キーワード Deepers が含まれる動画 : 176 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
the systems made of greed弾いてみた
いつも視聴、コメント、マイリスト、リクエストありがとうございます。
ナッキーもお気に入りらしいTHE SYSTEMS MADE OF GREEDです。
今回二発撮りです、があのエッジの効いた歪みは再現できずじまいです。
終盤に自分の趣味を撒き散らしてますが気にしないでくださいね。
※チューニングはDrop C[CGDFAD]です。
(^o^)/mylist/36380168
曲作ってみました、精進、邁進。 sm20508191 ごゆっくり。
Astro vs Apatch弾いてみた
先日ついに夢の中でsubmergeが映画化した。主演は大沢たかおさんだった。
カンノさんと似てるなぁと常々考えていた。恐らくそれゆえのキャスティングと思われる。
後半は真面目に弾いたら負けだと思ったのでやりたいようにやりました。
※チューニングは一音下げです。
お暇なら見てよねー(^o^)/ mylist/36380168
Ribbon no kishi弾いてみた
ナパ~ムデ~スと~ドリ~ムシ~アタ~
どんなに沈んだ気分でもこの曲聴くと笑顔になっちゃうんですよねぇ。ゆらゆらしててすみません。
※チューニングはレギュラーです。
お暇ならみてよねー(^o^)/ mylist/36380168
THUNDERBOLT弾いてみた
リクエストありがとうございます。THUNDERBOLT弾いてみました。
いただいたリクエストはいずれ全てがんばろうと思ってますので気長にお待ちくださいね。
それとこの曲チューニングがレギュラーの4カポなの(だと思うの)ですが、カポタスト持ってなかったので無理やり弾きました、つりました(手)
お暇なら見てよねー(^o^)/ mylist/36380168
※ヴォイシングはルート以外に聴き取れた音を鳴らすことが可能なコードをひたすら探します、unlimberやgiantのように半音、一音を含むアルペジオがある時はオープンコードを疑います。ある程度音を似せて音源と一緒に弾き、ダブリングというかコーラスをかけたように聴こえたら正解で間違いないと思います。
IKÜZÖNE@FLYING BEAT
COALTAR OF THE DEEPERSの盟友で良き理解者だった馬場育三氏が、自身のラジオ番組内でアルバム「NO THANK YOU」を発売月(2001/05)に推薦盤として毎週紹介、その断片的音源です。 ※NARASAKI関連:mylist/35463880
Fastest Draw弾いてみた
半月振りです、こんにちは。
先日手に入れたpenguin e.pから7弦の曲ですが無理やり弾いてみました。
10-60という馬鹿げたゲージの弦のおかげでギター弾いてるのか筋トレしてるのか分からないレベル。
※機材はnavigator N-ST380PLM 3TS(ギター)とHighes & kettner 30-DFX(アンプ)、LINE 6 POD 2.0(アンプシミュレーター)を主に使っています。
(^o^)/ mylist/36380168 7弦ではBEADGBE 動画ではBF♯BEG#C# つまりドロップCからさらに全弦半音下げですね。
COALTAR OF THE DEEPERS - summer days
at CLUB QUATTRO in Shibuya 1998.4.26
軸ぶれをCOTDっぽくしてみたかった
タイトル通りです。っぽくなっているかは皆さんの耳にお任せします。
展開、テンポ、キーはそのまま、ボーカルはありませんが耳を澄ませばギリギリ聴こえる程度に原曲が入っています。その他投稿動画はこちら(弾きのみです)mylist/36380168
半ば無理やり組み込んだ楽曲たちSYNTHETIC SLIDE,submerge,the breastroke,my speedy sarah,unlimber,the systems made of greed
Thrash lives in savagery弾けた
thunderboltと並んで人差し指が悲鳴をあげる曲。
歪ませる所で歪ませると埋もれてしまったのでクリーン通しで弾きました。派手にミスってる部分もありますがそこはスルーでお願いします。
※チューニングはレギュラーです。
