キーワード Da が含まれる動画 : 33197 件中 32001 - 32032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガチムチ兄貴のロックマンX実況三発目【H】
今回取った方法が一番マシかな? 二発目⇒sm4053169 ラスト⇒sm4057081 マイリスト⇒mylist/7594725 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
【アイマス】ゆとりのままに24特別+PPを目指してみる 6【プレイ動画】
レギュレーション等はマイリストに移動しました。
5週目:ポーズレッスン[sm4050286] 6週目:ダンス/ポーズレッスン[イマココ] 7週目:歌詞レッスン[sm4066780]
リスト:mylist/7631074
※美希のテンション気をつけてたのになぁ…ボナレ出たし、ファンレターでテンション回復したからまぁいいか
※4週目のコメに「伊織入れないで(ry」とありましたが、釘宮病患者なのでどうぞご慈悲を orz
まぁ、パックマンしないのでVi+Daで能力高い伊織が役立つというのもあります
タイトルに「ゆとりのままに」とありますが、うp主がゆとりという意味ではなく
美希を覚醒させないってことです。1周目以外覚醒させてきたので、通常美希が見たかったんです
作業用BGM-Cafe-Part7
mylist/7559460 第6弾→sm4017257 第8弾→近日 収録曲1.So Tinha De Ser Com Voce2.Deixa A Nega Gingar3.Saudade Da Bahia4.Nenem5.Minha Saudade6.Vou Rir De Voce7.Blazin' (T.J.M. Dub Mix -S.Okin8.Nao Vou Fugir下手くそですがいつもありがとうございます。_(._.)_
ガチムチ兄貴のロックマンX実況二発目【H】
これでどうだ!? 一発目⇒sm4052382 三発目⇒sm4056000 マイリスト⇒mylist/7594725 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
ガチムチ兄貴のロックマンX実況一発目【H】
確か10年振り位。事情等はスタート時に口頭で説明。※ミスで画面が小さいままです。次回以降大きくなります 二発目⇒sm4053169 マイリスト⇒mylist/7594725 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
ストリートファイターZERO AC・GBC・PS・SS・CPSチェンジャー BGM比較集 Part 3/3
ストリートファイターZEROのBGM集です。以前UPしたものをmp4化しました。AC→GBC→(PS・SS)→CPSチェンジャー、ダン→サガット→豪鬼→ベガ→ドラマチックバトル、順に並んでます。GBCはキャラは全て揃っていますが、BGM使い回しの為同一BGM括りでまとめていますので、このパートはサガット・ベガBGMの場所のみになります。またドラマティックバトルは、AC以外はベガBGMと同じなので画像のみ入れてあります。PSとSSは双方CD-DAによる収録で、曲は同じようでしたので画像のみ分けてあります。あとオリジナルモードはACと同一なのでアレンジモードでの収録です。sm4051737←Part 2||Part 1→sm4051671、その他のBGM比較集→mylist/4743709
ストリートファイターZERO AC・GBC・PS・SS・CPSチェンジャー BGM比較集 Part 2/3
ストリートファイターZEROのBGM集です。以前UPしたものをmp4化しました。AC→(PS・SS)→CPSチェンジャー、ナッシュ→ガイ→アドン→バーディー→ソドム順に並んでます。GBCはキャラは全て揃っていますが、BGM使い回しの為同一BGM括りでまとめていますので、このパートは有りません。またPSとSSは双方CD-DAによる収録で、曲は同じようでしたので画像のみ分けてあります。あとオリジナルモードはACと同一なのでアレンジモードでの収録です。sm4051671←Part 1||Part 3→sm4051766、その他のBGM比較集→mylist/4743709
ストリートファイターZERO AC・GBC・PS・SS・CPSチェンジャー BGM比較集 Part 1/3
ストリートファイターZEROのBGM集です。以前UPしたものをmp4化したものです。AC→GBC→(PS・SS)→CPSチェンジャー、OP→キャラセレクト→リュウ→ケン→チュンリー→ローズ順です。CPSチェンジャーとはカプコンのネオジオみたいなもので、CPS1と同じ基板で営業使用できないよう変更された家庭用機器です。またBGMはCPS1だからという訳ではないのですが、Qサウンド非搭載ですのでZ80でのアレンジ版になっています。GBCのBGMは複数キャラで使い回されているので、同一BGM括りでまとめてあります。PSとSSは双方CD-DAによる収録で、曲は同じようでしたので画像のみ分けてあります。あとオリジナルモードはACと同一なのでアレンジモードでの収録です。sm4051766←Part 3||Part 2→sm4051737、その他のBGM比較集→mylist/4743709
