キーワード Der が含まれる動画 : 3226 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【心霊スポット解説】閲覧注意!実際に怪奇現象を収録した牛頸ダム【実写映像付き】
当チャンネルでは実際に現地に出向き、自らの目で確認した心霊スポットについてのみ解説しています
最後の総合評価は「肝試しのしやすさ」を基準に点数をつけていますが、決して肝試しを推奨しているわけではありませんのでご理解ください
検証ショート動画
https://youtube.com/shorts/DER4AA4z53E?feature=share
ここには何度も足を運びました
何か直感めいたものがあったんですかねえ
色んな心霊スポットに行きましたけど、心霊現象らしきものが確認できたのはここだけです
もし夜に行かれるなら、明るいライトが必要です
ドイツ軍歌「エーリカ」マーチアレンジ Erika “Auf der Heide blüht ein kleines Blümelein” March arrangement
ドイツ軍歌「エーリカ」マーチアレンジ Erika “Auf der Heide blüht ein kleines Blümelein” March arrangement
帝国音楽堂のメンバーシップに加入して、私たちを応援してください!よろしくお願いいたします!↓
↓Support us by joining Teikoku–Ongakudo membership!
https://www.youtube.com/channel/UCZY4HPTgSMqhq6LCtHJPm9A/join
〈Composition〉Herms Niel
〈Arrangement〉Barbara Asuka
ドイツ軍歌「エーリカ」をアレンジしました!
アニメ「ガールズ&パンツァー」の挿入歌としても使われています。
Barbara Asuka Twitter(Japanese) https://twitter.com/barbara_asuka
Barbara Asuka Twitter(English)
https://twitter.com/bbaa_english
#Deutschland #music #midi #QY22 #yamaha #ガルパン #synth #軍歌 #ドイツ #March
【VOCALOID6 AI Megpoid SOLID】Schumann - Lied der Suleika (ドイツ語歌唱)
ぐみ「ひえぇ…難しい…」
おれ「今回は珍しく弱音を吐いているな」
ぐみ「AIも効かないし、本場のプロには全然かなわないよ」
おれ「それは他の人に任せよう。俺はGUMIにしかできない表現をしたいんだ」
ぐみ「うん、頑張る。でも今どきの道具が欲しい。15年前の私そのままでは…」
おれ「何か言われたら俺のせいにすればいい。何もないと思うけど」
ぐみ「そうね…まぁ、マスターの動画だから再生数も出ないだろうしw」
おれ「それを言っちゃおしまいよ(´・ω・`)」
祝・GUMIちゃん15周年!大好きなシューマンの歌曲をカバーしました。
ニコ動停止中、YouTubeにアップロードした動画の全面改訂版です。
【原曲情報】
原題:Lied der Suleika
作詩:Johann Wolfgang von Goethe (1749-1832)
作曲:Robert Alexander Schumann (1810-1856)
歌曲集・ミルテ(Myrten)作品25の第9曲として出版
JASRAC管理コード 0R2-7057-4 (PD)
※詩については最近の研究で、ゲーテではなくヴィレマー(Marianne von Willemer)作とする説があります。
本動画ではJASRACの登録情報に準拠し、ゲーテ作として記載しました。
【参考文献、楽譜】動画のエンディングに表示してあります。
【写真撮影地】こどもの国付近
【制作】メグカップP(asakawa) mylist/19701796
(都合により第三アカウントから投稿しています)
【御礼】ニコニコ生放送でご紹介いただきました。ありがとうございます。
ボーカロイドでまったりクラシックの夕べ(8月10日) lv345521646
【BMW】G310R、それは中型ネイキッドの「答え」。
それは1ミリもあてにならないインプレの再来。 あとバイク買った。
X→ https://twitter.com/mak0_r1der
illustration ヤッペン様
LINDA様
BGM
PeriTune様
まんぼう二等兵様
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/ Garage_Dance
