キーワード Destiny が含まれる動画 : 22596 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Tales of Destinyを二人で実況プレイ part58
動画の最初に出てきたnotice・・・結局、最後まで使わなかったんですが・・・ 前→sm4850602 次→sm4854497 マイリス→mylist/8125282 検索用:テイルズ オブ デスティニー
Tales of Destinyを二人で実況プレイ part59
テイルズオブデスティニー part58-sm4854366 part60-sm4854579 vesperia-mylist/13481916 destiny-mylist/8125282 mylist/10034068 FFT-mylist/12039946 終ノ刻印-mylist/13393689
Tales of Destinyを二人で実況プレイ part60
テイルズオブデスティニー part59-sm4854497 part61-sm4854657 vesperia-mylist/13481916 destiny-mylist/8125282 mylist/10034068 FFT-mylist/12039946 終ノ刻印-mylist/13393689
Tales of Destinyを二人で実況プレイ part61
テイルズオブデスティニー これでオベロン社廃工場攻略は終わりです。皆さん視聴お疲れ様でした。 part60-sm4854579 part62-sm4901029 vesperia-mylist/13481916 destiny-mylist/8125282 mylist/10034068 FFT-mylist/12039946 終ノ刻印-mylist/13393689
手描きMAD 絶対可憐チルドレン 3rd ED『 Break+Your+Destiny 』(腐向け)
新EDがかっこよかったので、自作イラストを使って初めてMAD作ってみました。持ち合わせのイラストで急拵えだったので、絵と歌詞内容が合ってません…。いずれ、全て書き下ろしにできたらいいな。最後のイラストは彩色が間に合いませんでした…。スイマセン。 最初のタイトルが一文字おかしく変換されてました。正しくは「ご容赦ください」です。■音源はこちらからお借りしました。→sm4835302■内容が内容なだけに、画像の無断転載はご遠慮ください。(というかカンベンしてください…)よろしくお願いします。■まさかの13000再生、ありがとうございます。(ここまで伸びるとは…。びっくりです。というか、ドコまで…)こんなものが受け入れられて本当に嬉しいです。■他MAD→sm5279940,sm6739529
【MEIKO】好きなMEIKO曲繋いでみた
他の繋いでみた→mylist/8611162好きなMEIKO曲を繋いでみました。本当にただ素人が繋いだだけなので拙い限りですが、曲は素敵なので是非聴いて頂きたいです!※#1 デリケートに好きして sm2959231/ #2 キューティーハニー SAKINE MEIKO PHASE MIX sm4144806 / #3 Nostalogic (radio edit) sm2268739/ #4 忘却心中 sm1587618/ #5 サッドソング sm2281101 / #6 Cradle Of Destiny sm4520762/ #7 Various feelings sm2487215
【ケロ⑨トレス】魔導物語DESTINY(未完成)テスト
■「ケロ⑨ destinyに絵をつけてみました」のトレスです。■途中までをテスト。ただいま作成中。短くってスイマセン。■本家様『ケロ⑨destiny』→sm3228702 いまいち動画投稿の仕方がよくわからないので、このテストで変なとこないか確認しないと・・・。■追記>>投稿者コメントの練習もしてみた・・・1年経過してしまったorz(汗)今もせかせか描いてます。スイマセン(´・ω・`)今年中には仕上げたい。■追記>>完成しました→sm8845851
【MAD】ガンダムSEED DESTINY 「Fly High」
ガンダムSEED DESTINYのMADです、なかなか合ってる・・・かな?
You Are My Destiny -Original ver-
ゴールデンボウルで使われていた、ポール・アンカさんの曲です.
個人的に好きな曲なので、うpしてみました.
