キーワード Da が含まれる動画 : 33203 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ポケモン剣盾】ゆっくりロマンギミックパーティpart3【ダブル】
ダブルバトルのロマンギミックパーティを紹介します。
今回の主役はウオノラゴンです。
【前回】
sm36088268
【剣盾マイリスト】
mylist/67104720
【USUMマイリスト】
mylist/63936654
【youtube版】
https://youtu.be/AhVu82Da_6o
【Twitter】
https://twitter.com/padeck81
【素材提供元】
ニコニココモンズhttp://commons.nicovideo.jp/
魔王魂https://maoudamashii.jokersounds.com/
甘茶の音楽工房https://amachamusic.chagasi.com/index.html
効果音ラボhttps://soundeffect-lab.info/
【作業用BGM】 素敵HOUSE VOL.52
もしかしたら動画ちょっと重いかもしれません
アーティスト/タイトル
①Piano Master / Etupirka
②DAISHI DANCE / Home Liner
③PAX JAPONICA GROOVE / Arioso (Sinfonia Da Cantata BWV 156)
④Chieko Kinbara / Pomp and Circumstance (威風堂々)
⑤DAISHI DANCE / Predestinate feat.麻衣
⑥Piano Master / Beautiful Forest
⑦I'iwi / Arie auf G (G線上のアリア)
⑧PAX JAPONICA GROOVE / Canon In D Major (パッヘルベルのカノン)
⑨yuma / Jesus,Joy Of Man's Desiring (feat. Jeni Fujita)
⑩Chieko Kinbara / Piano Concerto No.2
作業用BGMリスト⇒mylist/18279376
UVERworld ~流れ・空虚・THIS WORD~ を歌ってみた。【DA∞】
ジャスメロと一緒にUPしました。両方に言えることですが、やはり音外している部分があり練習をしていても、なかなか治らないです・・・今回は若干力を抜いて歌ってみたのですが、力抜け切ってないですね^^;ちなみに、余談ですが、歌ってみて、51%や、君の好きな歌は、裏声等とても難しいということに気が付きました。expod-digitalはそもそも歌えないwしかし、UVER良いですねー。歌ってて楽しい!タクヤさんはすごいね!追伸:皆様申し訳ありません・・・UPしてから音とびに気が付きました。時間があるときに、新しくUPしたいと思います;_;一応歌ってみた→mylist/5500072 あ、あとHN変えました^^;前のHNは若干タクヤさんに失礼だったかなーと思いまして・・・
艦娘忘年会芸! ☭C'mon baby USSR☭
音楽元ネタ様 https://www.youtube.com/watch?v=s63rPxOjPzg&t=2s
着想元ネタ様 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8793633
Youtube版 https://youtu.be/2OxKr2llMxw
MMD関係
・タシュケント mymt 様
・ベールヌイ エボシ様
・ガングート mymt 様
・宴会場 まゆたまP様
タシュ「あたしはUSSRを踊る!」
グート「こう・・・やるのか?」
ベルヌ「フム、この踊りはプロレタリアート・・・」
多少の音ズレは許して!
グート「ダメだ許さん、シベリア送り」
【三毛猫堂 名画座】 映画 ZODA(ゾーダ) 5-1
ツッコミ検定3級試験
怒涛のボケをツッコミまくれ!!っていうかツッコんでくれなきゃYA・DA・NE!
”アジア象を守る会”は、とあるジャングルに幻の象がいるとの情報を入手する
だが、道案内を依頼した村人にジャングルに入ってはならないと警告されてしまう
仕方なく仲間たちだけで探索する一行に予想だにしなかった悲劇が待ち受けていたのだった・・
更なるボケが待ってるぜ!→5-2(sm14222928)*自動でジャンプ
【ゆっくり実況】女神異聞録ゆっくり snow4【ペルソナ】
U☆SO☆DA!!
snow3 sm11717114 part5 sm12553330
女神異聞録まとめ mylist/19574708
オバケなんて怖くないさ♪ 零~月蝕の仮面~ 実況 その22
どうも、CO-DAです(=ε=*)
最近マイクの位置が安定しなくて困ってます。
今回はマイクと口の位置が離れすぎてしまっていて、
実況が若干聞きとりづらい部分が多々有りです。
ん~、新しいマイク買おうかな。
◆その23⇒sm13074001
◆mylist/18427296
◇CO-DAの投稿動画まとめ mylist/18343010
◇CO-DAのコミュニティ co31593
◇ブログ⇒http://kuruo09.blog63.fc2.com/ 1年連続投稿に挑戦中!
