キーワード Desmodus が含まれる動画 : 20 件中 1 - 20 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A.V.A】SD 1.00になった俺が韓国 AVA 12
韓国で2011年7月26日アップデートされた、AKs-74U Desmodusの動画です。
意味はコウモリだそうです。5個で当てました。w
11番目→sm15012717 13番目→sm15611741
マイリス→mylist/18446542 Blog→http://hoonsd088.exblog.jp/
スカイプID→domohoon コミュ→community/co459770
【韓国AVA】AKS-74U Desmodus試射った【ゆっくり】
こんばんはH1B4Ryですわぁぃヽ(〃▽〃 )ノ
今日はAKS-74U Desmodusの試射動画をうpしてみました
ゆっくりさんにお話を伺ってみました
つか音ズレしとる・・・
編集しちゃダメって事ですなw
この銃は絶対タップしちゃいけません!!!!
【韓国AVA】デュアルバルバトス先生がリロードするとこうなる→sm15761163
【韓国AVA】FAMASmk3をDSで実践!→sm15708989
【韓国AVA】蹴られてみた【おまけ】→sm15759263
これまでの投稿動画→mylist/28072833
Twitterやってます!→hibari_kundayo
【韓国AVA】AN94ONCA試射のち殲滅
どうもH1B4Ryですおはこんばんちわヽ(゚ω゚◎ヽ 三 ノ◎゚ω゚)ノ
最近クランを設立しました!頑張ってます!
今日はAN94ONCAの試射です!尚、編集めんどいのでゆっくりも何もいれてません!あしからず!
この銃精密やっぱすげぇっすね!これ使う位ならM4mk3でい(ry
欲しい人は頑張って課金ガチャ当てて下さいw
右クリすると2点とオートの切り替えが出来るとこがイケメンデスネ!
【韓国AVA】AKS-74U Desmodus試射った【ゆっくり】→sm15810313
【韓国AVA】デュアルバルバトス先生がリロードするとこうなる→sm15761163
【韓国AVA】FAMASmk3をDSで実践!→sm15708989
【韓国AVA】蹴られてみた【おまけ】→sm15759263
これまでの投稿動画→mylist/28072833
Winchester M1887S&AKS-74U Desmodus
前半に試射。後半にちょっとした殲滅の構成です。
どちらもいい武器だと思いますね。
ウィンチェスターは、なかなか面白い武器ですw
2発当てないと倒せないことが多いです。(うp主個人の感想。)
wikiに載ったら嬉しいな…。チラッチラッ(/ω・\)
AVA投稿動画→mylist/27408026
使用曲→Hollywood Undead - I Don't Wanna Die
追記:フルバという言葉について意見がありますが、
正確にはフルオートですね。
ご指摘ありがとうございます。
次回からの動画ではこのような誤解を生むような言葉を使わないように
気をつけていきますので、よろしくお願いします。
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(クラン戦:その6[AKS74UDesmodus・G36Alligator])
MAPはHBです。
カスタムはありません。
リクエs(ry。撮影許可をくれた相手クランの方々、ありがとうございました!
