キーワード DXII が含まれる動画 : 129 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(実況)極麻雀DXⅡ 完結
皆さんこんにちわ。
無事にクリアできました。
今まで見てくださってありがとうございます
前sm36860401
マイリスmylist/68156011
【実況プレイ】ウホッ!男だらけの人生ゲームDXⅡ実況 part4
ハロー、そしてグッバイ(・∀・`)ゲーム大好きな男共4人で名作パーリィ!ゲーム「人生ゲームDXⅡ」の実況をさせて頂きます。テーマも知名度も無いような実況ですが、最後までお付き合い頂けると幸いです。
じんべえ⇒ポケモンからバトルフィールドまで、新旧問わず何でもやる。ゲームは一日最低三時間
シンザン⇒信長の野望やら世界樹やら、時間をかけて進めるゲームが大好き。
ろーま ⇒生粋のRPG好き。一番好きなのはクロノトリガー、RPGツクールで自作もしている
るぽー ⇒パーティーゲームが好き。というより皆とワイワイやるのが好き
part5⇒sm22006456 part1⇒sm21670548 人生マイリス⇒mylist/38447783 他の実況⇒mylist/25150179
【人生ゲームDXⅡ】人生そんなに甘くない!!!【実況プレイ】ラスト
どうもフジもんです。
この秋、私が帰省した時にブレミングメンバーと撮ったものです!
内容としては、ひどい醜い争いをしていますww
片手間で見てくれたら幸いです。
パート5→sm19628750 マイリス→ mylist/34154246 コミュ→ /co527951
【パチスロBGM】 夢夢ワールドDXⅡ 「DXタイム」
演出を理解すれば非常に楽しめる台だった
液晶リールも目押しができ、メインリールと合わせ見てボーナス一確や乗せ確など
目押しも楽しめる良台だったが・・・
・ART継続率が大概39%で単発が多い
・設定1が辛い
・うるせぇ
・V-RUSH +005G
・+10G +30G
・ちゃんすだよ!!!
などなどあまり評価はよくありませんでした
通常フリーズを10回以上引きましたが未だに一撃6000枚越えすら達成できてねぇなあ・・・
この曲名知ってる人いませんか?【解決しました!!】
==========================================
10年くらい前の128MBしか入らないmp3プレイヤーから出てきた曲
・「engage_himekabo.mp3」というファイル名
・「姫とかぼちゃの」なんたらって曲名だったような気もする。
==========================================
2018/07/17解決!
鳥海 剛史(とりうみ たけし)さんによる楽曲
ENGAGE/einSTORY の 「14. 姫とかぼちゃの馬車の旅」
パチスロ、夢夢ワールドDXⅡの「Crush ice candy pop」(/sm16673023)はコレが原曲と確定
スッキリ!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!!
【パチスロ】夢夢ワールドDXⅡ ART中BB 「Crush ice candy pop」の原曲
【2011年】夢夢ワールドDXⅡ ART中BB 「Crush ice candy pop」/sm16673023
【2007年】ENGAGE / einSTORY「姫とかぼちゃの馬車の旅」/この動画
【人生ゲームDXⅡ】人生そんなに甘くない!!!【実況プレイ】PARTー1
どうもフジもんです。
この秋、私が帰省した時にブレミングメンバーと撮ったものです!
内容としては、ひどい醜い争いをしていますww
片手間で見てくれたら幸いです。
パート2→sm19287585 マイリス→ mylist/34154246 コミュ→ /co527951
【人生ゲームDXⅡ】人生そんなに甘くない!!!【実況プレイ】PARTー2
どうもフジもんです。
この秋、私が帰省した時にブレミングメンバーと撮ったものです!
