キーワード Dancing_ が含まれる動画 : 1669 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【下北沢鎮守府】島風ちゃんとダンスコラボしてみました!【順平提督】
syamuさん復活記念MAD 曲名:BREEAZE
順平提督「今回の企画で島風ちゃんを派遣してくれた鎮守府には感謝していますスゥゥゥ… 島風ちゃんの尻を見てるだけでももう十分ニチィ! パワーを貰えますよ。 島風は俺の嫁だで‼」
※後日
順平提督「ウイイイイイイイッッッッス。どうも、順平提督でーす。
まぁ今日は艦娘着任、当日ですけども。
えーとですね、まぁ集合場所の、えー下北沢鎮守府の提督室に居るんですけども、ただいまの時刻は1時を回りました。
はい、ちょっと遅れて来たんですけどもね。えー11時ちょっとすぎくらいに、えー下北沢鎮守府に着いたんですけども。
ほんでーかれこれまぁ2時間くらい、えー待ったんですけども着任艦娘は誰一人来ませんでした。ガチャ。(扉を閉める音)
誰一人来ることなかったですぅ。残念ながら。はい。 」
宝島ダンスをおどるicotsuBB
身バレしない程度で流行ってほしい。
初投稿です。
【追記】
ワイトさん
広告ありがとうございます。
【ラブライブ!】Dancing stars on me! ピアノアレンジ
凛ちゃんはかわいいよ!!
過去作→ mylist/58204765
【ラブライブ!】Dancing stars on me ! 弾いてみた【μ’sic forever】
こんばんは、ふろんです。
今回はハロウィンということでダンスタを弾いてみました。(遅刻)
一向に上達しませんが、雑なスライドとキモいノリを堪能してください!!
↓↓よかったらどうぞ↓↓
Twitter:@gtflon
他の動画
愛をこめて花束をインストにしてみた→sm29879643
XY&Z 二人で弾いてみた→sm29718001
これからのSomeday 弾いてみた→sm29624305
UNBALANCED LOVE 弾いてみた→sm29357516
【midi】ラブライブ!2期6話挿入歌「Dancing stars on me!」を打ち込んだ
皆さん、ハッピーハロウィン!
うp主の鶴です。
ラブライブ!楽曲打ち込み 第6弾!
折角のハロウィンということでやっぱりこの曲を打ち込みましたw
おまけもあるのでお楽しみに~!
楽曲開始は#0:25、おまけは#5:00から始まります。
マイリスト
midi動画→mylist/33555339
midi&mp3データ(SC-8820/50向け):http://goo.gl/6eoD6z
パス:halloween となっています。
おまけの動画はこちらからお借りしました。→sm23817924
さらに、今回は一部プレミアムユーザーの特権、100MBオーバーで投稿してみましたw
KANATOが歌ってみたよ White Letter
たかPです。3男の KANATO が GonGoss さんの名曲「White Letter」を歌って踊ってみました。
部屋汚くてサーセンwww
元曲 → sm1028001
流れているのは Milia さんの歌っているバージョンです! sm1475989
-----------------------------------------------------------------------------
うp主の他の曲 → Winter Memories sm2406855 Over the Rainbow! sm2240516 忘れないで・・・ sm2240809
作ってみた → mylist/4152400 歌ってみた → mylist/6168235
【MAD】ポケストップからcloud(EXH)が聞こえてきた
ポケストップと、cloudのガキガキシバシババッキーンなNOVジャケットって似てると思いませんか?
■過去作『ヨーヨーで#Fairy_dancing_in_lake赤譜面を表現してみた』→sm23614518
音ゲーを元に作った動画マイリスト:mylist/44029043
Dancing in the Cityを歌ってみた※白米
狂気に溺れゆく
mixってナニソレオイシイノという感じなので、白米ができること(リバーブ)だけしてます
素敵な原曲様:sm28643494
歌&その他:白米(mylist/53757048)
白米だけの前作(sm28832473)
白米とおかずの前作(sm28614036)
作者様、コメああああありありありがとうございます!!!!
【ニコカラ】Dancing stars on me!【男声ロックアレンジ】
BJです。
ラブライブ!「Dancing stars on me!」ロックボーカルアレンジのoff vocalです。
リスナー様のご要望につきアップしました。
wavはこちらからDLできます→http://firestorage.jp/download/505ed3d57dba5c47af11c12f589d86bfc291dfb2
ぜひ使っていただけると幸いです^^
元の動画→sm27593254
Arrange BJ
Illust きよ
[紗翔が女で]スイートマジック 踊ってみた[誕生日]
またひとつ歳をとりました。紗翔(さと)です!
今回はどうしても女で踊りたく、女になりました笑
デブなのは自覚済み。やせたいが口癖です、、。
これからもぼちぼち投稿するのでお願いします!!
