キーワード Da が含まれる動画 : 33197 件中 32257 - 32288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Janne Da Arc 「マリアの爪痕」 弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、Janne Da Arcから弾いてみました(一発撮り)。 某雑誌掲載のスコア使って弾いてます。 もう3ヶ月近く練習してるのに未だDry?が弾けないorz ちなみにこの曲もDry?と同じ時期に練習始めました。それにしては微妙な出来ですが...
その他→mylist/3464935 「R type 瞳の色」→sm3218160 6/15追記:「Judgement」→sm3663180
【忍たMAD】まい すいーと だーりん !【女性向け】
6/4追記!!マナー動画様に触発されました。嫁婿発言が多い動画なので、苦手な方は気を付けてください。曲が曲なので、ネタとして見てくださればいいんですが… ●学園オールキャラ…に、なってるといいな。曲は矢.井.田.瞳の「M.y Swe.et Da.rli.n'」。嫁が居たら愛を叫んでやってください^^でも奪い合いはだめですよ(´∀`)笑。皆でニコニコしましょう●ぶっちゃけラストサビを合わせたかっただけです;前半は…微妙。二番は厳禁ターンです。やっぱり六年多目かも●マイリス mylist/6742874●新作出来ました。女性向け注意!→sm3504559 ●息抜きでつくりました 新作!おおふりEDパロsm3610189 ●会計委員会でほうき★ sm3723347 ●今後の忍/た/ま動画のあり方について、sm4210104 皆でニコニコできますように
黒.の.契(.約者) DA.R(KER) T.HAN BLA.CK O、P (例外)
これは別に消されるO、Pじゃないですよ、ただ単に俺が好きだからミラーを作っただけです、俺がこの前うpした本家もいずれはエコノミーになっちゃうんで・・・mylist/6027441
新しいカメラで千と千尋を弾いてみた
新作。かな。ラのつくコンビのはなかなか難しいのでとりあえず久石譲作曲「あの夏へ」です。ジブリの中でも屈指の名ピアノ曲だなと思います。アレンジは2005年のコンサートアンコールバージョンをもじった感じで。短く収まりの良いかんじになったかと。
伊右衛門の曲はこちら→sm948999 風のとおり道はこちら→nm2777229
mylist/2738706
高画質版うpですsm3900562
yasu-da-joe生放送コミュニティ co160914
Senor Coconut feat Romantica DA DA DA vocals A. Brito
YouTubeより、セニョール・ココナッツ『DA DA DA』のPVです!日本のパフォーマンス集団ロマンチカとの共演みたいです
アイドルマスター アイマスクッキング 亜美真美誕生日 後編なのDA☆
どうも かわはぎPです。亜美と真美はちょっとしたことでケンカになってしまって、お菓子対決になってしまったようです。どうなるのかなぁ~?亜美の場合[sm3400659]真美の場合[sm3402566]かわはぎのまいりつこ[mylist/4945413]
[MAD][君望][BarkLight]differ
古いMAD UP計画[part1 mylist/6768475][part2 mylist/6782272][part3 mylist/6799738][part4 mylist/6809576][part5 mylist/6822697][part6 mylist/6843010][part7 mylist/6843107]
In Da Club - 50 Cent, Mary J. Blige, Beyonce
"In Da Club"のオリジナル版、Mary J. Blige版、Beyonce版の聴き比べ。50 Centの画像は、『ゴシップ無法痴態』の表紙からいただきました。
GCB ガンダムカードビルダー シーマ海賊団3
こんばんわ、本日2度目のupです今回の対戦相手はパージ使いでした。この動画の前に一度戦い負けたのでリベンジ戦となります。ロイが微妙なのかロイの機体が微妙なのか相変わらずロイが活躍できませんでした。しかしフルアーマーガンダム早くなったなー 隊長シーマ+シマゲル+80マシ+ゲルM盾 2番ヴィッシュ+陸ゲル+ゲルビー+腕ミサ 3番ロイ+デザザクDA+改造ザクマシ+腕ミサ
ハマーDが色々取り乱したようです。WGP編
あのハマーがWGPで大暴れ!サポートなんて人任せDA★ZE!2作目です前回はこちら→sm3342480