内容としては、ひどい醜い争いをしていますww
片手間で見てくれたら幸いです。
パート1→sm19105202 パート3→sm19441093 マイリス→ mylist/34154246 コミュ→ /co527951
【実況プレイ】ウホッ!男だらけの人生ゲームDXⅡ実況 part3
むーん(・д・`)アイスの好きな男共4人で名作パーリィ!ゲーム「人生ゲームDXⅡ」の実況をさせて頂きます。テーマも知名度も無いような実況ですが、最後までお付き合い頂けると幸いです。
じんべえ⇒あずきバーが至高。抹茶や和風なアイスが好き。
シンザン⇒ガリガリ君一筋。なし味を6本くらい買って、じんべえ家にくる。
ろーま ⇒甘いなら何でも良い。ハーゲンダッツのストロベリーが好き。
るぽー ⇒ピノとか雪見大福とか分かれてるものが好き。でも一人で食べる。
part4⇒sm21853550 part1⇒sm21670548 人生マイリス⇒mylist/38447783 他の実況⇒mylist/25150179
スマブラDXⅡ_プロジェクトM_関東DXオフ
前の続きです。haryシーク_vs_shutaファルコン projectMのDEMOverでやりました。二人ともwiiを持ってないので未熟な所がありますが簡便してください(^^;関東スマブラDX対戦案内所>http://d.hatena.ne.jp/silentbeast/ 地震の影響で都内のオフが減ってますが次第に回復していきそうです。
【パチスロ】夢夢ワールドDXⅡ 通常BB 「夢のつばさ」
音声の直取りに成功したので、要望のあったBB中の曲うpです。
ART中のBB曲も撮影出来しだいうpしますので、少々お待ちください。
CDのような音質ではないので予めご了承ください。
ご意見ご感想等あれば [email protected] にお願いします。
編集等未熟な部分が多々ありますがご容赦ください。
夢夢マイリス→mylist/29427704
生放送コミュ→co1296638
Twitter→http://twitter.com/nurupon2525
【実況プレイ】ウホッ!男だらけの人生ゲームDXⅡ実況 part5
ひゃっはぁ(・∀・)人生な男共4人で名作パーリィ!ゲーム「人生ゲームDXⅡ」の実況をさせて頂きます。テーマも知名度も無いような実況ですが、最後までお付き合い頂けると幸いです。
ラストパートのアップが遅れて申し訳ありません。実況中に録音ソフトが切れてしまったため、動画中7分ほど、実況がない部分がありました。それをゆっくり実況で補おうとしたのですが時間の関係上、一人で実況することとしました。ご了承くださいm(_ _)m
part1⇒sm21670548 人生マイリス⇒mylist/38447783 他の実況⇒mylist/25150179
【人生ゲームDXⅡ】人生そんなに甘くない!!!【実況プレイ】PARTー4
どうもフジもんです。
この秋、私が帰省した時にブレミングメンバーと撮ったものです!
内容としては、ひどい醜い争いをしていますww
片手間で見てくれたら幸いです。
パート3→sm19441093 パート5→sm19628750 マイリス→ mylist/34154246 コミュ→ /co527951
【人生ゲームDXⅡ】人生そんなに甘くない!!!【実況プレイ】PARTー5
どうもフジもんです。
この秋、私が帰省した時にブレミングメンバーと撮ったものです!
内容としては、ひどい醜い争いをしていますww
片手間で見てくれたら幸いです。
パート4→sm19560967 パート6→sm19669001 マイリス→ mylist/34154246 コミュ→ /co527951
【実況プレイ】ウホッ!男だらけの人生ゲームDXⅡ実況 part1
ウホッ(゜∀゜)!友人のマッチョ系な男共4人で名作パーリィ!ゲーム「人生ゲームDXⅡ」の実況をさせて頂きます。テーマも知名度も無いような実況ですが、最後までお付き合い頂けると幸いです。
※ホモ要素は一切ございませんのであしからず。
じんべえ⇒投稿主の武道系マッチョ。ディスられると必ず「うるさい」と言うが自分が一番うるさい
シンザン⇒オタク系マッチョ。じんべえが両腕でも腕相撲勝てない化物。
ろーま ⇒アスリート系マッチョ。毒舌でツンデレなドジっ子。
るぽー ⇒暴れ坊系マッチョ。コーラ2ℓを自分用に常備している。
part2⇒sm21722623 人生マイリス⇒mylist/38447783 他の実況⇒mylist/25150179 コミュ⇒co1165048
【実況プレイ】ウホッ!男だらけの人生ゲームDXⅡ実況 part2
ヒャア(゜∀゜)!世界観の違う男共4人で名作パーリィ!ゲーム「人生ゲームDXⅡ」の実況をさせて頂きます。テーマも知名度も無いような実況ですが、最後までお付き合い頂けると幸いです。
じんべえ⇒料理でいうと中華系(らしい)。安い麦茶と珈琲をガバガバ飲む事に定評がある
シンザン⇒料理でいうとインド系。ただよう不思議さとカレー臭、そして牛乳が似合う男。
ろーま ⇒料理でいうとイタリア系…名前のイメージ的に。甘いお酒が好き
るぽー ⇒料理でいうとアメリカン。ハンバーガーとコーラが嫁。
※一か所、兄貴が本名を消していますのでご了承下さい
part3⇒sm21803280 part1⇒sm21670548 人生マイリス⇒mylist/38447783 他の実況⇒mylist/25150179
【パチスロ】夢夢ワールドDXⅡ ART中BB 「Crush ice candy pop」
かなり好きな曲です。
CDのような音質ではないので予めご了承ください。
ご意見ご感想等あれば [email protected] にお願いします。
編集等未熟な部分が多々ありますがご容赦ください。
通常BIG→sm16660150
夢夢マイリス→mylist/29427704
生放送コミュ→co1296638
Twitter→http://twitter.com/nurupon2525
ひとりでもゲームがつくりたい!