毎回申し訳ないのですが、振り間違え、音ずれ等ご了承ください。
*振り付け本家さま:sm14273747
*使用音源 ろんさま:sm14044008
*紗翔(さと):mylist/47159556
twitter:*sato_306
Dancing Queen
曲はABBAのDancing Queenです。最初の部分で音が少しフラット気味なのは見逃して下さい。(^^;) リスト:mylist/4851868
【K-Shoot MANIA創作譜面】#Fairy_dancing_in_lake【GRV妄想】
つまみ譜面の鍵盤の入れ具合の調整が難しいです。 マイリス:mylist/54120187
【最近影が薄い】金正恩、舞い踊る。
マイリスト→mylist/53951833
【月1万円以上簡単に稼ぐ方法】スマホ,PC,タブレットで簡単にお金GET!!
まずは下記から登録↓
①→http://www.gendama.jp/invite/?frid=4545472&ref=90000-blog
②→http://moppy.jp/top.php?ed3ge101
③→http://dietnavi.com/?id=2718664
④→http://lifemedia.jp/aboutlifemedia.html?d=2992363
⑤→https://infoq.jp/regist/index/G2rNYesn5mNd/02
⑥→https://research-panel.jp/signup/?invite_code=4f0e7db547&invite_referer=102
twitter→https://twitter.com/hajime7191
facebook→https://www.facebook.com/profile.php?id=100010740428768
NAVERまとめ→http://matome.naver.jp/odai/2144878118673749001
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCNW8GI2zbmKaK4mUrPkhteQ
ブログ①→http://fanblogs.jp/hajimetenga/
ブログ②→http://fanblogs.jp/setuyakujyutu2/
ブログ③→http://fanblogs.jp/ryourininncom/
[REMAKE]#Fairy_dancing_in_lake[3つまみ創作譜面]
sm23025849から1年半…友人と作ってたぎゅいんぎゅいんのバージョンはどんどん上がり、0.20から0.32へと飛躍!
というわけで、今の綺麗な画面であの3つまみ創作譜面をリメイクしてみました
Dancing stars on me! 歌ってみた
イオンでmeijiのおかし買ったらこの曲のランチョンマットをもらいました。
お借りした動画→sm23817924 コミュニティ→co2286834 歌ってみたマイリスト→mylist/50958936
ボランティア部 カレー炊き出しの裏技
初参加です。極寒の中炊き出しで温かいカレーを提供する空手部は人間の鑑
おい、何ぶりぶりしてんだよ
音ズレ許して亭ゆるして
■お借りしたもの
モデル:sh様 sm20590305 sm20870331 sm21097303
ステージ:KTY様 im3930576
モーション、カメラ:YamiSweet様
【スクフェス】Dancing stars on me!(EXPERT)
わたしが!熊本一のーッ!ラブライバー!
※メドレーからの切り抜きです。
★スクフェス譜面動画マイリス
mylist/50842908
Twitter:@Koppy0927
↓Minecraftサーバー運営中です↓
http://kes.koppy.jp/
Dancing stars on me! μ'sic box one chorus
先日上げさせていただいたラブライブ!μ’sのDancing stars on me!のオルゴールアレンジ、ワンコーラスバージョンです。
サビを少し前作から変え、パートも一つ追加しました。
この曲は全体的にテンポが掴みづらくて難しかったです。
それと、この曲を聴いていると泣きそうになるのは僕だけでしょうか?「もっともっと踊らせて」、とか「どんな夢を見ようかな」って歌詞で特に泣きそうになります……笑
それからいつもマイリスの方ありがとうございます!とても励みになります!
この動画の方も楽しんで聴いていっていただけると幸いです。
ラブライブ!μ'sic box → mylist/49819547
恋の2-4-11を那珂ちゃんのファンが歌うとこうなる
提督の皆さん、ごきげんよう。艦これアニメ始まりましたね。1話目から多くの動く艦娘を見られて感激しました。。ただアニメ初見の方にはキャラの名前を覚えるのが大変だと思います。ノベライズで艦隊の陣形などの描写は想像していましたが実際に単縦陣や艦載機の発艦を見てそうなってたのか、と色々納得することも出来ました。これから物語がどうなっていくのか楽しみです。誰1人欠けることなく終わってほしいものです。それと私の嫁、うーちゃんを出してくださいお願いします。睦月が1話、如月が2話に出たので4話目に出てくると予想。それにしても2話目のバケツが温泉の素みたいな扱いだったのには笑いました。
【jubeat_analyser】#Fairy_dancing_in_lake【SDVX II】
33作目。uno(IOSYS)氏の「#Fairy_dancing_in_lake」です。
jubeat_analyserがホールドマーカーを実装したので、早速ホールドを使った譜面を作ってみました。
ホールドの様子を見せるため、autoplayをつけています。
ボルテではつまみに特化した初見殺し譜面として有名ですが、
この譜面は出張メイン、混フレ、交互連打と少し属性の尖ったものにしてみました。
BPM:142
Normal Notes: 513, Hold Notes: 61
最小縦連間隔:1056ms
mylist/33602534
スクフェス-Dancing stars on me!(HARD) iPad mini
2014年8月31日16時から追加されました2期6話挿入歌「Dancing stars on me!」です。
サビ部分が前回のイベント曲のDaring!!のサビと似ていてこの速度では落としてしまう人が多いのではと思います。
…この曲もフルコン安定しなさそうだ(;´Д`)
カットイン:中
文字サイズ:中
プレイ端末:iPad mini(初代)
撮影端末:iPhone5
今までの投稿→mylist/39769033
