キーワード Desperate_Escape が含まれる動画 : 221 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
生死の境をさまよいながらバイオハザード5を実況プレイ番外編最終回
ついに終わりを迎えることが出来ました!
お疲れ皆様。お疲れ私。
番外編Part8→sm11743445
バイオ5マイリスト→mylist/17895636
次回作→sm11775526
生死の境をさまよいながらバイオハザード5を実況プレイ番外編Part8
サムネおめでとうジョッシュ。
番外編Part7→sm11731392 番外編最終回→sm11750951
バイオ5マイリスト→mylist/17895636
生死の境をさまよいながらバイオハザード5を実況プレイ番外編Part6
進展は全く無いです( ^ω^)
※溜め撮りしていますのでコメント反映は出来ません。
番外編Part5→sm11687142 番外編Part7→sm11731392
バイオ5マイリスト→mylist/17895636
生死の境をさまよいながらバイオハザード5を実況プレイ番外編Part5
追加エピソード「DESPERATE ESCAPE」をやっていきます。
この後の地獄を私は知るよしも無かった・・・
番外編Part4→sm11670786 番外編Part6→sm11708506
バイオ5マイリスト→mylist/17895636
【バイオ5実況】姉が弟と一緒に逃げて行くべさ。①【Desperate Escape】
皆さんこんにちは!
今回は弟と一緒に遠くへ逃げることになりました。
ジルとジョシュのヘタれプレイをお楽しみいただければ幸いです。
画面上→弟 画面下→姉
Lost In Nightmare→sm10492548 次→sm11762859
当実況リスト→mylist/21023210 その他の実況→mylist/21023257
バイオハザード5 DE スコアアタック part4
スコアアタック(ry
今度はベテランかプロ撮ろうかと思います。
難易度:ノーマル
シングルプレイ
前:sm11175552 mylist/19714967
10/29追記
時間なし・実力なし・気力なし(一番大)のためプロはうp無理そうです。
申し訳ありません。
バイオハザード5 DE スコアアタック part3
スコアアタックというには(ry
編集能力が皆無で動画が非常に長くなってしまったことをお詫びいたしますm(__)m
前:sm11175419 次:sm11175644 mylist/19714967
バイオハザード5 DE スコアアタック part2
スコアアタックというにはお粗末な(ry
途中編集ミスでちょっと飛んでます…
難易度:ノーマル
シングルプレイ
前:sm11175369 次:sm11175552 mylist/19714967
バイオハザード5 DE スコアアタック part1
スコアアタックというにはお粗末な動画ですがよろしければどうぞ
難易度:ノーマル
シングルプレイ
次:sm11175419 mylist/19714967
要望あったので投コメで若干説明いれました
説明内容が必ずしも正しいとは限りません
【死愚魔実況】バイオ5 DESPERATE ESCAPEをだらだらと実況プレイPart4
それなりの成績でクリアーしましたとさ。
それにしても、最後時間内逃げ回るのはつかれました。そしてゴリ押し最強www 前>sm10876806 バイオ5AE Part1>sm10738858 バイオ5AEリスト>mylist/19067175 Part1リスト>mylist/19067179
龍が如く3はじめました>sm10885485
動画への意見、感想、私への質問等ありましたら、[email protected]へメールか、コメントへお願いいたします
【死愚魔実況】バイオ5 DESPERATE ESCAPEをだらだらと実況プレイPart3
テンポ悪いというか、かなりgdgdですがご了承ください
個人的な話になりますが、バイオシリーズでは、やはりジルが一番好きです。ただ、一番”可愛い”と思うのはレベッカです。 前>sm10869066 次>sm10877004 バイオ5AE Part1>sm10738858 バイオ5AEリスト>mylist/19067175 Part1リスト>mylist/19067179
動画への意見、感想、私への質問等ありましたら、[email protected]へメールか、コメントへお願いいたします
【死愚魔実況】バイオ5 DESPERATE ESCAPEをだらだらと実況プレイPart2
ジルって足が速くていいですね。移動が楽です。 前>sm10869003 次>sm10876806 バイオ5AE Part1>sm10738858 バイオ5AEリスト>mylist/19067175 Part1リスト>mylist/19067179
動画への意見、感想、私への質問等ありましたら、[email protected]へメールか、コメントへお願いいたします
【死愚魔実況】バイオ5 DESPERATE ESCAPEをだらだらと実況プレイPart1
BIOHAZARD5 Alternative Editionの追加エピソードのDESPERATE ESCAPEの実況プレイです。だらだらとやっているので、進行ペースは遅いと思われます。そしてヘタクソですorz 次>sm10869066 LOST IN NIGHTMARES>sm10856981 バイオ5AE Part1>sm10738858 バイオ5AEリスト>mylist/19067175 Part1リスト>mylist/19067179
龍が如く3はじめました>sm10885485
動画への意見、感想、私への質問等ありましたら、[email protected]へメールか、コメントへお願いいたします
【茸と友人】バイオ5 DESPERATE ESCAPE【gdgd協力実況】Part.6後編
これにてDESPERATE ESCAPEも終了です。
ここまで見てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!