Song Elektronomia - Vitality [NCS Release] Music provided by NoCopyrightSounds Free DownloadStream httpncs.ioVitality Watch httpyoutu.beIS9azbb9hSA
グッド・バイ / 初音ミク 【オリジナル】/ 祥(SHEEPLES)
「グッド・バイ」
ベートーヴェンのハイリゲンシュタットの遺書を読んで作詞作曲しました。
Music : 祥/SHEEPLES
Vocal : 初音ミク
Illustration : 祥
Movie : 祥
Lyrics
さよなら ありがとさん
喜劇の幕切れ
さよなら ありがとさん
幸せであれ
幸せであれ
墓までの道を颯爽と歩いた
命を残して
君には聞こえて 僕には聞こえない
羊飼いの笛
堕ちた頓馬 僕を妬む
堕ちた悪魔 花をへし折る
匙を投げた 神を恨む
だから言ったった
愛より金だ
人は愛がある 善行を積みなさい
自由を愛して 真理を知りなさい
友情のセイル 風を受け 共に行け
否 否 憐れな歌 Yeah
否 否 憐れな歌
だから言ったった 愛より金だ
さらば若き日よ
小さな幸せ
さよなら ありがとさん
幸せになれ 永遠になれ
Libera me
さよなら ありがとさん
音楽は救い
さよなら ありがとさん
幸せであれ 幸せであれ
だから言ったった 愛と徳だ
Karl Johann Schmidt Lichnowsky
Für meine Brüder Carl und ...... Beethoven
Mein Wunsch ist, daß Euch ein besseres sorgenloseres Leben als mir werde,
empfehlt euren Kindern Tugend,
sie nur allein kann glücklich machen,
nicht Geld, ich spreche aus Erfahrung,
sie war es, die mich selbst im Elende gehoben,
ihr danke ich nebst meiner Kunst,
daß ich durch keinen Selbstmord mein Leben endigte
‒ Lebt wohl und liebt euch ‒
(Auszug aus dem Heiligenstädter Testament)
【実況】カゲヤマと少年の物語 Part1【SCHiM -スキム-】
次→sm43919108
嗚呼でーす! さぁおまたせしました新しいゲームでの実況!!
今回からSCHiM!やってくよ!とにかく世界観とかグラフィックがとってもかわいい!
クロサワ同様、今回も主人公に名前つけてあげた!ので、皆さんカゲヤマのこともかわいがってあげて下さい!!^^
※もともとニコニコで7/20に投稿予定だった動画です!
[©Ewoud van der Werf ©Nils Slijkerman All Rights ReservedLicensed to and published by Extra Nice B.V. And sub-licensed and published by Active Gaming Media Inc.]
ゲームストアリンク:https://playism.com/game/schim/
もしよければコメント宜しくお願いします!(__)
SCHiMマイリス→mylist/76849953
スプラ3の投稿もしてます(不定期)→mylist/73647936
ファッションドリーマーの投稿もしてます(不定期)→mylist/75928640
Twitterもフォローしてくれると嬉しいナ!→https://twitter.com/Ah_Aachan
【実況】カゲヤマと少年の物語 Part2【SCHiM -スキム-】
sm43918812←前 次→sm43931846
嗚呼でーす 引き続き少年を探しに行くぞー!
ステージごとに色が変わるのもオシャレで良いよね!!
サムネのテキストの色もステージの色に合わせてみたょ^^
※もともとニコニコで7/27に投稿予定だった動画です!
[©Ewoud van der Werf ©Nils Slijkerman All Rights ReservedLicensed to and published by Extra Nice B.V. And sub-licensed and published by Active Gaming Media Inc.]
