キーワード Da が含まれる動画 : 33186 件中 6785 - 6816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
合唱で・:゜●rain stops, good-bye ●。・描いてみた
こんにちは。
合わせ屋のぷーちんさんから聞かせて頂いた合唱がとても気に入ったので、動画を作りました。
作中敬称略にて失礼します。
【原曲】
におPさんの本家・●sm3075492
【歌い手の方々】
thatさん・●mylist/7308766●間奏のギターもthatさん
UmiNekoさん:・●mylist/9247970
neroさん・:●mylist/17327803
【動画素材】
tiger-and-dragonさん・:●niconicommons.jp/user/5155
【音声ミックス・エンコード】
ぷーちんさん・:●mylist/4987686
●イラストは私の個人的なイメージです。・●・
【イラスト・動画】mylist/17622474
Janne Da Arc の 桜 を歌ってみたver.犬のピコ
桜の季節なので桜歌いました!花見できなかった方も多いと思いますので桜の画像いっぱいにしました。気が向いたら他のも聞いてみてください→sm14122964
『黒死館殺人事件』をのんびり読みます。その27
カナと申します。最近たびたび謀反を起こすうちのパソ子さんに怯えつつも『黒死館殺人事件』をめげずに読んでいきます。朗読も動画作成も初心者なので、間違いがところどころあるかと思いますが、ご理解いただければ幸いです。本文中の単語等、調べた内容を図や簡単な文章で記載していきます。不足、誤り等ありましたら、教えていただけると嬉しいです。最後の方にまとめ(というか感想)をざっくりと書いてあります。 その28→sm14227974 mylist/22325168
FMゴイゴイ 第1回目
記念すべきFM-GOIGOIの第1回目。
音源はもらい物です。ちょっと音質悪いかな…
再放送の第4回目からは大和まで夜な夜な録音しに行ったんですがf^^;
FM-GOIGOI 他の回
sm14188446 放送第2回目
sm14250112 放送第3回目 (再放送)
sm14253085 放送第4回目 (再放送)
sm14351141 再放送第5回目 アブーさんの孤独DJ
sm14110973 再放送第6回目 黒幕&DA米スペシャルトーク
sm14351206 最終回 (再放送第7回目)
【MMD】 甘えん坊な御大将が可愛くて? 【copying】
なにか間違えたようだ・・・・
All Borrowed thing.
■Model:ボロミア御大将 全員4番P
■Motion:sm14164239 ミクの尻にネギぶっ刺して金蹴りされたP様
■Original:http://www.youtube.com/watch?v=0Bmhjf0rKe8 rozzzafly様
※超々出遅れながらも甘えん坊選手権に参加してみたかったんDA。
■制作物 mylist/17248165
■東方制作物 mylist/21987890
【A列車で行こう9】ニコニコ鉄道黒猫支社 布教記 予告編
ついやっちゃったんDA☆
ニコ鉄を代表する宗教・宗教都市となるべく、奮闘して参ります。
たぶん、「むこう」とは方向性が違うようになる・・・はず・・・。
※使用楽曲
黒猫(CV:花澤 香菜)「✝命短し恋をせよ乙女✝」
ニコニコ鉄道株式会社 Wiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
なし 前回|次回 第1話:sm14368144
マイリスト:mylist/25224465
ニコ鉄コミュから来た方はこちらから→sm14180589
【DragonAgeII】最後まで挫けずに!字幕プレイその28
判事様にご報告~
次回 sm14183157
前回 sm14129481
初回 sm13886648
マイリス mylist/24061096
【DragonAgeII】最後まで挫けずに!字幕プレイその29
ボーンピット
次回 sm14183265
前回 sm14129481
初回 sm13886648
マイリス mylist/24061096
【DragonAgeII】最後まで挫けずに!字幕プレイその30
ドラゴン退治!