作業用BGM Janne Da Arc
己的 作業用BGMとして始めて作ってみました。
30分くらいの作業用BGMが欲しくて作ってみたので短めです。
【リスト】1.飢えた太陽 2.ツメタイカゲロウ 3.マリアの爪痕(つめあと) 4.月光花 5.Heaven's Place
歌詞入れて下さってありがとうございます!嬉しいです!
その2作ってみました。sm8949436
【Elona】スライ娘放浪記【omake】 第六章
魔法使いなスライ娘のElona放浪記、レシマスクリア後の旅!
混沌三神の討伐を目的に頑張ります。
以下縛りのようなもの。
・稼ぎ目的のリロード禁止。(入荷リロードも×)
・『リトルシスター』の部位はランダムで増やす。
・カードを拾ったらすぐにアンドロイドにインストール。(ユニークのカードは不可)
本当は今回、装備の紹介をまとめてしようと思いましたが、
冗長だったので没りました。
良品はありますが、ただの耐性装備ばっかりでネタにならないんDA!
前:sm16808582 次:sm16987677 マイリスト:mylist/29719411
追記>pixivに上げたのでコチラにも。たぶん次回から使うほこグラです。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/318541 Key:elona
【アイマス】U.S.A.【MMD】
U.(ウサミン星飲み会帰り組と)
S.(S.E.Mライブ打ち上げ帰り組と)
A.(アメリカ帰りの千早さん)
にU.S.A.踊ってもらいました。
(おまけ?)千早出張中の生っすか!?サンデーの様子⇒sm34417264
お借りしたもの
音源:U.S.A@歌ってみた / ひろみ様《sm33503750》
モデル:千早MS衣装 / 相良P様《sm13773100》
片桐早苗 / nobunaga様《im4240080》
三浦あずさ レザードクイーン衣装 / 紅ヒー様《sm19638887》
hissa式安部菜々 / AXAMAXA様《im4841489》
伊織エレクトリックステージ衣装 / P.I.P様《sm29355600》
アイマス2 バニースーツ / くらうち様
佐藤心 / nobunaga様《im6275939》
星井美希 レザードクイーン衣装 / 紅ヒー様《sm19328303》
S.E.M / 1ya様《sm27109131》
汎用スパンコールセットβ / 待つ様《im3636084》
可変サングラス / 錬金P様《im4867576》
モーション:U_S_A_ISSA_MOTION / robocom005様《sm33828676》
ステージ:スカイドーム_宇宙空間Y3 / 怪獣対若大将P様《im4847368》
キラキラ粒子エフェクト / ビームマンP様《sm15208835》
その他お借りしたものもコンテンツツリーに登録させていただきました。
皆様ありがとうございます。
【東方無謀伝】地霊殿ルナティック6面前半【ノーショットTAS】
地霊殿ルナティックノーショット6面ペタフレアまでです。
6面のリプレイがずれるのは恒例ですが今回は5面もずれてしまったので4面から再生してください。
6面のロード中スキップは勿論厳禁。それ以外は大丈夫です。(当環境調べ)
当動画のリプレイファイル→http://skydrive.live.com/?cid=5887da83a0a7b807&id=5887DA83A0A7B807%21132
うpリスト→mylist/21894695 sm17264306←前 次→sm17264442(次の動画へはジャンプします)
※この動画はTASです。
【東方生金属】次長はやかわ ~ 4th mob【ガンガーMAD】
原曲:東方地霊殿より4面ボス・古明地さとりのテーマ「少女さとり ~ 3rd eye」
少年いずみリスペクト:sm11653788
細かい音とかあってる自信がない。
妹:sm40004555
アセロラ さん、乾パンマン さん、203mm砲 さん、
tomoki さん、マイゴル さん、浜松博士 さん、
link さん、パスカル高専 さん、ブラスター さん、違法味醂 さん、
張不明日香 さん、odoplecon さん、匿名 さん、けむし さん、
bose さん、宮出口瑞霊 さん、ペロブスキー さん、かさはなさん、
カプケキさん、伊緒奈-108さん、あああああああああああああああさん、
宣伝どうもありがとう!
