キーワード DX3 が含まれる動画 : 3464 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DX3rd】アルターアーカイブpart3-11【TRPG】
2部1章クリア記念に10連したらアナスタシア様と鈴鹿御前とバサランテとアヴィケブロンが来ました
自分でも何が起きたのかわかりませんでした
■前→ sm33014863
■アルターアーカイブ:mylist/58350975
■次→ sm33075549
ナナ さん、 FanfaLe さん 宣伝ありがとうございます
【TRPG動画】御使いの降臨2 宣告者その2【DX3】
現時点で累計広告45100pt
初の24時間100位越え(91位)でした。
応援ありがとうございます。締め切りさんも良い笑顔で私を追い詰めることでしょう。
……あれ?
nitarazuさん,カジさん,ぱんどらさん,空を飛びたいさん, 病気米の人さん,
ttorzさん,華奢さん,ナナシロキさん,あたるさん, TORさん,スクナヒコナさん,
FanfaLeさん,にっくんさん, 道化師さん,蒼空満月さん,愁-憐-海棠さん,
浅葱 鄙さん,きなこsmさん,
広告有難うございました。
【sm32995333 】←前 マイリス【mylist/61092126】 次⇒【sm33066813】
前作 ARA-SC:【mylist/25760994】
ARA-DD:【mylist/36540455】
グランクレスト:【mylist/52269542】
【DX3rd】雑でぐだぐだなダブルクロス part11【実卓リプレイ】
フリーの残りロイスを結ぶだけの本編です
本編は5分45秒までです。以降はコメ返しとなっています
投稿が遅くなって本当に申し訳ありません!
年明けから愛猫が御覚悟状態でしたが何とか回復しました。良かった…
前→sm32500686
戦闘説明(part8.5)→sm32252555
次→sm33073192
シリーズマイリス→mylist/58907335
広告ありがとうございます!今回は動画内にて!
※代理投稿シリーズです
ありがとうがいっぱい/キュア・レインボーズ【オルゴール】 (アニメ映画「プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花」ED)
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
【ゆっくりTRPG】赤の残響 第四話【DX3rd】
twitterにカドックしか流れてこない
■第四話
■PC3のオープニングだけ。回収しない可能性の方が圧倒的に高い伏線回注意
■動画時間が短い程投稿間隔が空く不思議
■エンディング製作中......?
sm32979193←前 後→sm33081659
【DX3rd】アルターアーカイブpart3-10【TRPG】
アナスタシアさんかわいい……かわいい……
■前→ sm32906287
■アルターアーカイブ:mylist/58350975
■次→ sm33039153
FanfaLe さん、とろ さん 宣伝ありがとうございます
【TRPG動画】御使いの降臨2 宣告者その1【DX3】
わたしギャグシナリオ苦手なんですけど挑戦しますね!
あとここだけの話……投稿300本越えてました(=ω=;
意味が分からないね!!
ttorzさん,空を飛びたいさん,ぱんどらさん,たけもちさん,あたるさん,
nitarazuさん,病気米の人さん,華奢さん,かまぼこ板3号さん,
道化師さん,スクナヒコナさん,TORさん,浅葱 鄙さん,
FanfaLeさん,にっくんさん,ナナシロキさん,愁-憐-海棠さん,
こうこくぽいんと よんまんにせん ……ありがとうございました。
チケットなら良いですけど、リアルマネーは自分のために使おうね?
【sm32954928】←前 マイリス【mylist/61092126】 次⇒【sm33030920】
前作 ARA-SC:【mylist/25760994】
ARA-DD:【mylist/36540455】
グランクレスト:【mylist/52269542】
【ゆっくりTRPG】赤の残響 第三話【DX3rd】
間に合ったか?!(間に合ってない)
■第三話
■PC2のオープニングだけ
■まさかの一週間+1日製作。次こそは遅れる
■エンディング製作中
part1→sm32898521
sm32937825←前 後→sm33032062
【TRPG動画】ダブルクロス 閑話休題1【DX3】
「りゅうおうのおしごと」と現実、どっちがファンタジーかわからんという話をたまに目にしますが。
「高校生が次世代通信技術を開発」なるニコニコニュースを見て
(=ω=)ん?ん?んん?
