キーワード Da が含まれる動画 : 33200 件中 31329 - 31360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アークトゥルスを久々にプレイ part31 「OKANE」
今回は長くなったせいで画質音質ともに控えめです。早送りは早送りで画質落ちまくるし、やっぱ色々と限界が。まぁ次に盗みをする場合は要所除いてカットしようと思います。不毛だし。 次:sm5392438 第2章まで:mylist/5243880 第3章以降:mylist/11290516
Dj Play A Love Song by Jamie Foxx Ft. Twista
もう歌わないのかと思ったらNEWアルバム、よさげだ mylist/8344982 mylist/9282123
ガチ兄さんのロックマンDEM実況【1】【H】
今回よりHackロックマン実況シリーズ第四弾、Rockman―Deus Ex Machina―実況開始です。宜しくお願いします。兄貴の改造ロックマン経験は実況したL、EXH、NC+大昔個人的にやった2000です。もう何か、最初に鬼畜に特攻決めるのがお約束になりつつある気がするor2(リアルに)エアーマンが倒せないよ~♪あ、またまたオリジナルはロックマン2です。 前作最終回⇒sm5374109 【2】⇒sm5387956 マイリスト⇒mylist/8362744 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
PSPで動画を持ち歩こう!アイドルマスター Xvid4PSP編
THEIDOLM@STER SPが発売されるにあたりPSPを購入される方が増えてきた様子ですので
初心者向けにPSP動画変換方法を動画にして見ました。
Cow&Scorpionが閉鎖された様子で動画内のURLが繋がらなくなっていますので(09/1/14現在)
下記のURLから落として下さい。
●Microsoft .NET Framework
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=ab99342f-5d1a-413d-8319-81da479ab0d7&displaylang=ja
●各種コーデック
http://www.altech-ads.com/product/10002081.htm
●XviD4PSP 5.028 final version
http://www.winnydows.com/download.php
●Xvid4PSP日本語化
http://picz.blog109.fc2.com/blog-entry-96.html
ティンときた!ー勝手にまとめるアイマスMADー様のURL
http://imasmad.blog23.fc2.com/blog-entry-810.html#more
ご協力ありがとうございました。
東方緋想天 非常にかわいい萃香さんの対戦動画 vs文 in Ph
今回の通常の三倍かわいい萃香さんの対戦相手はあややさんです
攻撃を刺されないように花火を撒く、不利な状況で攻撃しない、遠AやDAのジャンプ狩りに気をつける
安易にJ6A等の置き打撃を行わない、セット行動を行わない、割りスペカ持たれた時は早めの結界を心がける
猿持たれてる時は射撃の際の軸に気をつける、ガードは我慢強く抜けれるパーツまで耐える
あややさん対策に受けたこれらのアドバイスを念じながら対戦していますが、なかなか実践できませんね
進歩の速度が遅いですが、意識をきっちり持ちながら回数をこなして萃香さんを使いこなせるように頑張っていきますよー
sm5355801←case28 case30→sm5424512
過去対戦動画マイリスト→mylist/8500669
【太鼓のオワタツジン】ナイト・オブ・ナイツ裏譜面【プレイ動画】
てらさんのナイト・オブ・ナイツ裏譜面初見プレイ 24分鬼畜www 譜面をプレイしたい方はてらさんのHPに→http://tera.zouri.jp/owata/ うpした動画→mylist/9644960 ■どぶ猫は調子に乗るとついドナルドMADを作っちゃうんDA☆→sm7612599
浅倉大介ヤマハ時代
◆浅倉大介大全集より抜粋。全部読みたい人は買いましょう。 初めて作った曲はワルツだったそうですw 意外すぐるw(補足:プログラミングは音楽用にPC買う→折角だからプログラミングの勉強する→BASICマスターしたけど処理遅い→マシン語勉強する→PCの仕組み把握した・・・・らしいですw) 文字打ち直すのが面倒だったのでスキャンでサーセンww ◆ヤマハ時代は契約と言っても外注に近い仕事形態ですね。 ◆ここでは語られていませんが「EOS博士」や「最速のQX3使い」とも呼ばれてました。 ◆当時のヤマハはDAへ仕事丸投げしすぎな件。小室先生がアベマネに会わせてくれなかったら今頃過労死しているに違いない(;´∀`) ◆BGMはCultivative Memeライブ音源よりMona Lisa overdrive。紫盤好き。
*TK music* infected with DA virus ~感染16~
製作者、知人の閲覧推奨。・・・今日はこんな代弁的な感じで☆
Da Posse - The groove (Original mix)
'88/future まさにthe groove!!!
