キーワード Dec が含まれる動画 : 2372 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】みなみけ カレーのうた【Polo】
この漫画はやっぱ男キャラがいい味だしてますよね~
保坂先輩をはじめ藤岡とかナツキとかおじさんとかマコちゃん(?)とかw
ちなみに女性キャラではダントツでハルカお姉さまが大好きです
姉さまの時たまキレた時の顔が素敵です///
お借りした音源→【sm8895874】
一応マイリス→【mylist/24564234】
コミュ→【co1144441】
Twitter→【http://twitter.com/#!/Dec14Polo】(フォローしてくださると嬉しいです)
【TEST】 恋のミクル伝説 を弾いてみた.
なぜ今更この曲なのか.それは今日がDEC25だからだ. 楽譜はjosh's anime sheet music collectionよりお借りしました.
【ボカロカバー】私は、私達は-Guiano【歌って踊ってもらった】
久しぶりにミクさん達に歌ってもらいました。guianoさん最推しなのでめっっっっっちゃ嬉しかったんだ。。。。。
本家様→
• Guiano - 私は、私達は (...
https://38.gigafile.nu/0301-da69d544ac9cf6f6c47fe8e6f3dec2d67…
「私は、私達は」のshortverベタ打ちvsq配布します。
○改変 ○そのまま使用 ○UTA format ×無記載使用
クレジットにTwitterID、ニコニコurl、つべのurlのいずれか貼っていただければ報告は任意となります。(報告いただけたら宣伝したいです)
Twitterはじめました(https://twitter.com/forestuff_)
リクエストや感想用、使用報告用マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/forest25045784?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
音源使用時は使用先のリンクをマシュマロ、動画コメント欄、TwitterのDM、youtubeのメンション機能、ニコニコの親作品登録のいずれかで必ずお知らせください。事前事後どちらでも大丈夫です。
DECセキアヒルズ
DECセキアヒルズ 180sx sr20de 205/55 16 normal ほとんどがドリフト組のDECでグリップ走行。DECセキアヒルズ倒産ということですが今はセキアサーキットとして営業しています。8月から新制度が始まるようです。HPも復活しています。http://www.sekia-circuit.com/ ●俺のうp動画mylist/2935289○俺のうp車載動画mylist/12513340
[MAD] 泡沫の中の虹 [お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件]
曲はときのそらのオリジナル曲、詳しくはこちら:
https://youtu.be/Ai4dXfgfb5I
------------------
「お腹が空いた。」
------------------
0.シナリオと企画が正式にできたのは大体2020年7月頃。
色んな原因で後回しして、色んな原因で間に合わなかった...
これらが重なって、今は全体のスケジュールより20日遅れてる。
作り始めが12月頭だから、実際は2020年の第10か11作目。
(未だに『ない』シリーズが何作目かわからないFK)
1.タイトルは7月に思いついて、以降これより良い代わりが見つからなかった。
2. このラノベのタイトル長過ぎだろう!そしてまさか略する事も出来ないのか!
3.本作はIMAD2020の参加作品 (4B)
(なぜ2020年のイベントが2021年に行われるのかは聞かないでくれ)
ついでに言うと、IMAD2019は元々石上優のMADで参加するつもりだったけど、
結局決定を変えた。
Working period: Dec.5.2020-Jan.10.2021
【VOICEROID解説】判事になると爆発する妹のために解説をする茜ちゃん
拾い物です。
作者は多分ガッkoyaさんではないと思う。
スカイフィッシュマン
ボイスが無いのさえ個性になる世界! 素敵ですやんか
次:ジャガンフェスタの歌 (sm34782630) / 前:ゼブラの伝説(しまだれ)(sm34373249)
チョッキ野郎 さん、 ササマダ さん、 ナベ(X-0) さん、 CT悟り さん、 ごうり さん、 尾獣 さん、 DEC さん、 さらだのさらだ さん、 イカ改二 さん、 インテグラ さん、 翻訳エラー さん、 NaNでもない さん、 カズカズ さん、 レモン=ノメル さん、 家郎 さん、 鷹鳴羽鳥 さん、 我流ユタ州 さん、 いとう さん、 かわなご さん、 九九 さん、 ミクテムOZあダウン:タンポポP さん、 sh@ll さん、 なまえなし さん、 もえるトイレマン さん、 びーよん さん、 すこや軍曹 さん、 広告ありがとうございます!