次回 sm14247517
前回 sm14183157
初回 sm13886648
マイリス mylist/24061096
Orion Once Again 弾いてみた!【DELUHI】
どもっす。音作りはPODver2です。エンコード失敗したのかノイズが少し入ったかもorz カメラは前回からiphoneです。次DELUHIを弾く機会があればVを使おうと思います。でも...ledaくん難しいよおペロペロ(^ω^)よかったら聞いてください。※ヘッドホン推奨 mylist/10790894【前回】→ヴァンパイア_弾いてみた!【Janne Da Arc】sm13218097
淡墨桜
某車載動画主の影響を受けて、ずっと観たいと思っていた淡墨(うすずみ)桜を見に行ってきました。
当日の朝、まだ暗いうちに出発して朝のうちに現地に到着。
『見事!』
以外の言葉が見つかりません。
岐阜県南部にあるこの淡墨桜は今週末がピークだったので、来週末まではもたないとでしょうが、北部飛騨地方にある荘川桜と臥龍桜はまだ咲いてもいませんでした。これからドライブを考えている人はそちらがいいでしょう。また、葉桜の淡墨もすてがたいと思います。
なお、撮影はRICOHの『CX1』にて行っています。
別にRICOH信者ではありませんが『CX5』が欲しいです…
Janne Da Arc Dry? ベース 弾いてみた
この曲ですがシャッフルでして、曲自体は難しくなかったのですが、リズムが鼻糞以下です。シャッフルになっているのかも良く分かりません、、、 聞いてて不快になるかもしれません。ご了承下さい^^; 全て耳コピです。 他にもjanne弾いてます mylist/25068073
FMゴイゴイ 第2回目
FM-GOIGOIの第2回目。
音源はもらい物です。テープのウネリによる音質劣化が気になりますがご勘弁を
FM-GOIGOI 他の回
sm14168021 放送第1回目
sm14250112 放送第3回目 (再放送)
sm14253085 放送第4回目 (再放送)
sm14351141 再放送第5回目 アブーさんの孤独DJ
sm14110973 再放送第6回目 黒幕&DA米スペシャルトーク
sm14351206 最終回 (再放送第7回目)
不良少年SEでてってってー
新妻SE(sm9876973)を参考にしているんDA
専門的な事はともかく、不良少年SEが新妻SEに匹敵するのが分かるだろう?
マイリスト→mylist/24920300 こんなところ→co1562
【ゆる感実況】 ALONE IN THE DARK Part1
どうも、こんにちはこんばんは。
実況4作『アローン イン ザ ダーク』始めました。
過去にプレイしたホラーゲームはPSの『バイオハザード』だけなので結構ドキドキしてますw
よろしくどうぞお願いします(m´・ω・`)m
mylist/24961588 Part2≫sm14271898
Part1まとめ:mylist/20681506
ゆる感ブログ:http://paddy5.blog2.fc2.com/ Twitter:http://twitter.com/khi2da
コミュニティ始めました→http://com.nicovideo.jp/community/co1065602
Juste Debout NY 2011 Final House Battle
つべ転載。ファンキー過ぎる・・・
先攻:SamO and Danny Infamous
後攻:Tasha and Toyin
Judges:Khan, Legend, Brooklyn Terry, Meech
Songs:
1. Pete Lazonby - Sacred Cycles (Dave Spoon Mix)
2. Critical Point Feat. Vikter Duplaix - Messages
3. Dennis Ferrer - P 2 Da J
mylist/25151791
Black Orpheus Medley / Bola Sete
Black Orpheus Medley : Manha De Carnaval/A Felicidade (Adieu Tristesse)/Samba De Orfeu (Luiz Bonf・Antonio Carlos Jobim)
From The Album "Bola Sete - At the Monterey Jazz Festival" 1966
Bola Sete (Guitar) . Sebastiao Neto (Bass and Percussion) . Paulinho Da Costa (Drums)
【のある】「Fairy-taled」歌ってみた【祭屋】
のあるです。祭屋です。どうも、黒屋です。(絶壁)\ヨッ黒屋!/
念願悲願のコラボを今回、yuukissさんの「Fairy-taled」で叶えさせていただきました。
そして、来る5月2日(月)にCryNoir GGL feat.[Mint]~GuestがGoukaなLive 2011~でも共演させていただきます♪
お申し込み期限が24日まで延長決定!!詳細はこちら→ http://ggl2011.daa.jp/
原曲様【sm12635246】
Music:yuukiss【mylist/2532792】
Special Thanks
Mixed by HYBRID SENSE【mylist/6902053】
Encode: ロッカ【user/310803】
(敬称略)
Vocal: 祭屋【mylist/6514100】and のある【mylist/10993730】
GGLコラボ第2弾:【Da-little】「rain stops, good-bye」歌ってみた【くりむぞん】sm14208155
SHAKE_ZONE
シェイクじゃなくてシャケだああああああああああ!!