ネットアイドル界の重鎮High-DA!さんがマンガ喫茶で窃盗にあったようです
先日のwinny事件のせいで何を言っても嘘にしか聞こえません><同情引く作戦ですねわかります。
【GTA4】Bomb da Base II【01】
ランクを上げる為に姉がCOOPを外人さんと楽しそうにしていたので録画してみた。最近、HALO3してないなぁ…。
【ドナルドの森に誰か迷い込んだようです】男性verを朗読してみた
本家様→sm2872462 元祖迷い込んだようです様→sm3307009
ついやっちゃいました・・・ごめんなさいorz
この方々の素晴らしい作品を見て、どうしても読んでみたい衝動を抑え切れませんでした(汗)
文章はオリジナルになっていますが、台詞詰めすぎて、軽く早口です。
なんというか、本当に本家様と読み手さんはすごい・・・。
ちょっとしたお暇つぶしくらいのつもりでどうぞ。
マイリスト→mylist/6750987
コミュニティ:co2088137
遊戯王でRPG第4話
この作品全体通して珍しく社長が王様に協力的。きっと早く元の世界へ帰ってモクバに会いたいんだな…。さすが大企業の社長だけあって海馬は頼もしい!!それに比べて王様は………。録画してて思ったこと。雑魚敵のエンカウント入れたらかなり時間かかるな…この感じだと今完成してるイベント分だけで40話くらいいきそうだよ…。でも普通のRPGだとこれくらいが当たり前だよね。かなり長いシリーズになりそうです。見てくれてる皆!長い付き合いになりそうだけどよろしくね!第3話→sm3365612第5話DA-!!→sm3406827【mylist/6585516】
アイドルマスター ひざしの奥のハッピーハート / バストアムーブ2
さぁ!歩きだそう(・∀・)ノ
バストアムーブ2よりショーティーのテーマです♪
□Prev:DA SCHOOL RAP→sm3234003 □Next:愛より青い海→sm3742004
■他のiM@SコラボPVはこちら→mylist/5210866
■慈風ブログ→http://jifu.jugem.jp/
★ひざしの奥のハッピーハート壁紙第二弾配布中(・∀・)→http://jifu.img.jugem.jp/20080629_147677.jpg (第一弾:20080523_95042.jpg)
UVERworld ~流れ・空虚・THIS WORD~ を歌ってみた。【DA∞】
ジャスメロと一緒にUPしました。両方に言えることですが、やはり音外している部分があり練習をしていても、なかなか治らないです・・・今回は若干力を抜いて歌ってみたのですが、力抜け切ってないですね^^;ちなみに、余談ですが、歌ってみて、51%や、君の好きな歌は、裏声等とても難しいということに気が付きました。expod-digitalはそもそも歌えないwしかし、UVER良いですねー。歌ってて楽しい!タクヤさんはすごいね!追伸:皆様申し訳ありません・・・UPしてから音とびに気が付きました。時間があるときに、新しくUPしたいと思います;_;一応歌ってみた→mylist/5500072 あ、あとHN変えました^^;前のHNは若干タクヤさんに失礼だったかなーと思いまして・・・
UVERworld just Melody を 歌ってみた。【DA∞】
またちょっと時間たっちゃいましたが、行って来ましたー。今回は、リクエストいただいた曲等、色々歌ってみたのですが家に戻って聞いてみるとほとんどUPできない仕上がりで、辛うじてこれと、~流れ・空虚・THIS WORD~が聞けるかな・・・という感じだったので、二つだけUPさせてください^^;ちなみに、二人では歌ってません。あと、ビギャンすいませんでした!笑ところで、同じ画像ばかりですみません・・・あまりPCに詳しくないもので、編集したりできないのです。少しづつ勉強していきたいとは思うのですが・・・一応歌ってみた→一応歌ってみた→mylist/5500072
Nas - Hip Hop is dead (Live)
Nasかっけぇなぁ この曲の元ネタは"In-A-Gadda-Da-Vida"
PVとか → mylist/3716119
ライブとか → mylist/44470524
DJもの → mylist/44470601
その他(自作ものとか) → mylist/44470636
GCB ガンダムカードビルダー シーマ海賊団
こんばんわ、シーマ様に眼帯コンビをプラスして海兵隊ならぬ海賊団にしてみました。適正がちがちの組み合わせです。しかし ロイの特殊能力が発動しないなー 隊長シーマ+シマゲル+80マシ+M盾 2番ヴィッシュ+陸ゲル+ゲルビー+腕ミサ 3番ロイ+デザザクDA+改造ザクマシ+腕ミサ 艦長コッセル