前回のクラン戦動画での反省から録音方式を変更してみました。(Dxtoryで2系統同時録音→動画から音声ファイルを抽出→Audacityで音量を調整)内容は相変わらず酷いですが・・・
次回は、G3A3Neroで行こうと思います。
AKS-74U Desmodus・Winchester M1887入荷しました。
Q.(Rx4において)30発あるから細かくリロードしなくてもよさそうだね
A.リロード癖が付いてしまってるみたいですね、なんとか直します。
Q.(INDでは)Rxが活躍できないな。
A.少しMAPを選ぼうかと思います・・・
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
【AVA】30万のAKS※狂気含む【ガチャ】
配信中にユーロガチャのAKS-74U Desmodusを回しました
タイムシフトの録画ですので画質終わってますが許すしかないねっ
30万9000ユーロかかったけど当てただけましなのか・・・
まぁまだ20万ユーロあるけど
まれにみるキモさと発狂っぷりなので動画あげることにしましたよー^^
中佐になったよーだんさんの圧倒的狂気溢れるざわコミュニティー
co1242386
※よたんさんとは一切関係ありません。
【AVA】PreLudE. DUAL SIGHT【AKS-74U Desmodus】
どうもPreLudE.です。
更新遅れてしまいました。
知り合いに早く動画!といわれたのでのせます。
ニコニコ生放送やってます。
co351590 です
よかったら参加お願いします。
リクエスト武器あればどうぞ
今までの動画mylist/27818692
【AVA】AKS-47U Desmodus 4万5千Eで当たりました【A.V.A.】
チラ裏サーセンwwwwwwww
ちなみにクラマスは3万外してふて寝してました
めちゃくちゃドヤ顔すわぁ・・・
使ってみた感想言うと遠距離でも全然戦えるねー ただ、近距離はベレスクやMP7が強いかな
あとはHSダメージが強い気がする 戯言程度に
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その88[FN FNC・MP5K Rail Mk.Ⅱ])
MAPはINDです。カスタムは、
MP5K(レーザー・ドット・メカニズム改善・人体工学G)
FNC(ライフリング強化B・スウィングG)
です。
またアス比16:9の動画にチャレンジしてみました。これでどうでしょうか・・・?
Aviutlを最新版に更新したので以前とは少し画質が違う・・・と思いたい
MP40入荷しました。
次回は、M16A2・MP5A3、次々回はAKS-74U Desmodus・AMD65(フル装備+護衛戦)で行こうと思います。
Q.PM武器での立ち回りが完全にRM
A.経験不足です・・・精進します。
Q.ゆっくり音声で実況でやってみたら?
A.あの声は個人的にあまり好きではありません・・・ゆっくり霊夢は好きですが
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:89[MP5A3・M16A2])
MAPは、HBです。
カスタムは、
MP5(アプグレキット・シャープシューターB・精密トリガー・ショックアブソーバー)
M16(ロングレンジB)
です。
リクエストと以前0キルで終わったMP5A3です。L85・FNC・550・M16のリクエストありがとうございました。・・・長かった
おそらく、今年最後の投稿になりそうです。
皆さん、良いお年を!
Kriss Houou入荷しました
次回はAKS-74U Desmodus・AMD65(護衛戦)、次々回はAMD65(フル装備・爆破戦)で行こうと思います。
Q.ビットレートの詳細を教えてください。
A.とりあえず、容量がギリギリになるように調節する位です。簡潔で申し訳ない・・・
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(護衛編:その1[AKS74U Desmodus・AMD65])
MAPはSCORPIONです。
カスタムは、
AMD(ロングレンジバレル・メカニズム改善・人体工学G)です。
明けましておめでとうございます。拙い腕ですができる限り頑張っていきます。
ソフトの設定ミスにより音ズレが途中から若干出てきてしまいました。申し訳ありません・・・
次回から改善していきます
PM武器 = L2A3・MP40(2本目)・RemingtonBlueSkull
RM武器 = AN-94Onca・Stg44・M2Carbine・M4A1Chrome
SR武器 = Kar98K・VSSKatana・SV98SilverArrow
以上の品、入荷しました。
次回以降の使用予定武器・AMD65(爆破戦)→P90・M14EBR→64式・AWM→Sako で行こうと思います。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
FPS初心者がAVAる Part37-2
こんにちは、南蛮です
そんなわけで引き続き分割2つ目です
37-1の主コメが省略されたのでこっちに移動
今回はRising Dust Night opsをAKS74U-Desmodus、MG4KE、DSR-1でやりました
護衛なのでアドバイスどんどんもらえればと思います
ちょっと連続で動画上げたので次は間隔あけるかと思います
要理解→user/24899212
ツイッター→https://twitter.com/#!/NiraNmBm
マイリスト→mylist/29165413 コミュ→co1479139
sm17063813←Part37-1 Part38→sm17093814
AVA:野良いってみた【テスト】
タイトルのとおりテストがてら撮った爆破をうp
使用武器はMG4KE、AKS-74U Desmodus。立ち回りが乙ってるのは仕様。
MGのカスタムは実装前:LMGだったら最高装弾数の70だろjk。実装後:70連射遅すぎるので50に。現在:火力集弾考えたら30でも爆破だったら十分いけるのでは?ということで30発にしています
【AVA】S/D未満なキモヲタがAVA ep.01
どうも!キモヲタFEZのhonihoniです!
sm15355707やsm15355477から1年ぶりくらいの投稿です!
