キーワード Da が含まれる動画 : 33197 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
主婦が X JAPAN 「紅」をツインギターで弾いてみました。。。
皆さま、いつもお世話になっております。主婦の明音です。ドラムとベースのオケをお借りしまして、Xの紅をツインギターで弾いてみました。・・・今回、夫(笑)がどうしても出演したいとの事で、ラストに紅DA~シャウト役で3秒程出演させてます。とにかくヤキモチ妬きだし、たばこ代も増税したことですし、放っておけば「パチンコ代くれっ」と非常にやかましいので・・・皆さま本当に申し訳ありませんm(--)mところで、どなたさまかヴォーカルを入れてもらえないでしょうk?主婦の方女性の方、男性でも結構です。よろしくお願いいたしますmm「主婦がナイト・オブ・ナイツを弾いてみたsm12792110」【追記】歌入れて頂きましたっ!→sm12921960
【初音ミク】電脳雲ヲ堕チル彼女ハ消エタ【ミクゲイザー】
【ベストアルバムサブスクで配信中です】https://distrokid.com/hyperfollow/air17/amg
マイリスト1→mylist/17407527マイリスト2→mylist/17457881
マイリスト3→mylist/18382085マイリスト4→mylist/18733011
マイリスト5→mylist/18969605マイリスト6→mylist/20657824
マイリスト7→mylist/20845112マイリスト8→mylist/23340444
twitterやってます→【http://twitter.com/AIR_DA0119】
【とても素敵なイラストはリミさんにお借り致しました☆】
ピクシヴ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13141240
twitter →http://twitter.com/rimi_3
黛灰の「はい」「うぅ…」【にじさんじ切り抜き】
なんか分からんけど好きだから二本立て
元動画
【 #V最協S4】練習カスタム4日目「それぞれのカタチ」【#飯屋WIN】
https://youtu.be/g4wUeGk-J_o
【 #V最協S4】練習カスタム5日目「みんなのカタチ」【#飯屋WIN】
https://youtu.be/dA0qzYkGOPE
黛灰
https://www.youtube.com/c/MayuzumiX
三枝明那
https://www.youtube.com/channel/UCNW1Ex0r6HsWRD4LCtPwvoQ
不破湊
https://www.youtube.com/channel/UC6wvdADTJ88OfIbJYIpAaDA
【MMDワンピ】和服な隊長達で一騎当千【白ひげ海賊団】
是非1080pで御覧ください。PCでの視聴を推奨します。
高画質YouTube版→ https://youtu.be/ZquyXtEGPfA
こちらのモーションもかっこよく素敵だったので、5人の隊長達に踊っていただきました!
一騎当千 / 梅とら様
音源 : Da-little様
モデル : カリメロ様/佃煮様/Ctir様
モーション&カメラ&リップ : moka様
ステージ : みりり様/TK様/一護牛乳様
エフェクト:そぼろ様/おたもん様/ドゥドゥ様/めめ様/winglayer様
お借りしたすべての製作者様に感謝いたします。
※歌ってみた音源を使用しております。
※モデルの着せ替えをしています。苦手な方はブラウザバックお願いします。
※モーションとカメラをモデルに合わせ修正しています。
今までに作ったMMD動画たち→mylist/51044144
追記:くる~ん様、15877様、Ctir様、広告ありがとうございます!!
令和元年5/6 追記:たくさんのコメ&マイリスありがとうございます( ;∀;)!
追記:10,000回再生突破ありがとうございます!!(*_ _)
ぷちデレラ プチエピソード ウサミン編
クリスマスガチャでウサミン引けず爆死しましたが復刻チケでスペースウサミン引いてプチゲット(´∀`)
ウサミンかわいすぎるでしょ・・・
Viレッスンエピソード1
↓
Voレッスンエピソード1
↓
Daレッスンエピソード1
↓
ステップアップエピソード1
↓
Viレッスンエピソード2
↓
Voレッスンエピソード2
↓
Daレッスンエピソード2
↓
ステップアップエピソード2
しぶりん編>sm25854732
らんらん編>sm25908568
バスクの音楽を聴いてみないかい?
Alaitz eta Maiderというバスクの女性デュオです。トリキティシャとタンバリンを伴奏に取り入れた「トリキ・ポップ」と呼ばれる音楽を得意とし、歌は全てバスク語で歌っています。自分達の故郷をより多くの人に知ってほしいという願いで活動しているそうです。最初はテンション高めなのでちょっとびっくりするかもしれませんが、個人的にはかわいらしくてとても好きですw曲は 1.Txanpon baten truke 2.amets bat 3.Bota bexamela 4.Txuria lan beltxetan 5.Oroitzak 6.Ez da errexa 7.Carpe diem 8.Hablame en cristiano 9.Ispilu aurrean です。 マイリストmylist/4063308
おさむ君曰く萌えよキチガイ
ごめんねー、僕のパパがニャル子をチャー研でMADにしちゃって・・・。
詰め込み過ぎて作者もよくわからない仕様なんDA☆あと既出っぽいけど、お許しください!!
