キーワード DdFF が含まれる動画 : 5725 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DdFF】ヘタレな奴の012対戦動画第百八幕【段位戦】
デカオのデカオによるデカオのためのDdFF段位戦動画part23第三章。
とくに語ることはありません。
検索用:ディシディア デュオデシム
(前):sm19813350 (次):sm19868956
012マイリス:mylist/24485554 UTマイリス:mylist/18858156
【DdFF】ヘタレな奴の012対戦動画第百七幕【段位戦】
デカオのデカオによるデカオのためのDdFF段位戦動画part23第二章。
ちなみに自分は公式の方が好きです。フリオでEXになれるので。
検索用:ディシディア デュオデシム
(前):sm19813243 (次):sm19813809
012マイリス:mylist/24485554 UTマイリス:mylist/18858156
【DdFF】ヘタレな奴の012対戦動画第百六幕【段位戦】
デカオのデカオによるデカオのためのDdFF段位戦動画part23第一章。
最近、公式装備考察枠とかのおかげで公式が流行りかけている予感。
自分はたいしたアドバイスできないですが、まず何がしたいか
ということを考えると案外カスタマイズは簡単にできる気がします。
検索用:ディシディア デュオデシム
(前):sm19738796 (次):/sm19813350
012マイリス:mylist/24485554 UTマイリス:mylist/18858156
-永遠の虚無を目指して-DISSIDIA対戦動画 part37
|
|⌒ψ
| メ )
|` / <ひさびさに動画変換したらエンコミスったわ!
| /
|/
前と次と今までの記録 mylist/18841279/
検索用 ディシディア デュオデシム 対人戦/DDFF
ついったー:http://twitter.com/arurukan_48 PSN:arurukan48 独自ルール作ってみました:http://t.co/jaWU1Zk0
【月の導きに】DDFFアドパ対戦356セシルvs皇帝・フリオニール
「分かった、IDは?居合特化のセシルでダイブを容赦なく使うが勝てるんだな?」
1戦目は俺に勝つの禁止ルール 2戦目は公式ルールでの対戦です(。・ω・。)
前回:sm19543260 次回:sm20545962
マイリスト:mylist/18125948 ディシディア デュオデシム DDFF ディシディア012
DDFF ACEを指名ってか?
ACEさんとの対戦のみの投稿になります。タイトル的に。
なお、投コメはめんどくさいので
あえてしません。ここはこんな読みなんだろうなぁというのを考えながら見るのもたまにはいいかと。
DDFF バツティナで対人戦 その4 前半
おんぶにバッツ、バッツにおんぶ♪
今回、3試合入れるつもりでしたが再生時間長い&編集時間とれなかったため分割することにしましたorz
一戦目 バッツVSクラウド 二戦目 ティナVSバッツ ※一戦目は召喚アリです
前→sm19764591 後半→sm19864818 マイリス→mylist/35170777
【ディシディア】 アドパに溺れなさいな! 1潜目
オフ専の人ことroxyです。発売から20か月程はコンボ動画などをうpしていましたが、先月下旬遂にアドパデビュー致しました。古参の方々の中、失意の荒野を彷徨っていますが、楽しくプレイさせて頂いています。
対人始めて間もない素人のプレイですので、参考動画としての役目ではなく、自分を含めた対人新規層へのアドバイスやダメ出し等を頂きたいと考え投稿しました。どうかよろしくお願い致します。
1. ジタン vs カイン
2. シャントット vs スコール
どちらも段位ルール、別々の方との対戦です。
コンボ動画→ mylist/27607330
対人動画→ mylist/35412996
twitter→ https://twitter.com/roxy24KH
対戦相手様に対する誹謗中傷はご遠慮ください。
【デュオデシム】フェイントによるディシディア対戦動画 最終昇天目
こんばんわ、お久しぶりです。今回で最終回です。
今まで皆様この動画を見てくださり本当にありがとうございました。
最初は毎回恒例になっていた小ネタです。本当はもっともっと上げたかったのですが。
今現在PS3がない状況なのでこの位で。
対戦相手様はいつものライトニングの方です。
24昇天目sm17314368 ティーダコンボ動画sm17212567 マイリストmylist/24600975
検索用:DDFF ディシディア デュオデシム 対戦動画 012 最終
【遅れ過ぎた戦士】2013年から始めるDDFFその5(オフ戦)
さて、前回の動画のラストで無事エクスデス相手に初勝利を飾りまして
そっからの3連戦です
Ⅰ Ⅱ Ⅲ Ⅳ Ⅴ Ⅵ Ⅶ Ⅷ Ⅸ Ⅹ
スコールvsエクスデスの3連戦
Ⅰ Ⅱ Ⅲ Ⅳ Ⅴ Ⅵ Ⅶ Ⅷ Ⅸ Ⅹ
うp主マイリスト【mylist/13723986】
DDFF用マイリス【mylist/35326447】
ついったー【https://twitter.com/fubuki_yukikaze】
検索用:デュオデシム DdFF
【遅れ過ぎた戦士】2013年から始めるDDFFその4(オフ戦)
いつもの相手の9連戦動画の第二弾になります
Ⅰ Ⅱ Ⅲ Ⅳ Ⅴ Ⅵ Ⅶ Ⅷ Ⅸ Ⅹ
スコールvsエクスデス
スコールvsWOL
スコールvsエクスデス
Ⅰ Ⅱ Ⅲ Ⅳ Ⅴ Ⅵ Ⅶ Ⅷ Ⅸ Ⅹ
うp主マイリスト【mylist/13723986】
DDFF用マイリス【mylist/35326447】
ついったー【https://twitter.com/fubuki_yukikaze】
検索用:デュオデシム DdFF
【遅れ過ぎた戦士】2013年から始めるDDFFその3(オフ戦)
やっとストーリークリアしたなんて言えない!
