キーワード Destiny が含まれる動画 : 22600 件中 20193 - 20224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ソロでは】ケロ⑨destinyを歌ってみた【2⑨作目記念】
すっかり幼女キャラが定着したケロちゃん。
自分の中では熟女キャラなのだが…
お借りした有名な動画sm3525609
ありがとうございました!
mylist/5606332
Tales of Destinyを二人で実況プレイ part90
テイルズオブデスティニー またまた更新おくれてすいませんでした。11月は大変でして撮影もあまりできませんでした。そういうことで12月は撮影強化月間にしたいと思います。そういうことでよろしくタイチ。 part89-sm5411886 part91-sm5483338 vesperia-mylist/13481916 destiny-mylist/8125282 mylist/10034068 FFT-mylist/12039946 終ノ刻印-mylist/13393689
【作業用BGM】 ゲーム音楽 名曲集 (アレンジ含む) 【ゲーム音楽全般】
01 天使の戯れ 02 Be Nice 'n Easy 03 RAGING DECIDE 04 The End Of 1000 Years 05 Trash Head 06 Geometric Blue 07 フォーミュラー戦記 stage1 08 STILL IN THE DARK 09 GET READY IN THE BLUE SKY 10 セテパン研究地区 11 Shape Memory Alloys(Album Version) 12 ACE ATTACKER 13 Dr.WILY STAGE 1 14 飲酒運転 15 The Crack of Doom(from AR) 16 The Arrow of Destiny 17 ファートゥム (スーパーロボット大戦D ラスボスBGM) 18 Wind of Tragedy 19 アトラクナクア-GoIng on 20 子午線の祀り -Il Divino- 21 Wanna Be Free!! -We are DTM members!! Band live arrange- 22 千年幻想郷 ~ History of the Moon 23 ティリアのテーマ 24 Samurai Discothequre -Trance mix- >track20以降はアレンジ曲。コンシューマ、PCゲームなどから気に入ったものを選択。track24ですが、「snow forest」の旅人さんアレンジですね、隠れた名曲だと思います。 他うpものmylist/10252871
【MAD】[AQUARIUS] Round ZERO~BRAVE BLADE
ガンダムSEED DESTINYのMADです。使用している曲は相川七瀬のRound ZERO~BRAVE BLADEです。サビ直前の素早い動きが好みです。
過去にうpしたものたち-TDMX-【I've編】
ニコ動の以前に人知れずコソーリろだにうpしていたもの達をまとめたものです。ニコエンコのテストも兼ねて。
◆ 1.Last regrets -TDMX konseimix
2.鳥の詩 -TDMX unplugged mix
3.Crossed Destiny -TDMX arranged ver
4.雨に歌う譚詩曲 -TDMX extended version
5.Went away -TDMX extended version
6.氷結の夜 -TDMX extended version
7.ひぐらしのなく頃に -TDMX another edition
8.ひぐらしのなく頃に -TDMX final edition
【おまけ】You -TDMX aranged version
◆この頃使用していたツールはSoundEngine →Audacity →REAPER →ProTools LEという流れです。打ち込みはオカズ程度で、ほとんどエフェクタを多用したダブ、マッシュアップなどのトラックメイキングです。
◆うpしたもの mylist/7267169
【作業用BGM】 muzie やや古めの 名曲集 【インディーズ】
元ファイルの都合で、09-MEGAHEAT の後に約30秒間の空白が生じていました、申し訳ないです。 01-Save me again/fripSide 02-夕焼け/空色絵本 03-夕焼け refio version/refio 04-雨色の質点/MIHO 05-壊れた虹/HEAVENS WiRE 06-Seeker/Cross Heart 07-十六夜/onoken 08-裸の王様/sLab 09-MEGAHEAT/T2 10-Plastic Flower/downer orange 11-Love to sing/fripSide + R&T factory 12-My Destiny/R&T factory 13-alittle xmas time/reset + fripSide 14-愛しき君ゑ/mew 15-クロムハーツ/azure 16-Easy to lose/reset >>>reset名曲集は加工の練習素材となったので、永遠にうp未定になりました。 他にうpしたものmylist/10252871
【ようじょ】ロリ⑨destiny【大好き!】(たると)
自重しないシリーズ第十九弾! キモイですが何か?
今回は「ケロ⑨destiny」の替え歌で「ロリ⑨destiny」です! 音源はsm4312335からお借りしました。ありがとうございます。
今回、サビなどの合いの手をNimoさん(普通→mylist/8211829 ネタ→mylist/8816067)に喘いでいただきました! ありがとうございます! おかげ様で賢者です!
