キーワード Da が含まれる動画 : 33197 件中 32481 - 32512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BOYCOTT RHYTHM MACHINE II/VERSUS-4
GOMA da DIDGERIDOO vs 不破大輔 5→sm3064712 mylist/6598489
Aki-La - Freak Da Club feat. Snoop Dogg
Aki-La - Freak Da Club feat. Snoop Dogg。mylist/3906288
「Janne Da Arc 『sister』」歌ってみた(ミツバチ)
早速2発目ですw 友達に「これ歌ってうpって!」と言われて初めて聞いてから2時間半でうpまで漕ぎつけてみましたw 画像はsm2406511からお借りしました。 低音、出ないです……orz まだ全然入ってないマイリストmylist/6091977
【ガンダム00】くるりくるり【女性向け】ロックオンとティエリア
■二人への愛を押さえきれずにやってしまった初MADロクティエ風味。初心者なのでおかしい所は大目に見てやって下さい。■前半はロク→ティエ、後半はティエ→ロク視点のつもりで作ったのに、なんだかゴチャゴチャに…orz■マイリス&コメントありがとうございます!!歌詞職人様にも感謝ですー!!■ああああ圧縮とかアス比とかわっかんねええええ!!…という状態なので、高画質版をうpできるのは自分がレベルアップしてから、ということになりそうです…。一応エンコしてるんですけど…これが限界DA!!■とあるコンビで2作目を作ってたり作ってなかったり…。ロク&ティエでももう一回作りたいなあ。予定は未定^^
【戦国無双】ドナルドの★戦国の武将たち洗脳計画★
戦国無双を知らない方には進んでおすすめできません。ドナルドを戦国の世界に連れて来てしまいました。彼が「戦国の武将たちを洗脳させるんDA★」って言って聞かないもので。果たしてドナルドに洗脳されずに済む武将はいるのでしょうか…※注意※例によって若干音ズレ&変な音入ってます。 ✶あほなMadたち⇒mylist/5714951
宇宙戦艦ヤマトを歌ってきた(;´Д`)
今日カラオケにいってきたら。つい歌っちゃたんDA☆ゴメン・・・(´・ω・`)調子こいた・・・反省してるwでもでも、どうかご勘弁><
Z80でMelodies of Lifeを鳴らしてみたような記憶がある
まあ、なにせ数年前のことですので。昔のフォルダ覗いてて見つけました。確か画像のマイコンボードを使ったような気がします。 ◆ 矩形波を3つ加算して、DA変換して出力しています。その後フィルタやらアンプの回路をくぐしてたはずです。確か。 ◆ ポツポツポツというノイズが入っているのは、16分音符毎に楽譜データ的なものを読みに行って、波形処理が一瞬止まるためです。多分。 ◆ ちなみに普段はVOCALOIDいじってます。→mylist/4354198
メロンに自宅警備させてみた
メロンだぉ。蒼ぃ瞳の♀なんだぉ。H19.5.9生まれ。8兄妹の通称ぉちこぼれ(笑)寝るのが趣味で飽きっぽぃのがたまにキズ。ょろしくなんだぉ。メロンまったり成長日記 http://melon.ti-da.net/
うさぎのMomoちゃん Ⅴ
ロップイヤーのMomoちゃん(♀)です。
Directed by jun626さん
Soundtrack: "Da Doo Ron Ron" - Crystals
mylist/6171377
リンゴと栗のケーキ(Apple-Chestnut cake)
マリーのレシピ(カメラ:ジョゼ) http://jp.youtube.com/watch?v=0XIGaJWt3dA 栗は小麦粉(パン生地)に含まれてます。他のレシピmylist/4519284
政宗の古狸討伐戦 第5話
PC版信長の野望 革新PK 太閤の恩 伊達家 水軍技術自重リプレイ。
いったいどの層をターゲットにした動画なのかわからなくなってきました。あまり反省はしていない。
まあ多分今回ポッキリです。酷いネタが出てこない限りは。
しかし、元ネタ10年くらい前のCMなんですが通じるでしょうか…。
前回:sm2936774 次回:sm2951078 リスト:mylist/6010578
【軟鉄兄弟】ラン組JAMメドレー歌ってみた【おめ!!】(by ぐりーく)
ぐりーくです。
軟鉄兄弟のお二人が歌ったランティス組曲(JAM Project Medley)に感動して、自分でもやりたくなった。
だがしかし、熱い曲が温くなっちまう自分の声は、正直いかんともしがたい。
こうなったら、熱さじゃなく厚さで勝負DA!☆
……どうみても便乗です本当に(ry
音やリズムの粗も多いし、歌うだけで力尽きたのでミックスは投げやりですが、お楽しみいただければ幸いです。
画像は、みんな大好きジャパネットやまだん(第二回・sm2920087)よりお借りしました。ありがとうございます。
みんな、着うたダウンロードしようぜ!