ってなったことをお知らせします。
ぱんどらさん,病気米の人さん,カジさん,
華奢さん,ttorzさん,あたるさん,たすみんとさん,
ネイトさん,TORさん,ナナシロキさん,愁-憐-海棠さん,
スクナヒコナさん,FanfaLeさん,にっくんさん,
きなこsmさん,ウィルさん,道化師さん,浅葱 鄙さん,
いつも広告有難うございます。
【sm32916696】←前 マイリス【mylist/61092126】 次⇒【sm32995333】
前作 ARA-SC:【mylist/25760994】
ARA-DD:【mylist/36540455】
グランクレスト:【mylist/52269542】
【ゆっくりTRPG】赤の残響 第二話【DX3rd】
コンビニは庶民の味方
■第二話
■PC1のオープニングだけ。これからも1シーン1動画になると思われ
■まさかの一週間製作。今後はもっとゆっくりになる予定
■エンディングとか作りたい
part1→sm32898521
sm32898521←前 後→sm32979193
【さとパルDX3-Ⅱ】水橋パルスィはリビルドしたい
だって小鈴ちゃんかわいいじゃん出したいじゃんロリコンでいいよもう
質問・意見大歓迎です!
ツイッター https://twitter.com/okakaizar03
Ⅰstのマイリスト:mylist/53239169
次→sm33018872
【#6】WLW勢がDXで邪ンヌと幼馴染するお!【DX3rd実卓リプレイ】
F.E.A.R.社のTRPG『ダブルクロス The 3rd Edition』を身内で遊んだ際のリプレイになります。
卓の雰囲気の再現を重視しているため、常に最適解を取るとは限りません。
祝日一日潰れました。今回前より5日で投稿したから次は二週間後とかでいいな!(逃亡
4月1日追記:製作中の同人誌のスケジュールが思ったより厳し目になってるため、そっちに集中したく、
おそらく6月はいるまで投稿するのは現状難しいです。
完結は絶対させたいと思ってます。まだまだ見せ場いっぱいありますので!
6月10日追記:長らくお待たせしました。再開できました(*‘ω‘ *)
Part1→【sm32744126】 次→【sm33341716】 マイリス→【mylist/59348966】
【TRPG動画】御使いの降臨 その8【DX3】
これにて完結です!
いやー、疲れました。……(_。。)_なんかすまぬ
ttorzさん, ザキさん, メルキュールさん, ぱんどらさん, カジさん,
華奢さん, 浅葱 鄙さん,スクナヒコナさん, きなこsmさん,
TORさん, あたるさん, 病気米の人さん,FanfaLeさん,
道化師さん, ナナシロキさん, kisarさん,愁-憐-海棠さん, にっくんさん,
いつも広告有難うございます。
【sm32879666】←前 マイリス【mylist/61092126】 次⇒【sm32954928】
前作 ARA-SC:【mylist/25760994】
ARA-DD:【mylist/36540455】
グランクレスト:【mylist/52269542】
【DX3rd】アルターアーカイブpart3-9【TRPG】
・オジマンがすり抜けてきました
・トリスタンが突然来ました
・セイバーリリィをお迎えしました
・しばらく投稿してなかったので近況報告が溜まりました
・私の近況はFGOしかないのかという疑問が生じました
■前→ sm32769565
■アルターアーカイブ:mylist/58350975
■次→ sm33014863
FanfaLe さん宣伝ありがとうございます
【#5】WLW勢がDXで邪ンヌと幼馴染するお!【DX3rdリプレイ】
F.E.A.R.社のTRPG『ダブルクロス The 3rd Edition』を身内で遊んだ際のリプレイになります。
卓の雰囲気の再現を重視しているため、常に最適解を取るとは限りません。
今回学んだこと→ズタ袋ってこれ魔界村とかでよくみたアレのことかー!(卓の最中はよくわかってなかった)
編集に使うPCにスピーカーなくてヘッドホンで作業しているため、音量調整に悩む。
BGM大きすぎるよりは小さい方がマシだとは思うけど…
Part1→【sm32744126】←前 次→【sm32924292】 マイリス→【mylist/59348966】
【ゆっくりTRPG】赤の残響 第一話【DX3rd】
ECHO
■茶番→PC紹介(#2:05)→トレーラー(#9:18)の流れ
■レギュレーションはおいおい公開(すると思う
■初投稿になります。先人の方々の動画を見て、つい我慢できずに動画を制作してしまいました。DX動画界の不文律であるトレーラームービーもろくに作れない未熟者ですが、これからも頑張っていきますので、感想等コメントを頂けると励みになります。
■ダーク尺余りに注意
18/3/25追記
干ししいたけ様、やくもん様、黒鐡様、Kさん様。広告ありがとうございます!
