キーワード Da が含まれる動画 : 33197 件中 7649 - 7680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【まどか☆マギカ】OPテーマ『コネクト』をギターアレンジしてみた
どうも、だ~さんです。
今回は『魔法少女まどか☆マギカ』のオープニングテーマ「コネクト」を12弦と6弦の2本のギターでアレンジしてみました。
聴いてみてください!
◆mylist/57889759
◆ツイッターhttps://twitter.com/da3_guitarman
車載動画BGM集 避暑地を駆けめぐるその16
夏休みは曇りと雨で終わりました。馬鹿なの?死ぬの?
というわけで僕の怨念のこもったBGM集となりました。
画像に関してのクレームはお受けできません。
その6以降は投稿者コメントを表示してダブルクリックで曲の頭出しが可能。
その17:sm22376257 その1 sm3228799 動画リスト:user/330924
【ハヤテのごとく!映画公開記念】 underage 歌ってみた 【CADA】
どうもC゜A゜Daです。
劇場版 ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH
魔法先生ネギま! ANIME FINAL 劇場版
公開おめでとうございます!!
今日(初日)に視に行きます。
映画楽しみです。
今回の歌ってみたですが、
CDが入手できなかったで、カラオケは自作です。
その結果がこれだよ!!
下手だスマン
もっと勢いよく歌えば良かったんですよね。
優しく歌いすぎですね。
編集も久しぶりで_ノ乙(、ン、)_だしorz
ごまかそうとちょっと編集で頑張った(つもり)。
次回はしっかりとやる。(つもり)
この曲は、
アニメハヤテのごとく!2期、ハヤテのごとく!!キャラソン
綾崎ハヤテのunderageです。
マイリスト→mylist/23966652
壱作目→sm13675670 弐作目→sm13873673
Janne Da Arc Judgement 死神のkiss ベースで弾いてみた
夏休みの終わりにベースで誰も弾いてないので弾いてみました!! ▲う~ん、、、非常に難しい、忙しい、ミスってる(笑) サビで楽譜見たんですがその通りに弾けないので簡略化してます。 ▲キーボードとの間奏が非常にかっこいい曲ですが肝心なとこでミスってますb 他Janne中心に弾いてます (mylist/25068073)
九段による九段オリコ#23
☆10 LAB → ☆12 DOMINION → ☆5 Love Again... → ☆11 Rock Da House // リスト mylist/25937130 // 前回→ sm15364836 // 次回 → sm15486075 // 今回はNeroAACEncoderがエラー吐いてくれました 【追記】BMS扱いされるとはワロタ 【追記2】他のオリコのアップはご自由に~ というか私にアップするなとかいう権限はないと思います!
【東方無謀伝】東方神霊廟EX前半 Tool-assisted shooting【外伝】
神霊廟EXのTool-assisted shooting伍番勝負までです。
本当にただのネタですのでスコア、スピード等あまり期待なさらないようにお願いします。
5分半ほどで後半にジャンプしますのでシークにはご注意ください。短い分画質は良くなっています。
640*480なので拡大してもまともかと思います。
当動画のリプレイファイル→http://skydrive.live.com/?cid=5887da83a0a7b807&id=5887DA83A0A7B807%21132
うpリスト→mylist/21894695 sm15375602←6面後半 ルナノーショット1面→sm15342343
後半→sm15435492(自動でジャンプします)追記回数は400回ぐらい。※この動画はTASです。
【東方無謀伝】東方神霊廟EX後半 Tool-assisted shooting【外伝】
神霊廟EXのTool-assisted shooting後半です。伍番勝負の次の通常からです。
BGMは基本的にTranceMixでした。が、今回のみ一部例外があります。
当動画のリプレイファイル→http://skydrive.live.com/?cid=5887da83a0a7b807&id=5887DA83A0A7B807%21132
うpリスト→mylist/21894695 sm15435445←前半 ルナノーショット1面→sm15342343
※この動画はTASです。
[GT5]車カタログ 281 [アルファロメオ・ジュリア TZ2 ’65 ][PS3]
GT5に収録されている1000台の中から車解説を紹介します。
音声解説&BGMをメニュー画面&走行シーンとを合成しています。