The Swinging Blue Jeans/Hippy Hippy Shake/(Mono)
This song wrote by Chan Romero, Please listenin by head-phone, Song's ranking(Released at Dec/1963 and ♯2 at Jan/1964 in UK. ♯24 at Apr/1964 in USA). This one from Album "Liverpool Sounds Collection" Mfd by Toshiba-EMI LTD in Japan. Label "EMI" EMS-91027
マウスカーソル作ってみた【テレビちゃん】
既出
ニコ中の人用カーソル
ぶっちゃけネタ切れ
DL→http://firestorage.jp/download/c789896bc87f03fbc999ff174a9a22dec3af9c7e
PASS→t2525
作成したマウスカーソル→mylist/43826226
【⑬常夜の無尽瀧】天穂のサクナヒメ壁抜け一覧
1/6更新
天穂のサクナヒメの壁抜け一覧。RTAなどにご活用下さい
各マップについてはマイリストからご覧ください
※記事などへの引用について、サクナヒメRTAの攻略/紹介を趣旨とする場合、マイリスト及び動画URLの引用は自由です。
壁抜けまとめマイリスト→mylist/71749736
コマンドの見方
方向:1~9(詳しくはテンキー参照)
弱攻撃:Y 強攻撃:X
羽衣:R 武技:武技名
ジャンプ:j
一部省略例
・下羽衣2回→22R
・右飛燕>上飛燕→68飛燕
・ホールド(長押し)下羽衣→h2R
動画内でガバってるのは許して
使用バージョン:Jun,3,2021、Dec,8,2021
マイリスト→mylist/71749736
youthcul peoutiful
「けものフレンズ4周年だよ!アニメ未登場フレンズマン合作 WAVE1/2」sm34783450に参加させていただいたものの単品です
前作(ガー合作単品)→sm34099643
自作の千賀風素材など→clip/1877427
ワタアメさん、竜胆さん、Kazyさん、DECさん、雲雀さん 広告ありがとうございます!
【単発動画】オタマジャクシが読めない人がアンテ曲耳コピしてみた【Undertale】
大前提としてうp主は音ゲーマーであるにもかかわらずオタマジャクシが全く読めない。
そんなうp主が何を思ったか耳コピにチャレンジしてみたのだった…
というわけでDec.nekoです。 そうなんだ、またなんだ。
最初はあの子のテーマ曲なら短いし練習で耳コピできるのでは? からの
1音1音、音を出してみて、あれ?これウォーターフォールのあの静かな方も作れそう?となり
気が付けばなぜか UndertaleのOP曲のメインメロディーが耳コピ出来ていたのだった となってました
マジで何が起きたのかうp主にもわからない。 とりあえず上げてみた次第です。
一部音の拾い方が甘いせいで違和感がある様な気がする…
余談ですがうp主は現在アンテ周回11周目です
NとPとハードモードを数回周回し、初期装備縛りもやった後、ようやくGルート周回中です
最近アンテ関連ばっかり上げてるけど、普段は音ゲ―RPGを作ってはうpしてます
良ければこっちも見てもらえたら嬉しいです!
mylist/25185218
使用ソフト:Domino
【けものフレンズ】一話冒頭のあの曲をピアノアレンジ【風を感じて】
一話でサーバルちゃんがお昼寝していたときの曲です
サーバルちゃんかわいい
広告ありがとうございます
今までのmylist/58176491
ダウンロードなどhttps://soundcloud.com/remid-dec
SPLITオプションでNew Dec・・・アレッ!?
何かオマケ付いてきて脳みそ爆死しました
なんか面白かったからあげることにしました
すごいグダってすいません というか許してください←クソ
でも慣れたら楽しそうです。はい。
PS. タグ荒らし職人やべぇ!! ナニモンだルルォ!?
Battlefield: Bad Company 2 Vietnam -- Battle for Hastings Trailer
Tuk Tukがかわいい
映像:H.264 640x360 900kbps, 音声:96kbps
ブログ:http://blogs.battlefield.ea.com/battlefield_bad_company/archive/2010/12/03/vietnam-hardware-join-the-battle-for-hastings-dec-21.aspx
オリジナル:http://www.youtube.com/watch?v=4J0srD7H5HQ
4K_ENB_Keizaal_40000kbps_H.264_AFMF
SKYRIMAE 1.6.640
RYZEN7800X3D
RADEON7900XTX
使用ドライバ
amd-software-adrenalin-edition-23.30.13.05-win10-win11-dec8-rdna
FSR2MOD適用済み
ENB Keizaal H.264 ビットレート40000Kbps
イッカクガーZ
そのかわいさに目覚めたので便乗です。
動画の最後におまけもあります(これいる?)