新作→サクラ大戦Ⅴ「ボクノユメ」(sm4658335)
マイリスト→mylist/3272818
【作業用BGM】レゲエ・ラブソング集
初めて動画作って見ました。レゲエのLOVESONGを集めた動画です。愛レゲエのアルバムから個人的に選んだ曲+MOOMINです。概出の曲ばかりだったらサーセン。なんの変哲もない普通のBGM動画ですが、初めて頑張って作ったので一人でも喜んでくれる人がいたらうp主は泣いて喜びます。・゚・(ノ∀`)・゚・。4:10と38:20にジジジ音が入ってますのでご注意ください。【1】I believe feat. VADER / BES【2】I wish / lecca【3】BABY DON'T CRY / CHEHON【4】STILL IN LOVE / 導楽【5】彼女はSPECIAL / MICKY RICH feat. HOME GROWN BAND【6】Magnum Baby / RUDEBWOY FACE【7】DEAR…/ NISSIN【8】Respect Parents / ICE KOH【9】World Need Da... / Natural Radio Station【10】サボテンの花 / MOOMIN
NITRO MICROPHONE UNDERGROUND_HipHop Da Cypher
トラックはM.O.Pのアレみたいです・・・・マッカのハッチャケ具合ワロスw mylist/15391132
【RO】lukアサクロが時計3FでひよこちゃんDA
lokiのlukアサクロです。Dxtoryを課金してみました。
エンコード設定は前回と変更ありません。
ROウィンドウ 800x600 / Dxtory 512x384で中央のみキャプ 30fps 8.81G
x264 3pass 722.94kbps 37.5M / AAC-LC 64kbps
初期装備 TCJ + 天使HB
お色直し1 DビホルダークリティカルJ + ヒュッケの黒い猫耳
お色直し2 TボーンドJ + ひよこちゃん
1作目sm2842490 / 2作目sm2886730 / 4作目sm2997775 / 5作目sm2997775
Janne Da ArcのDry?歌ってみた(=がく)
●お久しぶりです、仕事の方がバタバタしていて更新できませんでした><。●新年度1発目はDry?です。Janneはタイアップ曲くらいしか知らなかった頃に友達から勧められた謂わばJanneにハマるきっかけとなった曲ですw※こもっている様に聴こえるのはそういう声だからですorz◆マイリスト→user/205767◆出没したもの→mylist/205767/3692010
テイルズオブデスティニーDC CHAOSミクトランVSスタン(+おまけ)
カイリキーとか阿修羅とか色々言われてるうp主です。
ユニゾン操作にも、だいぶ慣れが出てきたので、いっちょラスボスを撃破してみようというわけです。
いつものように、相変わらず一人で操作。
別にこれといって魅せコンボもないんで、テケトーに見てもらえればおk。
彼がいきなり死んだり、脈絡もなく復活するけど、基本的にはYA☆KU☆TA☆TA☆ZU!
【マイリスト】→mylist/4238225 【フィルター】→王様
フレスコバルディ - パッサカリアのアリア
春のチェンバロ祭り第三弾! Frescobaldi: Aria di PassacagliaMyriam Zekaria, sopranoGustavo Castro, luteJanet Kao, harpsichordTaylor Smith, viola da gambaUSC Alfred Newman Recital HallLos Angeles CA 【他のクラシック系うpリスト】mylist/4829909
【ようやく】Janneで男女【完成】
やべぇ…うp主より、絵ずっとうめぇwww→ジャンヌで男女(他の人のヤツ←)sm8879410 幸せなもん発見したwww テンション上がったwww…って勝手にリンクしていいのか…? 前回及び前々回の動画にコメント及びマイリストありがとうございました。同時に色々とすみませんでした汗 本家様:sm2097776 追記:すみません。調子に乗って残念な動画また作ってしまいました→Janneでコン/ビニ(ブ/リトラ)sm3586108 追記2:もう作らないとか言いつつやらかしました→き/よ き/ゅー ですて/ぃにー(Full ver.)sm4511645 そして気付いたらコメントとかマイリスとか…ありがとうございました。今更なマイリスト(mylist/11815262)
High-DA!さんの第50回配信:脂身事件を振り返る
先に上がってますが若干時間が長めです。オールバックだった理由も述べてます
Janne Da Arc 「Judgement 死神のkiss」歌ってみた 【syu】
初めてのうpです。
janneに挑戦してみました。
マイクはPCについてきたやつだし、ボーカルキャンセルはうまくできないしで、ひどい仕上がりですが感想いただけるとありがたいです。
mylist/22195765
新ソニストーリーダイジェスト「シャドウ編」
