キーワード Dedede が含まれる動画 : 323 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Kirby's Dream Band — Whispy Woods
YouTube転載(http://youtu.be/xTu-bRUbomM)
前回、King Dededeの演奏(sm15495355)を見せつけた外国人のバンドによる
ウィスピーウッズがボスを務めるグリーングリーンズ→ベジタブルバレーの演奏。
転載した際に、映像の乱れが一部発生しております。
・説明文原文
Kirby's Dream Band is back in a balloon-filled music video for our new "Whispy Woods" medley demo (featuring the songs "Green Greens" from Kirby Super Star and "Vegetable Valley" from Kirby's Adventure)!
Video created by Mike Montemarano. Footage courtesy of Ryan Olson. Recording courtesy of Voltage Productions.
とある妖怪がホルモンの爪爪爪弾いてみた【ででで】
からすてんぐなの(*'ω'*)
やはり難曲ですな…ジャズベだと1フレット足りないあたりとか。
左右の黒帯は仕様です(大嘘
最近ホルモンやってなかったから久しぶりに。
いつもとは違った感じで面白いでしょ?
つうぃったー・・・https://twitter.com/dedede3bass
マイリス 新しいの→mylist/31597981 古いの→mylist/27526752
【ベース弾いてみた】白金ディスコ【ででで】
どうもでででです。
なんかかわいかったんで弾いてみました。
手数を意識してたんだけどロータリーが冒頭しかできなかったのがなんとも残念。
まあ楽しかったから問題ないけどねん。
mylist/27526752
つうぃったー・・・https://twitter.com/dedede3bass
カービィの曲をマンドリンアンサンブルで演奏してみた
今回は弾いてるとこ入れてみました。他:mylist/8803531 HP:http://gresai.web.fc2.com/
【本気JK】Gravity=Reality【踊ってみた】
大谷「2:49間違えてすみませんでした」
鈴原「3:39間違えてすみませんでした」
『スカートの中身汚くてすみませんでした』
撮影編集:ニコルミオン様 またも感謝
振付本家:Yumiko様
参考動画:sm18144043 あすプリ様 sm15019202 わた様
使用音源:sm8824425 samfree様
ガリ(鈴原)
@suzu8ra
デブ(大谷)
@dedede_debu mylist/45474005
二人合わせて 大原 DEATH
気が向いたらツイッターもフォローしてみてNE
前作:sm24337115 神のまにまに みうめろちん様ver
気が向いたらこっちも見てみてNE
【海外勢】NinjaLink(ROB) & Mew2king(Metaknight) vs ADHD(diddy) & ANTi(dedede)
スマブラX イイメンツ。Antiがデデデなのが残念。M2Kはチームでも化け物 youtubeより転載(http://www.youtube.com/watch?v=yJVYM73xVvA)
3dsエンジョイ部屋晒し2
3dsでもエンジョイ部屋を乱闘したい...
Kirby: "King Dedede Battle" and "Gourmet Race" orchestral remix
(https://www.youtube.com/watch?v=1kciVH4EIrQ)
mylist/56206968
星のカービィ 夢の泉デラックス 「中ボスタワー」
カービィ7面中ボスタワーのテーマです 元々この曲デデデのテーマですが夢デラでは変更されています(Wikiより) 作業用などにどうぞ うpしたカービィ夢デラBGM mylist/20660974
【応援プレイ】熱のシューゾォSDX~VSシジミ大王~
応援プレイその8。これはひどい。むしろDDD頑張れ。使わせて頂いた音源⇒本編:sm4155245,最後:sm3879331 これでニコニコにあるカービィx松岡修造は網羅したはず…というある種の達成感があるわけですが。 めちゃイケ修造SP二回目も終わりましたね。松岡動画流星群にコメントしながら見てましたw
【ベース】骸骨楽団とリリア【ででで】
どうもでででです
エンヴィ【sm16666908】に続き、こちらも勝手ながら弾かせて頂きました
骸骨楽団とリリア【sm14780909】
あ、あと衣装はもうこのだるい感じで固定します。変態はあきらめました
ちょいと関係ない話だけどベーマガのSoft Candyグランプリ十五歳ってすげえ。。。英才教育とかなのかな。。。
mylist/27526752つうぃったー・・・https://twitter.com/dedede3bass
マリオシーケンサで「日本ブレイク工業 SHORTver.」
初めて自分で動画編集したもの。曲に関しては…【でっていう】が使いたかっただけです。
星のカービィ スーパーデラックス(SDX) BGM VS:デデデ
デデデのステージBGMですね。なんかリクエストが増えてきてるwスカイハイださないほうが良かったのかな?うpリスト= mylist/7527498 mp3は気が向いたら… リクはスパデラのみで http://www6.uploader.jp/dl/nico/nico_uljp00001.zip.html ←ZipにMP3を入れてみた(再うp)。Passは DDD [ほぼ全曲RARで配信開始!!http://www1.axfc.net/uploader/S/so/38946 パスはSPC] 消えてたので再うp(これで終わり)http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368