ガチ兄さんのロックマンNC実況【Fin】【H】
Rockman No Constancy実況最終回。ワイリーかっけえwwwそしてどう聴いても実況ではなく兄貴ラジオです。本当に(ryま、それは兎も角として今回も観て(聴いて)下さって有難う御座いました♪次回も宜しくお願いします。 ※ロールちゃんパッチ、止めた方が良いのかなぁ?ロックとロール、どっちが良いか教えて下さいな。次回はそれで決めます。 【5】⇒sm5373317 次回作⇒sm5382035 マイリスト⇒mylist/8362744 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
ガチ兄さんのロックマンNC実況【5】【H】
Rockman No Constancy実況第五回目。今回から色々変えてみました。詳しくは本編冒頭にて。武器を上から試す癖が災いしたり幸いしたり。確率的に見れば良くも悪くもないんだろうけどねぇ…… 【4】⇒sm5362791 【Fin】⇒sm5374109 マイリスト⇒mylist/8362744 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
ウィリアム・クロフト - リコーダーソナタ
冬のチェンバロ祭り第二弾! William Croft, Sonata in GWilliam Croft (1678-1727)Sonata in Gfor recorder and Basso continuoEnsemble "Il Giardinetto del Paradiso"Kaung-Ae Lee, Harpsichord & ensemble leaderAnnette Padberg, recorderGudrun Fuß, Viola da gambaZorro Zin, Theorbe09.14.2008, Bleckkirche Gelsenkirchen,Germany 【他のクラシック系うpリスト】mylist/4829909
バッハ - コラール「ただ愛する神の摂理にまかす者」 BWV.691
冬のチェンバロ祭り第二弾! 今回はちょっと珍しいクラヴィコードの動画です。素朴な響きをお楽しみ下さいです。 Choral "Wer nur den lieben Gott lasst walten" by J. S. Bach played by Franco Bandera da Rovereto with fretted clavichord made by himself. 【他のクラシック系うpリスト】mylist/4829909
ガチ兄さんのロックマンNC実況【4】【H】
Rockman No Constancy実況第四回目。演出にテンションうpうp♪ 【3】⇒sm5355061 【5】⇒sm5373317 マイリスト⇒mylist/8362744 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
ブラックジャック 【月光花】 歌ってみた
第11弾です。この歌が好きなので歌ってみましたが、やはり男性の歌は男性が歌った方がかっこいいですね。気持ち悪かったらごめんなさい。他のリストmylist/8211671 (歌 てんどんどん♀)
ガチ兄さんのロックマンNC実況【3】【H】
Rockman No Constancy実況第三回目。ブログでお知らせ出来ないんだけど、大丈夫かなぁ;? 【2】⇒sm5347625 【4】⇒sm5362791 マイリスト⇒mylist/8362744 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
【目潰し】メツブシレン6【実況】
6-1。
♪Help!I need somebody
♪Help!Not just anybody
♪Help!You know I need someone Help!