ゲームストアリンク:https://playism.com/game/schim/
もしよければコメント宜しくお願いします!(__)
SCHiMマイリス→mylist/76849953
SCHiM Part1→sm43918812
スプラ3の投稿もしてます(不定期)→mylist/73647936
ファッションドリーマーの投稿もしてます(不定期)→mylist/75928640
Twitterもフォローしてくれると嬉しいナ!→https://twitter.com/Ah_Aachan
【IA CeVIO AI】GODDESS OF WAR【Original Song】
現在、「IA CeVIO AI」による3rd.ボカロアルバム『Only Monologue Available』、2024年秋頃の配信リリースを目指して鋭意制作中です!!!この3rd.ボカロアルバムの配信より先行して1曲MVを公開します♪♪♪
・・・曲の原型は去年の9月末頃には出来上がっていて、実はお蔵入りする可能性もあった曲なのですが、最終的にアルバムに収録する事を決め、今年になって完成させたものです☆彡
今回も、いつもお世話になってる、ぷにおさんにMV製作をお願いしました!!!いつもいつも、こちらの無茶な要求に応えて素晴らしい動画を作って下さる、ぷにおさんに感謝です♪♪♪
・lyrics ,music &arrangement by MASAYOSHI MATSUNAGA in 2023 ,2024
・Vocal by IA CeVIO AI
・Illustration ,Video Editing by Punio ( https://x.com/puniotopunio )
Presentation by Der Wurm Blumchen ( https://x.com/imomushimappu )
動画の字幕は日本語訳となっていますので英語の歌詞の内容を参照したい方は↓へ
https://youtu.be/CnCW2Q3n2Po?si=oGfrV8qTz07X9bWX
・・・ ・・・ ・・・
【3rd. ボカロアルバム『Only Monologue Available』2024年秋頃、各種サブスクリプションサービスで配信リリース予定】
(収録曲)
1. as if dying of thirst [album ver.を予定]
2. Step by Step
3. a white heron barks
4. my little joy
5. Sunflower
6. GODDESS OF WAR
7. Outside the room
【実況】カゲヤマと少年の物語 Part3【SCHiM -スキム-】
sm43919108←前 次→sm43931930
嗚呼でーす! だんだんと少年との距離が近付いてきているような……!?
カゲヤマもアイスが食べたいです……泣
※もともとニコニコで8/3に投稿予定だった動画です!
[©Ewoud van der Werf ©Nils Slijkerman All Rights ReservedLicensed to and published by Extra Nice B.V. And sub-licensed and published by Active Gaming Media Inc.]
ゲームストアリンク:https://playism.com/game/schim/
もしよければコメント宜しくお願いします!(__)
SCHiMマイリス→mylist/76849953
SCHiM Part1→sm43918812
スプラ3の投稿もしてます(不定期)→mylist/73647936
ファッションドリーマーの投稿もしてます(不定期)→mylist/75928640
Twitterもフォローしてくれると嬉しいナ!→https://twitter.com/Ah_Aachan
【実況】カゲヤマと少年の物語 Part4【SCHiM -スキム-】
sm43931846←前 次→sm43982188
嗚呼です! 今回のスーパーといい街の雰囲気といい世界観がすごく現代的ですよねー!
カゲヤマもピザ食べたい!と言ってますが、わたし自身はピザ食べられないです><
※もともとニコニコで8/10に投稿予定だった動画です!
[©Ewoud van der Werf ©Nils Slijkerman All Rights ReservedLicensed to and published by Extra Nice B.V. And sub-licensed and published by Active Gaming Media Inc.]
ゲームストアリンク:https://playism.com/game/schim/
もしよければコメント宜しくお願いします!(__)
SCHiMマイリス→mylist/76849953
SCHiM Part1→sm43918812
スプラ3の投稿もしてます(不定期)→mylist/73647936
ファッションドリーマーの投稿もしてます(不定期)→mylist/75928640
Twitterもフォローしてくれると嬉しいナ!→https://twitter.com/Ah_Aachan
J.S.Bach BWV232-18 Et resurrexit mit 10 Vokaloide,2 CeVIO AI und 3 Synthesizer V von Reumel
Meine Damen und Herren.Hier spricht Kapitaenleutnant von Reumel.
