キーワード Destiny が含まれる動画 : 22596 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テイルズシリーズ 秘奥義集+α part2
テイルズシリーズの秘奥義集+αになります。内容はシンフォニア、PS2版リバース、レジェンディア、ジアビスから秘奥義や秘奥義に近い物を録画してムービーメーカーで編集しました。あまり良い画質ではないですがお楽しみ下さい。part1→sm4152111 part3→sm4153525 part4→sm8006407 テイルズのやりこみ向けの動画もアップしてますので興味がある方はご覧下さい→mylist/7652069 ブログ再開しました!→http://you915destiny.blog31.fc2.com/
テイルズシリーズ 秘奥義集+α part3
テイルズシリーズの秘奥義集+αになります。内容はPS2版デスティニー、シンフォニア・ラタトスクの騎士から秘奥義や秘奥義に近い物を録画してムービーメーカーで編集しました。あまり良い画質ではないですがお楽しみ下さい!part1→sm4152111 part2→sm4153006 part4→sm8006407 テイルズのやりこみ向けの動画もアップしてますので興味がある方はご覧下さい→mylist/7652069 ブログ再開しました!→http://you915destiny.blog31.fc2.com/
【らき☆すた】Lucky Star Universe Destiny 【運命】 10-a
名脇役はこの一瞬の登場の為に前後左右の歩行グラがあったりします。再登場するかも? 前→sm4128159 次→sm4156624 まとめ→mylist/6860783 原作は「らき☆すた~陵桜学園 桜藤祭~」のシナリオの一つ、「Lucky Star Universe」。但し主人公が名有り・顔有りなのでご注意を。
【らき☆すた】Lucky Star Universe Destiny 【運命】 10-b
ボスの戦闘グラがみさおっぽくなってしまいました。本当のモデルは5巻から登場の音無さん(だと思う)。いやみさおも出したかったんですけどね。前→sm4156473 次→sm4229659 まとめ→mylist/6860783 原作は「らき☆すた~陵桜学園 桜藤祭~」のシナリオの一つ、「Lucky Star Universe」。但し主人公が名有り・顔有りなのでご注意を。
部活で僕たちの行方を演奏してみたINスタジオ
28日にうpすると言ったものの大会で忙しかった為うpできませんでした。声あり版です(聞こえにくいかも?)7/31日大会だったのですが、これは29か30日に撮ったものです。あ…今回はベース写ってますよ!キーボがほぼ見えなくなりましたが。前回Ver.→sm4089874 mylist/7717663
Destiny たぶん高音質_第58弾(うp主すごくおすすめ曲)
ゲーム、あるとのEDですね。この曲は、うp主が今まで聞いてきた曲の中でベスト3に入りますね。神曲すぎる…。(一応kbpsは320にしてあります・・) 高音質?作品:第1弾~第100弾…mylist/7111440 ,第101弾~ …mylist/11255117 , 作業用BGM作品など…mylist/9387039
【Forza2 】痛車カタログ 49<226~230>
・226 Nissan Fairlady Z マクロスF ランカ・リー キラッ! ・227 Toyota Supra RZ AIR 神尾観鈴 ・228 Farrari612 グレンラガン ニア ・229 MITSUBISHI LANCER EVOLUTION X 狼と香辛料 ホロ ・230 Maserati GranTurismo GUNDAM SEED DESTINY ルナマリア 【50>sm4171123 48>sm4031892】 【全車リスト>mylist/4817060】
【手書き王国心】XⅢ機関destiny
大好きな元ネタ様→sm3228702●機関が好きすぎてやってしまいました!勢いだけでつくってしまった…【追記】ぎゃー!アンケートのところの人数は普通にミスです…
【ヘタリア】APH destiny【てがき】
引っ越しました
どうしても出したくて、今回はやつらも参戦してもらいました
歌詞職人様どうもありがとうございますー!すごくかわいい!すごく嬉しいです!!
親分の名前とかほくろとかもろもろすみません…orz
転載動画ですが、著作権所持者はひまさんであって、うp主には権利がないので削除することができないとのことでした。いろいろご迷惑おかけしてすみませんでした><
そちらの動画にリンクされているsm 5526263様は、私とは別の方が製作した動画です
zipのDLありがとうございましたー! ◆:mylist/12255043
【初音ミク】Too late【浜崎ミク】
■浜崎ミクを量産しすぎているので【あゆP】のお名前をいただきましたっ(^▽^)■画像はピアプロのO八ゴゴイさんから、eeeeさんのミクはこれで7回連続の登場です。。■「trust」⇒sm4251836 「trauma(雌豚リスペクト)⇒sm4231662 「trauma」⇒sm4177432 「monochrome」⇒sm4123310 「LOVE~Destiny」⇒sm4091755 「End roll」⇒sm4068964 「M」⇒sm4004388 ■その他の浜崎ミク集⇒mylist/7524788 ■今まで作ったものはこちら⇒mylist/4500728
Girl Destiny's Child
2005年3月シングル全米リリース。 U.S. Billboard Hot 100最高23位。SATC 8月23日公開 (beyonce ビヨンセ)
アイドルマスター 「サヨナラリヴぁいバル」
そーすけP「春香、”りばいばる”のばいってさ”バイ”で良かったよね?」
春香「プロデューサーさん、それば”ヴぁい”ですよ!”ヴぁい”」
そーすけP「おぉ!そうだったな!ありがとう春香!」
春香「えへへ♪」
他の作品へはマイリストmylist/7635773またはPタグからお願いします。
連ザ2 スタゲでHルート爆破中 後半戦
スタゲは自分に向いてない気がする
でも自爆するのは好きな件…結構被ダメ高いけどな!!