うpしたものmylist/31608711
コミュ宣伝→co1562
FC版-魍魎戦記MADARA-アレンジ曲集。
アレンジバージョンは一部の曲しかUPされていないようなので、可能な限り補完してみる。 『魍魎戦記 摩陀羅(アレンジ盤)』と『MA・DA・RA(サントラ)』のDisc2(=アレンジバージョン収録Disc)の収録曲です。 『魍魎戦記MADARAスペシャル(アレンジ盤)』の収録曲については、他の方がUPされたモノ(sm502376)が現在も残っているので、そちらをどうぞ(…とか書きつつ、そのアルバムからも1曲だけ持ってきています)。 ちなみに、1曲目に突っ込んでおいた『聖神邪~Escape Road』は、アルバム書き下ろし曲だったかと。
オバケなんて怖くないさ♪ 零~月蝕の仮面~ 実況 その6
どうも、CO-DAです(=ε=*)
花粉症なのか風邪なのか、とにかくくしゃみと鼻水が止まらない。
くしゃみは1度出ると最低5回は連続で出るし、鼻水も出しすぎて、
3箱ぐらい予備があったティッシュ箱もいつの間にか空っぽ。
昨日なんか鼻かみすぎて、鼻血まで出てきたし。
えぇ、まぁでも元気ですw
◆その7⇒sm10834005
◆mylist/18427296
☆RAP集第2弾!⇒sm10543485
◇CO-DAの投稿動画まとめ mylist/18343010
◇ブログ⇒http://kuruo09.blog63.fc2.com/
Mother研 Part.1【Mother2×チャージマン研!プレイ動画風MAD】
2075年、チャージマン研こと泉研がジュラル星人を滅ぼして1年後。
研の住む町に事件が発生し、彼の新たな物語が始まる。
"Mother2"と"チャージマン研!"のクロスオーバー作品!
"Mother研"のリリースなんDA!
キャッチコピーは「奇妙で、おもしろい。そして、キチガイ。」
グラフィック&MAP担当はNYANZOUさんなんDA!
https://twitter.com/_nyanzou
CM ⇒ sm36605320
Part.2 ⇒ sm37021315
Mother研マイリスト ⇒ mylist/68297320
高画質 ⇒ https://www.youtube.com/channel/UC3O2xDcqj1TbqpPMj7bmNKQ
最新Part製作状況 ⇒ https://twitter.com/takichi504327
スーパーゼロワールドリスト ⇒ mylist/68286839
ロックマンザンギリスト ⇒ mylist/49889171
DJ ISSAY aka Be DA BEATZ / HOOD FINEST -MV ver.-
2012・9・27発売、今作は「DJ ISSAY」が制作する楽曲ではお馴染みの「地元富山のFRESH」「飛騨高山のDAG FORCE」「新潟のUSU aka SQUEZ」「神奈川のサイプレス上野」等に加え、「京都のSNIPE」「東京のKEN THE 390」「郡山のNYNJA」そして「新潟のTOC」等がフィーチャリング参加。you Tubeより転載。
悪魔城ドラキュラ Ⅲ OST - De-a lungul vieţii -extended
パチスロ悪魔城ドラキュラⅢより、Big BonusのテーマをExtendedにして3ループにしました。
この曲を聴くのをどれだけ待ち望んだことか・・・。だけど正直パチンコだろうがパチスロだろうがは要らないよ。サントラだけあればいいと思う。
■追記; 投コメで雑ながら歌詞をつけました。
YouTubeにもうpしてるよ(こっちの方が音良いです。)→ http://youtu.be/Trce1wr14dA
【ドラクエ3】ゾーマを皆でぼてくりこかす旅をゆっくり実況・その1
どうも、こんばんたつたつ~♪ぼてくりこかす旅・その1です。
縞「前作に比べたら、顔グラ張ったり、字幕付けたり、声のピッチを変えたり…。やる事が増えて大変DA☆ZE!」
れ「その割には嬉しそうだな。」
ま「どMだからな。」
■一人旅・最終回-後編-→sm15734718/次→sm16015987
■ぼてくりこかす旅マイリスト→mylist/28201272
■他の動画→user/2449891
ブログ→http://apetantoore.blog101.fc2.com/
メール→apetantoore□yahoo.co.jp □=@
【第7回MMD杯予選】ミンブルドン 決勝
M(まっとうな修造)で参加 タイトル負けな内容 MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/ 公式マイリス⇒mylist/25854887 自作マイリス【mylist/22249255】 お借りしたもののクレジットに関しては本戦の動画でかえさせていただきます。【SKSS:4e08758da5bac:M】 21:00公開設定に変更 本選→sm15369430 追記:いろいろなんかやばいことになってる・・・ありがとうございます!