ー追記ー
イカ改二 さん、NaNでもない さん、ナベ(X-0) さん、fromage さん、DEC さん、ぺぷ さん 広告ありがとうございます。
【2021年11月24日ライブ配信】「今、世界中の国々が強制的にワクチンを打たせています。しかし、このワクチンこそが人類に災厄をもたらす生物兵器です。その目的は、世界人口を減らし全人類を支配すること。
元の動画 → https://x.com/i/status/1872738701706715218
2021年11月24日 新中国連邦の創設者である郭文貴氏のライブ配信によると: 「皆さん、覚えておいてください!今、世界中の国々が強制的にワクチンを打たせています。しかし、このワクチンこそが人類に災厄をもたらす生物兵器なのです。これは共産党と西側の暗黒勢力が手を組んで計画した、人為的な大犯罪の結果です。 その目的は、世界人口を減らし、全人類を支配すること。スパイクタンパク質を広めることで、人々の免疫を壊し、病気、癌、自己免疫疾患を増加させています。これを仕掛けたのは、ほんの数十人の腐った連中で、彼らの中にはあのビル・ゲイツのようなクズもいます。 彼らはメディアを使って真実を隠し、医者も専門家も誰一人として声を上げられない状況を作り出しました。今や全人類がこの問題に直面し、行動を起こさなければなりません!」 Dec 28, 2024
https://x.com/FN1xbTloGT8111
日本大和農場(準備中)
@FN1xbTloGT8111
新中国連邦は中国共産党に立ち向かう団体です。 私たちは日本で活動する新中国連邦人です。 中国人は現在も中国共産党からの被害を受けています。 中国人の皆さま、中国共産党消滅のために共に立ち上がりましょう!
まほうきび畑
ギリギリ間に合った…
せっかくだから初心に帰って正統派なJMSを作ってみたかった
処女作→sm32233847
水鳥さん、DECさん、mbb15さん、もなすさん、なまえなしさん、ごうりさん、びーよんさん、ジャム爺フレンズさん、sh@llさん、カズカズさん、手に描いた餅さん、ガイ ハラスさん、としおさん
広告ありがとねねね…
貴方のあんちゃん わたしの一番かわいいところ /FRUITS ZIPPER(カワイイ系わかんないよぉ)
2024/5/22【公式歌枠】25歳コンカフェオーナーの休日垂れ流し【貴方のあんちゃん】
(lv345311596)より
貴方のあんちゃん(user/44262483)
Dec./貴方のあんちゃん(cover)sm43835489
【参考】
【MV】FRUITS ZIPPER「わたしの一番かわいいところ」(https://youtu.be/NQUo3vITjgY)
FRUITS ZIPPER - わたしの一番かわいいところ / THE FIRST TAKE(https://youtu.be/BavcBgZgQPY)
【Warframe】今夜から明日の朝まで一時的に全テンノにクロスセーブ解放 【ゆっくり+VOICEROID実況】
どうも337(みみな)です。
今回は一時的なクロスセーブ解放が予告されたので、それについての動画になります。
・動画内で見ていたページ:https://forums.warframe.com/topic/1377443-12212023-cross-platform-save-dec-22-stress-test-window-for-all/
・公式のページ
・WARFAME クロスプラットフォームセーブ
https://www.warframe.com/ja/news/cross-platform-save
・Cross Platform Save Rollout Information & Status(公式フォーラム)
https://forums.warframe.com/topic/1374265-cross-platform-save-rollout-information-status/
・復帰プレイヤーガイド
https://www.warframe.com/ja/news/returning-player-guide
・復帰勢にお勧めの動画
・復帰プレイヤーに向けて:sm43098545
・復帰勢へのお勧め:sm43140516
・今回のアプデの動画
・U35アプデ紹介・前編:sm43149690
・U35アプデ紹介・後編:sm43158375
・ガーゴイルの叫び作戦:sm43164738
・フラグメントワン戦うよ:sm43161340
・研究所の隠し部屋:sm43153261
・壁の中の囁き・前編:sm43144856
・壁の中の囁き・後編:sm43145340
【前】sm43171997
Warframeマイリスト:mylist/66079131 ・シリーズ:series/78468
Warframe2マイリスト:mylist/75559203
・きりたんと始めるWarframeシリーズ:series/206615
・ゼロから始めるTenno生活シリーズ:series/309394
・ゆっくりじゃない奴
実況プレイpart1リンク:mylist/31969002
・Twitter。動画の進捗などを呟きます。