自重しないシリーズ→mylist/5619594
歌ってみたマイリス→mylist/4764494
作詞・MIXマイリス→mylist/7815332
ボカロ曲マイリス→mylist/8963784
ブログ→http://www.voiceblog.jp/tarte-mode/
【ロリのSTORM再うp】sm5376734
ゲームボーイで「ケロ⑨destiny」を鳴らしてみた
LSDj / 3音+noise
■Silver Forestさんの「ケロ⑨destiny」を打ち込んでみましたが、
途中で折れたため変なところでループさせています。難しいです。
諏訪子のドットはあすくさんmylist/2293274に作成してもらいました。
Love DestinyByパラパラMAX
パラパラMAX5~THE POWER OF NEW ANIMATION SONGS~のLove Destinyがないので、うpってみた
ナハA'Destiny
本当は、タイトルは⑨みたいにAを丸の中に入れたかったのです。でも文字化けしちゃうのでした(^^;そんなわけで沖縄行きのマルエーフェリーです。■船動画のコミュニティ作りました。よろしかったらご参加ください。co63682■今まで作ったものはこちら(^^)mylist/8351399
vestige(Sフリーダム出撃シーンの神曲)を歌ってみたbyケンタロー
うぷ2曲目です。ガンダム Seed Destinyの挿入歌で、Sフリーダム出撃時にかかった曲を歌ってみました。が、TMの声の高さについていけず・・・自分がフル性能を発揮できる音程に少し下げています。平気でそういうことをやるのが、地球の引力に魂を引かれたケンタローです。画像が無印フリーダムなのは、Sフリーダムよりこっちの方が好きだから・・・ ケンタローの歌リスト→mylist/10475626追記:おかげさまで、1000再生超えましたー。嬉しいです(^^ありがとうございます!!気づいたら歌詞職人さんが歌詞を・・・なんか感動しました。おお、自分の歌に歌詞が!!と。。こちらも感謝感謝ですー。これからももっと精進していきますよー!
テイルズオブデスティニー(PS2) BGM集 その19
テイルズオブデスティニー(PS2)BGM集、その19です。①Over the rainbow B ②外殻突破~ダイクロフト発見 ③Dead or alive ④Rebel against destiny ⑤Missing you その他のBGM集・・・テイルズオブエター二アmylist/8959330 テイルズオブファンタジアmylist/8960109 闘神伝3mylist/8955086 など mylist/9724760
テイルズオブデスティニー(PS2) BGM集 その17
テイルズオブデスティニー(PS2)BGM集、その17です。①外殻完成~第四段階 ②Over the rainbow A ③Fill of fire ④Common destiny その他のBGM集・・・テイルズオブエター二アmylist/8959330 テイルズオブファンタジアmylist/8960109 闘神伝3mylist/8955086 など mylist/9724760
フサギコの実況プレイ動画7 テイルズオブヴェスペリア初プレイ38
今日のプレイは、散々なものになってしまいましたね・・・
久々に、本気で凹んでしまいました(涙目
Destiny2の第2バルバトス以来かな〜・・・・
次回は、気を取り直していきたいと思います
前:sm5434488 次:sm5658778
ヴェスペリアシリーズ:mylist/8068233
仙台市交通局のパーフェクトちかてつ教室
いな本海の人が仙台市地下鉄でケロ⑨ Destinyを作っておられたので、
自分も地下鉄ネタで作ってみたハヤテヰの人です。
この動画のためにある場所まで出かけて写真&動画撮影してきました。
今月中に引越しで地元を離れるので、地元ネタ作れなくなるかなぁ…
今までうpした途中下車シリーズ→mylist/8120500
【絶チル】Break+Your+Destinyを歌ってみた【sinya】
どうも、sinyaです。歌のかっこよさに惹かれ歌ってみました! 良かったら聞いてやって下さい! 歌唱力の低さは申し訳ないとしか言えません! 他に歌った歌はこちら mylist/5439247
【らき☆すた】Lucky Star Universe Destiny 【運命】 23
今更ですが模様替えしました。前→sm5354637 次→sm5489332 まとめ→mylist/6860783 原作は「らき☆すた~陵桜学園 桜藤祭~」のシナリオの一つ、「Lucky Star Universe」。但し主人公が名有り・顔有りなのでご注意を。ブログ→http://qwer194.blog59.fc2.com/
RAHDX 機動戦士ガンダムSEED DESTINY・2 ルナマリア・ホーク(Ver.2) ※改造品
改造品フィギュアも合成音声解説。サムネはパッケージ部分のちゃんとしたものです。メガハウス発売のフィギュアだが今回の改造品は某リサイクルチェーン店にて税込み2100円で購入。ヤフオクで出回っている改造品より割安だと思う。■フィギュア方面の作成自己マイリスmylist/7496571
