キーワード Desperate_Escape が含まれる動画 : 221 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
寂しく転がるヘルメット・・・バイオ5【新エピソード】から
バイオ5の追加コンテンツ
新エピソードDESPERA TE ESCAPEのラストから
ジョッシュの友人、ダグの最期をどうぞ…
曲→THE OFFSPRING/Nitroです。
ブログ→http://michaelshann.blog74.fc2.com/
バイオハザード5 DESPERATE ESCAPE 弟とcoop その2
ジョッシュの救出コマンド、初見の時は笑いました。 前→sm10217159 次→sm10217266 mylist/12069700
バイオハザード5 DESPERATE ESCAPE ソロTA 11'23" Part [1/2]
デスパレートエスケープのタイムアタックです。
[ドックエリア前半 ~ 通信施設連絡路(後半)]
【次】sm18031939
【マイリスト】mylist/34034255
バイオハザード5 DESPERATE ESCAPE 201k プロソロ [3/6]
【通信施設連絡路 前半②】
木箱はAIに回収させます。処刑マジニは2号機砲台主の砲撃で倒してます。次エリアに2体目の処刑マジニが徘徊してたらリスタートします。徘徊してるパターンで次エリアに進んでしまうと、次エリアで処刑が2体出現してしまいます。1体目は3号機砲台の階段から出現し、倒しても1,000点スコアは落としません。4号機砲台主の出現フラグを踏まずに倒さないと2体目(通常)の処刑は出現しません。なので2体出現パターンは避けましょう。徘徊してないパターンで次エリアに進んでも2体出現するときがありが、リスタートすれば回避できます。ですが徘徊パターンで次エリアに進んでしまうとリスタートしても100%出現してしまいます(多分…
【前】sm19027775【次】sm19027821
【マイリスト】mylist/34033956
バイオハザード5 DESPERATE ESCAPE 弟とcoop その5
ジョッシュのFBは結構危険だったりする。 前→sm10217921 次→sm10224922 mylist/12069700
バイオハザード5 DESPERATE ESCAPE 弟とcoop その4
たまにジョッシュが武装マジニに見えて焦る時がある。 前→sm10217266 次→sm10218429 mylist/12069700
バイオハザード5 DE スコアアタック part1
スコアアタックというにはお粗末な動画ですがよろしければどうぞ
難易度:ノーマル
シングルプレイ
次:sm11175419 mylist/19714967
要望あったので投コメで若干説明いれました
説明内容が必ずしも正しいとは限りません
バイオ5 DESPERATE ESCAPE(NORNAL)10万点超えを目指して その3
今回は対サップで危ない場面が数回ありました。
特に、怯んでいると思っていたのにテントから飛び出してきたサップに出くわした場面(3分17秒頃)は肝を冷やしました(ジルさん援護ありがとう♪
あっそうそう、タイム的にはジルの方が有利なのですが、私はジョッシュスキー(別に変な趣味はナイよ)なのでジョッシュでPlayしています。
その2→sm10754716 その4→sm10755234
※難易度はNORNALでリスタートを多用しています
ムービー及びリスタート部分はカットしています
mylist/6408435 全投稿動画
バイオハザード5 DESPERATE ESCAPE 201k プロソロ [4/6]
【通信施設連絡路 後半①】
火炎瓶、巨漢などは早めに倒した方が敵の湧きが良くなります。途中から砲台に上がり砲撃で倒してます。敵が吹っ飛んで落下しないように撃ち込みます。ゲート②を破壊しても敵の出現に影響はありませんが、ゲート③を破壊してしまうと敵の出現が止まってしまいます。
【前】sm19027803【次】sm19027841
【マイリスト】mylist/34033956
バイオハザード5 Desperate Escape pro フレさんとco-op part6
フレさんの生放送に参加した時のプレイ動画(私=ジル、フレさん=ジョッシュ)です。
特にコンセプトはなく普通にプレイしてます。
コメに反応したり、コメを入れたりしながらプレイしてるので、時々不自然な動きや指示があったります。
ヘッドフォンをつけてプレイしていた関係で音量が小さめです。すみません。
ラストです。戦闘前のアイテム回収のところはカットしてます。マシンガンを捨ててライフルメインにしましたが、持ち替えミス多発で何度も相方さんに迷惑をかけています…ハンドガンメインでよく助けてくれた相方さんに感謝です。サムネの人を倒しそびれてしまったのが心残りw
part5→sm23723673
part1→sm23677592
バイオハザード5 DESPERATE ESCAPE 226k プロCO-OP [1/4]
Soloに引き続き、Co-opでも同じエラー(8002A404)が発生した為、ランキングには反映されませんでした。