※明日明後日ライブ行かれる方楽しみましょうね^^
(^o^)/mylist/36380168
my speedy sarah 弾いてみた
おおそうございます。先日初めてライブで聴いたのでいてもたってもいられず弾きました。音作りが良い感じでできました。
僕はパンクから音楽始めたので体を動かすのがライブの醍醐味だと考えるクチなんですが、御三方の指板見るのと動くのを両方しようとしたら両方とも中途半端になってしまい、二兎を追うもの一兎をも得ずを身をもって思い知る結果に。3羽目の兎に至っては影も形もありません。ただ待つ身は辛い。
※恐らくチューニングはレギュラーですが動画では一音下げを採用しています。
(^o^)/mylist/36380168
blink弾いてみた
続きまして、blinkです。
今回見え見えの諸事情により動画を加工しています。醜かったらごめんなさい。
刻みの重厚感を意識して音作りました。初期の曲はワウの使用が多いので、買ってからに使用と思っていたのですが我慢できませんでした。
※一音下げチューニングです。
(^o^)/mylist/36380168
entreaty弾いてみた
newave買いました。久々に立って弾いてみたらこのザマですよ。ピッキングの帰りにアームを持ってくのが難しく、楽しかったです。あと新しい動画編集ソフトを導入したので色々遊んでいます。
※イントロ、Aメロは音源通りではありませんがローコードで弾きました。
※レギュラー、一音下げどちらでも(アウトロのハーモニクス含めて)可能なので一音下げで弾いています。
(^o^)/mylist/36380168
#3:50 付近に人によっては不快になるかもしれない編集してますので気を付けてください。
Dead By Dawn 弾いてみた
編集するの楽しくてついやりすぎてしまいます。
手元見えねぇだろボケってなると思ったので全てのフレーズに加工無しで弾いてる場面は入れてます。
※チューニングは[BF#BEG#C#]で弾いてます。
(^o^)/ mylist/36380168
COALTAR OF THE DEEPERS - your melody 弾いてみた
1994年作「THE VISITORS FROM DEEPSPACE」から。
あまり派手な曲ではないですが、初めて聞いたときから好きです。
mylist/37698269
downfall弾いてみた
アコギも借りたことだしdownfallです。
技術面除いてコピー率7割5分くらいでしょうか。
チューニングは【DADGAD】です。
NARASAKI先生本人が仰っていたので間違いありません。
12fのハーモニクスを弾くとものすごくスピリチュアルな和音が出ます。
(^o^)/ mylist/36380168
【COALTAR OF THE DEEPERS】Syunkan Thrill In【弾いてみた】
コメントしてくれたりツイッターに載せてくれたり
ホント感謝しています、ありがとうございます。
Syunkan Thrill Inは個人的に最高のSFミクスチャーだと思っています。
チューニングはレギュラーで弾いていますが、恐らく原曲は
7弦一音下げ【AEADGBE】なのでコピーする際注意されたし。
(^o^)/mylist/36380168
COALTAR OF THE DEEPERS - Zoei 弾いてみた
2007年作「Yukari Telepath」から。
ドロップCチューニングで弾きました。
mylist/37698269
【COALTAR OF THE DEEPERS】hyper velocity【弾いてみた】
NARASAKI先生のパートって左の方でいいんですかね。アルペジオはアキラさんが弾いてたと思うんですけど。そもそも先生弾いてましたっけ?
コージさんが弾いてる方でいいんですかね?
大サビのアコギは真面目に弾いてるように見えて結構勢い。
※チューニングはアコギ含めDrop Dです。
(^o^)/mylist/36380168
COALTAR OF THE DEEPERS ライブ決定!!
11/23代官山 行けるか・・・?
【スマホ仮面外伝】 Volunteer Deepers 【第4話前日譚】
2014年3月28日(金)ロマノキノフ卒業!
ワンマンライブ「ハゲミュ3」見逃すなッ!!
↓↓↓詳細はこちら↓↓↓
http://www.jiku-douga.com/hagemu3.html
時空動画は毎週金曜日に配信中!
