キーワード DX11 が含まれる動画 : 345 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GPUでDisplacementmap(DirectX11) その4 ( YJライブラリ )
YJライブラリDx11のDisplacementmapの動画です。青白の4角形が凸凹していますが、ポリゴン1枚です。http://homepage3.nifty.com/YJ/
ffxiv_dx11 2016-03-25 14-15-22-309
オルシュファンテンパードによるオルシュファン御殿作成過程part1まだまだ行くようです。頑張れっ!禁書稼げるようになったら手伝うからねっなお、音声はありません。
富士山麓の星空タイムラプス
2013年12月29日に朝霧高原で撮影した微速度動画です。- BGM -フリーBGM・音楽素材MusMusより「月のコラージュ」http://musmus.main.jp/- 撮影地 -朝霧アリーナ- 撮影機材 -NIKON D800 TOKINA AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 Sigma 15mm F2.8 EX Diagonal FisheyeFUJIFILM X-E1 FUJINON XF18-55mmF2.8-4 R LM OISTOAST-Pronano.tracker
プリキュアまつりDX11 予告編
2018年11月、京都市勧業館みやこめっせにて行われるプリキュアオンリーイベント「プリキュアまつりDX11」予告動画です。
同時開催:アイカツ!オンリーイベント 「アイカツ!カーニバル!6」
【BF4】DX11 and Mantle ベンチマークテスト R9 290 3way CFX【ULTRA】
撮影は別ハードで行っています
撮影負荷は掛かってません
その他動画:mylist/39176695
4way構成もいずれ
OS:windows7 64bit Ultimate
CPU:Intel core i7 4770k 4.2Ghz
RAM:PC3-19200 4Gbx2
GPU:AMD Radeon R9 290 X3 3way CFX
MB:GA-Z87X-OC
SSD:ADATA 128GB
PW:1000W Gold
1920x1080
ULTRA
【VOICEROID実況】東北きりたんのBF1軽量化講座【BF1】
きりたんシリーズ第2弾。役立つ動画を発信したいなぁ
イブニクルはいいぞ。
user.cfgダウンロード→
https://drive.google.com/open?id=0B-3VEha_sD5WLUV6UG4tZFp6TW8
デフォルトのアドレスC:\Program Files (x86)\Origin Games\Battlefield 1
※DX12をオフにした場合、user.cfg内のDX11と記述のある下3行すべて消してください。重いままになってしまいます。
※公式サポートなので壊れはしませんが保証は出来ないので自己責任ということで。
※ローカル同期とクラウド同期をめちゃくちゃにすると壊れるかも。注意です。
i5-4690,メモリ8gb,R9 280で60fps固定できました。
砂講座と設定→sm30008834 きりたんマイリス→mylist/57550437
DirectX12のベンチマーク
最初がDX11のシングルスレッド
2番目がDX11のマルチスレッド
最後がDX12
DX12だけスコアがすごく伸びてますね
Gigazinにのったぜ
http://gigazine.net/news/20150807-directx-12-game-benefit/
Call of Duty: Black Ops 2 ファースト トレーラー
・Black Ops 2は前作Black Opsの直接的な続編で、ウッズとメイソンが生存している
・Black Ops 2は1980年代の冷戦と2025年の新しい冷戦の両方を描くが、物語の多くは2025年を舞台に進行する
・物語は年老いたウッズによって語られる
・エンジンの詳細は不明だが、フェイシャルアニメーションの改善やビジュアル部分のオーバーホールなど変更が加えられている
・PC版Call of Duty: Black Ops 2はDX11機能に対応
・マルチプレイヤーの舞台は2025年
・マルチプレイヤーの詳細発表は今年後半を予定
・ゾンビモードも復活、今作ではマルチプレイヤーエンジン側に統合される
【DX11】DiRT2 LONDON Playback【60Fps】
最もDX11の効果がわかりやすいステージ。
注目すべきは水面と光源(反射光含)です。
2LAP目は大げさに水溜りに突っ込んでます。
PC環境、UTAH版はこちら→【sm9202882】
[H.264] 穢翼のユースティア op ノイズ除去 1080p
AviutlにてエンコードNL-means for DX11を使ってみたんだけど速いの何のw拡大してもブラックの伊豆が入らないから快適だなぁwindows7に感謝動画ビットレート=6300kbps音声ビットレート=128kbpsフレームレート=30fps解像度=1920x1080pノイズ除去が入ってるんでかなりきれいになってるはず・・・だけど、どうやらかけすぎたのか?ちなみに体験版やったら学園物じゃないってだけで期待し始めた・・・絶対買ってやるw
その他高画質動画→mylist/25953270
今更Dirt2 ベンチマークやってみた
PC新調したのでテスト。
解像度1920×1200、8×QCSAA
その他最高設定でトライ。
キャプチャしながらなのでだいぶフレームレート落ちてます。
キャプチャしなければ同じ設定で580GTXシングルで平均96.9FPS、最低75.9FPSです。