もう、どうなってるの(´・ω・`)
(Jill→友人 、Josh→自分)
-- Result --
命中率 86.0%
撃退数 614
被ダメージ 0
スコアアイテム 98,100
クリアタイム 0:37'54"
合計スコア 226,856
【次】sm18755510
【マイリスト】mylist/34033956
バイオハザード5 Desperate Escape スコアアタック[プロ] その3
デスパレートエスケープ、シングルプロのスコアアタックです。
通信施設連絡路2
弾が少なかったため、スコアと弾と両方落ちる回まで苦労して粘りました。この時点で砲台主をまだ生かしていれば線路の上で全て倒させることも可能ですが、やはり難易度は上がります。
前→sm15901847 次→sm15902177 マイリス→mylist/28247036
バイオハザード5 DESPERATE ESCAPE 弟とcoop その1
ダウン体術を積極的に狙うと痛い目に遭う。 次→sm10217225 mylist/12069700
バイオハザード5 Desperate Escape スコアアタック[アマチュア] その4
デスパレートエスケープ、シングルアマチュアのスコアアタックです。
その4[通信施設]
前→sm17375140 その1→sm17374134
マイリス→mylist/28247036
【バイオハザード5】DEシングルプロ 中級者でもなんとかなる! その5
画質とエンコの時間を考えて短めに切ったところ、気付いたらアイテム整理動画になっていました。興味の無い方は次にお進み下さい。
∫( ゚ー゚)「どれにしようかしら」とジル姉さんが申しております。
◆前-> sm10148631
◆次-> sm10233406
◆マイリスト-> mylist/18163615
バイオハザード5 Desperate Escape スコアアタック[アマチュア] その1
デスパレートエスケープ、シングルアマチュアのスコアアタックです。
その1[ドックエリア]
次→sm17374585
マイリス→mylist/28247036
バイオハザード5 DESPERATE ESCAPE 226k プロCO-OP [4/4]
Soloに引き続き、Co-opでも同じエラー(8002A404)が発生した為、ランキングには反映されませんでした。
もう、どうなってるの(´・ω・`)
(Jill→友人 、Josh→自分)
-- Result --
命中率 86.0%
撃退数 614
被ダメージ 0
スコアアイテム 98,100
クリアタイム 0:37'54"
合計スコア 226,856
【前】sm18756651
【マイリスト】mylist/34033956
バイオハザード5 Desperate Escape スコアアタック[プロ] その4
デスパレートエスケープ、シングルプロのスコアアタックです。
通信施設連絡路4
橋の奥へ行ってから非常に慌しいことになってます。基本的には安全地帯なのですが、プロだと横から急に切りつけられたりすることもあるので少しも気を抜いてはいけません。橋の湧きポイントさえ枯らしてしまえばあとは楽勝ですね。
前→sm15902042 次→sm15902323 マイリス→mylist/28247036
バイオハザード5 DESPERATE ESCAPE 弟とcoop その3
持ってて良かったPSG-1。 前→sm10217225 次→sm10217921 mylist/12069700
【バイオハザード5】DEシングルプロ 中級者でもなんとかなる! その6
屋上到着~最終戦です。
∫( ゚ー゚)「ご視聴ありがとうございました?」とジル姉さんが申しております。
◆前-> sm10181458
◆∫( ゚ー゚)「 sm10265228 」
◆マイリスト-> mylist/18163615
バイオハザード5 DESPERATE ESCAPE 201k プロソロ [6/6]
【通信施設】
最初の木箱はAIと仲良く回収します。ラストバトルはライフルの弾が少なく、かなり苦戦しました。
【感想】
個人的にはジルよりジョッシュの方がハイスコア狙えると思います。まぁ、今回のはエラーでランキングには反映されませんでしたけど。。プロは難しい!救済かからない!武装パターン!で泣かされますね(私の場合エラーで泣かされましたが)。プロは気力と根性が必要ですね^^;
【前】sm19027841
【マイリスト】mylist/34033956
バイオハザード5AE DESPERATE ESCAPE【小ネタ集】
どぅもです~ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ バイオ5AEの投稿動画に英語・空耳など、字幕を付けてくださった方 ありがとうございます
特に前回動画のレベッカボイスに『ほうだべさ』『切符買うねん』←メッチャ吹きましたww
さて、今回は追加本編のDESPERATE ESCAPEをフレとのんびりco-opプレイしてみました。いつもながら短いですが、どうぞお楽しみください♪