本当のギター初心者が「Men of Destiny」(ガンダム0083)を弾いてみた
お初にお目にかかります。27歳からギターはじめようとか思ったちょっとおかしい会社員、柴田と申します。エレキは8月から始めまして4ヶ月くらいです。毎日練習してますが、他にUPされてる初心者の方と比べたら本当にしょぼいです。ガノタなのでこの曲をやろうと思ったんですけどTAB譜はおろかコードすら見つけられなくて完全に耳コピになります。ものすごくいい加減ですし、音もよくないですし、どちらかといえばバッキング?の方ですし。ギター:エドワーズのアーティストモデル(中古)エフェクター:BOSS GT-8 Line接続 絵:ペイント^^動画:ムービーメーカー^^絵はイボルブ版を意識して、動きのある、立体感あふれる自作になります。初UP初動画です。よろしくお願い致します。
on her cam part 1
ウェブカメラによるセクシー動画を提供してくれるon her cam.から。モデルはDestiny(19)
テイルズオブリバース これからやりこむ人向けの簡単な解説動画
自分のある程度やりこんだデータを使ってTORの解説やTORをやりこむ際にやる事になるであろう潜在能力覚醒イレギュラーやコンボについて簡単に解説している動画です。画質があまり良くなく既にやりこんでる方にはあまり参考にはならなかったり至らないところがあると思いますが少しでも楽しんでいただければ嬉しい限りです!データに改造は一切使っていません。まだ動画作りに慣れてなく説明が見難い等、ありますがご了承下さい。TOD編第2弾完成しました!→sm7715916 TOD DC編→sm6919633 TOD編→sm5582779 TOE編→sm5525260 その他のテイルズ投稿動画→mylist/7652069 ブログ再開しました!宜しければどうぞ!→http://you915destiny.blog31.fc2.com/
Tales of Destinyを二人で実況プレイ part89
テイルズオブデスティニー 更新が遅れて本当にすいません。しばらく忙しくて動画の方に手がつけられませんでした。今回は戦闘はあまりなくイベント重視になっています。 part88-sm5337960 part90-sm5472914 vesperia-mylist/13481916 destiny-mylist/8125282 mylist/10034068 FFT-mylist/12039946 終ノ刻印-mylist/13393689
Saori@destiny 「電刃-DENPA 第八夜 サヲリ来電」
MySpaceよりMP4化とかしてうp。11/16、渋谷club axxcis出演の様子。なんか、すごく…編集されてるです…。
【ケロ⑨】ふぁみ⑨destiny【歌ってみた】
こんにちは、どうもおなじみの音痴野郎ふぁみです。
今回は懲りもせずにケロ⑨destinyを歌ってみました。楽しんでいただければ幸いです><w
【うp主のマイリス】mylist/8074987
Amerie Rihanna & Teairra Mari Lose My Breath TRIBUTE
Wolrd Music Award 2005 のLIVEです。今や貴重な顔ぶれ!youtubeから。
Destiny's Child Cater 2 U @BET
デスチャのBET AWARDS Cater 2 Uのパフォーマンスです。ライブver. youtubeから。
スパロボZ 原作再現ルート ステラ復活から決着まで
スパロボZのSEED DESTINYシナリオのラストです。再現と書きましたが原作と違う展開も。vsシン台詞集→sm5387859 スパロボZうpリスト→mylist/9246621
【連合vsZAFTII】シンちゃんはいらない子?Part5【PLUSモード】
前回から三週間経っちまったい。■え?何でうpが遅れたか、って? 全部不況が悪いのさ。■ぶっちゃけると、栗鼠虎を回避するために必死だった、と言わざるを得ない。■Part4 sm5199388 | Part6 sm5478219 ■この動画のリスト:mylist/8853340 ■その他投稿動画リスト:mylist/3485262
ケロ⑨destinyの楽譜を作ってみた!
こんにちは!NAOKINです(・ω・)ノ今回は⑨作目ということで、ケロ⑨destinyの楽譜を作ってみました!一応人間用の楽譜になってます。いつもどおり記譜法&編集は適当ですm(__)m繰り返し多い曲なんで、編集めんどいです・・・。SEとか入れてみたかったです。使用ソフトはKAWAI スコアメーカーFXです。 鶏タンゴ鍋は、楽譜より先にレシピ通り作って食べましたwうまかったです(*^^*)楽譜はただいま作成中です!【追記】楽譜うpしました。http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/26730 パスはnaokinです☆確かに弾くのは難しいというか、無理っぽいですね(^_^;)無理なところは、和音ならば一番上の音を取ってくだされば、基本的には大丈夫だと思います!