https://twitter.com/337_mimina_
ガーデンオーダーでクトゥルフやってみた part0
かの有名なクトゥルフ神話TRPG「悪霊の家」を、
バディアクションRPGガーデンオーダーのルールで行った際の
リプレイ動画です。
第1話:sm37020406
マイリスト:mylist/68633205
◆twitter
https://twitter.com/dec_20520
使用した音楽素材
◆DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
【合作単品】ジャガちゃんでしゅ
顔がでかくて首が太くてちょっと頑丈なくちばししてるのがキョロちゃんでしゅ
ジャガーマン合作2第壱章→sm34269672
DECさん、あんこ仮面さん、びーよんさん、ごうりさん、此処さん、インテグラさん、NaNでもないさん、フォートレスさん、crinaleさん、けよトキさん、ジャ米蚊さん、きなこさん、きなこ・F・極・ザガーさん、∠きなこ(ザガー)さん、機関銃のきなこ(ザガー)さん、広告ありがとうございましゅ
他のジャガーマンシリーズ(シリーズ)やらなんやらmylist/60429944
あたしが隣にいるうちに/盾の勇者の成り上がりED ギターで弾いてみた イラスト描いてみた
あたしが隣にいるうちに/盾の勇者の成り上がりED
Guitar Cover/Illustration ギターで弾いてみた イラスト描いてみた
▶︎お借りした音源【Fobia様】
https://www.youtube.com/watch?v=li28XUC5LrE&list=LL1_dEC92dcDFCaVjjPwjJIQ&index=2&t=0s
▶︎イラストカラー【nanac様】
今回はいつもイラスト教えてくれる方に色ぬりしてもらいました!
半年間ドキドキさせてくれた盾の勇者に感謝を込めて、弾いて!描きました!
ついに今夜最終回ですね!楽しみだけど、寂しすぎますね!□
アイドルマスター -バンドで!アイドルマスター-
特にバンド経験や楽器・音楽に造詣が深い訳でもないですが、イキオイで作ってみました。曲は、RANCID "She's Automatic"です。楽しんでいただけるとコレ幸いです。コメントにコメントしてみました>http://blog.goo.ne.jp/taida1919/e/716dec9b5a777fcad985b54413bf2955
【乗ってけ!ジャパリビート (TVsize)】耳コピ+ちょっとArrange
聞けば聞くほど味が出る曲ですね。ジャパビ
ドラムとピアノは私自身未熟者なので、コレハチョットキビシイゾォ~(耳コピ) …でした。そのため稚拙ですが多少アレンジってことにさせて頂きます。
※小物の楽器(パーカッション等)は見栄え重視のため非表示にしています。全て表示させた動画はようつべで公開予定。
使用させて頂いた素材
[けものフレンズ2EDシーンチェンジBB]DEC 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34493795
使用ソフト Musescore
サウンドフォント Arachno SoundFont
ミンナカオーネ!→ https://www.jvcmusic.co.jp/kemono-friends/
Youtube→https://www.youtube.com/watch?v=ByaKC8CV1HQ
シマウマン・オン・エア
かなりメメタいです
追記:千成 さん,フンストン(さめ) さん,かばんちゃん さん,尾方 さん,DEC さん,もなす さん,広告ありがとうございます!
もしもあの映画がレトロゲームになったらG.I. Joe - 8 Bit Cinema!
YOUTUBEからの転載
http://www.youtube.com/playlist?list=PL1AXWu-gGX6LNsfQ-KkeGPxL76CFONTom
ワッザ!?GUN-DEC×忍者龍剣伝と言うかほぼ忍者龍剣伝じゃねぇかアイエエエ!ザッケンナコラー!
(´・ω・)忍殺語って難しいヤンナルネ…
8 Bit Cinemaシリーズmylist/45003426
【五等分の花嫁 ED】Sign 内田彩 Guitar Cover ギターで弾いてみた&中野家の五つ子 イラスト描いてみた
五等分の花嫁 エンディングテーマ
『Sign』 内田彩
Guitar Cover
ギターで弾いてみた
中野家の五つ子 イラスト描いてみた
誰か色塗り教えてください( ;∀;)
Guitar Cover
ギターで弾いてみた
*you tube
https://www.youtube.com/channel/UC1_dEC92dcDFCaVjjPwjJIQ
*Twitter
https://twitter.com/kentotto73
アレンジ多めです!よろしくお願いします!
五等分の花嫁 オープニングテーマ
『五等分の気持ち』ギターで弾いてみた ↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34498599