【XBOX360】世界ランク1位を目指してGOW3:βマルチプレイ【part4/解説付】
【動画内容】
ギアーズオブウォー3βの対戦動画です
24日時点では、チームデスマッチ・MAP/砂漠/コンビニ/コールスタジアムで遊べます
推定β終了日時の5月中旬まで続けていきます
【試合内容】
初のランクマッチ(TDM)ナッシャー多め、拮抗した良い試合なので色々と参考になる点があると思います
前回→sm14250852 次回→sm14304539 GOW2対戦動画mylist/24536489 コミュ→co1084234
GOW3βフレンド募集してます(AO DEDEDE)
デデデだいおう - 毛糸のカービィプラス
「星のカービィ」に 登場した音楽
「デデデ大王」で 流れている
毛糸のカービィプラスBGMマイリスト
mylist/64537803
【ベース弾いてみた】ひとりぼっちのダンシング【ででで】
どうもでででです。
今回はひとりぼっちのダンシング→sm17241020を勝手ながら弾いてみました。
あとあんまされてるそこのお前、俺と代われ。俺もあんまされたいんだよ!
mylist/27526752つうぃったー・・・https://twitter.com/dedede3bass
星のカービィ SDX デデデ大王のテーマをアレンジ
キャッスルロロロをアレンジ →sm5051621 グラスランドをアレンジ→sm5115103... mylist/6512770
【ゆっくり+VOICEROID実況プレイ】星のゆかゆゆ!【星のカービィ】おわり
お久しぶりです。
「星のゆかゆゆ!」ぱーと5。
最終回です。これで最後です。
とにかく、やりたいことはやりきったと思います。
サムネがすでにネタバレなのは許してください。
それでは今回もゆっくりしていってね!
これまでのゆかゆゆを知りたい!という方は前作をチェック!
星のゆかゆゆSDX mylist/49145150
※東方カテゴリデイリー35位に入りました。ご視聴いただき誠にありがとうございます。
そして、7名の方に宣伝していただきました。ありがとうございます。
OP飛ばしたい方→#1:00
ぱーと4 sm28641449←ぱーと5→コメント返信回(ぱーと3~5)sm29017634
エンディングのFull版 sm22009393
今作のマイリスト mylist/54800345
イカ(最終回投稿しました mylist/54197430
【本気JK】好き!雪!本気マジック 2人で!【踊ってみた】
新年一発目!(遅)
本気!JK!大原マジック!(謎)
大谷「40デニール!!!!!」
鈴原「20デニール。」
タイツの色合ってなくてすみません
大谷が鈴原に間違えて20デニール指定してしまいこうなった
▽
撮影編集:あの!さかな様! mylist/21018113 すごく感謝
参考動画:sm22802991 足太ぺんた様
使用音源:sm22791352 Mitchie M様
▽
ガリ(鈴原)
@suzu8ra
デブ(大谷)
@dedede_debu mylist/45474005
二人合わせて 大原 DEATH
▽
【最初】神のまにまに sm24337115 12,000再生thx!
【前作】Gravity=Reality sm25114176 4,000再生thx!
アコギとハーモニカでvsデデデ演奏してみた
みなさんお疲れ様です。旭波来と申します。ハーモニカタグの活性化に向け演奏動画をうpし続けております。今回は言わずと知れた屈指の名作カービィSDXよりvsデデデを演奏してみました。あまりの難しさに途中でなげだしてGB版にしようかとも考えましたが意地でやりきりました。振り返ってみると、あんまり面白みのない淡白な仕上がりになってしまったという感じです。もちろん私が悪いのであってこの楽曲自体は神です。シメの方法に困ったのでEDをアレンジしてつなげてありますが、無論大したことはありません。ベンドの有無はデデデに⑥とEDに③フルがあります。駄作ですが温かい目で観てやってください。これを観て「おれさまもやるデー」という方がいらしたらどうか活性化にご協力ください。週刊で投稿継続中→mylist/6932047
【ボイパロイド】『ドロッチェ団のテーマ』を歌ってもらったよ【星のカービィ 参上! ドロッチェ団】
「星のカービィ 参上! ドロッチェ団」より『ドロッチェ団のテーマ』です。
Synthesizer Vでみんなに歌ってもらいました。
■よかったらこちらもどうぞ
『プリズムプレインズ』>sm42965815
『ぼうけんのはじまり』>sm42951608
『新世界をかけぬけて』>sm40205541
『スカイタワー』>sm41817002
『キャンディ山(スカイハイ)』>sm40108510
『メタナイトの逆襲(スマブラX)』>sm41347630
☆カービィの曲だけのマイリスト >mylist/72934677
■広告者様
870300コロニーさん、不見さん、紺狐。さん、みそ@プレアカさん、でんちさん、
神北クドリャフカさん、フリソアさん、じょうろさん、司悠さん、Moge(も~げ)さん、
サキハさん、ものゆさん、雪楓さん、ヘチマ味さん、山だ山さん、オキシィさん、
アカツッキーさん、マチトムさん、ゲストさん、ゆのさん、まんまるなーさん、
もりみやさん、ALOEさん、やっち(抱きネギP)さん、まちづさん、もざらし00さん、
フリー素材あそびさん、ウェザーさん、ムカテグレイさん、ふじたらさん、
EARLGREYさん、dededeさん
広告ありがとうございます!
