キーワード Destiny が含まれる動画 : 22598 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
新ゲッターロボOPのDRAGONを遊戯王デュエルモンスターズに・・
SEED DESTINYの動画がうまくいかないですよね・・・画質高くするとニコニコと相性悪くなるし、ニコニコに合わせると画質が落ちる・・・取り敢えず段々よくなってるんで、早く作って上げさせて頂きたいと思っています。今回はスーパーロボット+遊戯王デュエルモンスターズ3連チャンでした。次回は頑張って新機動戦記ガンダムWか機動戦艦ナデシコにしようかと思っています。SEED DESTINYはいつになったら作れるのか・・・マイリスト→mylist/10589704
【WWE】WrestleMania 22 OP
- April 2, 2006 -
=============================================================
XV OP (sm6217669) → XV Highlights (sm6217726) → 2000 OP (sm6217770) → 2000 Highlights (sm6217827) → X-Seven OP (sm6217867) → X-Seven Highlights (sm6217923) → X8 OP (sm6218013) → X8 Highlights (sm6218120) → XIX OP (sm6218534) → XIX Highlights (sm6218614) → XX OP (sm6218783) → XX Highlights (sm6218950) → 21 OP (sm6219077) → 21 Highlights (sm6219193) → 22 OP → 22 Highlights (sm6219471) → 23 OP (sm6219588) → 23 Highlights (sm6219853) → XXIV OP (sm6219975) → XXIV Highlights (sm6220103)
=============================================================
【ボカロでドライブ】夕景の首都高速湾岸線+【MEIKO】
ボカロ曲を聴きながら車載映像を楽しむ動画です。
船堀から中央環状線→湾岸線→狩場線→保土ヶ谷BPの下川井まで
色を変えてゆく空と構造物のシルエット、流れる景色をボカロの歌声とともにお楽しみ下さい
曲はピアプロより以下の三曲をお借りいたしました。元動画も是非ご覧下さい~
1.ゴゼンさん「最後に…」sm5150645
2.shu-tさん「Cradle Of Destiny」sm4520762
3.涼風涼雨さん「近未来都市最終部より ルート22」sm3973694
「ボカロでドライブ」シリーズ mylist/10723175
【MAD】聖/志摩子/乃梨子 REMINISCENCE//002-life-【マリア様がみてる】
志摩子/乃梨子に聖さまが加わってます。(もちろん出オチだけでなく本編にいます)好きな曲なんですが…合っているかはノーコメントで。姉に可愛がられ、妹に慕われ、志摩子さんは幸せですねと作ってて思いました。 ●タイトル修正。003-destiny- 版もできないか検討中。 ◆他に作った音ゲーマリみて作品→sm6704017など ◆vocaloid+マリみて作品→sm6345900など ◆東方+マリみて作品→sm6546278
Saori@destiny / HOT WAVE+ ('08.02.19)
YouTubeより変換。なんかシュールな動画。テレ玉はセーフぽい?
電波ソング mix ver1.00
エセDJかたはばおばけプレゼンツ
mix第2弾
まだ荒いとこが多く、またもや東方多めでしかも画像カオスでサーセン
user/1939848
曲目
[01]どうみてもマンボウです [02]ぽたぽたユーカリプタス
[03]月夜を隠さない程度の能力? [04]ねこ巫女れいむ
[05]魔理沙は大変なものを盗んでいきました [06]魔理沙は大変な役でハコにされました
[07]ケロ⑨destiny [08]⑨destiny
[09]最強○×計画 [10]もってけ!セーラーふく
[11]お嫁にしなさい! [12]taboo tears you up
[13]ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) (Ryu☆ Remix) [14]Help me, ERINNNNNN!!