前半戦はこっち→sm4170076
その他動画→mylist/3226354
【MAD】Fields of hope - 機動戦士ガンダムSEED DESTINY キラ&ラクス
キラフレでのコメントありがとうございます。1年も経過したのに未だに覚えてくださっている方がいらっしゃるとは嬉しい限りです。これが一番最初に削除されたのでどうなるか・・・。「キラフレ→sm4101464」「オリジナル跡地→sm884198」
【浜崎ミク】 trauma 【雌豚風味?】
■どーーーしてもコレがやりたかった。後悔はしてない(´・ω・`)雌豚閣下・・・ごめんなさい。■ネオンのロゴはピアプロのLpt_Yamamotoさんからいただきました。eeeeさんのミクはいつもの2倍の大きさです。■雌豚ver.を最後まで作りました⇒「sm4231662」■「trust」⇒sm4251836 「Too late」⇒sm4165792 「monochrome」⇒sm4123310 「LOVE~Destiny」⇒sm4091755 「End roll」⇒sm4068964 「M」⇒sm4004388 ■その他の浜崎ミク集⇒mylist/7524788 ■今まで作ったものはこちら⇒mylist/4500728
【マクロスF】私のキラッ☆も描けぇ!!【シェリル】zip配布中
新作出来ました→sm5109424
もっと高画質でうpしたかったけど、し方がわからんかった。。。。
シェリル好きのくせに、シェリルは初描きでした。
全く初めての描き方をしたので・・・いろいろ怪しいですが。。。
ん?光源??
それって食えんの?
【追記】“ピンクに!”って言われるのは、影の色がマズかったからですね・・・スマン。
完成品・高画質版のじp→http://www.megaupload.com/?d=S9ZPOM30
DLの仕方:右上に3文字のアルファベットを記入する場所があるので、
指示通に入力してください。
いままで作ったもの→mylist/7572959
うp主のへっぽこサイト→http://www.geocities.jp/katsu_destiny515/
ガンダムvsガンダム CPU戦Aルート2人旅 フリーダム?×F91 その1
相方「・・で、今日解禁があったわけだけど、どう?」 UP主「もしこれが最初の解禁だったら・・何も言わなかったと思う」 相方「新ルートにエクシア出たよ」 UP主「もう今更"次回の解禁で新機体が1つ追加ですよ"と暗喩的に言われてもな」 相方「そうか・・次回の解禁は9月だったな。一緒にエクシア使おうぜ」 UP主「そうだな。でも・・俺らが動画を撮影してるホームゲーセンは8月で閉店なんだ・・・」 相方「・・・・・。じゃあ残された時間で精一杯楽しもうぜ!」 UP主「良いこといったな、兄弟!」 今回も2周分あるので各ステージごとに良かった方をチョイスしてます。 その2:sm4190826 マイリスト:mylist/7598556
【手描き日和】閻魔でケロ/⑨【女性向け】
前作(sm3925482)では再生、コメ、マイリス等本当にありがとうございました!前作のおまけで閻魔です!本家様(sm3228702)のような無邪気なかわいさは太子の方が似合うと思ったので閻魔ではやる気はなかったのですが、閻魔信者の多さに調子に乗ってやってみました。でもフルは無理でした。閻魔と鬼男君は好きすぎて動かしづらいんです逆に・・・・! 音楽は少し編集させてもらいました。内容もあまり本家様の原型を留めてません。歌詞もほとんど無視です。やりすぎた…!すみません!/mylist/7926949
ガンダムvsガンダム CPU戦Aルート2人旅 インパルス×F91 その2
STAGE2~3 2面:相方「よし、良いこと考えた。開幕で合体技をやってみよう。無限ヴェスバーとバラバラ緊急脱出を使った必殺技だ」 UP主「効果は?」 相方「インパの体力が失われ、F91はMEPEを使い切る」 UP主「非の打ち所の無い完璧さだな!」 3面:相方「MEPE空撃ち連打のF91が可愛くて仕方ないな・・」 UP主「俺もそう思う。見てたらエクスカリバーをくらわせたくなるほどに・・加虐愛だな」 そして相方の勝利のポーズ「m9(^д^)プギャー」再び。 その1:sm4184173 その3:sm4204386 マイリスト:mylist/7598556
【ケロ⑨destiny】 をとにかく、かわいく歌ってみた カフスとウラ
【追記11/7】早いものでカフスとウラは一周年を迎えました!