Wir moechten Sie in den 3.5 Minuten einladen zur Bachsmelodie
aus der Messe in h-Moll (BWV 232) mit 10 Vokaloide ,2 CeVIO AI und
3 Synthesizer V AI,die "Et resurrexit" heisst.
CeVIO、SynthesizerVの試運転を継続で兼ねつつ、
Vocaloid・CeVIO・SynthesizerV連合合唱団によるバッハ先生の
ミサ曲ロ短調カバーフラグを更に少し回収しようとして(以下略定期(笑
子音発音にこだわりつつ何気にこの曲も業界最速かもしれない。
ポップスに飽きてヘビメタやってる人と原理は一緒だなあ(謎
ついでに歌の最後のほう、何かがフラッシュバックしたので
フィーリングで入れておいた(深い意味はない)(笑
ようやくSymbolum Nicenum(クレド)もなんだかんだでコンプにリーチ。
残りの一曲は…OriginalとVarianteがあるけど動画で多いほうにするか…って
皆Varianteばっかりで草(謎
ニコニコ復活は嬉しいですがコミュはせめて新規から再び
できるようにするとかしないのかな(汗
Sop1:IA(C)、初音ミク(V3)、小春六花(S)
Sop2:SeeU(V3)、Mayu(V3)、夏色花梨(S)
Alt :巡音ルカ(V4)、Avanna(V3)、東北イタコ(C)
Ten :Tonio(V2)、KAITO(V3)、Chris(V5)
Bass :VY2V3、神威がくぽ(V3)、Asterian(S)
編成:Sop1,Sop2,Alt,Ten,Bass,Tp1/2/3,Timp,Fl&Ob1/2,Vn1/2,Va,C
【デュエマ】超化獣ってドラゴン持ち意外と多くない?【voicevox】
連ドラすき
メンデルス・ゾーン 4
蒼狼の大王イザナギテラス 3
文藍月 seiWond'Ramar 3
Drache der'Zen 4
ドラグハリケーン・エナジー 4
終炎の竜皇ボルシャック・ハイパードラゴン 4
翠森月ゴルファンタジスタ 4
流星アーシュ 3
地封院ギャイ 3
紅封混成バルガ・アリタ 4
爆龍覇グレンリベット/「爆流秘術、暴龍の大地!」 4
【実況】カゲヤマと少年の物語 Part5【SCHiM -スキム-】
sm43931930←前 次→sm44013677
嗚呼でーす 少年をどんどん追いかけていくよー!
今回は色んな生き物が出てきます!!動物園いきたくなった
[©Ewoud van der Werf ©Nils Slijkerman All Rights ReservedLicensed to and published by Extra Nice B.V. And sub-licensed and published by Active Gaming Media Inc.]
ゲームストアリンク:https://playism.com/game/schim/
もしよければコメント宜しくお願いします!(__)
SCHiMマイリス→mylist/76849953
SCHiM Part1→sm43918812
スプラ3の投稿もしてます(不定期)→mylist/73647936
ファッションドリーマーの投稿もしてます(不定期)→mylist/75928640
Twitterもフォローしてくれると嬉しいナ!→https://twitter.com/Ah_Aachan
Solitary Misery【ボカデュオ2024】
✣✣–––––––––––––––✣✣
悪夢 夕闇に
誘われ 闇に孵る仔ら
ああ何故 眼を開けるの
爛れた眼窩に浮かぶのは
闇より甘美な終局
Cry
穢夜 今宵お集まり
時を止めた城下に
葡萄酒 封を切りましょう
味わい舐める舌はないけれど
刹那の報い喉を擦り抜ける
Kummer schöner Verzweiflung
Tochter der schwarzen Nacht
さあいざ進め夜を塗り越えて
喜びに似た苦悶を揃えて
愛し合うこと叶わずとも頬を撫でる瘴気
悦楽の刻
生命という戯曲は虚しき三文芝居
疎らな拍手も絶えぬ間に震える追伸を
一夜の夢だと嗤う者屠り進む
千年凍てつき果てても猶残る血盟を
永久に至る王国を
朝 凍えるように 指は攣り
嗚呼 苛む陽が 身を灼く
燃え尽きるまで 安らかであれ
鼓動を止めれば救われてしまう
ためらう私を置き去りにして
Guten Abend 少し寂しくなったわ
それでもまた増やせばいいかしら
乾いた鐘の音が酷く急かす日々
永遠の輪廻が噛み砕く糧で
私だけ 美しく
月夜の下では誰もが同じ肉塊
だけども何故だろう マドロミに浮かぶあの容貌
もう二度と独りにしないと誓ってよね
この世で一番醜い顔がいま美しい
君と永遠に塗り替えてく
千年王国
✣✣––––––––––––––––––––––––––––✣✣
ボカデュオ2024 チーム「Solitary Misery」
Vo:ミレニア https://x.com/@Millennia_D
Music&Lyrics&Arrange&Mix: Merirorec https://x.com/@merirorec
Art: みにくい。https://x.com/@minikuiwatashi0
Vo.MIX: YASAI SHOP https://x.com/@YASAI_SHOP_808
Movie: 湊徒 https://x.com/@Minatyuuu
✣✣––––––––––––––––––––––––––––✣✣
nemuritsuzuketeshinu(played by neuheimeraltz)
お前の傍らには、
生のような死があり、
死のような生があり、
音楽はその双方に寄り添う。
どこにでもありどこにでもなく、ここにありそこにある。
生も死も音楽もそこにある。
Neben dir,
Tod wie Leben,
und das Leben wie der Tod,
Musik begleitet beides.