No Date←前 後→sm32937825
【TRPG動画】御使いの降臨 その7【DX3】
春日恭二は大好物です(=ω=)
次回最終回ですけど、これ、どんな感じでうけとめられておるのかのぅ
カジさん,病気米の人さん, 逆さ猫さん, 道化師さん, ttorzさん, ぱんどらさん, たすみんとさん,
nitarazuさん, 華奢さん, ロギアさん, 絢音さん, あたるさん, TORさん, にっくんさん,
FanfaLeさん, ナナシロキさん, スクナヒコナさん, 浅葱 鄙さん, 愁-憐-海棠さん,
きなこsmさん,
広告有難うございました。マジありがとうございました。
【sm32842157】←前 マイリス【mylist/61092126】 次⇒【sm32916696】
前作 ARA-SC:【mylist/25760994】
ARA-DD:【mylist/36540455】
グランクレスト:【mylist/52269542】
DX3『Sweet Time』5.ミドル編3
シナリオはオリジナルで、実卓を元に作成しています。
当然中の人がいるので、誹謗中傷などはおやめください。
sm32865265←前 次→まだ
厨二病を突き抜けてくTRPG トレーラー集3【DX3rd】
コメ返し回は今しばらくお待ちください。ある程度環境が落ち着いたら必ず作りますので……
前と同じく音量調整がガバガバなため、各自でお願いします……
本編マイリスト【mylist/45691530】
【#4】WLW勢がDXで邪ンヌと幼馴染するお!【DX3rd実卓リプレイ】
F.E.A.R.社のTRPG『ダブルクロス The 3rd Edition』を身内で遊んだ際のリプレイになります。
卓の雰囲気の再現を重視しているため、常に最適解を取るとは限りません。
やる夫使っているとはいえオリジナルの実卓リプレイとかいう零細にもほどのあるシリーズなのに
コメントとかいただけると励みになります。返信はしてませんが読んでます、ありがとう
Part1→【sm32744126】 次→【sm32903746】 マイリス→【mylist/59348966】
多重世界のカタストロフィー1-2【DX3rd】
使用素材はマイリストに記載しています
sm32829225←前|mylist/61175600|次→2019/春
~前回の宣伝者様~
・コンテニュー様 ・ふわふわ@頭がパアン様 ・クロウタ様 ・新月様 ・gurasbazu様
・FanfaLe様 ・きら様 ・hirotaka様 ・Hearth様 ・異羽地水様
もしよければ、どうぞ。たまに卓募集もしてます。
https://twitter.com/MIKISA0305
DX3『Sweet Time』4.ミドル編2
編集ミスで、最後余計な時間があります。
なにを一番頑張ったって、PC2の変身シーンです( ˘ω˘)
竜鱗については、編集中にルールミスに気が付きました。
シナリオはオリジナルで、実卓を元に作成しています。
当然中の人がいるので、誹謗中傷などはおやめください。
sm32858496←前 次→sm32876335
DX3『Sweet Time』3.ミドル編1
編集技術と画力がほしい。精進してまいります。
※音量が低すぎたため、再投稿になります。
シナリオはオリジナルで、実卓を元に作成しています。
当然中の人がいるので、誹謗中傷などはおやめください。
sm32858464←前 次→sm32865265
DX3『Sweet Time』2.OP編
編集技術と画力がほしい。精進してまいります。
※音量が低すぎたため、再投稿になります。
シナリオはオリジナルで、実卓を元に作成しています。
当然中の人がいるので、誹謗中傷などはおやめください。
sm32858407←前 次→sm32858496
DX3『Sweet Time』1.キャラ紹介編
先駆者様方に憧れて初動画編集・投稿です。
※音量が低すぎたため再投稿になります。
シナリオはオリジナルで、実卓を元に作成しています。
当然中の人がいるので、誹謗中傷などはおやめください。
仮面ライダービルドより画像を引っ張ってきています。
FGOより新宿のアーチャーの画像を引っ張ってきています。
次→sm32858464
2019年 3DS新作 マリオ&ルイージRPG3 DX [Nintendo Direct 2018.3.9]
3DS新作 マリオ&ルイージRPG3 DX [Nintendo Direct 2018.3.9]
【TRPG動画】御使いの降臨 その6【DX3】
はい。みなさん。広告20000P越えです。
確認して暫く渇いた笑い出してました。
だからおちつけ?(=ω=)
病気米の人さん , メルキュールさん, ナナシロキさん, 逆さ猫さん,