音質はあまり良くないと思います…orz11/8追記…ゴールデンボウルの作業用BGMを投稿しました→sm16118121
うちの棒歌ロイドが『ケロ⑨destiny』を歌ってくれました
ケロ⑨destinyを棒歌ロイドの歌声に乗せてお楽しみください。終盤うちの子たちが勝手に台詞を変えてますが、お気になさらずに・・・ 動画はsm1935548を使わせていただきました。心より感謝申し上げます。 マイリスト:mylist/8531637
【らき☆すた】Lucky Star Universe Destiny 【運命】 18
顔グラ・歩行グラなど色々と追加・差し替えしました。特にみなみは根性の描き直し。前→sm4791988 次→sm5079592 まとめ→mylist/6860783 原作は「らき☆すた~陵桜学園 桜藤祭~」のシナリオの一つ、「Lucky Star Universe」。但し主人公が名有り・顔有りなのでご注意を。申し訳程度にブログ始めました→http://qwer194.blog59.fc2.com/
TF6 PV2 ver Steel Of Destiny
誰かやってないかなーと思ったら意外と無かった
追記:エビテンから届きました、まぁSTGとしては思ったより楽しめるかな?シリーズとしては駄目だけど
絶対可憐チルドレン新ED《Break+Your+Destiny》のベースを弾いてみた
一聴して『ウホッ! いい男たち…』と思ったのでついホイホイと弾いてしまったのだ(はぁと)
正直このような曲調は普段あまり弾かないので、ひょっとするとフレージング的におかしい点があるかも知れません。ご意見ご感想など色々とコメントして頂ければ幸いです。
◎今までのうpリスト→mylist/9216282
夜明け前より瑠璃色なワールド~画像で見る月と地球の交流~
「画像で見るシリーズ」第3弾がまたしても消されてしまったので、その代わりとしてうpしました。これからはこれが第3弾になります。シリーズの間が空くのはあれなんで。今回は以前作ったオーガストwithべっかんこうsm4810112のスピンオフ作品としてつくりました。「画像で見るシリーズ」→mylist/9123872その他うp作→mylist/9124217、mylist/8915503
ブロリーdestiny (未完成
ブロリーの面接の動画をみたあと思いつき作ってみましたw 好評なら2番も作ってみようと思います。
(コードギアスR2)(MAD) スザクを連ザに参戦させてみた
ギアスR2第22話をできる限り再現してみました(なるべくナイトメアと共通点のあるMSや散り際、味方はスザク一人ということを再現するためにCPUは回避)。ただ私の連ザの技量の都合で再現に至らなかった部分もあります。以下設定 (機体:パイロット:ナイトメアとの共通点)=(初期配置Sスト2機:ドロテア、モニカ:不明) (アビス:ジノ:長い柄の武器、変形可能) (フォビドゥン:アーニャ:両肩シールド、バリア、強ビーム) (Sインパ:ビスマルク:武器名がエクスカリバー) (増援Sスト:一般兵:設定無) アーニャは22話に未参戦なので適当です。トドメのためにHPを調整するのが難しかったです(^^;)…連ザに参戦させてみたシリーズ→mylist/5593456 友人のスザク参戦MAD→sm3014567
ガンダム・カードビルダー【作業用BGM】#2
前回のコメに0080とかの曲も入ってれば良かったのにとあったので、前回のを編集してみました。画像はsm3892982様よりお借りしました。
1.もう一つの未来 2.THE WINNER 3.いつか空に届いて 4.ビギニング 5.時空のたもと 6.哀 戦士 7.嵐の中で輝いて 8.MEN OF DESTINY 9.10YEARS AFTER 10.めぐりあい 11. 夢轍〜ユメワダチ〜
前回sm4696718。GCB関連マイリスト/mylist/5369942
ケロ⑨DESTINYを周りが引くぐらいノリノリで歌ってみた
知ってる方もそうでない方もこんちこー!みーこです■なんかすごくムシャクシャしてたから歌ったぜ★■ケロケロケロ~のとことか申し訳なかったと思ってる■スルーしたらいいと思うよ!■声張りすぎてきめぇところとかもスルーしたらいいと思うよ!■動画はsm2919437様からお借りしますた!あざぁぁぁっす!!■その他のコメントしづらい動画⇒mylist/5295505
Tales of Destinyを二人で実況プレイ part62
お待たせしました~!え、別に待ってなかった?もうこのツンデレさんw 前→sm4854657 次→sm4904558 マイリス→mylist/8125282 検索用:テイルズ オブ デスティニー
【押尾コータロー】 Destiny 【弾いてみた】