♪When I was young so much younger than today
♪I never needed anybody's help in any way
♪But now these da(ry
次→6-2:sm5359975 メツブシレン→mylist/9082654
実はゼルダとかもひっそりやってます→mylist/9028101
ガチ兄さんのロックマンNC実況【2】【H】
Rockman No Constancy実況第二回目。マジ俺凄えwwww何かもう前回の不運取り戻してお釣りが来そうな勢いだなw ※明日の18:00からブログのメンテナンスに入るらしく、更新お報せが出来ませんが、いつも通り更新していく予定ですので、宜しくお願いします。 【1】⇒sm5342786 【3】⇒sm5355061 マイリスト⇒mylist/8362744 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
【RO】2008/11/23 GvG レーサー【loki】
◆しばらくぶりの動画うp◆やってることは今までとまったく変わりなし◆PC変えたので大きさとか時計なしとかが変わってます◆BGMは Janne Da Arc 様を使わせていただきました。
ガチ兄さんのロックマンNC実況【1】【H】
新シリーズ、Rockman No Constancy実況です。宜しくお願いします。兄貴の改造ロックマン経験値的には昔個人的にやった2000と実況した分位……ボス選択運無いね、俺;。それとも全員この位強いのか?今作もオリジナルはロックマン2です。 前作最終回⇒sm5330709 【2】⇒sm5347625 マイリスト⇒mylist/8362744 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
ガチウマな「花曇(はなぐもり)を歌ってみた」を合わせてみた
■三度マジック、鳥と丼のハーモニー。■ひらどんさんをベースに、原曲から-3のUmiNekoさんのピッチを一部改変してデュオ風にしました■【鏡音レン】花曇(はなぐもり)を唄ってみた【ひらどん】sm5228813/【鏡音レン】花曇(はなぐもり)を歌ってみた byUmiNeko sm5150579(nc9615)■原曲(Dixie)【鏡音レン】花曇(はなぐもり)【オリジナル】sm2819418/act2 sm4088786■イラストyouyou(http://piapro.jp/content/7lfamc4tkza9jw5q)裏花火(http://piapro.jp/content/bq003pv07ejtyn70)■敬称略■マイリスmylist/8027824□×liryc ○lyric 恥ずかしすぎるil||li _| ̄|○ il||li ■一度お目通しをsm4244538 また「ひらどんさんのソロ動画の代用」としての引用・紹介はご遠慮下さい。あくまでも「合わせてみた」です。
【MAD】機動戦士ガンダムSEED DESTINY 作品名【VIOLENT EMOTION】
旧アカウント(2023/9/1)
user/115765835
曲はJanneDaArcのWILDFANGです。
画質が悪い・・・ 他にUPした物→mylist/9230287
【幻想入り】超神ネイガーが東方幻想入り その二十一後編【ノベルス】
後編~。そう言えばコメの中に「公式サイト公認!?」とありましたが、絵をお借りしただけなので公認と言うよりは黙認に近いかと思います。公認にするには私のケンはちょっと紳士過ぎますし、そう言うのは企業側からは基本的には認められないものです。ですから私の作品は公式サイトとは関係無いものとしてご覧になってください~アチョー(前)sm5335928(次)sm5745660ネイガーまとめmylist/6116392ネイガーと言えば超神博物館!http://kadotch.cside.com/neiger/お便りはこちらへ123daタマランlive.jp無限方程式さんのブログ~http://mugensiki.blog50.fc2.com/今回お借りした楽曲sm4733563追記1/4 新作の方出来ました~
【幻想入り】超神・ネイガーが東方幻想入りその二十一前編【ノベルス】