【IA】コスモラヴィニントクシシティ【オリジナル曲】
少女は神であった。
初めて名前を聞く方も、毎度おなじみの方も「初めまして」
烏天狗でででと申します。
普段は演奏動画を投稿している私ですが、今回ボーカロイド曲を作りました。
曲・動画…烏天狗ででで 演奏→mylist/31597981 曲→mylist/41537385
動画素材…July Twitter→@july_9birthday
マスタリング…旭夕伴 Twitter→@asahi_sekitomo
今回の曲作成に関わった方々、そして協力して下さったお二方、
この場をもって御礼の言葉とさせていただきます。ありがとうございました!
歌詞、オケ→http://piapro.jp/dedede_karasstengu
Twitter→@dedede3bass
演奏等々二次動画を支援します。オフ音源が欲しかったら気軽に言ってください~
VSデデデ アレンジ【星のカービィSDX】
耳コピ&アレンジです。REAPERで1日制作
イラスト http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18410956
user/3234345
【ベース弾いてみた】君の知らない物語【ででで】
どうもでででです
今回バンドでやる曲としてひそかに練習していた君の知らない物語を弾いてみました
ちなみに諸事情でバンドはできなくなってしまったんですけどね…
バンドに誘ってくれた友人へのお詫びの気持ちも兼ねての投稿となります
マイリストmylist/27526752つうぃったー・・・https://twitter.com/dedede3bass
【30分耐久】カービィのすいこみ大作戦 VS.デデデ(デデデ大王のテーマ)
シークレットステージのデデデ大王のテーマを30分に伸ばしました。
【XBOX360】世界ランク1位を目指してGOW3:βマルチプレイ【part5/解説付】
【動画内容】
ギアーズオブウォー3βの対戦動画です
2日時点では、TDM・CTM・KOH MAP/砂漠/コンビニ/コールスタジアム/古い街で遊べます
推定β終了日時の5月中旬まで続けていきます
【試合内容】
ソードオフ・レトロランサーの新武器コンビでプレイしました
前回→sm14271833 次回→sm14333605 GOW2対戦動画mylist/24536489 コミュ→co1084234
GOW3βフレンド募集してます(AO DEDEDE)
ゆうかんなるものたちへ - 星のカービィスターアライズ
星のカービィ スターアライズのクライマックス オブ キャッスルデデデ(とアンセスビッグマム)のBGM(フル)です
sm32842691がすでにありますがイントロが欠落しているので投稿します
d3castle.dspadpcm
【カービィアレンジ】 WE LUV DE-DE-DE
今日はSDX発売から20周年!そうだったのか!
というわけでSDXよりデデデ戦のアレンジです。
原曲がSDXからではないのはいっそご内密に。
原曲:星のカービィ「vsデデデ戦」
【ベース】maximum the hormone【烏天狗ででで】
2014年4月17日追記:烏天狗も長くなり、改名するつもりもないのでタグは烏天狗でででに改めます
これ以前の動画はでででのままで残しておきます
今回の動画から、でででから烏天狗でででに改名します!
タグは「ででで」で統一します
マキシマムザホルモンのmaximum the hormoneを弾いてみました!
名前変わるけどこれからもでででをよろしくお願いしますん
mylist/31597981 mylist/27526752 つうぃったー・・・https://twitter.com/dedede3bass
【れもねぇど】テレキャスタービーボーイ【踊ってみた】
大人になるほどDeDeDe!!!
少し前に踊っておりました!
とても楽しかった~!
へっぽこですがどうぞよしなに…!
■楽曲本家動画様 →sm34963198
■振付本家動画様 →sm34994452
■編集 →りんご缶
