良いよ)mylist/35333476 (尚、今回から自分のハンネをタグに入れたいと思います 私が製作した譜面に入れます)
【三白眼】StepMania実況したーよ【part8】
にゃっほい三白眼です。
今回からエンコードのやり方を研究していきます!!このパートは画質むっちゃ悪いです。悪しからず
今回の動画で使わせていただいたDWIを配布しているサイト様はこちら↓
【サイト名(曲名略):URL】
をんてっ堂:http://wantedoo.iza-yoi.net/game/sm/song_toaru.html
鷲の如く:http://washinogotoku.blog47.fc2.com/blog-category-8.html
VOCALO@DWI:http://7mai.blog71.fc2.com/
Heimdall:http://dwi.tomyrou.com/list/index.html
-CR-SOS:http://crsosdwi.blog127.fc2.com/blog-entry-14.html
いやー上達しないねww
前回→/次回→うp予定
【StepMania】純情スカート【DWI】
※自作譜面です
とても爽やかな曲なので聴いてて気持ちいいですー
踊 3 単調なのでリズムを掴めばok
激 6 フリーズアローがめんどくさいです
鬼 10 所々に縦があるので注意。
※鬼10をC600でプレイしています。
素晴らしい本家様→sm20127682
他の制作物→mylist/40172989
↓よかったら
DLはブログにてお願いします。
http://tatsutsuyo.blog.fc2.com
[StepMania pnm-9] All Last One Chance!
StepManiaのテーマスキン「Step'nMusic -popcandy extension-」で遊んでいる動画です
プレイ曲は 「All Last One Chance!」
Step'n MusicはPMSは読み込みませんが、BMS・DWIを読み込むことができます
Announcer にMAX2を使用しています
他のStep'n Music関連動画はこちらから→mylist/19751567
Fragment~Shooting star of the origin~@Stepまにょ
リクメインで制作していくスタイルで
今回はアシスト付けてみました、消し忘れただけとも言う
一個盛大にずれてた気がするけど面倒だしいいよね!
まだまだ自分で頑張っていこうと思います
サイトはコチラで、http://stepmanyo9664.web.fc2.com/
これからも頑張りますので応援よろしくお願いします
[StepMania]Do It!! Do It!![手]
今回はこの曲で作りました BMⅡDXから、これを... 譜面の方はロール数(222本)使いました、ロール発狂かな、ロールの配置はサンボルのツマミみたいになりました 「このスキンを見た時にこの曲で譜面を作りたいと思って作ったのは内緒の話(?)」難易度17 ロール有り、dwiはこちらからhttp://firestorage.jp/download/40c3669e11403a21da2468e3442f4486d85fbe36 、 mylist/38675509
【StepMania】ash【DWI】
※自作譜面です
梅雨は苦手です。。
鬼ではうまく叩けないと判断したので激でプレイしましたー
上級者の方は是非プレイしてみてください。
また、今回からJ4L4でやることにしました。
踊 5 ほとんどスネアドラムで合わしてます
激 9 とても、速いです
鬼 13 後半バテないように注意
※激9をC600でプレイしています。
素晴らしい本家様→sm23405731
他の制作物→mylist/40172989
↓よかったら
DLはブログにてお願いします。
http://tatsutsuyo.blog.fc2.com
StepMania創作譜面 「悪戯」
maimaiオリジナル曲(?)の、「悪戯」StepMania創作譜面です。
1P(左側)がMANIAC(激)モード
2P(右側)がANOTHER(踊)モードです。
何かありましたらお手数をおかけしますが
meraruukun○yahoo.co.jpまでご連絡ください。○は@(アットマーク)に置き換えてください。
DWIダウンロードはこちら→http://qq2q.biz/lSy3
[StepMania]Challenge difficulty(N.D ver)bop・rdi+α[謎]
今回はこの曲達で作りました、どうもお久しぶりです、N.Dと申します、DDR界では激震的な出来事が多くなっている昨今、マイペースで製作してました、では紹介を「この譜面達は足譜面としての想定はしておりません」難易度詐欺は起きていると思いますがそれは未来での難易度定義に合わせて付けました、ご了承下さい、このパケはbop・rdi曲と前にやっていた譜面のまとめ的なモノです(後、ちょっと+α分もあります、見てみればわかりますが…)そしてエゴよしには手譜面も+しています(難易度21のがそれ)ではdwiはこちらからhttp://firestorage.jp/download/f78ee35c4c9ad03013d6a2280a5fa12b0e5faaa3 、mylist/38675509 「音源はすべて入っております安心してください」
Labo Training Edit(LTE) 縦連3
Labo Training Edit(LTE) 動画です。
LTE縦連系レベル3
※レベルは7段階です。
トレーニング、ステマニなどでご自由にお使い下さい。
動画まとめ、EDIT、DWI、ダウンロードはこちらです↓
DDR-Labo→ http://ddr-labo.sakura.ne.jp/
mylist/31940661
[stepmania] 愛,羽風,亞,美遊時空-I Have A Music-
音ズレなどしているかもしれませんが、欲しい方はこちらから探してください→ http://ejentmacglif.blog.fc2.com/
[StepMania] AngelRing ~繋げようよ恋のリング~ [60fps]
AngelRing ~繋げようよ恋のリング~
AngelRing
Cy-Rim Project
mylist/24187669
Download : http://hanazawa.co.kr -> DWI -> 2nd Package +
処理場地下通路の譜面を作ってみた
TENVIのBGMから「処理場地下通路」です。
結構適当な配置だけど大丈夫かな・・・
DWIはブログで配布してます。
ブログ→ http://isokai620.blog24.fc2.com/
投稿したもの→ mylist/19602076
【StepMania】condol del destino / singo from PartyNite Mix 5th
自分の曲全部移植ですが一応これだけ置いとく
mylist/35564033
[StepMania]GO SHINKANSEN![手]
今回はDELTAレーベルの曲で作りました(A BEAT C系列で偏ってたんで...) SEBでは珍しくもないネタ曲です 譜面の方はネタを仕込みました(イントロ部分のアレと文字譜面) 文字譜面はマインで 推奨とされるハイスピは4倍です 難易度15 ロール(鬼のみ)マイン ハンド使用 (音、映像がブツりますが気にしないで下さい) dwiはこちらからhttp://firestorage.jp/download/bd044f0c9f6320e68d454312660c220aee291e2f (2夜連続でうpしてみましたが疲れたよ...主に脳が...)mylist/35333476
【StepMania】世田谷ナイトサファリ【DWI】
※自作譜面です
みきとさんのベース好きです。
共通して言えることはベースソロのところが忙しいです。
踊 4 Vo合わせ。前述のとおりベースソロは激レベル
激 9 やっかいな譜面かもしれません
鬼 12 ヘッドホン推奨です。
※鬼12をC600でプレイしています。
素晴らしい本家様→sm19519044
他の制作物→mylist/40172989
↓よかったら
[ブログ]
http://tatsutsuyo.blog.fc2.com