制作物:mylist/41369929
チャー研要素はほんのちょっとあるんDA:co1562
【笹木咲】恋する笹木『キャッ♥』まとめ【にじさんじ】
他にも言っている箇所あれば教えてください
元動画
https://www.youtube.com/watch?v=3DfmjRetcNY
https://www.youtube.com/watch?v=dA8qyH_MeHk
https://www.youtube.com/watch?v=GMCv0Cp_clw
笹木のYouTube垢→https://www.youtube.com/channel/UCoztvTULBYd3WmStqYeoHcA
笹木のTwitter垢→https://twitter.com/saku_sasaki
オバケなんて怖くないさ♪ 零~月蝕の仮面~ 実況 その23
どうも、CO-DAです(=ε=*)
いよいよ零にもスライドパズルのターンが来てしまった。
なんか霊とかのボスよりも難しく大変な気がするのだけど・・・w
そして前回に引き続き、実況が聞きづらいですが、ご勘弁を。
◆その24⇒sm13258495
◆mylist/18427296
◇CO-DAの投稿動画まとめ mylist/18343010
◇CO-DAのコミュニティ co31593
◇ブログ⇒http://kuruo09.blog63.fc2.com/ 1年連続投稿に挑戦中!
東方きょうさんとうinハーツオブアイアン その70
第70回になりますー 状況報告とフィンランドとインド周りの話です
インド総督リンリスゴー卿の登場です!ウィキペディアの写真かっこよすぎ!
帝国主義者ってこんなんじゃ無い気もします!てへりこ!
@イズメイさんはスコットランド独立時に将軍としているのでスコットランドに縁のある人だと思ってましたが、実はインド生まれみたいですね!さすが世界帝国!
続きはこちらですー(nm19034986)前回はこちらでーす(nm18798036) マイリストはこちらでーす(mylist/10897852)
UVERworld YURAYURA 歌ってみた【DA∞】
GO-ON発売しましたね!!またもや、UVERworldのクオリティの高さに大満足で、早速カラオケでGo-ONと、何度かリクエストいただいたYURAYURAを歌ってみました。しかし、GO-ONはひどすぎてUPできるレベルではなく、家に帰って聞いてみるとYURAYURAも、やはり4・5箇所ほど、音が外れていました・・・。全部完璧に歌うというのは難しいですね。なおさらtakuya∞の凄さを実感しました。ご指導のほどよろしくお願いいたします。自分で歌って見た→mylist/5500072
チャージマン剣
烏丸所長、お許し下さい!!! (4/2の世界の新着動画の音楽/エンターテインメントタグで完走してしまいましたwwwクソワロwww) 元ネタわからないとぶっちゃけ意味不明なので頭の中にダイナマイトって某動画サイトで調べてみてね!! 後半は力尽きた訳じゃなくて前半の素材が奇跡的に一致してただけなんDA☆
【Kenshi】アウトローが真の剣士を目指す Part23
CD-DA音源は最強だと思う(懐古厨)
sm32929867←Part22 Part24→sm33002546
この動画のマイリスト:mylist/60789844
(平沢進)BA-DA-DHA(焔音レイ)
アユタヤの市街地で放し飼いの犬2匹に追いかけれて必死で逃げ回ってる時脳内でこの曲がループしてました(犬は振り切れました)。焔音レイさんでP-MODELの「BA-DA-DHA」です。サビのコーラスは悠歌ゆらぎさんです。レイさん×師匠一押しです。 平沢進関連:mylist/21381751 しょうもない自作曲:mylist/24218725 twitter:@yuh2532
UVERworld ゼロの答 歌ってみた。【DA∞】
聞いてみると雑に歌っているのがすごくわかるんですけどね・・・ちょっと、今回UPしたもの(シャム・ランプオブ・ゼロ・君の好きな歌)は全部聞けないレベルだと思います・・・次に活かす為にアドバイスをおねがいします;_;一応歌ったって見た→mylist/5500072
【土日編 Part10】お使い排尿シミュレーター「ちんPOSTAL2」 Oblivion & Falloutの裏技【淫夢&ゆっくり実況】
軍基地で何を考えているのか、マーケティングに使えそうな物探し始めたデュード様…
しかし、ここで頭の傷が久しぶりに何事も起きないはずがなく…
一方でパラダイスではある過酷なお祭りが開催されているため、開幕から大変汚いです。食事中の方は注意…
【高画質版】
でいもしょ版:https://dai.ly/x78t7da
ようつべ版:http://y2u.be/yq6-jAL_VLQ
【単発淫夢】
sm34956025(Kenshi淫夢)
sm35078892(Weedッヒ SHOP2)
以下の@+文字を入力すれば置き換わります。半角・全角どちらでもOKです。
@k→草 @y→やったぜ。 @f→ファッ!? @n→ ヌッ!