◆バイオハザード5追加エピソード「DESPERATE ESCAPE」を協力gdgdプレイ
◆難易度 VETERAN
◆ジョッシュ(CAL: 友人)、ジル(パラセクト:編集・うp主)
オマケ ⇒sm10901237
前編⇒sm10855640
マイリス⇒mylist/17887036
Part.1 リンク⇒mylist/16123683
(需要のない)ブログ:http://usopara.blog97.fc2.com/
バイオハザード5 何とかエスケープ1part2/2
はじめまして、酔いどれヤマトです
バイオの「何とかエスケープ(英語読めません)」の動画です
知らない方の世界に参戦して、勝手に協力プレイして、楽しんじゃいます
私が行くと相手の難易度が上がるでしょうが知ったこっちゃありません
ちなみにマーセナリー?ってのはソロで最高得点が2~500点だったかな、そんな腕前です
前>sm10819071
バイオハザード5 何とかエスケープ1part1/2
はじめまして、酔いどれヤマトです
バイオの「何とかエスケープ(英語読めません)」の動画です
知らない方の世界に参戦して、勝手に協力プレイして、楽しんじゃいます
私が行くと相手の難易度が上がるでしょうが知ったこっちゃありません
ちなみにマーセナリー?ってのはソロで最高得点が2~500点だったかな、そんな腕前です
次>sm10819271
【茸と友人】バイオ5 DESPERATE ESCAPE【gdgd協力実況】Part.5
なんと!今回は!
ストーリーが進みます!!
◆バイオハザード5追加エピソード「DESPERATE ESCAPE」を協力gdgdプレイ
◆難易度 VETERAN
◆ジョッシュ(CAL:友人)、ジル(パラセクト:編集・うp主)
次 ⇒sm10855640
前⇒sm10520676
マイリス⇒mylist/17887036
Part.1 リンク⇒mylist/16123683
(需要のない)ブログ:http://usopara.blog97.fc2.com/
バイオ5 DESPERATE ESCAPE(NORNAL)10万点超えを目指して その4
ラストチャプターは籠もりPointが幾つかありますが、私はエレベーターから出現する敵に即対応でき、アイテムが比較的近くに落ちるこのPointがお気に入りです。
慣れると合計スコア9万点台は出るものの、10万点超えは一つの壁のように感じます。
合計スコア10万点を目指している方々の参考に少しでもなれば幸いです。
10万点超えはできたものの残念ながら自己記録更新はできませんでした(´・ω・`)
主要チャプターが市民マジニだったこともあり被ダメが少ないですが、これもリスタート多用の賜物です(通しPlayだと少なくても2~3,000は喰らいますorz
その3→sm10755073
※難易度はNORNALでリスタートを多用しています
ムービー及びリスタート部分はカットしています
mylist/6408435 全投稿動画
バイオ5 DESPERATE ESCAPE(NORNAL)10万点超えを目指して その3
今回は対サップで危ない場面が数回ありました。
特に、怯んでいると思っていたのにテントから飛び出してきたサップに出くわした場面(3分17秒頃)は肝を冷やしました(ジルさん援護ありがとう♪
あっそうそう、タイム的にはジルの方が有利なのですが、私はジョッシュスキー(別に変な趣味はナイよ)なのでジョッシュでPlayしています。
その2→sm10754716 その4→sm10755234
※難易度はNORNALでリスタートを多用しています
ムービー及びリスタート部分はカットしています
mylist/6408435 全投稿動画
バイオ5 DESPERATE ESCAPE(NORNAL)10万点超えを目指して その2
敵は殲滅していきたいですが、クリアタイムに影響が出るので難しいところです(でも私的には多少時間を犠牲にしてでも撃退数を多くした方がいいと思います
今回の動画内のチャプターは複数のルートがあるので試行錯誤中です。
敵が出現するトリガーは、時間、場所、行動の三要素から発生すると思われるのでそのPointが分かれば撃退数を伸ばせそうですね。
その1→sm10754109 その3→sm10755073
※難易度はNORNALでリスタートを多用しています
ムービー及びリスタート部分はカットしています
mylist/6408435 全投稿動画
バイオ5 DESPERATE ESCAPE(NORNAL)10万点超えを目指して その1
バイオ5動画を一度は投稿したいと思っていたものの、その腕もネタもなく断念していましたが、10万点超え動画なら興味がある方もいるかも知れないと投稿しました。
タイトルに“目指して”と付けましたが、実はPlay前に達成済みです。
その時はまさか合計スコアが10万点を超え、しかもランキングTOP100入りするなんて夢にも思っていなかったので今回は動画を録りつつ自己新を狙ってみました。
実況ナシ、字幕ナシ、上手くナシのないないづくしの録って出し動画でよければ観てやって下さい。
その2→sm10754716
※難易度はNORNALでリスタートを多用しています
ムービー及びリスタート部分はカットしています
mylist/6408435 全投稿動画
兄妹でDESPERATE ESCAPE[バイオ5] 実況プレイ その4(終)
チョメと兄ぃのdgdg実況、これにて終了!