※今回の動画はいつも一緒に遊んでるフレが宣伝してくれました。ありがとね~*:.。☆..。.(´∀`人)
【プレイヤー】バトルジル=主・ ジョッシュ= KEN(ウェスカー先生)※難易度ベテラン
【バイオ5おバカプレイ】mylist/16013303【バイオ5AE】mylist/17750949
バイオ5 DESPERATE ESCAPE(NORNAL)10万点超えを目指して その4
ラストチャプターは籠もりPointが幾つかありますが、私はエレベーターから出現する敵に即対応でき、アイテムが比較的近くに落ちるこのPointがお気に入りです。
慣れると合計スコア9万点台は出るものの、10万点超えは一つの壁のように感じます。
合計スコア10万点を目指している方々の参考に少しでもなれば幸いです。
10万点超えはできたものの残念ながら自己記録更新はできませんでした(´・ω・`)
主要チャプターが市民マジニだったこともあり被ダメが少ないですが、これもリスタート多用の賜物です(通しPlayだと少なくても2~3,000は喰らいますorz
その3→sm10755073
※難易度はNORNALでリスタートを多用しています
ムービー及びリスタート部分はカットしています
mylist/6408435 全投稿動画
バイオハザード5 Desperate Escape スコアアタック[プロ] その6
デスペラートエスケープ、シングルプロのスコアアタックです。
通信施設(最終戦)
とにかくここはきつかったです・・。戦う場所は基本的にはエレベーター前の子部屋。助手はカバーではなくアサルトにしておくと離れてくれるのでやりやすいと思います。弾も拾ってきてくれますし。前パートの最後に弾不足の不安でショットガンを拾ってましたが、結局いらないと判断してすぐ捨てています。
前→sm15902323 マイリス→mylist/28247036
バイオハザード5 DE スコアアタック part4
スコアアタック(ry
今度はベテランかプロ撮ろうかと思います。
難易度:ノーマル
シングルプレイ
前:sm11175552 mylist/19714967
10/29追記
時間なし・実力なし・気力なし(一番大)のためプロはうp無理そうです。
申し訳ありません。
バイオハザード5 DESPERATE ESCAPE 201k プロソロ [5/6]
【通信施設連絡路 後半②】
1階の敵は砲撃で倒してます。たまに前エリアからもマジニが出現するので注意です。3階フラグのカンヌキ扉側から降りてくるマジニはケファロ化しません。
【前】sm19027821【次】sm19027892
【マイリスト】mylist/34033956
[ベテラン]初見が初見を連れてBIOHAZARD5・DesperateEscape初見実況プレイ動画[3]
デスペラート・エスケープ。まさにまさに
(前回sm16401276初デッスは鉄の味←→次回)
今までの実況プレイ動画シリーズ→mylist/26578573
本動画シリーズの目次→mylist/29272436
随時更新中、月面のブログ→http://ameblo.jp/hiddennight
私、地球人のtwitter→http://twitter.com/#!/TheEarthese
地球人と愉快な仲間達のコミュニティ→co1400863
【バイオハザード5】 DESPERATE ESCAPE プロ 脱出してみた Part8
ラストです。最後ロケランを外すという致命的なミスをしてしまい、グダグダで終わってしまいました・・・ part7→【sm10567653】
【プレイ動画】バイオハザード5AE part3
またしても録画ミス。このpartは中途半端に終わります。
前回のプレイ動画にも使用したUSBキャプチャボード「GV-MVP/RZ3」ですが、録画中にまさかのフリーズ。
付属のソフトを使っているのですが、それが悪いんでしょうかねぇ。
でもノートPCだと外付け以外に選択肢ないんだよね。しかたないね。
そして改善させようとする度に悪くなっていく画質。しかたないね。
次のpart > sm10590210 前のpart > sm10573842
【バイオハザード5】 DESPERATE ESCAPE プロ 脱出してみた Part1
ええ、こんばんわ。昨日あげたジル&ジョシュの脱出編の動画の最後が途中で固まってみれくなってので再度脱出編を撮りました。今回も一時間以上かかったたので画質の関係上8partに分けてアップします。では、まずはこのPart1からです。※アップ主の腕前は全然たいしたことないので、上手なプレイ動画を見たいと思ってる方は見ない方がいいかもしれません^^; ちなみにジョインしてきてくれた方はすごい上手だと思います。 Part2→【sm10562569】
【バイオハザード5】 DESPERATE ESCAPE プロ 脱出してみた Part2
Part1の続きです。Part3→【sm10562767】 Part1→【sm10562301】
【バイオハザード5】 DESPERATE ESCAPE プロ 脱出してみた Part3
Part2の続きです。Part4→【sm10566332】 Part2→【sm10562569】