ガチムチ兄貴と田代まさしのプリンセスがいっぱい実況おまけ【H】
これにて現人神の伝説は一旦幕を閉じます。 最終回⇒sm4049863 マイリスト⇒mylist/7585667 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
ガチムチ兄貴と田代まさしのプリンセスがいっぱい実況最終回【H】
ありがとうございました。 第五回⇒sm4044467 オマケ⇒sm4049878 マイリスト⇒mylist/7585667 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
【手書き】遊☆戯☆王でコンビニ
今更動画。さっき気付いたのですが既にこのパロありました。検索不足ですすみません…。本家様:sm2342795 前の(女性向け)→sm3477509 新しいの→sm8976127(12/2)
天鳳実況プレイ 新人から高段位目指してみる 6点
牌譜→http://tenhou.net/0/?log=2008071701gm-0041-0000-x272ad76879da&tw=2 マイリスト→mylist/7562284
[mashup] BEMANI Mashups by dj CHKN
(0:00)Sampling Masters MEGA vs 猫叉Master - Rottel da Earth [rottel da sun + Beyond the Earth]-------------(1:50)SPARKER vs RAM - BLOTCH [BLOCKS + SWITCH]-------------(3:38)Mr. T vs. V.C.O. featuring Alt - ZERO-ONE Angel [ZERO-ONE + 0/1 Angel]-------------(5:31)Raj Ramayya vs Des-ROW feat. Kevin Vecchione - Bobby Sue and Skinny VOIDDD [Bobby Sue and Skinny Jim + VOIDDD]-------------(7:12)Risk Junk-G vs. kors k vs teranoid - Candy contact [Candy Galy + tripping contact]
ガチムチ兄貴と田代まさしのプリンセスがいっぱい実況第五回【H】
やっと……やっと…… 第四回⇒sm4041284 最終回⇒sm4049863 マイリスト⇒mylist/7585667 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
ガンダムカードビルダー【オペ子たちが行く】100
ついにシリーズ100本目でございますよー。
閲覧してくださった皆様に感謝ですm(__)m
せっかくの100回目なので何かイベントをやろうかと思い、ドウシマショウと悩んだ結果、視聴者の皆様と時報マッチをしたらどうだろうと考えました(`・ω・´)
というわけで早速告知なのですが、7月26日(土)のAM11:00より15分刻みで5クレ分、准将コスト帯で地上ステージに出撃しようかと思います。
もちろん動画も撮り、試合内容勝敗関係なく5本うpするつもりです。
マドロックに乗るノエルさんが目印DA!
どうぞ、予定の合う皆様対戦しましょうぞー!
なお、不明な点、要望はコメントの方に書いていただければ返信いたしますので、よろしくお願いしますー。
過去のオペ子→mylist/3752779 99→sm4031607 101→sm4085537
【遊戯王MAD】目立ちたい社長
目立ちたがり社長。初MADはほんと恥ずかしいです。でもまだ見てくれる人がいるから、消さないぞー。ありがとうございます。◆ 曲:ドラクエVの序曲 ◆ 妹と友達と初めてルイーダの酒場に行ってきた!楽しかった!今、作りかけのドラクエMADがあるが、完成はいつになるやら・・・ ◆ 作品リスト → mylist/8017675 妹の作品リスト → mylist/6687148 ◆ 12/27 2日遅れのクリスマスMAD → sm13141308
三国志大戦3 二品八卦動画 18回目
どうも、八卦動画18回目となります。今回の相手デッキは苦楽突撃兵です。実は苦楽デッキとは殆どマッチングした事がありません。友人がプレイしている所を見てるとよく見かけるのですが・・・。 片側に集中しているともう片方が疎かになっていしまいます。あと、一つの事を注意していると別の事を忘れて「しまったー」なんていう事もよくありますよね^^ ※大戦をプレイしに来たはずなのに気づいたらスト4の台に座っている自分が居ます。新しい格ゲーを見ると嬉しくなって自然に体が動いちゃうんDA☆ ※※最初にあげた動画に不備があって再うpしました、コメントいただいた方ごめんなさい、そしてありがとうございます。 マイリスト⇒mylist/7036843 前の動画⇒sm3994895 次の動画⇒sm4157898
ガチムチ兄貴と田代まさしのプリンセスがいっぱい実況第四回【H】