Mysterious (ミク試11 すっぴん調教をしてみた)
すっぴん調教動画を参考に初期設定値を変更。音程変化による声の揺らぎは大分減少したような気がします。過去の成長の記録→mylist/5725355
【合唱曲】懐かしの歌【中学校】
過去に一度は聞いたこと、歌ったことあるような合唱曲です。懐かしいなぁーなんて思ったり。個人的には【明日へ】が一番好きです。やっぱいい音楽はいつ聴いてもいいもんですね~。果てない道を行く僕ら!さぁ走っていこう!フィルター追加してみました!→[na]( ̄ー ̄゜) [mi](´;ω;`) [da] 。・゚(つ□`о)゚・ウェェン〔〕は、入りません。
【PV】 Total - No One Else Remix (feat. Da Brat、 Foxy Brown、Lil'Kim)
1995年 Bad Boy初のグループ。remixです。 ■ mylist/5560577
ネットアイドル界の重鎮High-DA!さんのwinny使用がばれて逆切れ
winny使用が問題ではなく以前は頑なに使ってないと言ってたのにバレたら180度態度を変えるのが問題ぞw
ネットアイドル界の重鎮High-DA!さんのwinny使用がばれる瞬間
エンディング用の動画を探してる最中に写っちゃいけないものが・・・ヱヴァ新劇場版のファイルやwinnyのフォルダが写ってリスナーに突っ込まれるも逆切れw先輩「あ~もう!いらんチャチャ入ってしもうた。エンディングに気分変えるために歌おうと思ってたけど終ります!!」で終了wwww配信初期の頃はwinny使ってないといってたのにサポセンの仕事で起動画面見るためにインストールしたなどと苦しい言い訳・・・winnyでダウンしたエヴァの動画ファイルが写ってる画像http://image.i-bbs.sijex.net/bbs/m9m9m9m9/1211045208778o.jpgその後 sm3347403
【APH】DA☆イ☆ソ☆ー人.形で.つ.くっ.てみた【にBAN煎じ】
※実在する国家・団体とは一切関係ありません!※キャラ名は人名で ※例の三人作ってみました・・・お人形改造動画なので苦手な方は注意!(削り表現ありです)※とっても二番煎じ※みかんせい※初投稿ゆえにいろいろ残念動画ですが・・・服ができたらもうちょっとマシな動画うpしたいです(´д`;) ※いきなりの追記・・・1:20後からの空白タイムはアップロード上のミスなので気にしないで下さい・・・;
【ひぐらし】三四の野望~皆殺し編~【革新PK】Vol.11
ここまで来たら毎日更新DA!プレイ条件:信長の野望革新PK/上級/群雄集結/討ち死なし/寿命なし/登用なし Vol.10→【sm3331047】 Vol.12→【sm3348162】 三四の野望一覧→【mylist/4162439】
MOU CORI GORI DA
これをもって歌唱というのかどうか。映像が手抜きなのはうp主の趣味です。投稿一覧mylist/6724491
東方緋想天0517-魔理沙vs霊夢-
酒飲みアリスです。連ガに疲れてついつい魔理沙を使用。シラフ状態。動きは素人同然なので大目に見てやって下さ(ry。
魔理沙は相対4程で現在活動中。基本コンボが綺麗に詰まった対戦動画があったのでうぷ。
0:23 AAAA>DA>214C , 0:28 AAA>B>C>JC>JC , 1:07 AAAA>マスタースパーク
Janne Da Arcの「Lunatic Gate」をカラオケで歌ってみた■ごだいくん■
今日はいい天気なのでカラオケに行ってきました^^うまくなりたいのでみなさんアドバイスお願いしますっ!ガンツ狂です○mylist/6680411
お釣り402円のギターフリークス 【わっくん動画のまとめ】
14/10/30 TwitchでXboxONEのゲームの配信を始めました。
Twitch→http://www.twitch.tv/wakkun198500/profile/past_broadcasts
Twitter→https://twitter.com/wakkun198500
3:21~cutie pie 6:08~THE ENDLESS SUMMER 8:46~cool joe 10:33~hypnotica
14:13~L.A.RIDER 16:32~dry martini 18:36~SHAKE IT UP 20:10~Lucky?stuff
●現在進行中
MOTHER→mylist/29803823
●終わらせた物
マザー2→mylist/5539699 ゴエモン→mylist/9887322
●一時停止中
マリオRPG→mylist/7325903 マザー3→mylist/12549274
その他→sm2610988