Sie ist überall und nirgends, hier und dort.
Leben, Tod und Musik sind da.
音源リンク:
https://dusseldorfnite.bandcamp.com/album/konomamanemuritsuzuketeshinu
雨宿り☆
豪雨ばかりなので初投稿です。
ひばち兄貴
ハモ兄貴
Aki兄貴
たしなみ兄貴
YueYv Der JacK兄貴
世宗大王_まずいですよ!鎮守府兄貴
幾寅兄貴
ガンボリズム兄貴
DINO兄貴
グライダー兄貴
広告ありがとうございます
メミオライザー☆.MOTMIMI
久しぶりの初催眠です
原曲:メズマライザー sm43708803
使わせて頂きました: https://www.youtube.com/watch?v=SdAWXiLj7yc
mylist/71522438
あたち兄貴 ゎゎゎわ兄貴 YueYv Der JacK兄貴 ねえ兄貴 みゃおニクス兄貴 胸の悪魔 チェストマン兄貴 棒状霊兄貴 DINO兄貴 (ハクビシン)兄貴 クッキー☆マーチ兄貴 にしししw兄貴 ハム兄貴 samchiu_ctss90兄貴 さんかめ兄貴 mister兄貴 ツナマヨおにぎり兄貴 ASNG兄貴 非公開兄貴 S1兄貴 オオクワ兄貴 アンサング兄貴 polin兄貴 デント兄貴 ゲスト兄貴 さびてるやん兄貴 とらまる兄貴 冀東防共自治政府兄貴 とーこ兄貴 死んだふ力学者タコエモン兄貴 貴乃信兄貴 はやし兄貴 foobar兄貴 初.音ミ.クと重.音テ.ト姉貴 金 哲柱兄貴 改進党兄貴 kuron兄貴 金日成花兄貴 鳥頭兄貴 死んだふ力学者タコエモン兄貴 はやし兄貴 ブレクガ兄貴 めがぴかーん兄貴 まるりも兄貴 TERA兄貴 ゲスト兄貴 Teduruki兄貴 JDKD兄貴 bitt兄貴 YPE兄貴 三次関数兄貴 オスガマンビンビンラディン兄貴 守護天使兄貴 幾寅(HM)兄貴 蓮実ロータス兄貴 ★★★兄貴 げんち兄貴 兄貴姉貴兄貴 高速便乗兄貴 わろたろす兄貴 会計士受験生兄貴 FurryChocolate兄貴 vszrt兄貴 OT3024の日常兄貴 音速兄貴 buriki兄貴 BALENCIAGUY兄貴 亀⑨兄貴 天童アリ.ス姉貴 ナポリ兄貴 ロベスピエール兄貴 タクヤのおやつカルパス兄貴 AK兄貴 genza兄貴 ねぷてと姉貴 カフカミ兄貴 他たくさんの広告兄貴達
たくさんの広告本当にありがとナス!!