[15]ウサテイ [16]患部で止まってすぐ溶ける
[17]最終鬼畜妹フランドール・S [18]最終鬼畜一部声 vs 最終鬼畜妹フランドール・S
白黒棒人間でスパロボっぽいシーンを描いてみる(SEED編その1)
第1回。GIFアニメ作成フリーソフト「Easytoon」で、白黒棒人間のスパロボっぽいシーンを描いてみました。ソードインパルスガンダムの「エクスカリバー」をモチーフにしています。次:sm6260138 前(X編その8):sm6080966 まとめ:mylist/10204295 長編GIF「EternalWings」→mylist/10952565
[東方パケ3]ケロ⑨Destiny(激)
Lv5(足基準Lv9、やっぱり新基準13くらい) トータルノーツ573になった件。なんか音ズレしてるなぁ。Noteつけて撮影したのが悪かったか。 mylist/4867253
【コードギアス】 Destiny -太陽の花-
うp主≠MAD製作者 mylist/9383678 mylist/9893977 mylist/9950680
連ザ2 アカツキの撃墜検証? オーブ D7 通常
一応、難易度8。8でこのアカツキの落ち方も早い方ではあるから、難易度と運で まだ余裕ある時はある
白黒棒人間でスパロボっぽいシーンを描いてみる(SEED編その2)
第2回。スパロボZより、ソードインパルスの「エクスカリバー」をモチーフにEasytoonでGIFアニメを描いています。次:sm6332671 前:sm6243507 まとめ:mylist/10204295
【SEED】本編vestige集【DESTINY】
本編のvestige挿入シーンを詰めました。39話,41話,42話,49話です。
EMOTION を歌ってみた
久しぶりに時間が出来たので今更ですがとても好きな歌なので歌ってみました。沢山聞いてはいたものの、歌うのはこの時が初めてだったり。声真似とかはしてません。出来ません。田中さんみたいにキレイな声じゃなくてすみません。音痴ですみません。でもラクスもミーアも大好きです。音量がバラバラなのはマイクとの距離を固定していなかったからです。後半力尽きました。あれ?エンコしたら画像がカクカクするような…
Arch Enemy - Bridge Of Destiny弾いたよ。
特にクリスソロ周辺がひどい mylist/8510704
連ザ2 アカツキの撃墜検証? オーブ D7 通常 其の弐
難易度は8。低コストじゃ無理だろ的発言見て、一理あるとは思ったのでクリア例らしき動画うpってみました。どっちの機体も、多分使ったこと数回しかないのでご容赦。前回の動画含めてアカツキの落ち具合は、高コスト使ってようが低コスト使ってようが回避指示出してようが、時の運かと。勿論、アカツキだけで負けになることもあるので、自機でどれだけ頑張るかでクリアの可能性を上げる事ですね。同じ難易度で、コスト200やバビとかでクリアしろ言われてもうp主には多分無理です 前回sm6258735
ダイアの花を機動戦士ガンダムSEED DESTINYにしてみた。
今回も前回同様シン・アスカ動画です。前回のBE READY!で「なんか合ってなくね」とゆうコメント頂きましたが、まったくその通りで全然合ってなかったですねw投稿者コメントに書きましたが、画質のテストみたいな物なんで、大目に見て頂ければと・・・それで今回はリベンジ的な感じでシン・アスカ動画にしてみましたが・・・どうでしょうか?wステラが少し影が薄いのが反省です・・・ 次はキラ・ヤマト動画、その次はアスラン・ザラ動画、その次はレイ・ザ・バレル動画にしようと考えていますw マイリスト→mylist/10589704
【手描き/女性向】SEEDキャラをのい.ぢ風に描いてみた1
■いとう.のい.ぢ氏の絵で19名ほどトレスってみた。2→sm9089156■他>mylist/7389210
【作業用BGM】洋楽R&B中心~夜長の作業にどうぞ~
少し前の洋楽R&Bを中心に曲を集めてみました。映像h264.singlepass150kbps+音声he-aac128kbps,2pass
エンコミスのため途中画像に変な線があったりします。ご了承ください。
1.My Place - Nelly feat. Jaheim (0:00) 2.Do For Love - 2pac (4:32)
3.Leaving (Always On Time Pt II) - Ashanti (8:55) 4.More Than A Woman - Aaliyah (12:54)
5.BUTTONS- Pussycat Dolls (16:30) 6.Here I Am - Seratb Erener (20:28)
7.Sexy - Black Eyed Peas (23:34) 8.Mila Mila - Tata Young (28:22)
9.Nasty Girl - Destiny's Child (31:48)
新しいの作りました;sm7911932 うpしたリスト;mylist/11152761