皆様のおかげです!記念動画はこちら⇒sm5170301
【追記10/22】最新作 ライオン~漢達の歌えを聞け!~ ⇒sm5015717
暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
どうも、カフスとウラです!
【追記9/4】みんなコメントありがとう!なんかすごく再生数が上がっててびっくりした最新作はこちら⇒sm4502379
六本木でバカやったあとはこれしかないですね!!
音質だけはいつもイイ!そんな悲しいこといわないで・・・・
お借りした神本家⇒sm3228702
カフスとウラマイリスト⇒mylist/3407957
カフスmixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23208743&level=4
WHITE ALBUMのED「POWDER SNOW」 歌ってみた 録り直し『ちびとら』
ちびとらです。
AKKOさんの歌うホワイトアルバムのED、POWDERSNOWを録り直しました><
というか歌をMIXして頂きました;;w
こんなに変わるなんて...って。
音源はsm2270144さんにお借り致しました、ありがとうございます^^
mylist/7301300にあります。
☆ブログhttp://chibitora130.blog36.fc2.com/
メールchibitora26☆live.jp
Twitter:https://twitter.com/chibitora_
今までと違って音は大きいです。
SOUND OF DESTINY sm8438073カラオケ見つかりました
キミガタメsm16541314
時の砂・月の雫~目覚めない夢~ sm19549603
小さな星が降りる時(sm23883365)
☆
☆-ONENESS-sm26933336 黒猫 sm27152667 ✿新うた「「Angel Beats!」「My Soul,Your Beats!」sm29432591
空見上げて sm31562272
新うた MOVE ON! sm36045868 新うた かたちあるもの sm36124066
『ピコ⑧Bitiny』で『ケロ⑨destiny』を歌ってみた【プリコ】
ケロ⑨をピコピコ音で作ったDJハックロムさんのピコ⑧nm3498823。
うpされた時から大好きで、今回一人で歌ってみました(*/ω\*) ピコピコ音可愛すぎです!!
今回は絵にもチロっと挑戦してみたであります(^^ゞ ちなみに美術は万年「3」でしたが、なにか?
マイリスト→mylist/6320748 HP→http://www.raimx.net/ ショボンと肉骸骨→mylist/7711446
ガンダムvsガンダム CPU戦Aルート2人旅 インパルス×F91 その3
STAGE4~6 尺合わせで1面を別にする形ではなく3面分を1つにまとめました。 4面:相方「もう一回合体技だ。お前になら出来ると思う」 UP主「(な~にが『お前になら出来ると思った』だ、あの野郎!)」 5面:相方「最後にもう一回やろうぜ」 UP主「ほぼ確実に俺の体力が失われてるよな。この合体技・・」 相方「フリーダムを特格で倒す権利をやるからさ」 UP主「じゃあOK」 6面:サブ射の使い道を模索する俺。 その2:sm4190826 その4:sm4206607 マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダム CPU戦Aルート2人旅 インパルス×F91 その4
STAGE7~8 UP主「相変わらず7面以降は遊ぶ余裕が無くなるな・・」 相方「ここらへんから低コが格闘くらう=即死だからな。それに2人プレイ時限定だけどノーマル全ルート7面は敵を倒すタイミング間違うと2対3になる」 UP主「2対3だと超火力の不意打ちが余儀なくされるから辛くなるんだな・・?」 相方「そういうこと」 その3:sm4204386 その5:sm4206863 マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダム CPU戦Aルート2人旅 インパルス×F91 その5
デビル戦。 UP主「インパルスには派手な射撃武器がチャージくらいしかないから、F91の無限ヴェスバーが羨ましいよ」 相方「ラッシュ覚醒とかあったら派手だったかもな・・ってGP-02が大変なことになるか」 UP主「無いものねだりしても仕方が無い。だから俺はバルキリーのファイター形態で飛んでおく」 相方「マクロスか。そのコアスプレンダーにミサイルが付いてれば・・板野サーカス出来たかもな」 その4:sm4206607 サザビー編:sm4241772 マイリスト:mylist/7598556
Tales of Destiny コンボMAD 敵ブラスト増加無し
テイルズオブデスティニーコンボMAD
コード使用:敵のブラストが増加しない
【らき☆すた】Lucky Star Universe Destiny 【運命】 11
幕間イベントです。ストーリーが進むのは次あたり。前→sm4156624 次→sm4341559 まとめ→mylist/6860783 原作は「らき☆すた~陵桜学園 桜藤祭~」のシナリオの一つ、「Lucky Star Universe」。但し主人公が名有り・顔有りなのでご注意を。
Gジェネ魂をやってみた part62 機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY stage3-C
ネット復活、これからもまったりうpしていきます。
ブルー終わったので次回からガンダム戦記です。
前sm4129335
次sm4241051
一覧mylist/6761800
PS2版夜明け前より瑠璃色なOP1 -brilliant azure-
ロマン・かがやくエステール.
起動して最初に観られる方です.Eternal Destinyはこちらsm4669463
アップしたOPリストmylist/7854195