ダンマス4公式 SAN「Calc.‐piano.ver」踊ってみた
ダンマスFINAL開催を記念して、高画質版アーカイブを公開です!
2013年8月18日(日)ディファ有明
踊ってみたの祭典 ニコニコダンスマスターFINAL~REVERSE THE FUTURE~
ラストの「The END」パートも視聴可能なネットチケット 500ポイント!ネチケはこちら
詳細はダンマス公式サイトにて
http://ex.nicovideo.jp/danmas/
2012.8.18(土)
踊ってみたの祭典 ニコニコダンスマスター4 ~生でニコニコいかせて!!~
Calc.‐piano.ver/sm12050471
Song by:ジミーサムP
Singer:Da-little
Choreographer:SAN
ダンマス4高画質アーカイブ動画はこちら
MBAA ver.B 白レンコンボムービー [ダイヤモンドヴァージン]
今回のムービーは投げをメインにやってみました。あとちょっとわかりづらいんですがハーフのEXナーサリー後は空避け>JA(スカシ)しています。 今まで上げた動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/4576264
アネモナ / 雨ノ漣 feat. 初音ミク
da.ka.ra.na.ni.
お借りしたイラスト : 豆柴 様
https://piapro.jp/mameshiba
作詞・作曲 : 漣
https://twitter.com/ManyRainyP
【人l力/第l二l弾】兄lさlんlっlぽいど詰め合わせ
182作目です。兄lさlんっぽいどに歌って頂きました。ハモリ、使用ust等は動画内に。
前回(sm34679805)に収めきれなかった分と、ちょっと曲数が少なかったので追加でリクエストを頂いた分です。
リクエストありがとうございました!
※現在コメントからのリクエスト受付は停止しております。
各曲のフルはこちらのリンクまとめからどうぞ↓
https://www.evernote.com/shard/s698/sh/380f7508-50b8-4da3-adf5-1292acbd01cb/5ee8ec58707e6fe601f2d422d35e5f2c
※機械音が苦手な方はご注意下さい。
※動画は原曲様からお借りしています。
※原曲及びご本人に関するタグはお控え下さい。
※スレマ、他の動画投稿サイトへの転載はただの迷惑。
9番目、グlラlーlヴlェの原曲様(nlilkli様)はこちらに→slml30960061
(追記)福神漬様、広告ありがとうございます!
sm35840116←前(我l々lっぽいど14人) mylist/59075688 (総l統)次→sm35904060
何かありましたらこちらまで→@alfa_complex
【歌ってみた】「U.S.A.」/DA PUMP (歌い手:Masayuki)※音源耳コピ
ご視聴ありがとうございますm(__)m
本家の音源説が浮上しておりますが、歌と音源と共にオリジナル制作でございます(^_^)♪
YouTube、ニコ動メインで歌い手やってます♪
フォローお願いします!
♪☆YouTubeも是非、以下URLからチャンネル登録お願いします☆♪
https://www.youtube.com/channel/UC_2uNltUjN-a3HaQLGe1how?sub_confirmation=1
twitter↓
(@Masayuki_LB)
https://twitter.com/Masayuki_LB?s=09
https://twitter.com/intent/follow?screen_name=Masayuki_LB
音源制作:YUa
Twitter→(@YUa_LB) https://twitter.com/YUa_LB?s=09
Mix:Ryo(B/3)
Twitter→(@3bunnoB) https://twitter.com/3bunnoB?s=09
音楽クリエイターユニット:L'oiseau Bleu(ロワゾーブルー)↓
(@LBleu_Official)
https://twitter.com/LBleu_Official?s=09
NITRO MICROPHONE UNDERGROUND_HipHop Da Cypher
トラックはM.O.Pのアレみたいです・・・・マッカのハッチャケ具合ワロスw mylist/15391132
【作業用BGM】歌ってみた男性歌い手ver.