あずまんが大王×種死 よみ風ミーア・キャンベル
中の人つながりその3。ミーア(CV:よみ)
あずまんが大王10周年ということで。
信じられるかい?これ中の人同じなんだぜ・・
大阪編→sm6293092
神楽編→sm6293291
他アップ物 → mylist/11293987
「真月譚月姫」アニメサントラ2
真月譚月姫のサントラ第二弾です。弦楽器とピアノが素晴らしく、落ち着いた曲が多いです。(1)Homage (2)Cherish (3)Destiny (4)Prayer (5)Akatsuki-Zuku-Yo 第一弾⇒nm4844458 今までupした動画⇒mylist/8714820
【囲炉裏に】零~月蝕の仮面~(胸揺らし編)【捧ぐ】
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「おれは『囲炉裏、零~月蝕の仮面クリアおめでとう!動画』を作ろうと思ったらいつのまにか『おっぱいが揺れている動画』を作っていた」
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが、おれも何をしてたのかわからなかった…
ただ作ってる最中、とっても楽しかったのは内緒なんだぜ・・・
とりあえず囲炉裏さん、こんなネタ動画作っちゃってごめんなさい(´ω`)"
これからも実況プレイ頑張ってくさい。
シスタープリンセス関連グッズTVCM集
オリジナルストーリーズ→ゲーム版(初代)→アニメ版サントラ『Angel Jukebox』→ユニットアルバム『Kaleidoscope』→DVD『前夜祭‐The Eve‐』→OP曲『Love Destiny』→キャラクターコレクション 画質についてはご勘弁…。
[リボーン]毒舌カエルdestiny歌ってみた (byイチコ)
ケロケロケロケロキョロキョロキョロキョロ…ゲフッ…すんません、舌が回りませんでした(--)結構前に録ってたんですが動画作ってたら3番手だわ(゜゜;)ちょ、皆様かわえぇな、おい。可愛い声…努力はした。うん。ごめん。(可愛いカエル→nm6026879様、nm6224053様、nm7838725様)素敵歌詞元様→sm5816212の動画お借りしてうp主絵と合わせて動画作らせて頂きました。(ゲッ/ダンでカエルが金髪やったのはコレで使うつもりやったからなんていえやしない…) 手描きリボラ/ジ→mylist/4885316 それ以外→mylist/7380433 消される☆MIX歌ったの→sm5784270 *追記*腐コメ厳禁だよ!
ハイネプロデューサー アイドル紹介【アイマス×SEED】
「ハイネが自分でデビューすればいいんじゃねえの!?」という最もなツッコミはさておき、まず謝らなければならないのは、なんと言おうが西川さん。ハイネをアホの子にしてごめんなさい。あとディアッカ。ハンバーガーのピクルスみたいに不自然なサンド。ごめんね。ps.「じゃあお前、どのアイマス動画なら見たい?オチが読めたら戻れよ…、でないと、飛ぶぞ?」まさかの本編…sm6962919 ハイネPりすと…mylist/12381111うpりすと…mylist/4906978 【新作紹介】ハイネでこれを作るのを忘れてました…sm6792675 L4H(ライブ・フォー・ハイネ)…sm10305508
鏡音リンのマウスカーソルを作ってみた【おまけ付き】
マウスカーソル第二弾。リンで作ってみました。普通の立ち絵以外のポーズが中々出来ない。要望不具合があればお願いします。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/201127.zip パスはrinです。普段はマリオシーケンサ作ってます→mylist/3162337 お借りした曲→マジカル☆クリプト☆リン(sm3728967) リンリンシグナル(sm1971028 sm4000654) うろたんだー(sm1639267 sm2129043) ケロ⑨destiny(sm5714915)
【歌ってみた】ケロ⑨Destiny【2151】
SilverForest様のケロ⑨Destinyを歌わせていただきました。sm1935548男声かつ非常に残念な仕上がりで申し訳ありません。オケはこちらをお借りしました。sm4312335マイリストmylist/11559316追記:カラオケボックスでICレコーダを握り締めて録音しました。マイクロフォンを知る前のお話です。
OBLIVION
機動戦士ガンダム0083 ~STARDUST MEMORY~の第2期オープニング「MEN OF DESTINY」の英語版「OBLIVION」です。
画質が悪い代わりに、音楽のほうに力を入れました。他にうpしている人がいたら、ごめん。
11/11追記:再生回数が・・・・2000突破・・・・だと・・・!? 歌詞職人さん、ありがとうございました!
10/05/11追記:どうなってやがるんだ・・・3000突破だなんて・・・・・?!(ご指摘によりこの後のコメント自粛)
日本語歌詞までありがとうございました!