【実況】カゲヤマと少年の物語 Part6【SCHiM -スキム-】
sm43982188←前 次→sm44029050
嗚呼でっす! 今日も今日とて少年を追いかけていく……
と、思ったら!!急展開!!!!
[©Ewoud van der Werf ©Nils Slijkerman All Rights ReservedLicensed to and published by Extra Nice B.V. And sub-licensed and published by Active Gaming Media Inc.]
ゲームストアリンク:https://playism.com/game/schim/
もしよければコメント宜しくお願いします!(__)
SCHiMマイリス→mylist/76849953
SCHiM Part1→sm43918812
スプラ3の投稿もしてます(不定期)→mylist/73647936
ファッションドリーマーの投稿もしてます(不定期)→mylist/75928640
Twitterもフォローしてくれると嬉しいナ!→https://twitter.com/Ah_Aachan
【ニコカラ】 Der Proceß 【onvocal】
【鏡音レン】Der Proceß【オリジナル】 ( 田中B 様 ) のニコカラ動画です。
・本家様 [ sm18521707 ]
※動画および音源をお借りしました。
※動画に不都合等ございましたら大変お手数ですが投稿者までご連絡をお願いいたします。
----------
Original Credit
曲/動画:田中B 様
マイリスト【mylist/16579872】
ツイッターhttp://twitter.com/tanaka_B
----------
・offvocal [ sm44038959 ]
【13分ぐらいで大体分かるマイナー兵器解説#35】Ⅰ号指揮戦車【春日部つむぎ解説】
結局、RtW3動画制作のモチベが沸かないし、解説動画制作のリハビリもしたいので恥ずかしながら帰ってきました。
mylist/74547937
Youtube版→https://youtu.be/agL70vAKpU0?si=MlDNt41dyHN0v-bS
参考文献(Youtube版はより詳細に書いてる):
英語・ドイツ語版Wiki
「Panzer I Ausf B - Kleiner Panzerbefehlswagen - KlPzBfWg (Kl B) - Sd.Kfz.265 - case report」
https://panzerserra.blogspot.com/2021/05/kleiner-panzerbefehlswagen-panzer-i.html
「kleiner Panzerbefehlswagen (Sd.Kfz. 265)」
https://www.armedconflicts.com/kleiner-Panzerbefehlswagen-Sd-Kfz-265-t545
「leichte (Funk) Panzerwagen mit Sonderaufbau」
https://www.armedconflicts.com/topic/view/37811
「20 Watt Sender c 20W.S.c / 24b-123 / LS20/123」
https://www.radiomuseum.org/r/mil_20_watt_ukw_sender_c_20_w.html
「UKW.E. e」
https://www.der-fernmelder.de/funktechnik/ukw-e-e/
第35戦車連隊の通信大隊で使用されるsd.kfz.265の一次資料を掲示したツイート
https://x.com/RivetsAndPins/status/1669286514063179778
「WW2 Kleine Panzerbefehlswagen - Sd.Kfz. 265 - Footage.」
https://youtu.be/DOK5VT2_jdA?si=NTBP6toT8RjdUFm0
使用素材集
BGM:アヒルのテーマ(鋼鉄の咆哮3より)
Shape memory alloys
Once It Starts - Supergarage
背景映像:昭和56年防衛庁記録 https://youtu.be/_MF8zGUFn_Y
いらすと:いらすとや様
RI君の交換留学
今回は純度100%ほのぼのクッキー☆です。
次回は純度100%バトルクッキー☆です。
ガンボリズム兄貴、橋本環奈兄貴、コロアヤメ兄貴、samchiu_ctss90兄貴、DINO兄貴
塩漬け兄貴、M1046兄貴、貴乃信兄貴、ワシ兄貴、幾寅(HM)兄貴、YueYv Der JacK兄貴
ハム兄貴、改進党兄貴、ゆご兄貴、ゲスト兄貴
広告ありがとうございます。
ルリマライザー☆
フルバージョンはできましたか?出来ませんでした…
楽曲→「メズマライザー」サツキ様(sm43708803)
UST→日下有歌様(https://www.youtube.com/watch?v=GlMVcFEYSfA)
あたち兄貴、鮮血の君主 ドゥカレ兄貴、ジョイン兄貴、らすく兄貴、幾寅(HM)兄貴、棒状霊兄貴、YueYv Der JacK兄貴、yuukyuuenn兄貴、samchiu_ctss90兄貴、ゲスト兄貴、ピーナッツ兄貴、せいいち兄貴、アスタロ兄貴、三次関数兄貴、ぐえST兄貴、スケメイド兄貴、neitio兄貴、foobar兄貴、ガンボリズム兄貴、亀⑨兄貴、(ハクビシン)兄貴、菜道兄貴、ゲスト兄貴、Yb兄貴、おお兄貴、燃え盛るエリンギ兄貴、るりま兄貴、これは反抗、ユニクロの友山裕介兄貴、かおまる兄貴、あらあらあらあら兄貴、くるみ兄貴、ゲスト兄貴、広告ありがとナス!