仕事忙しくてなかなかAVAできなかったんですが、現在ニート中なのでまた遊んでます。
今回は動画が上手く撮れず、チラつきが酷い+プレイも酷いものに仕上がってしまいました/^o^\
前半は意気揚々なんですが、後半はグダグダです。(何回デジャヴったか・・・。)
あと酷かったのは2ラウンド開始後のC4ダウンです・・・拾いに行ってくれた方、本当申し訳ないorz
ABoff、紫階級vs緑+赤が混じった部屋です。
使用武器はPGM.338とSA58 Paraです。ラストはDesmodusでしめました!
意見や感想お待ちしてます~ マイリスmylist/18492543
[Alliance of Valiant Arms] Satak Frag[Desmodus]
Player:satak
Blog:http://satak47velias.blog.fc2.com/
音楽:Army Of The Pharaohs - Spaz Out
コメント
Desmoのフラグムービーが無かったので作ってみました
タイトルのまんまですが、止まらないで動き続ける感じで編集してみました
画質に関しては、元々の解像度が問題でこれが限界ですw
AVA他のフラグ・動画(mylist/32336628) 前作(sm18508323)Para&Veresk
Youtube-http://www.youtube.com/watch?v=VDx94rFjb1I
追記:
編集ソフト:Sony Vegas
AVA 爆破in FOX HUNTING AKS-74U Desmodus
11作目
お久しぶりです。kajiです。
今回はPMでFOXをやってきました。
最近の野良はARじゃなくてPMやることが多くなりました。
なんかPMのほうがキル取れるし、待つの苦手なんですよねw
でもすごくクリアリング不足ですね・・・
kaji
mylist/30541866
【AVA】AKS-74U Desmodusを数えてみた【集めてみた】
大好きなデスモの数を数えてみました。
編集苦手なのでカウントだけで勘弁してください。
ちなみに、使用したユーロの中にはミリオネアBOXで当てた100万ユーロもあります。
追記:続編ができました。sm25450312 2015年1月29日
2014年6月末時点の所持武器一覧
所持武器一覧
PM:Veresk、Harimau、Striker、Desmodus、saiga、Blue Skull、TPS、MP40、Arachne、Remington、MP40、Neostead、MP5SD5、SR-3M, Bahamut, OA-93, Noel AKS, Dual Uzi, MP5SD5
AR:M4A1mk.3、FG、Abakan、EBR、AMD、Para、Groza、AKmk.3、FA-MAS F1、64式、Bumblebee、Burst、XM8、SG556、Tiamat、Nero、MG4、R4、HK416、Hawkeye、RX4、Sidewinder、AN-94、Wild Howling、K2Rail、Pristis Burst, M4M1, Garand, Kel-tec, FA-MAS.mk3, Groza, K2,
SR:Mosin、FR、TPG、PGM、VSS、Mad Galil、SV98、Zebra、DSR、Blaser、EPKO、ASW、Borte Chino、Katana、AWM, M40A5, SR-25, Knut's, Kar98K
プレイ動画まいりすと→mylist/29170247
【AVA】AKS-74U Desmodusを数えてみた ~続編~ 【集めてみた】
愛があればなんとかなる
ときもある。
2015/12/17
デスモの数が300本になりました!
【AVA】ASK-74U Desmodus 09防具と14防具ダメージ検証
14防具でどれだけ変化があったか検証してみました。5m・10m・15m・20m 各 頭・胴・足※多少のずれはご了承下さい。動画中ではvollmondを使用していますが、Desmodusと性能は変わりません。