SLIでもキャプチャしながらベンチマークだとほぼ同じ結果になります。
SLIでキャプチャ無しの場合、最低149.3fps、平均175でした。
アイドル学園DX11月特集 Part.1
3キャリア対応公式携帯サイト『アイドル学園DX』が毎週更新で贈るワクワク特集のご紹介。
★2010年11月12日スタート「ブルンブルンの豊乳楽園! ボインパラダイス」
石川真琴・早乙女奈々・尾崎ナナ・次原かな・堀井美月
★2010年11月19日スタート「スラッとしなやか細身の色気! スレンダーアイドル」
田中涼子・駒谷仁美・KONAN・中村 優・浜田翔子・堀井沙織
【アイドル学園WEBへ飛んでイスタンブール】
魔理沙は大変なものをポンデステーン
なんか似てると思ったからやってみた (魔理沙は(ry + CS be at man ia II DX 11 REDよりG o B e r z e r k)
動画重ね sm3750407
(sm119227 の再うp
)▼再うp主≠作者注意
NVIDIA GeForce GTX480 Quad SLI Stone Giant DX11 ベンチマーク
さすがFermi先生、数値パネェっす。 前回の→sm10468077その他のPC関連動画→mylist/22982074
Part.19 バイアランカスタムのすゝめ
なんとなくDX11連を回してみたら金図が出てきたので使ってみると
予想以上に優秀だったので動画にしてみました。
バイカスの格闘は踏み込みも範囲も優秀で、ジオを除けば最強の格闘機ですね
前回→sm30770131 次回→sm31095861 マイリストmylist/56406443
【機体説明】
バイカス 高カス3 バリィング、DIIサベ モジュールは格闘出力II
【PCSX2】PCSX2 1.3.1と連ザを、AMD A8-7670K(Godavari)で試してみた
AMDのAPUで試しました。
■PCスペック/設定
CPU:AMD A8-7670K, MB:BIOSTAR Hi-Fi A88ZN, MEM:DDR3-2133 4GBx2 VGA:内蔵
OS:Win8.1, ドライバ:15.8Beta, 全て定格設定
■エミュ設定
GSプラグイン:内部解像度x2、DX11、768x576ウインドウモード
■動画設定
ロイロゲームレコーダー(オリジナル, 60fps, 品質99, 中速モード)
Handbrake(Strict, 逆テレシネ, RF:23, Lv3.0, VerySlow)
■その他
ロイロがすごいCPU負荷をかけて、処理落ちが頻発しました。DXモードはPCSX2がフリーズする有様です。
中速モード&PAL画質でやっとIntel環境と同等な動きになります。
あと、最後の爆散時の激しい処理落ちですが、sm27190250にて説明します。→
PCSX2動画→mylist/52801722
【EXVSFB】駆け抜けるDX 11【DX視点】
ドーモ、アリアリブラックです
シャッフル戦
DX ハンブラビvsフルクロス ガナザク
うp主のウカツっぷりとB覚醒の防御補正の偉大さをかみしめた一戦
ブラビは火力だけあげれば十分やっていけるんじゃなかろうかと思うのですが。あ、海蛇=サンと蜘蛛の巣=サン、ドーモ
相方、相手への誹謗中傷はご遠慮ください
視点へのアドバイスは歓迎します
mylist/33632653
【PCSX2】PCSX2 1.3.1と連ザを、Intel Iris Pro Graphics 6200で試してみた
初投稿です。連ザ2を影の薄いBroadwell-HのiGPUで試してみました。
■PCスペック
CPU:Intel Core i5-5675C(Broadwell-H)、MB:ASUS H97I-Plus
MEM:DDR3 1600 8GB(4GBx2)
、VGA:Intel Iris Pro Graphics 6200
■エミュ設定
MTUVマルチスレッド:有効
GSプラグイン:内部解像度x2、DX11、
8bit&テクスチャーフィルタリング有効、1280x960のウインドウモード
■録画環境(初期設定からの変更)
ロイロゲームレコーダー(品質:99、互換性重視、
フレームレート:60、上記ウインドウで録画)
Handbrake(800x600にリサイズ、RF:22、H264レベル:3.1、プリセット:Slow)
※PCSX2 1.3.1は本家Gitのリンクを辿って取得しました。
■その他
一応ヌルヌルですが、最後のレジェンド爆散で処理落ちします。
PCSX2動画→mylist/52801722
(simaiプレイバック)XI[sai]TECHNO HALL[MAS] -simai
BPM:135
MASTER
通常 11+ 765ノーツ
DX 11+ 810ノーツ(予定)
プレイステーション「サイ」より(TRIAL[ENDLESS/TIME LIMITED/エキシビジョン(2P用エンドレス)])。
でらっくす譜面制作決定記念
- ArcheAge DX11 - 7.0.2.7.JG (r.510839) Oct 19 2020 (15_46_25) Melisara 2020-10-28 00-13-41
MMORPGゲームArcheAge(アーキエイジ)の世界の中での映像たち
DARK SOULS Ⅱ SCHOLAR OF THE FIRST SIN 第2弾PV
第1弾PV→sm24989894
映像はDX11版です。
PC(DX11)及び次世代機版は,フルHD解像度に対応し,1080p/可変60fpsへ向上した。オンラインマルチプレイは最大4人から最大6人へと増強され,さらにエネミーの再配置も行われる。プレイヤーの世界に侵入を繰り返す神出鬼没の闇霊「喪失者」が新登場する。 より高精細なグラフィックスと新たなアレンジによって,さらに没入感が増すであろう。
【発売日】
従来機版:発売中!