ここまでご覧下さった皆様、真にありがとうございました。
バイオ6協力プレイ準備中ですお(^ω^)
その1→sm10536174
その2→sm10627618
その3→sm10699639
バイオ5追加シナリオリスト→mylist/18239324
実況その1リスト→mylist/16758824
兄妹でDESPERATE ESCAPE[バイオ5] 実況プレイ その3
先に言っておきます。今回激しくgdっておりますw
その1→sm10536174
その2→sm10627618
その4→sm10752087
バイオ5追加シナリオリスト→mylist/18239324
実況その1リスト→mylist/16758824
実況 Sな初心者とMな経験者でバイオハザード5 追加エピソード2 後編
次はマーセナリーズ?なるバイオ5のミニゲームをうpするかも・・・
マーセナリーズ
さみしいmylist/17205362
ブログhttp://inamu999.blog9.fc2.com/
実況 Sな初心者とMな経験者でバイオハザード5 追加エピソード2 中編
ケンコーは意外とすんなりいったとかいってたけど・・・結構死んでるよ
後編sm10634542
さみしいmylist/17205362
ブログhttp://inamu999.blog9.fc2.com/
実況 Sな初心者とMな経験者でバイオハザード5 追加エピソード2 前編
ケンコーと時間があったらバイオしてる・・・モンハンもしたいのに・・・
中編sm10634302
さみしいmylist/17205362
ブログhttp://inamu999.blog9.fc2.com/
兄妹でDESPERATE ESCAPE[バイオ5] 実況プレイ その2
ライフル取り直しから!
後半、あまりの敵の多さにうんざりしております。。
その1→sm10536174
その3→sm10699639
バイオ5追加シナリオリスト→mylist/18239324
実況その1リスト→mylist/16758824
【プレイ動画】バイオハザード5AE part4
前partに書いた通り、中途半端に始まります。ご了承下さい。
今回も画質悪い。結局ヘンに弄らず、いつも通りエンコした方が画質良かったかもしれない件。
さて、このプレイ動画もコレでラストになります。ここまで見てくださった方、ありがとうございました。
良いプレイヤーに巡りあえれば野良も捨てたものじゃない。相方さんもお疲れ様でした。
前のpart > sm10585912
【プレイ動画】バイオハザード5AE part3
またしても録画ミス。このpartは中途半端に終わります。
前回のプレイ動画にも使用したUSBキャプチャボード「GV-MVP/RZ3」ですが、録画中にまさかのフリーズ。
付属のソフトを使っているのですが、それが悪いんでしょうかねぇ。
でもノートPCだと外付け以外に選択肢ないんだよね。しかたないね。
そして改善させようとする度に悪くなっていく画質。しかたないね。
次のpart > sm10590210 前のpart > sm10573842
【プレイ動画】バイオハザード5AE part2
録画ミスです。マップ移動直後の部分が録画出来ていません。ほんの少しなので問題はないかな……?
相方さん(ジル)はどうやら日本の方ではないみたいです。それとゲーム中、少々ラグが発生していますね。
ちなみに最初のアレは邪魔をしているのでなく、FBを誘ったつもりでした。
相方さんは進め方をちゃんとわかっている方らしく、サクサク進めました。
ただ、みんながみんな同じ進め方ってわけじゃないんですよね。途中、あれって場面がありました。
でもこの相方さんとはうまくやっていけそうです。ワタシお荷物だったかも……
次のpart > sm10585912 前のpart > sm10566924
【バイオハザード5】 DESPERATE ESCAPE プロ 脱出してみた Part8
ラストです。最後ロケランを外すという致命的なミスをしてしまい、グダグダで終わってしまいました・・・ part7→【sm10567653】
【バイオハザード5】 DESPERATE ESCAPE プロ 脱出してみた Part7
Part6の続きです。Part8→【sm10567763】 Part6→【sm10567567】