あらすじ:ヘッジホッグはメフィレス・ザ・片道切符の手によって二年後に飛ばされた。
2011/6/11 追記
沢山の再生ありがとうございます
今更ながら高品質版をアップしましたので夢のツアーのお供にどうぞ→sm14707480
ソニック編→sm2329670
シルバー編→sm3839159
新ソニ系アップリスト→mylist/5291782
【鏡音リンオリジナル曲】夏の終わり【作ったんDA☆】
歌詞に脳みそ使わないオレ金田まう! 関連キーワード:アイドノレスマターフタエノワキミMUDガテムテレスリンダH最終駆逐バンジーブレードガンダメSIIDゲシュタルトホーケイ若木明VOCALOIDボ一力口イド屈み練りメノレトマシュマロ猫ウレタンダーのムの紳士の写経場日暮の起きる頃に 釣り動画と思って来た人、サーセン(´・ω・`)荒らしは喘ぎ声でおk☆ 公開マイリストDA☆→mylist/4861205 (追記:ノラ様がPV作ってくれたんDA☆!→sm3854898)
【MUGEN】3on大会 カクカク動画杯 Part16
さぁ、寄ってらっしゃい見てらっしゃい 残り2回となりましたこの動画、正直何書いていいか分からずテンションが変DA☆ZE☆この動画作成に春休み全部使いました…まぁ、楽しかったからいいんですけどね。OP→sm2512523、Part15→sm2884511、ラスト→sm2943574
DA's Special Valentine Party!!! WHAT'S WRONG?
再うpです。1999.2.14 in 横アリ。Viewsic生中継のモノ。CRAZY JET→sm2340396 ■mylist/5073505
[Fate/stay night] Servant in da Forest BMS【セイバー】
MUZIK SERVANTさんの「Servant in Da Forest-L2S Remix-」があまりに良すぎたのでBMSを作ってみました。
本人に許可をいただいたのでupします。
動画はHYPERです。難易度目安はN3、H9、A10
BMS用に少しイジってあります。原曲がマジ最高なのでオススメです→e.SE ReCORDs(http://e-se.net)「honeymoon 」に収録されています。
リクがあったのでBMSおいときます(passは「katate」)→http://sakurachan.moe.hm/up/src/up4375.zip.html
【FEZ D鯖 カセ】 両手ハイブリ レベル差にも負けず防衛DA! 2/2
敵建築物とハイドをよく間違える 2008年04月02日 00:03 ゴブリンフォーク【Daath】 1/2 sm2874081 mylist mylist/3851895 SNS:http://fesns.com/?m=fe&a=page_war_record&target_unit_id=4&target_seq=56332
【FEZ D鯖 カセ】 両手ハイブリ レベル差にも負けず防衛DA! 1/2
ファイナルファンタジーⅣでお送り致します。 2008年04月02日 00:03 ゴブリンフォーク【Daath】 2/2 sm2874268 mylist mylist/3851895 SNS:http://fesns.com/?m=fe&a=page_war_record&target_unit_id=4&target_seq=56332
ワナビー2manyなんとか
①少年隊メモリアルトーク/少年隊②仮面舞踏会/少年隊③FOR SALE/BUY NOW④CREAM/FREDERICO FRANCHI⑤PARIS HILTON/MU⑥CAN YOU MOVE/MODERN ROMANCE⑦頭のいいロボット/プラモミリオンセラーズ⑧スキスキBIT PATCHY/細川ふみえVS SWITCH⑨ROC DA HOUSE/DIRT CREW⑩BLUE MONDAY/NEW ORDER⑪GET WILD'89/TM NETWORK⑫STAR BABY/SUGIURUMN
Janne Da Arc 「霞ゆく空背にして」 弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、Janne Da Arcから弾いてみました(某雑誌掲載スコア使用)。 ワウにあまり慣れてないためソロがgdgd気味ですが… その他→mylist/3464935 4/15追記:「RED ZONE」→sm2728444 「speed」→sm3005952
MUGENスキー DIOの微妙な冒険 -01-
シリーズ物
次 sm2872137
前 sm2841908
【MUGENスキー】タグで一覧
※高画質ヌルヌル動画キャプチャは「Fraps」というソフトでいけるらしい。うp主が使っている秘術と組み合わせれば最強になりえるのだろうか。だが、Display2を変えるつもりはない。なぜなら面倒くさいからDA!しかしながらFrapsも試して動画キャプチャ方法の動画を作りたいと思っているのも事実。ちなみにうp主のPCは1年前に買ったフツーのDELL PCなの。お金をかけずに高画質を目指したい!にしても動画キャプ方法の動画作成は面倒くさい。くさい。