イヌフィニティコードさん, ttorzさん, 木曾星仙さん, TORさん, 華奢さん,
こらそんさん, 浅葱 鄙さん, あたるさん, FanfaLeさん, きなこsmさん,
道化師さん, スクナヒコナさん,愁-憐-海棠さん, にっくんさん,
広告有難うございました。マジありがとうございました。
PS.イヌフィニティコードをマジ設定採用するか悩みましたPS2.侵蝕率なんだ……DX1からやってて初めて知ったわ・・・・・w
【sm32804892】←前 マイリス【mylist/61092126】 次⇒【sm32879666】
前作 ARA-SC:【mylist/25760994】
ARA-DD:【mylist/36540455】
グランクレスト:【mylist/52269542】
【#3】WLW勢がDXで邪ンヌと幼馴染するお!【DX3rd実卓リプレイ】
F.E.A.R.社のTRPG『ダブルクロス The 3rd Edition』を身内で遊んだ際のリプレイになります。
卓の雰囲気の再現を重視しているため、常に最適解を取るとは限りません。
たぶん『ロイス』システムがなかったら白亜に対してもっと普通に接してたと思います(byできない子の中の人)
ダブルクロスで一番おもしろい部分だと思ってる。
Part1→【sm32744126】 次→【sm32871043】 マイリス→【mylist/59348966】
多重世界のカタストロフィー1-1【DX3rd】
シンドローム公開しなかったせいで少しハードルが上がったことに今更気が付いた。
前回のうぽつコメありがとうございます!とてもうれしいです!!
使用素材はマイリストに記載
sm32822311←前|mylist/61175600|次→sm32866164
~前回の宣伝者様~
・コンテニュー様 ・クロウタ様 ・FanfaLe様 ・beautifulspirits様 ・gurasbazu様 ・一言多いの様・ふわふわ@頭がパアン様 ・きら様 ・乾巧様 ・Joker様 ・神城達樹様 ・hirotaka様
もしよければ、どうぞ。たまに卓募集もしてます。
https://twitter.com/MIKISA0305
【第11回うっかり卓ゲ祭り】多重世界のカタストロフィー0-1【DX3rd】
新シリーズの投稿となります!
サプリ見て、思い出して、やってみたくなりました!
サプリの世界設定に関してはかなりのハウス設定があるのでそこはご容赦ください!
ビルド未公開という暴挙に出ましたすみません(*´ω`)
楽しんで見てもらえると嬉しいです。
ディケイドを知らなくても楽しめると思います(多分
ファーストシーズンは吸血鬼(姉)と覚り妖怪(姉)の二人でお送りします。
15分20秒以降は見ないことをお勧めします(忠告はした
使用素材はマイリストに記載
←前|mylist/61175600|次→sm32829225
もしよければ、どうぞ。たまに卓募集もしてます。
https://twitter.com/MIKISA0305
【TRPG動画】御使いの降臨 その5【DX3】
侵食率の兼ね合いもあるので2ラウンド以上行かないのがDXの楽な所(ぉ
とはいえ、展開がだらっとしているので次から締めに向かわないと。
ウィルさん,ナナシロキさん,木曾星仙さん,逆さ猫さん,華奢さん,
道化師さん,ttorzさん,病気米の人さん,きなこサンタマリーヌさん,
スクナヒコナさん,あたるさん,FanfaLeさん,にっくんさん,カジさん,nitarazuさん,
愁-憐-海棠さん,浅葱 鄙さん,
広告有難うございました。
【sm32768556】←前 マイリス【mylist/61092126】 次⇒【sm32842157】
前作 ARA-SC:【mylist/25760994】
ARA-DD:【mylist/36540455】
グランクレスト:【mylist/52269542】
【ゆっくりTRPG】現人神だって主人公やりたい!Part4【DX3】
遅くなりました。
ミドルフェイズ1
達成値表示が複雑なのは《支配の領域》+《絶対支配》に対応するため
ラウンド進行の戦闘における戦闘勝利条件と戦闘終了条件に付いて
戦闘勝利条件…満たすと戦闘に勝利し、アフタープレイでもらえる経験点が増える
戦闘終了条件…満たすとラウンド進行の戦闘が終了。敵が逃げたり味方の増援が登場したり、その後の展開はまちまち
パッチェさんの字幕が見辛いのは許して。
戦闘中の画面はもうちょいどうにかしたい。
台詞枠使ってダイスロールするのもどうにかしたい。しかし立ち絵使って遊んだりもしたい。今回遊んでないけど。
[sm32370500]← 前 mylist/58599165 次 →[3月中には もうしばらく(4/11)]
×
立ち絵、背景、使用BGMはコンテンツツリーとマイリストコメントに