お久しぶりです・・・また二ヶ月経っちゃったよorz絶体絶命(?)のピンチに現れたのは清く正しい新聞記者だった(下心有)ケンは彼女に携帯を託す事を誓い別れるもその直後に今度は八雲紫からの刺客摩虎羅が現れる。前の戦闘の時と違い術者の健康が良好な為苦戦を強いられるが、妹紅とクレーガーの加勢により何とか追い返すもケンはクレーガーに謎の忠告を受け戸惑うのだった・・・アチョー(前)sm4721436(次)sm5336449ネイガーまとめmylist/6116392ネイガーと言えば超神博物館!http://kadotch.cside.com/neiger/お便りはこちらへ123daタマランlive.jp今回絵をお借りした無限方程式さんのブログです是非見に行かれて下さい~http://mugensiki.blog50.fc2.com/追記・後編もありますぜひどうぞ~
Amalia Grè / Io cammino di notte da sola
BS日テレ「小さな村の物語」でBGMとして取り上げられたアーティストの曲(番組上で流れていない曲も含みます)をはじめ、個人的チョイスした曲の数々。 他の曲はマイリストからどうぞ → mylist/9618966 Amalia Grè / Io cammino di notte da sola
アイドルマスター 「Hysteric Moon」 あずさ
運命の人は傍にいますよ マイリスト→mylist/9342641
ガチ兄さんのロックマンEXH実況【Fin】【H】
改造ロックマン、Rockman EXHAUST実況第最終回。え~実は動画収録分直後、ED無しでいきなりタイトル画面に戻されまして、トークも挨拶も出来ませんでした;。もう何か最後まで拍子抜けだよ、コレor2次回も改造ロックマンでいくつもりですので宜しくお願いします。Arrivederci!! 【4】⇒sm5330100 次回作⇒sm5342786 マイリスト⇒mylist/8362744 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
【遊☆戯☆王】社/長に制服を着せてみた【一部女性向け】
制服姿の社/長が好きな人、集まれぇぇい!! ◆◆◆ 初MADです。少しでも楽しんでいただければ幸いです。 ◆◆◆ 社/長は一応高校生なんDA! 【追記】・・・本編の制服姿まだあったのか~!不覚。コメしてくださった方ありがとうございます! ◆◆◆ それから「少し」の送り仮名を間違えてました;うおおぅ…恥ずかしい・・・!! ◆◆◆ part2できました(・ω・)つsm5610974
ガチ兄さんのロックマンEXH実況【4】【H】
改造ロックマン、Rockman EXHAUST実況第四回目。「こちとらには四本のE缶と……ロックバスターが在るんだから!!」 【3】⇒sm5311097 【Fin】⇒sm5330709 マイリスト⇒mylist/8362744 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
東方緋想天 ぶらりPhスレ アリス一人旅 32日目(11/21) Vs 霊夢
PhからLunaへ戻ってきたうp主がPh再浮上を目指します
Lunaに戻ってきてから改めて勝率をカウントし始めましたが、勝率は6~7割くらいです。
Phに上がれた時は直前の50戦がたまたま調子良かったみたいですね。
近況:DAと操創を使うクセはついてきたので3Aと振起を使うクセをつけようと練習中です。
無駄なJ6AやDBも減らそうと意識・・・してますが、中々難しいですねorz
あと、大江戸さんを固めや起き攻めに使えないか改めて研究中。
対戦内容について一言:3A見てから立ちガード余裕でした
ちなみに、Luna30日目の魔理沙と同じ方だったりします。文ともLunaで戦ってますし、3キャラLunaとは…恐ろしい子!
Phスレ4日目→sm5256148 Lunaスレ33日目→未定 ぶらり旅一覧→mylist/7882439
グローランサーⅥ プレイ動画 Part.032
頭使う時はやっぱチョコレートが必要DA☆ZE! Part.033→sm5372255 Part.031→sm5309484 Part.001→sm4814514 mylist/8633997
遊戯王でRPG第27話
5月に初投稿したテスト版「元デュエリストの俺が」で紹介していたマップが今回訪れたレグラーの谷の一部ですね(27話であのマップはまだ出てないですが)前回「受けてみろ!」は紫炎の声?ってコメントが多かったんですがデンジの声です。カットイン素材はあるんですが敵から受ける攻撃にアニメーションを付けることができないのでボイスだけになりました…配布スクリプトを探せば付けることも可能だと思いますが時間がかかりすぎるんDA!試したいことがいろいろありすぎて困る…モンスター図鑑もいつかは作りたいな~と思ってたりします。第26話→sm5241742第28話「マリク1を今後ともヨロシク」→sm5446482【mylist/6585516】