時空動画最新シリーズ「れんこんプロジェクト」mylist/41417486
本格派ドラマ「現実拡張スマホ仮面」mylist/34338944
実写ボカロミュージカル「時空勇者タマデラスシリーズ」mylist/27641101
オリジナルアクションドラマ「時空動画MF」mylist/34338644
時空動画はここから始まった「夢幻演劇ヴィルデギオン」mylist/27641035
全作品mylist/26065253
最新の情報はホームページ、twitterにて!
twitter:@tamaderasu
http://www.jiku-douga.com
【COALTAR OF THE DEEPERS】C/O/T/D【弾いてみた】
弾きなおしてみました。なかなかコレだ!ってのが見つからないです。
(^o^)/mylist/36380168
【ASPARAGUS】LIVING HELL 【弾いてみた】
壊れていた一人用のPODが復帰したので再開します、たまにはdeepers以外のもやってみようかと。COTD演奏mylist/36380168 ASPARA演奏(予定)mylist/30437386
【COALTAR OF THE DEEPERS】EVIL LINE【弾いてみた】
最近色んな曲のキーやらテンポやら変えて遊んでるんですがこの曲の場合キー+6のテンポ1.5倍(202.5)にすると刻みがイケイケな感じになって好きです。(^O^)/mylist/36380168
【COALTAR OF THE DEEPERS】submerge【弾いてみた】
さすがは先生御用達やでぇ・・・!!
submergeの音作りの肝と専らの噂であるdigitech gsp 2101を使用しています。
(^O^)/mylist/36380168
Deepless / COALTAR OF THE DEEPERS 【演奏してみた】
COALTAR OF THE DEEPERSのDeeplessを演奏してみました。
耳コピにかなり苦労しました。
【第2弾】金曜2h ゲスト:上坂すみれ 解説 (2014.1.17 放送)【後日談追加】
鷲崎健の2h 金曜日 ゲスト:上坂すみれ 出演部分 (2014.1.17 放送) sm22689953 より
前回のまとめに入りきらなかった解説と、この放送後の二人の後日談も追加しました。
・広川太一郎
・C-C-B
・高見山大五郎
・ショー・コスギ
・サモ・ハン・キンポー(七福星、妖術秘伝〜鬼打鬼〜)
・中山美穂 『WAKU WAKUさせて』12インチバージョン
・特撮(マリリン・マラソン、ヨギナクサレ、ヌイグルマー)
・大槻ケンヂ(特撮)
・NARASAKI(特撮、かってに改蔵、さよなら絶望先生、BABY METAL)
・COALTAR OF THE DEEPERS(DEAR FUTURE)
・藤真利子『天使と魔法』 作曲:細野晴臣 編曲:白井良明
・解説 第1弾 sm22703533
・解説 C−C−B特化 sm22715039
【COALTAR OF THE DEEPERS】my speedy sarah【弾いてみた】
これ以上音を似せるならギターも弦もシールドも揃えるしかない。
という限界まで頑張ったつもりです。
(^O^)/mylist/36380168
【COALTAR OF THE DEEPERS】Crawl to me【弾いてみた】
調度1年くらい前のリクエストに応えてcrawl to meです。
クリーンの音は初めてプラグインのシミュレーターで録ってみました。
(^O^)/mylist/36380168
【COALTAR OF THE DEEPERS - C/O/T/D】 ベース弾いてみた 【TAB譜有】
ブログでTAB配ってますhttp://mujinaps.blog.fc2.com/
【Coaltar of the deepers】Wipe Out(retake)【弾いてみた】
Agileの7弦ギター買った記念に。PUはセンター。DigiTech GSP2101で歪ませてGuyatoneの真空管アンプで出力してます。 [ 他の動画・使用機材など→ mylist/50222375 ]
【初音ミク】DEAR FUTURE【カバー】【ボカロアニソンカバー祭り2016】
あみさん企画「ボーカロイドアニソンカバー祭り2016」に参加させていただきました。
COALTAR OF THE DEEPERSの大好きな曲のアレンジ版ということで。
イラストはAMADAさんの「生存戰略!」(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=49110263)より。謝謝。
他作った曲:mylist/28569506
【作業用BGM】 DEEPERS MIX +SADESPER RECORD!
DEEPERSから17曲、SADESPER RECORDからの2曲の計19曲使用しました。
ROCK系のMIXはしたことがなかったのでつなぎはお察しです。笑
最初にかかる工場のような音も一応DEEPERSの曲です!
よかったらお聴きください!
他にUPしてるもの:mylist/42874124