使用曲&歌い手(以下敬称略)1.glow/Da-little(nm11733079),2.crack/りょーくん(sm12541790),3.fix/ゆう十(sm15546546),4.またあした/すずめ(sm13933142),5.そこに空があるから Orchestra Ver./石敢當(sm15207392),6.さよならミッドナイト/ラムセスⅡ世(sm15275422),7.rain stops,good-bye/nero(sm11421480),8.Rainy,rainy,raiy/ゆとりこんぶ(sm15671499),9.6900000000/と。(sm14063307),10.リトルエミーと星の手紙/Mac(sm13003841),11.小夜子/でにろう(sm18078086),12.from Y to Y/トゥライ(sm6580450),13.1925/ゴム(sm8521343),14.*tear* -Aacoustic Ver.-/すぃ(sm14754937),15.一番の宝物/うらら(sm11862708),16.パズル/【蓮】(nm8165938),17.「ねぇ。」/海斗(sm12537825)
画像は元動画に基づいたものを使用させていただきました。
女性ver→sm18696209 選曲参照→sm16695654
その他投稿:mylist/35753465
組曲『伊達政宗』 微修正ver
おはよう、そしてこんにちは。かつこんばんわ。これでいつ見ても大丈夫DA☆NE!みなさん褒めてくれたり褒めてくれなかったりありがとう!私は褒めれば伸びるタイプです。3000再生ありがとうございます!!毎日見て下さる方がいるとは、感涙ものです。その割りに歌は上手くないし、真田のうpが遅れているのが申し訳ない限りです。けしてなまけている訳ではなくガチで忙しくて。すいません。あの、そうですよね、政宗十七代でしたねorzあと殺すといってるのは仕様ですのであしからず。修正前はこちら→sm1659313
ジャンヌダルク ERO桜(69マンSEエックス ゼERO)
名曲!ジャンヌ好きで桜を知らない人はモグリ!異論は認めない!mylist/2599857
ランスシリーズ BGM シィルのテーマ
ランス1~3 FM音源
ランス1~3(アリスの館456)MIDI版(XV-5050 GM音源モード)
ランス02
ランス4 FM音源
ランス4 CD-DA
ランス6
戦国ランス
ランス2 FM音源
ランス02
ランスシリーズ曲集→mylist/18715857
ピンク仮面?他人のそら似ですよ
【作業用BGM】ロックマンシリーズ24 ボーカル曲特選 part4
ボーカル特集はこれで最後です。だからというわけではないですがエンディングテーマが中心です。■<曲目>ロール(青木佳乃)●風よ伝えて / RoST●I.D.E.A. ~僕は毎日夢を見る~ / 原史奈●泣いていいよ / Janne Da Arc●feel the wind / 田中理恵●Freesia / 音速ライン●コトノハ / KCB●stellar / 江口名人&青木佳乃●Past & Future / 仲間由紀恵●ONE MORE CHANCE / ガネーシア●BRANDNEW WAY ■23→sm8588984 25→sm8949461 まとめ→mylist/12234508
オバケなんて怖くないさ♪((lll・∀・)ノ ナナシノゲエム目 その1-3
引き続きご視聴ありがとうございます(=ε=*)
ナナシノゲエム目のニコニコ大百科、凝られてますなぁw
やっぱりホラーは雰囲気作りが大切だよね!うん。
オレの場合その雰囲気をぶち壊しにしそうですが・・・w
<注意>
・直撮りですので、画質・ピント・ブレなどいろいろ酷いです。ごめんなさい。
・急に音量が高くなる場面があります。音量調節には十分お気をつけください。
◆その2⇒sm8381627
◆mylist/14981825
◇CO-DAの投稿動画まとめ mylist/14640344
◇ブログ⇒http://kuruo09.blog63.fc2.com/
DA PUMP feat. m.c.A・T Pump 4 da Future Ⅱ ~Share da pump world~
DA PUMPの本格的な活動再開に喜びの感情をあらわにしつつ過去に作ったメガミックスをベースに今一度最初から豪快なRidingリミックスをし直す事で感動的なDA PUMPワールドをシェアせざるを得ない。(シングル曲以外で構成したMIX→sm15493790)
【材木松】 テレカクシ思春期 【踊ってみた】
※ダンス初心者の2人がおそ松さんのコスプレをして踊っています。 苦手な方は閲覧を御控え下さい!!
2月6日は次男と六男の日ということで材木で踊ってきました!!
初投稿でドッキドキワックワクな反面gdgdですが悪コメは御控えください
カラ松「グラサンつけているためきのこ頭すぎてごめんなさいm(_ _)mペコリ笑」
トド松「パーカーのダボダボ感」
音源本家様:sm22122720
使用音源様:sm22136059
振付本家様:sm25600045
カラ松→だだ(@Da_296__)
トド松→ささまる(@519_519_519)
編集、エンコード→紫姫みやび(@ShikiMiyabi)
コラボしてくれただだ、編集とエンコしてくれたみやび、閲覧してくださった皆様、本当にありがとうございました!