今回はご要望により、アルファロメオ・ジュリア TZ2 carrozzata da ZAGATO CN.AR750106 1965年です。
60年代のレーシングカーは味があって良いですね。
BGMは完全に個人的な趣味です、深い意味はありません。
大野雄二さんの曲もいいですけど山下毅雄さんの曲はしびれますね、原音が残ってないのが残念です・・ToT
車カタログ(3) 201~>mylist/25681162
車カタログ(2) 101~200>mylist/24066871
埋もれてる車カタログ1~100>mylist/22554457
【ニコラップ】Super Family Computer MR【マイクリレー】
PlayStation MR(sm15033402)から派生。スーパーファミリーコンピューターのゲームを愛する者達によるマイクリレー。それがこの、SFCMR
↓参加者
嘯【mylist/23526038】:星のカービィスーパーデラックス
Trigger【mylist/22294232】:ロックマンX3
らぁじぼでぃ【mylist/18240725】:すーぱーぐっすんおよよ
こあのん【mylist/20994783】:スーパーマリオRPG
74乙【http://www.excite.co.jp/world/】:ドンキーコング2
なすび【mylist/16035285】:クロノトリガー
ひのとみ【mylist/24719319 】:ドラクエⅤ
BTS【mylist/17271580】:DB超武闘伝
イルボン【mylist/21002694】:LIVE A LIVE
Track:Nitro Microphone Underground - Da Originator
Movie:arisa【mylist/17246506】
【MHP3】装備なしでクエストを実況(?)しながらやってみる。vs.レイア
画質、音質共に悪いですが、観てやってください。 「装備に頼りすぎてクエストが生温い感じだから、装備なんてしないでやろーぜ。」 次回は、ハプルボッカでも狩りに行きます。 装備無しでこのクエストやってみてというリクエストも歓迎。
【ゆっくりオンライン】A viagem da arma~第一乃二部~【BFBC2】
メイン武器不使用縛りで、ラッシュをやっていきます。
初の動画編集ですが、前回よりましになったでしょうか? もし楽しんでいただけたのなら行幸です。
sm15407972←前XXX次⇒未定
マイリスト:mylist/25221806
【ヘタ鬼派生】Da solo.【替え歌】
そろそろ私も友達も落ち着くべきだった。 またもやn番煎じすみません。「T.h.e. B.e.a.s.t.」の替え歌です。やっぱり絵を描く勇気はなかった。■素敵な歌声:sm.12163973 / 曲本家様:sm.12075172 / リスペクト:sm.8340637 前作➝sm15391308 ■新作10/12➝sm15865070
Anti Korean wave in Japan...?
Youtubeから 元動画のURL: http://www.youtube.com/watch?v=72vrK3Vvzbk u1y04da さんが 2011/08/27 にアップロード 『hate speech, racial harassment, personal attacks are not allowed here. Music from www.incompetech.com Title: B - Author: Kevin Macleod 』とても良い纏め方をされた動画です。英語圏への拡散用に。9/5追記:元動画消されました。ミラーはこちら。 http://www.youtube.com/watch?v=okW35n0Xz34 日本語版: sm15521102
【実況FEZ】 開幕ジャイで門を壊してみた【ジャーイマン研】
「チッチッチッチッチ……そうか、頭の中に大砲が!」「今のあなたは人間ジャイアントなんだ!」などと
リスナー様に言われ「フェズノ博士お許し下さい!」と心の中で深く反省しつつも、
「これから毎日ジャイをでようぜ」と言う気持ちが抑えられなかったんDA!!('・c_・`)
タキオくん、ジャイアントGOは見せ物でもないし、
そんな開幕で使うことは許されないんDA! うん、知ってる。
初めての動画ですが若干頑張りました。感想待ってます!
PROFILE
蓮丹タキオ:スコアアタックに萎え、ジャイ厨に魅入られし40LV短剣カスウト
マイリス:mylist/27235428 ニコ生コミュ(co165828) 新作:sm15806138
星のキノコ♂にご用心【スーパーホシオRPG】
初じめてのチャー研MAD
この動画は映像技術のないうp主が、
ペイントで1枚1枚合成して組み合わせたMADなんDA☆
他に作った動画より手が込んでるのが分かるだろう?
そして途中で力尽きてクオリティが下がっていくのが分かるだろう?