懲りずにオフ戦の模様です、徐々に上達していけてるといいんですけどね!
聞いた話によると段位戦の装備というのは割と簡単に手に入れようと思えば手に入るらしいので、ちょっと頑張ってみます
目指せ脱全裸!!!
Ⅰ Ⅱ Ⅲ Ⅳ Ⅴ Ⅵ Ⅶ Ⅷ Ⅸ Ⅹ
スコールvsギルガメッシュ
カインvsアルティミシア
スコールvsエクスデス
Ⅰ Ⅱ Ⅲ Ⅳ Ⅴ Ⅵ Ⅶ Ⅷ Ⅸ Ⅹ
うp主マイリスト【mylist/13723986】
DDFF用マイリス【mylist/35326447】
ついったー【https://twitter.com/fubuki_yukikaze】
検索用:デュオデシム DdFF
韓国人のDDFF対人戦 その9
お久しぶりです。くりまるです。アドパできることになりました!PSN IDは asdfv1213なのでどうぞよろしくおねがいします。今日の対戦は1戦 ライトニング vs プリッシュ2戦 エクスデス vs ライトニングです。mylist/34187978
セーブデータ消えた奴のディシディア対人戦 20kb
ディシディア012の対人戦動画です。プレミアムアカウントに変えたので画質テストも兼ねて。
1戦目 ユウナvsスコール(段位)
2戦目 クジャvsクラウド(段位)
今まで挙げたものmylist/35388144
【遅れ過ぎた戦士】2013年から始めるDDFFその2(オフ戦)
よしアドパ対戦に繰り出そうと思ったら実力勝負ルールじゃないと装備ががががががg
きっちり装備集めてから出直してきます…という事で再びオフ戦です
どうやら段位戦とやらがあるらしいのでとりあえずそれを目指して…
Ⅰ Ⅱ Ⅲ Ⅳ Ⅴ Ⅵ Ⅶ Ⅷ Ⅸ Ⅹ
スコールvsギルガメッシュ
ガーランドvsギルガメッシュ
スコールvsエクスデス
Ⅰ Ⅱ Ⅲ Ⅳ Ⅴ Ⅵ Ⅶ Ⅷ Ⅸ Ⅹ
うp主マイリスト【mylist/13723986】
DDFF用マイリス【mylist/35326447】
ついったー【https://twitter.com/fubuki_yukikaze】
検索用:デュオデシム DdFF
【DDFF】個人的公式装備考察【ディシディア】
公式装備が〜と言っている人が多いので作りました。
作ったはいいけれどほとんど文字しかない…(これでも4日くらいかかったんだ、許してください)
内容は簡単に書いてしまうと下の4つです。
・火力あげたいんだけど
・激突強化ってどんくらい強い?
・EX回収強化したいんだけど
・最大HPって火力に影響あるの?
それと最後に各キャラの専用武器見なおしてみたりしました。
ついでに活用法とかも考えてみたんだけれども無理矢理感漂ってるのもあります。
今更感満載ですが、段位が流行ってる今、公式の方に目を向けてもいいんじゃないでしょうか
削り・スタバについての解説はしてませんが、何が禁止される理由かこの際ちょっと考えてみてください
いつもの→mylist/22873067
DDFF バツティナで対人戦 その3
あけおめバツティナ( ´ω`)ノ 今年もどうぞよろしくお願いします。といっても次でラストですがw
一戦目 ティナVSバッツ 二戦目 ティナVSティナ 三戦目 バッツVSシャントット
前→sm19695172 次→sm19805634 マイリス→mylist/35170777
ケフカ+α使いのアドパ対戦記part8
今回はケフカはお休みで+αを使ってみます
ケフカ?ナニソレオイシイノ?