【ニコカラ】 Der Proceß 【offvocal】
【鏡音レン】Der Proceß【オリジナル】 ( 田中B 様 ) のニコカラ動画です。
・本家様 [ sm18521707 ]
※動画および音源をお借りしました。
※動画に不都合等ございましたら大変お手数ですが投稿者までご連絡をお願いいたします。
----------
Original Credit
曲/動画:田中B 様
マイリスト【mylist/16579872】
ツイッターhttp://twitter.com/tanaka_B
----------
・onvocal [ sm44023299 ]
【東方自作アレンジ】Rage Against The Unforgivable【永夜の報い ~ Imperishable Night.】
毎度どうも、F.J.C.です。
今回はYouTubeの方でお世話になっている、幻想Storage(@GENSOStorage)での
東方永夜抄20周年フリーコンピ企画に寄稿したアレンジです。
幻想Storage主宰の餅屋さん/徒桜さんによるマスタリング音源が
BOOTHより無料ダウンロード可能なので、聴き比べてみると楽しいかもしれません。
こちらよりどうぞ:https://booth.pm/ja/items/6036182
実は変拍子が苦手だけど、よくまとめたと思う。手前味噌で申し訳ないが。
一触即発バトル寸前!なイラストは、羽々斬様のものをお借りしました。
https://www.pixiv.net/artworks/104923326
追記:mixtuti桜餅さん、SciΦ 2ndさん、すみっちゃさん、二ノ瀬泰徳さん、common-der-kさん、しおーるさん、広告ありがとうございました!
東方アレンジ(編集後記とか与太話付き):mylist/58422198
※本作は東方二次創作です。
【実況】カゲヤマと少年の物語 Part7【SCHiM -スキム-】
sm44013677←前 次→sm44041605
嗚呼でーす 迫力のゾウさん!!!!
今回は動物園が舞台!だけど広くて道に迷っちゃったよう!!
[©Ewoud van der Werf ©Nils Slijkerman All Rights ReservedLicensed to and published by Extra Nice B.V. And sub-licensed and published by Active Gaming Media Inc.]
ゲームストアリンク:https://playism.com/game/schim/
もしよければコメント宜しくお願いします!(__)
SCHiMマイリス→mylist/76849953
SCHiM Part1→sm43918812
スプラ3の投稿もしてます(不定期)→mylist/73647936
ファッションドリーマーの投稿もしてます(不定期)→mylist/75928640
Twitterもフォローしてくれると嬉しいナ!→https://twitter.com/Ah_Aachan
【デュエマ】Dracheder'Zenは山札を破壊したい【voicevox】
あ
クック・驚・ブルッチ 4
楽識の夜フミビロム 4
水晶の記憶ゼノシャーク/クリスタル・メモリー 4
「伝説のサイバーパワー!」 4
文藍月seiWond'Rsmar 4
文藍月Drache der'Zen 4
Drache der'Zen 4
終炎の竜皇ボルシャック・ハイパードラゴン 4
超化秘伝アビスアサルト 4
シザー=ゾー 2
S級侵略アダムスキー 2
J.S.Bach BWV232-15(Variante) Et in unum Dominum mit 2 CeVIO AI(IA und Itako) von Reumel
Meine Damen und Herren.Hier spricht Kapitaenleutnant von Reumel.