でも主はむやみにこの手法を使うことは許されないんDA!
理由は疲れるからです
うpしたMAD類格納庫⇒mylist/23206569MAD類以外(危険地帯)⇒mylist/21419212
NewスーパーマリオブラザーズWiiを兄弟で実況してみた×1
血迷って企画です(苦笑)
ルイ―ジがかわいそうになるぐらい死んでますが、マリオはあまり気にしていないそうですw
べ、別に楽しく実況なんかしてないんだからね///
打ち合わせのBGM:Janne da arc/Lunatic Gate
次回→sm15493814
今まで上げてきた誰得動画のパート1→mylist/25448890
ツイッター始めました→http://twitter.com/torque5nikoniko
調子に乗って松本和之の「Out of my control」を弾いてみた
scarletと申します
今回は、僕の憧れであるJanne Da Arcのベーシストka-yuこと松本和之さんのOut of my controlをベースで弾いてみました
スコア通りに弾いたのですが、僕の手癖が混ざってしまったり、リズムがグダグダになっている箇所があります……ご容赦を
音色は、今までで1番歪ませていて、かつコンプをがっつりかましてます
<Bass・MIX等の雑用>scarlet(mylist/25498397)
演奏について・動画のアングル・MIXへの批判・リクエストなど、何かありましたら気軽にコメントください
【箱○版】今頃スプリンターセル4:二重スパイを二重プレイ!part2
●mission2:エルズワース刑務所(ステルススコア:98%)
【ランバート】我々が、サムをエルズワース刑務所へやったのは彼が強盗や殺人を犯したからではない。その場に彼が必要だった。そこの囚人の一人、ジェイミー・ワシントンは、最近サードエシュロンで名が挙がってきた国内テロ組織JBAとの関係が疑われていた。我々は、その組織が何をしているのか探るため誰かを内部へ送る必要があった。そこで、サムをジェイミーに接近させた。脱獄を手助けし、組織のメンバーとして潜入させたかったのだ。
→前sm15093262 →次sm15487098/→箱○DAマイリスmylist/26353006/→今頃シリーズmylist/19967969
●タイトル:スプリンターセル:二重スパイ(上海スタジオ制作)
ITちゃんの枕投げゲームをボルガ投げゲームに改造してしまったんDA☆
チャー研Scratchシリーズ第2弾。まあ1発ネタですがね。 / Web版→http://scratch.mit.edu/projects/RPZ_/2001973 / 元ネタ→http://www.atmarkit.co.jp/fwcr/design/index/index_program.html http://youtu.be/aEJblWq9DPg / アップロードしてみたら予想外に画質が落ちてしまいました!読みづらい文字があるかもしれませんがお許しください! 16:9で60FPSとか無謀だったのかなー
【マクロスF】ダイアモンドクレバスを再び弾いてみた
どうも、だ~さんです。
かねてからリクエストの多かった『ダイアモンドクレバス』の再うp
お待たせいたしました!!
ついに完成いたしました!!!
以前のバージョンにさらにアレンジを加えて弾きなおしてみました。
どうぞ、お聴き下さい!!
◆mylist/57889759
◆ツイッターhttps://twitter.com/da3_guitarman
ニューワールズエンド・ダンスホール
原曲様→sm10759623「ワールズエンド・ダンスホール」 mylist/22544220
クライバー&バイエルン国立管のベートーヴェン 交響曲第4番
●ベートーヴェン:交響曲第4番 変ロ長調 作品60 カルロス・クライバー指揮 バイエルン国立管弦楽団、録音:1982年5月3日 ミュンヘン(ライヴ)\\\\\\\\第1楽章アダージョ - アレグロ・ヴィヴァーチェ第2楽章アダージョ #9:33~第3楽章メヌエット.アレグロ・ヴィヴァーチェ #19:02~第4楽章アレグロ・マ・ノン・トロッポ #24:33~ ※ニコニコへはFLVで投稿。*リッピングドライブ:今回はMATSHITA CD-ROM CR-594、いつもはPHILIPS CDD3610/85、*リッピングソフト:POIKOSOFT Easy CD-DA Extractor、*PC : Windows XP Pro Core 2 Quad Q6600 2.40GHz、*AVI作成ソフト:AVIMAKER、*FLVへのエンコーダソフト:MediaCoder、音声はMP3です。WinPCはOS,レジストリの調整等一般的な対策を行っています。ドライブはPC本体からはずし電源は別供給。その他諸々。
【宇宙船サジタリウス】夢光年を弾いてみた
どうも、だ~さんです。
今回は旧友のリクエストで80年代のアニメ『宇宙船サジタリウス』のEDテーマ「夢光年」をソロギターで弾いてみました。
初めて聴く方も多いかと思われますが、聴いてみてください!