次世代機版:2015年4月9日発売予定
Battlefield- Bad Company 2 PC Walkthough Trailer
Battlefield- Bad Company 2 PC Walkthough Trailer
PC版の公式紹介ムービー
PCβ版と違い、ちゃんとx4サイトでも発砲後にリコイルが発生してます。
まぁ、βではARやLMGにバグ以外でx4を載せられない仕様でしたので、βでは未調整だったんでしょうけども…(βでx4をSR以外で載せるとリコイル発生してから発砲するので糞も当たらなかった)
絵的にDX11モードの画面で至極快適そうですが、PING1で1280x720っぽい。オブジェクトに影響を受けた日差しの処理等、有効にすれば綺麗ですが、ゲーム的には見づらくなるので微妙…
βはRC3でDualCore向けのチューニング、RC4で製品版を意識したサーバブラウザが実装されましたが、製品版は何処までチューンが進んだコアになっているんでしょうかねぇ
【PCSX2】PCSX2 1.3.1と連ザを、Intel HD Graphics 4400で試してみた
Haswell RefreshのiGPUで試しました。結果は最初の音声でお察しください。
なお、動画にはありませんが、EDはもっと遅いです。
■PCスペック
CPU:Core i3-4150、MB:ASUS H81I-Plus
MEM:DDR3 1600 4GBx2、VGA:CPU内蔵
■エミュ設定
GSプラグイン:内部解像度x2、DX11、1280x960のウインドウモード
■録画環境
ロイロゲームレコーダー(設定はsm27006157参照)
Handbrake(上記から758x576のPAL画質にリサイズ、逆テレシネあり、RF:23、H264レベル:2.2、Preset:VerySlow)
■その他
PCSX2動画→mylist/52801722
Colin McRae: DiRT 2 PC版ムービー&DirectX11
Xbox360版、PS3版と比べてどうでしょうか?
Windows7とRadeonHD5870で組みたくなります。
そんなデュエルで大丈夫か?【第二回遊戯王MADカーニバル】
■ そんな遊戯王MADで大丈夫か? ■ エルシャダイブームも過ぎたようだが、大丈夫か? ■ 新作はエルシャMADじゃないが、大丈夫か? → sm12899212 ■ 神は言っている、元ネタはsm11157453だと… ■ mylist/7544811
Метро 2033 DX11 Part 4
難易度: ハードコア - クロスヘア: オフ
前回⇒sm10083866 次回⇒sm10109136
【FPS】光栄使命(民生版)PV第1段【日本語字幕】
中国初のDX11対応のPCゲーム「光栄使命」の民生版のPVです。
8月1日は中国軍の健軍85周年なのでその記念PVでしょうかね?
公式サイト:http://www.plagame.cn/
元々は最近のFPSはアメリカ軍として戦うものばかりで兵士の思想教育上良くない!という理由から、
中国軍の支援を受けて開発された中国軍が主人公の軍用FPSなので、
芋臭いキャラに低スペック向けの一世代前の低画質ゲームでしたが、
民間用に高画質化、イケメン主人公化、ストーリーの変更など別物へと作り変えられたようです。
敵はテロリストらしいですが…誰を想定しているのかが丸わかりなのは最近のFPSのお約束ですねw
プレミアム会員じゃないので…画質が悪いです><
高画質動画が見たい方は公式サイトへどうぞ。
Метро 2033 DX11 Part 10
難易度: ハードコア - クロスヘア: オフ
前回⇒sm10170694 次回⇒sm10210712
【DX11】低スペック環境でDiRT2プレイ動画【60FPS】
DiRT2を購入したのでテスト投稿。PCのスペックはCore i7 860 メモリ8GBデュアルチャンネル Geforce GTX465で、DirectX11で動かしてまふ。Frapsでの撮影ですが、低スペック環境のため録画時60FPSキープに苦戦しますた。前(低スペック環境でFF14ベンチ)→sm11109406
DiRT2 PC版 X Games Europe FINAL
DX11で見てみたいステージですね。DiRT2の他の動画 mylist/16320481