Sie sehen jetzt die Bachsmelodie von 2 CeVIO AI (IA und Itako)
aus der Messe in h-moll (BWV232) an,die "232-15:Et in unum Dominum" heisst.
CeVIO、SynthesizerVの試運転を継続で兼ねつつ、
Vocaloid・CeVIO・SynthesizerV連合合唱団によるバッハ先生の
ミサ曲ロ短調カバーフラグを更に少し回収しようとして(以下略定期(笑
あっ、今回はCeVIOだけですね(笑
あと、前回の予告の通り、Variante版です(謎
ただし、この曲のOriginal版をMaikaとSachiko姐さんで作る計画もあるので(実行時期未定)
SynthVも潜在的には試すかも(謎
…ということでクレドはコンプです(謎
この曲は15年以上前、御大小川p(本作のご宣伝誠に感謝です。)
による不朽の名作sm1845341を拝聴し、いつかは小官も
ロ短調ミサを制作しようと決めたきっかけになった曲です。曲自体も歌唱はもとより、
平凡なト長調となめてかかると泣きを見るくらい伴奏が難しいです(汗
(よって小官は2番のChriste eleisonや6番のLaudamus teのほうが製作が早かった(謎 )
本作編成: Sop1,Alt,Obdm1/2,Vn1/2,Va,C
RI君.pso2
一度バトル系作ってみたかったんだ。
次回は少しほのぼのクッキー☆です。
samchiu_ctss90兄貴、激安三連黒乳首大炎上図(7ペソ)兄貴、ガンボリズム兄貴、宇月幸成兄貴
RUDK兄貴、YueYv Der JacK兄貴、4777兄貴、ぐだらお兄貴、ボルガッシュ兄貴、骨太兄貴
DINO兄貴、おにんにく兄貴、ゲスト兄貴達
広告ありがとうございます。
ヘルマン・ゲーリングの誕生日に行進曲「クルプファルツの狩人/Der Jäger aus Kurpfalz」を演奏する国防軍、SA、SS、RAD等の団体の混合大軍楽隊 (1939/1938年)
ヘルマン・ゲーリングの誕生日に行進曲「クルプファルツの狩人/Der Jäger aus Kurpfalz」を演奏する国防軍、親衛隊、突撃隊、国家労働奉仕団等の団体の混合大軍楽隊 (1939/1938年)
指揮している空軍指揮者はハンス・フェリックス・フサーデル(空軍軍楽監)もしくはパウル・ハーゼだと思われる。
#ドイツ行進曲 #クルプファルツの狩人
【実況】カゲヤマと少年の物語 Part8(終)【SCHiM -スキム-】
sm44029050←前 来週はこれ→sm44101609
次のシリーズ実況Part1→sm44178679
嗚呼です! 今回でついにエンディングを迎えます!
全体的に雰囲気が柔らかでグラフィックがオシャレで、かつストーリーもすごく良くて素敵なゲームでした!!カゲヤマも少年のもとに戻ることができて喜んでると思います^^
サムネにも残しましたが、皆さんも!周りだけじゃなくて自分も大切にしていきましょーね!b
来週からは少し単発が続きますが、またシリーズで何かしら始めると思うので、そのときはまたよろしくね!!!
[©Ewoud van der Werf ©Nils Slijkerman All Rights ReservedLicensed to and published by Extra Nice B.V. And sub-licensed and published by Active Gaming Media Inc.]
ゲームストアリンク:https://playism.com/game/schim/
もしよければコメント宜しくお願いします!(__)
SCHiMマイリス→mylist/76849953
SCHiM Part1→sm43918812
スプラ3の投稿もしてます(不定期)→mylist/73647936
ファッションドリーマーの投稿もしてます(不定期)→mylist/75928640
Twitterもフォローしてくれると嬉しいナ!→https://twitter.com/Ah_Aachan