まぁ強者頑張って狙います(白目
たまには他キャラ使いたいんですよ(真顔
注意:対戦相手の方への誹謗中傷は絶対にやめてください,
sm19669243←前<mylist/32252349>次→まだ
【遅れ過ぎた戦士】2013年から始めるDDFF(オフ戦)
2013年に入ってから今更ながら参戦したので、折角なのでオフ友との初陣を動画にしてみた。
ド 初心者の拙い動画ですがどうぞよしなに…
今回はとりあえず試しということでオフ友との対戦。相手は全部同一人物です
Ⅰ Ⅱ Ⅲ Ⅳ Ⅴ Ⅵ Ⅶ Ⅷ Ⅸ Ⅹ
スコールvsエクスデス
カインvsジェクト
スコールvsバッツ
スコールvsエクスデス
Ⅰ Ⅱ Ⅲ Ⅳ Ⅴ Ⅵ Ⅶ Ⅷ Ⅸ Ⅹ
うp主マイリスト【mylist/13723986】
DDFF用マイリス【mylist/35326447】
ついったー【https://twitter.com/fubuki_yukikaze】
検索用:デュオデシム DdFF
DDFF012 下手くそが友人と対戦してみた5
皆さん、こんにちは。〜段位戦ルール〜4:sm197386905:sm20056972
【DDFF】オニオンナイト v.s. デスぺラードカオス
全員でデカオ撃破キャンペーン中。今回はオニオンナイトです。
装備:エクスかリバー・魔封壁・ロイヤルクラウン・ブレイブスーツ
アクセ:パワーリング・ハイパーリング・マッスルベルト・ブースター・BRVが基準値以上・BRVギャップ大・相手の近く・30秒経過・HPが10000以上・ソウルオブサマサ
【DDFF】 アドパの時間だっ! Part6
あけましておめでとうございます!お久しぶりですw何十戦もしてるとマップ変えるの面倒くさくて固定になりますな。段位ルール ティーダVSヴァン いままでの→mylist/35528314
【DdFF】ヘタレな奴の012対戦動画第百五幕【段位戦】
デカオのデカオによるデカオのためのDdFF段位戦動画part22。
最近-2で終わることが多いのですが……?
検索用:ディシディア デュオデシム
(前):sm19717427 (次):sm19813243
012マイリス:mylist/24485554 UTマイリス:mylist/18858156
DDFF012 下手くそが友人と対戦してみた4
皆さん、こんにちは。〜段位戦ルール〜3:sm197383645:sm19752603
チートを引き連れてきたフレカを倒し(?)てみた
常連客が出来て本当に誠に喜ばしい所存です。今度はどんなコメくれるのかな~(笑)他の方も楽しんでいただけると嬉しいです。
DDFF012 下手くそが友人と対戦してみた3
皆さん、あけましてあめでとう〜今年もよろしくお願いします。2:sm196890904:sm19738690
Lv1無装備セフィロスでLv100カオス(第一形態)に喧嘩を売ってみた
これを撮るためだけに半年ほどカオスとだけフリーバトルをしておりました(笑)
【2012/12/14】DdFF段位戦グループC【ディシディア】(4/4)
12月14日の段位戦、グループC(2段~3段)の試合です。
forjon(カイン) -1 【2段】
マスター(カイン) +3 【3段昇格】
Yoru(カイン) -1 【2段】
ひかるん(ティナ) -1 【3段】
※このパートの動画開始時点でのポイント
間あいてしまってすいませんでした
sm19626227 前<< mylist/32448382
YouTubeにもうpしておきました。
→http://youtu.be/0M8ZYm2SPas
(検索用)DdFF,ディシディア,デュオデシム,ファイナルファンタジー,Dissidia,duodecim,FinalFantasy,対人戦,アドパ,ネトパ,XlinkKai,段位戦,大会
【DdFF】ヘタレな奴の012対戦動画第百四幕【アドパ】
自分「ナンバリングごとで世界が変わるRPGシリーズの作品の
続編は失敗するジンクス。FF4TAは除く。」
知人「ディシディアはアッパーバージョンだから除外ね」
-後日-
自分(FF12RW忘れてた……)
というわけで12月30日開催、年末大会の反省会動画です。
今年に間に合ってよかった・・・!
1月1日追記:Happy birthday!新しい2013年の誕生だよ!
フリオ「夏休みが終わったと思ったらいつの間にか大晦日だった……」
ティーダ「時の流れは残酷ッスね」
検索用:ディシディア デュオデシム
(前):sm19663892 (次):sm19738796
012マイリス:mylist/24485554 UTマイリス:mylist/18858156
パスポートの旅パート4
こんにちは!パスポートです!もうお正月ですね~ 今年もDDFFで大晦日を過ごす予定です(´;ω;`)今回も公式です 一戦目はスコールVSセフィロス 二戦目は玉ねぎVSクジャ 三戦目はWOLVSヴァンですちなみにBGMはリッジレーサー、メタルギア、遊戯王から使ってます自分的にはメタルギアソリッド3が好きでしたストーリーも内容が濃かったし、システムも好きでした!