押尾さんのDestiny弾いてみました。感想とかもらえるとありがたいですよ。弾いた曲達⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/2567687
「甘い痛みは幻想の果てに」と「SILENT DESTINY」の音程合わせてみた
GRANRODEOの「甘い痛みは幻想の果てに」とオーブハンター4の「SILENT DESTINY」を、音程合わせて一緒に流してみました。◆注意と動画内に書いてますがそれほどではないです、たぶん。延々と音源いじってたら平気になってきた。◆エンコする時間がなかったのですが、画質・音質共にひどいようならしてきますー。◆既出のネタだったら本当に申し訳ない、音程合わせたのはまだなかったと思うのですが。◆ちなみに曲については、作曲者が同じなのでパクリとかではないです。詞と編曲が違うだけ。◆まty(ry、…飯塚さん大好き!◆その他うpしたもの→mylist/275654/3729075◆その2的なもの→sm5008041(中間くらいの音程にして重ねてみた)
【手描きMAD】ソニックの皆さんでケロ⑨destiny【女性向け?】
ソニックでケロ⑨destinyパロ。ソニックさんのかっこよさは異常。2008年9月、ソニファンの皆は公式イラコンの絵を描いた。一方、うp主は動画の絵を描いた。 ★ mylist/4478118 ★
Tales of Destinyを二人で実況プレイ part63
おはばんこんちわ~!今回、時間が短いのは動画撮影で一部撮れてない部分があったので、その分の補完的なものだからです、スミマセンorz 3:40付近から音が遠いようなとこがありますが、これは元の声がハンパなくデカくてエンコした時に動画全体の音声がビビるからです・・・。音量調節のためにこの部分を何度も再生したら脳が腐りましたwwwちなみにオーディオレベルを1/20にしてコレです・・・。 前→sm4901029 次→sm4934339 マイリス→mylist/8125282 検索用:テイルズ オブ デスティニー
サンダーフォースⅥのPV2をVIPER PHASE-1の曲に変えてみた。
サンダーフォースⅥの曲を1部担当する斉藤豪さん。斉藤豪さんの曲といえば雷電だがここは捻くれてVIPER PHASE-1のDESTINY(最終ステージ)の曲をPV2の動画に使ってみた。
【作業用BGM】SDガンダムGジェネ魂 ~THE BLUE DESTINY編~
SDガンダムGジェネレーションスピリッツの「機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY」ステージにて使用された曲を集めてみました。 他ステージの動画リストはこちら→ mylist/8843291 その他色々うpリスト→ mylist/9225074
Kozi - MEMENTO
元MALICE MIZER、海外ではEve of Destinyに参加していた、Koziのソロです。ん~このテクノな感じたまらん。作詞はYu~kiです。マイリス→mylist/8819158
東方弾幕戦士⑨SEED DESTINY
完成!というわけではないですが、マイリスト80突破記念ということで現状をアップしました。 予告編の三千近い再生、ありがとうございました。あとおまけの方も若干増えています。予告編>sm4128771ところで、OP風動画の方は次回投稿の際にけーね、もこ(左二人は描き直し)、輝夜、天子を追加予定。誰で描いて欲しいなど希望があればコメントしてください。可能な限り応えたいと思います。新作sm5602501マイリストmylist/10126534
【連合vsZAFTII】シンちゃんはいらない子?Part0【PLUSモード】
龍虎動画をうpしてから、早数ヶ月、皆様いかがお過ごしでしょうか。■古代のゲームばかりやってる私ですが、今回は近代のゲームとして、「PS2版 連合vsZAFTII PLUS」のPLUSモードに挑戦です。詳しくは動画内のコメントを御覧ください。■平日は出張で、休日しか作業時間がとれないため、まったりペースになりますが、生暖かい目で見守ってくださいな。■この動画のリスト:mylist/8853340 ■その他投稿動画リスト:mylist/3485262■しかし、所々字幕が見づらいですね…。もちっと字を大きくするべきか。■Part1:sm4975029
(2013/4/9:追記)最新作もどうぞよろしく。sm20560058
シン 『ステラは俺が・・・! 【スパロボZ】
セリフの組み合わせって大事ですよね☆ ..と言うお話w
宿命のライバル?⇒sm5330332
スパロボZ「シン、ステラ生存で再会」
万丈さん・・・素敵過ぎる。因みにifルートです。 SEED DESTINYラストsm4945837