「s」ってコメすると自動的にシャケだー!
mylist/14807949
シャケコミュ→co1132373
☆君がこんなところ(幻想郷)入りしたんDA☆PART39
■今回からPCを新調したので雰囲気がかなり違うと思います。PART38より>>ついに神霊廟で幻想郷をこんなところ呼ばりしたぞww・・・まじで!?じゃあタイトルこのまんまでもいいy(ry■マイリスト:mylist/18142011■PART38:nm13920299■PART40:未作成■PART1:nm10071397■検索用:チャージマン研!・東方充電男・幻想入りシリーズ■コミュ宣伝→co1562(チャー研コミュ)・co592015(北斗MADコミュ)■ツイッター始めました。http://twitter.com/koukisya 僕と契約してフォロワーになってよ!(天則のお相手とかもできます)
tre ragazzi d'oro
「黄金の3兄弟」ドイツ版OP トム・ハンター ジェームズ・繁田 音楽:マルチェロ・ジョンビーニ 歌:ドン・ポウエル ロケ地が判りました アルジェリアのブー・サアーダ(Bou Saâda بو سعادة)と言う所のようです
闇なんて怖くないさ♪ キングダムハーツ 実況 その12
どうも、CO-DAです(=ε=*)
春ですね~!桜が綺麗ですね~!
それと同時に虫たちも元気に行動開始ですね~!
・・・早速部屋に何かが飛んでるぜorz
◆その11⇒sm14154507 ◆その13⇒sm14268024
◆その1⇒sm13858667 ◆キングダムハーツまとめ mylist/24380393
◇CO-DAの投稿動画まとめ mylist/18343010
◇CO-DAのコミュニティ co31593
◇ブログ http://kuruo09.blog63.fc2.com/
【みさ汰ん】ピラメキーノ 「Onaraはずかしくないよ」【踊ってみた】
熊本で活動してるみさ汰んです!!
趣味で兄と踊ってみたしてます!
マイリスがあるので見て行ってください^^
【振付参考動画】http://www.youtube.com/watch?v=-da4Vb2-qtM
-松姫マイリス・みさ汰んマイリス-
兄:松姫【mylist/23667120】
妹:みさ汰ん【mylist/24102156】
-松姫コミュ・みさ汰んコミュ-
松姫コミュ:【co291643】
みさ汰んコミュ:【co472094】
【mixi☆】
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=35230594&from=navi
【Twitter☆】
http://twitter.com/#!/momotan61
【Da-little】「rain stops, good-bye」歌ってみた【くりむぞん】
Da-little × Crimson = だりむぞん
レアな組み合わせにて名曲を歌わせていただきました。
そして、来る5月2日(月)にCryNoir GGL feat.[Mint]~GuestがGoukaなLive 2011~でも共演させていただきます♪
詳細はこちら→ http://ggl2011.daa.jp/
当日券発売決定いたしました!当日のお時間合う方も是非☆
原曲様【sm3075492 / sm13637474】
Music:におP【mylist/4784825】
Special Thanks
Mixed by HYBRID SENSE【mylist/6902053】
(敬称略)
GGLコラボ第一弾【のある】「Fairy-taled」歌ってみた【祭屋】sm14197739
Vocal: Da-little【mylist/49186909】and くりむぞん【mylist/3962892】
feel the wind / Janne Da Arc 弾いてみた ギター 【KAZUMA】
Janne Da Arcさんのfeel the windを弾いてみました^^
あまり完成度は高めではないですが><;
マイリスト→mylist/30197969
ブログ→http://yaplog.jp/kazuma-001/
Twitter 0l0kazuma0l0
John (If I Die Today) by Lil Wayne ft. Rick Ross
もし今日死ぬこととなったら?ジョンのようになれるだろうか Official/sm14445303
I'm 超 Happy
超!エキサイティン!!mylist/24703519 youtube:http://www.youtube.com/watch?v=gGpHbon5FRQ&
【MAD】HEAVEN【DOD】
「死と絶望とが翼を広げて訪れようと、我等の絆を断ち切れはせぬ」 曲はJanne Da Arcで『HEAVEN』、以前うpした一発ネタメドレー(sm13553878)にて「単発Ver.が欲しい」とのコメを戴いたんで作ってみました。 カイアン含有率100%にしたかったけど“嫁様には御髪が皆無”という現実にブチあたって泣く泣く断念・・・本家が再結集してアンメモかエンジェレを発売して下されば万事解決すると思う、ヨナもそう思う mylist/24035744
北風美少年の星太郎
「星君はね、また北風になってしまったんだ」
音MADに初挑戦してみたんDA☆
原曲:『北風小僧の寒太郎』
チャー研コミュ行ってみよー!→co1562/マイリス→mylist/23848479