はじめまして。デクスです。香港人です。
Unityでゲームを作ってみました。それを紹介する動画を編集して、意見を聞きたいです。
本来は2014年にアップロードしたいですが、やはり無理でした。(香港のタイムゾーンはまだ2014年ですけどw)
説明を飛ばしたい方は#0:24へ
意見があったら、こちらにメールで:
dxii512★gmail.com
★をアットマークに変えてください
スマブラDXⅡ_関東DXオフ_projectM
名札付&1p_ソルト_2P_shuta_3P_haryです。projectMのDEMOverでやってます(前回も)ちなみにshutaとharyはwii持っていないので未熟な所がありますが簡便して下さい(^^; 関東スマブラDX対戦案内所>http://d.hatena.ne.jp/silentbeast/
【SEGA】UFOキャッチャーDXⅡをやってみた
今ではあまり見かけないSEGAのUFOキャッチャー、UFOキャッチャーDXⅡです。デモサウンドとプレイサウンドは鳴らない設定のようでした。
【ディバゲ】お楽しみスクラッチDXⅡを196連引いてみたら…【実況】
ほぼ早送り&アハ体験???
公式サイト→http://www.gungho.jp/dg/
運営サイト→http://mobile.gungho.jp/news/dg/unei.html
前回(新春スクラッチ)→sm30406261
次回(シラユキ&オリジン再醒)→sm30423414
ディバゲマイリス→mylist/42115009
単発動画→mylist/21654201 投稿動画パート1リスト→mylist/32335206
twitter→【狩猿】karie785 カリコミュ→co647407
YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/user/inubun401/
【人生ゲームDXⅡ】人生そんなに甘くない!!!【実況プレイ】PARTー3
どうもフジもんです。
この秋、私が帰省した時にブレミングメンバーと撮ったものです!
内容としては、ひどい醜い争いをしていますww
片手間で見てくれたら幸いです。
パート2→sm19287585 パート4→sm19560967 マイリス→ mylist/34154246 コミュ→ /co527951
「Crush Ice Candy Pop」(320kbps)ボンバーパワフルⅡカスタム曲
せーのっしゅこっ!しゅこ!
元々夢夢ワールドDXⅡのBB曲なのですが、好きな曲なので選択できて嬉しい!
先人の方はいらっしゃるのですがもうちょっと音質欲しいなぁと思い、
自己満足で最高音質で録音してみました。
「夢のつばさ」も需要があれば・・・
■パチンコ系マイリス■
野薔薇→mylist/34181249 ローズテイル→/mylist/34528280
シティーハンター~合言葉はXYZ~→mylist/34928184
ファナティックバトル→mylist/36501545
ローズテイルEX→mylist/36720791
生放送コミュ→co1583966
■パチスロ系マイリス■
ボンバーパワフルⅡ→mylist/41283900
スマブラDXⅡ_関東DXオフ_projectM
名札付ソルト_2P_shuta_3P_hary DXⅡとも言えるProjectMをソルトが持って来たのでやりました。未熟な部分が多いけど簡便してね。ちなみにshutaとharyはwii持ってません。機会があればPMの方のオフ募集も続けます。関東スマブラDX対戦案内所>http://d.hatena.ne.jp/silentbeast/
パチスロ 夢夢ワールドDXⅡ ドラゴンビッグボーナス
ドラゴンビッグ1G目からです
これが夢夢ワールドDXⅡの底力ですよ!
※ドラゴンビッグボーナスは毎G 5G~50G乗せるプレミア的ビッグボーナスです!
最高1700G上乗せがある機種なので夢がありますね!
外山VANESSA恒一 どうみても長髪ヅラVer
sm314183 と sm224704 が組み合わさると、長髪ヅラをかぶった外山恒一が完成します。
ボンバーパワフルⅡ 10万Gデータ取り(設定1) 28ほうえ
>パワフル出るって噂あるけどパチは打つの?
実は私シャイボーイなのです
がっつり打ち込みたいけど女の子が主体の機種は苦手
>ホールではGOD以外に何打つん?
B-MAXやゴルゴ13が好きでしたがもうないですね・・・
>これ10万G回したら止めちゃうの?
次は夢夢DXⅡ、エークラ、ボンパワⅡ設定5の何れかをやってみようかなと
前→sm25151677
次→sm25294190
ボンバーパワフルⅡ 10万Gデータ取り(設定1) 27ほうえ
>サンキョーの人がTwitterやってるし聞いてみたら?
台のことについての質問は多分答えてくれないでしょうね
どうせ聞くならムムDXⅡの事をだな・・・まあついったーやってないので聞けませんが
一部編集ミスがあるけど気にしないでください
前→sm25126976
次→sm25235873
【夏色花梨】鍋の詩DXⅡ【ボカロピアノ曲】
#ボカロピアノ投稿祭
モデリング:Tda様
改変:金子卵黄様
改改変:suwaviola様
改改改変:momomonbi
オケ:https://piapro.jp/t/dyFR