前回:sm35118181
次回:sm35182786
NKTIDKSG兄貴、NiGHTS兄貴、ゆかりん、野獣先輩!、pET22b兄貴、モサド兄貴、にんげんしりしり兄貴、Tonono兄貴、特に梨兄貴、とくになし兄貴、汚水兄貴、Aranjuez兄貴、ゆ~ま兄貴、RAGE2どう?兄貴、刀剣兄貴、激ハメ爺ちゃん兄貴、パピルス兄貴、diskriaa兄貴 広告ありがとナス!土日編も残りあとちょっとですが、よろしくお願いいたします!(RAGE2は購入を様子見中です)
まさか銀装騎攻オーディアンのOPに引き込まれてる?【中毒になる?】
それはとても静かに 誰にも気付かれずに
僕の居場所 そのすべてを…
(神間奏)
不意に音を立てて忍び寄る 憧れに似た空気
急に解かり合えた そんな気がすると思っていた
まるで気の無い素振り
まさか引き込まれてる?
Foooo
TA・DA
願いが叶うならば 側に居られるならば
笑っても 怒っても 悩んでも 何しても構わない
Nee?↑
TA・DA
願いよ叶えたまえ 心よ通いたまえ
恐いくらいの侵略も 解かってた 思ってた 望んでた
mylist/47457937
INNOCENT RULES イノセントルール RTA 1時間52分51秒 Part2/4
※本編のネタバレを含みます※
英語表記とカタカナ表記、どちらが正しいのか…
タイトル変更して強引に混在させました
sm42740780 ← Part1 Part3 → sm42829570
mylist/75706801
無編集:https://youtu.be/3vmq5yksOuM
INNOCENT RULES イノセントルール
ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01040712.html
けっけっけ、買っちまいなって
まっちょ兄貴、TAKU兄貴、ヒュウ兄貴、さのっち兄貴、細目魔王兄貴、玄海兄貴、
もふもふ..兄貴、つがえる兄貴、uguisu3rd兄貴、kunikata兄貴、まどうの杖兄貴、
bastion兄貴、わてり兄貴、so-da兄貴、Reyji gentleman兄貴、内藤春人兄貴、
ヒヒダウザー@ヒヒカネ工房兄貴、
広告ありがとナス!
【疑似m@s】Are you ready? 鹿実Ready
「最終的に鹿実とREADY!!はシンクロします」
素材元⇒(sm15219319)
スマイル新体操⇒(sm13018863)
mylist/26414710
【MMD】大人アンジェラで中腰クラブ=マジェスティ【楽園追放】
■お題箱より
> アンジェラ中腰クラブ=マジェスティよかったので大人verも作成していただきたいです! https://odaibako.net/detail/request/6e62da5374d84179b3385db9b415681e
> 大人アンジェラにもがに股ダンスしていただきたいです! https://odaibako.net/detail/request/90c90c08d919449ba804928f3d5f7623
楽園追放の放送があったばかりだからアンジェラさんのお題はなるべく消化しておこう・・・
イズミィのキチライド 【草】
1万人記念なんだけどPCのデーター吹っ飛んで1日で作るはめになり 低クオリティになってしまったんDA お許しください!他→mylist/19190982 コミュ宣→co1562 お借りしました→sm5300351 盛大に尺がありますがただのエンコミスです
カラオケでいろいろ歌ってみた02
前回のアドバイスを胸に2回目うpです。 6曲です。「SAMURAI DRIVE / cune」「カサブタ / 千綿ヒデノリ」「二人のアカボシ / キンモクセイ」「霞ゆく空背にして / Janne Da Arc」「STAY AWAY / ラルク」「恋のミクル伝説 / 朝比奈みくる」 あと、演奏が小さくなってしまってすみません、変わらぬ評価をお願いします。 前回sm423504 次回sm492124 ニコニコカラオケ教室/mylist/78141/912644 07/06/16追記、ほんと皆様の耳を破壊しているようですみません>< これに懲りずに練習しますのでよろしくお願いしますm(__)m 70/06/26追記 03できてますよ~、イナズマってcuneの曲で一番難しくないですか?_? 07/07/07追記僕はアニオタじゃないですよ、"アニソン"ヲタです^^