gdgd神、再臨。 第三回sm4041003 第五回⇒sm4044467 マイリスト⇒mylist/7585667 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
ガチムチ兄貴と田代まさしのプリンセスがいっぱい実況第三回【H】
どうやらデカい画面での録画は許されないらしい。 ※音飛び、コマ落ちがそこそこ、音ズレがかなりあります。 第二回⇒sm4039535 第四回⇒sm4041284 マイリスト⇒mylist/7585667 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
ガチムチ兄貴と田代まさしのプリンセスがいっぱい実況第二回【H】
お人好しは馬鹿を見る世の中です。 第一回⇒sm4031828 第三回⇒sm4041003 マイリスト⇒mylist/7585667 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
CR花の慶次 傾奇者恋歌(角田信朗)歌ってみた
いつも慶次でボコボコにされていますが、それでも慶次がやめれられないので歌ってみました。下手で聞き苦しいのはご勘弁下さいm(_ _)m動画はyou tube(http://jp.youtube.com/watch?v=qqsRkOPd9dA)からお借りしました。
ガチムチ兄貴と田代まさしのプリンセスがいっぱい実況第一回【H】
………… 第二回⇒sm4039535 マイリスト⇒mylist/7585667 ロックマンシリーズ⇒mylist/7594725 ドナルドランド⇒mylist/7543687 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
Janne Da Arc _feel the wind を歌ってみた【宅録でGO】
◆はじめに:音質が悪い、歌が下手なやつなんか聞きたくないという方はスルーしてください。宅録でカラオケボックス並のクオリティを再現することを目標としていますw ◆環境:「KRISTAL Audio Engine」でマイク録音とCD音源とかをミックス。 ◆補足(言い訳?w):環境上基本音ズレが発生してて、リズムとか音程とかおかしいところがあるかもです^^;◆さいごに:再生ありがとうございます。歌、環境面などでアドバイスをいただけたら幸いです。 ★☆★昨日カラオケで調子がよかったので、出かける前に歌ってみました。急いでやったので確認あまりできてないので変なと結構あるかもです^^; ●その他:mylist/7606590
「仮面」のベースを弾いてみた
リクエストのあったJanne Da Arcを弾いてみました。正直なところ、今までちゃんと聴いたことが無いし曲指定も無いしで華麗にスルーしようかと考えていました。しかし食わず嫌いもいかんだろうと思い、どんな曲があるかくらいは調べてみようとしたところ、私にぴったりな曲がありました。奇しくもなんか凝ったベースライン。良い機会なのでやったことのなかったピック弾きも練習しました。結果、ピックを完膚なきまでに叩きのめすことに成功。ピックの達人にアドバイス頂けると幸いです。 [お問い合わせ返答コーナー]ちらりと見えている目が気になる方がおられるようですが、チラリズムに騙されていると断言しておきましょう。 弾いてみたものリストmylist/6946206
Janne Da Arc -WHITE BREATH-(TMRカバー)
yasuがTMRのWHITE BREATHを歌ってるらしいのですが、個人的にはコラボ?っぽく聴こえます。後半のサビなどはくっきりyasuの声が聴こえてるので歌ってる事は確かです(音質ダメな方に神)
東方緋想天 鈴仙vs紫 (normal) その6
電車避けはこうやるんだよ!・・・どうみてもまぐれです。ほんとうにありが(ry ゆかりの標識にやられすぎですね。いいように標識攻めをされています。一方愚直DAの鈴仙に隙はなかった。その5→sm4002107 その7→sm4045286 マイリスト→mylist/7632875
【ルミナスアーク2 ウィル】 Unlimited World 弾いてみた 【K∧N∧】
サティが可愛すぎて衝動的にやってしまた。ストレートど真ん中だった。 ソロで致命的なミスがあるけど、どうせ再生数伸びないだろうしこのままでいいや。伸びたら伸びたでリーダー的にやり直す。 僕がルーンナイトDA☆mylist/6820496
Janne Da Arc -桜 piano ver-
通常verより個人的には好きです。壮大なバラードになっております!!
実況プレイ Rayman/レイマンよ!エレクトゥーンを救え! part38
音楽良いですね。PS版は知りませんが、SS版はCD-DAでの収録なのでゲームDiscそのままでBGMを堪能できます。実況者:Mochi。前->sm4022295。次->sm4023145。 レイマン一覧->mylist/7279170。 動画part1リスト->mylist/7278613。
ガチムチ兄貴のロックマン2実況(後編)【H】
懲りない男、兄貴。※最終的な残機は17でしたor2=3 前編⇒sm4017161 マイリスト⇒mylist/7594725 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