◆mylist/57889759
◆ツイッターhttps://twitter.com/da3_guitarman
【ぐらたん】 Mr.Trouble Maker@弾いてみた 【ベース】
おはようございます。ぐらたんです。
今回は少し激し目な曲をチョイスしてみました。
Janne Da ArcのMr.Trouble Makerです。
すごく励みになるので、感想等コメントして頂けると嬉しいです。
※イヤホン推奨です。
マイリスト⇒mylist/22840268
コミュ⇒co1231165
twitter⇒【http://twitter.com/#!/gratin_ba】
mixi⇒【http://mixi.jp/show_friend.pl?id=33946548】
新作【GO!GO!MANIAC@弾いてみた】うp!⇒sm15717782
【アイドルマスター2】Honey Heartbeat Da上位5人【パンキッシュゴシック】
パンゴシクインテット第2弾。
ちなみに初期パラのDaは上から順に響・真・千早・真美・やよいになります。
【作業用BGM】90's 名曲揃いのHIP HOP -後半戦-【18曲MIX】
後半戦18曲! 前半戦→sm15792246 ■マイリスト(mylist/27274790) 01.The Dips / The Wascals 02.Proceed V (Da Beatminerz Mix) / The Roots 03.Everybody Bounce / Rude Rydims 04.Funky Child [inst] / Lords Of The Underground 05.Funky Child / Lords Of The Underground 06.Microphone Master / Das EFX feat. Mobb Deep 07.Danger / Blahzay Blahzay 08.Rappaz R.N. Dainja / KRS-One 09.Be Easy / Ghostface Killah 10.Be Easy [inst] / Ghostface Killah 11.Shut Em Down [Breakapella] / Public Enemy 12.Shut Em Down (Pete Rock Remix) / Public Enemy13.Jussmen (Pete Rock Remix) / Das EFX 14.Hook Me Up / DJ Excel 15.Ladyz (Reggae Bounce Mix) / Crooklyn Clan 16.Not Paid Enough (DJ Kentaro Turntable Mix) / Coldcut 17.Bear Witness (exentend version) / Dr. Octagon 18.O.P.P. (Sunny Days Remix) / Naughty By Nature ◆mp3ヴァージョンはコチラに→http://official.fm/tracks/288408
魍魎戦記MADARA フィールドBGM2(神曲)
個人的にすべてのゲームBGMの中で一番好きです。かっこよすぎる。BGM CM集→/mylist/27993901
【Janne Da Arc】歌ってしまった【feel the wind】
◆We Are Janne!!
◇兄からの一生に一度のお願いで投稿しました。投稿させられました。投稿せざるを得ませんでした。
◆ノリと勢いが8~9割です。歌詞ミスを謝ったりなんてしません。ごめんなさい。
---------歌った人-------------
①きら兄じゃ
②Yがつく人
③Mがつく人
♦♫⁺♦・SpecialThanx!!*:..。♦♫⁺♦
♡音源&動画お借りしました ⇒ カルデラP@犠牲者(mylist/16774420)
東方充電男 ~Kichigai Victory~ part1
懲りずにまた、やってしまったんDA。■お借りしてしまいました。お許しください!!→sm11677543 sm8768018■(9/2追記)バグ修正&OverDrive追加したスクリプト公開してます→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/135334 パス:chargeman■ルナをクリアしてくれ…エエー?!ルナクリア?!こりゃ大変だ!→sm15486001■先人達→sm9778501 sm13825379■拙作→sm11481167■これは、チャー研コミュです。その他一切のことはわかりません!→co1562■他の弾幕風動画→mylist/43972653
■次→sm15479446
Hessen Crash #2: Das warten vor der Tuer
Ja, Pfoertner 2 Stunden verpennt. Da kann man nix machen.
