キーワード Destiny が含まれる動画 : 22598 件中 20865 - 20896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
機動戦士ガンダムSEED DESTNY連合VS ZAFT2 デスティニー発進!
機動戦士ガンダムSEED DESTNY連合VS ZAFT2 デスティニー発進!http://okirakudosukoi.blog59.fc2.com/
機動戦士ガンダムSEED DESTNY連合VS ZAFT2 セイバー発進!
機動戦士ガンダムSEED DESTNY連合VS ZAFT2 セイバー発進!http://okirakudosukoi.blog59.fc2.com/
機動戦士ガンダムSEED DESTNY連合VS ZAFT2 ストライクフリーダム登場!
機動戦士ガンダムSEED DESTNY連合VS ZAFT2 ストライクフリーダム登場!ブログはこちらhttp://okirakudosukoi.blog59.fc2.com/
機動戦士ガンダムSEED DESTNY連合VS ZAFT2 ガンダム強奪
機動戦士ガンダムSEED DESTNY連合VS ZAFT2 ガンダム強奪ブログはこちらhttp://okirakudosukoi.blog59.fc2.com/
機動戦士ガンダムSEED DESTNY連合VS ZAFTインパルス発進!
機動戦士ガンダムSEED DESTNY連合VS ZAFTインパルス発進!ブログはこちらhttp://okirakudosukoi.blog59.fc2.com/
【ガンダム】もし、これが戯曲ならば~【SEED】
東方の幽々様×アゲハ蝶の動画に影響されてやった。今は少し後悔してる。下手クソだが見てやってくれ。*2番がやりたかったた、だけだったり・・*《補足》アスラン⇒旅人 カガリ⇒詩人《2番の歌詞》戯曲⇒アニメ ストーリー⇒脚本 自作MADでも晒してみる⇒mylist/8157385
【奇襲】ガンダムSEED P EDI
seedとdestinyの中の12曲をアレンジして打ち込みで組込みました。それっぽい歌詞と映像をつけて、さらにそれを自分で歌っちゃいました。(一部声がひっくり返ちゃっています。ごめんなさい(;д;) 。。。)*映像の中に名前がでてきます。そのキャラの視点での歌詞という事です。*音小さい場合は、ボリューム調整でお願いします^^10分間、ゆっくりしていってね! ⇒つづきsm4082088
キケ⑥destiny(試作)
元老院ならびにローマ市民諸君!はじめまして。歴史替え歌シリーズ初参戦です。歌詞など拙いところもありますが指摘して頂くと幸いです。歌詞が完璧になったら歌ってみようと思います。ちなみに作った動機→テスト終了&卒業ほぼ確定記念。とある教科のテストのテーマがキケロの共和主義だったため。ちょっとフィルターいじってみたんでよければどうぞ。a,b,c,dでそれぞれキケロの名言が出てきます。元老院派の仲間たち。リンクありがとうございます。→nm3271989 新作。元老院派涙目www→ひれ伏せ元老院議員どもっ!sm4137653
Gジェネ魂をやってみた part58 THE BLUE DESTINY stage3 前哨戦A
前sm4055362
次sm4096331
一覧mylist/6761800
Vampire SEED DESTINY
YouTubeから転載。自作MAD13弾。ヴァンパイア騎士OP ふたつの鼓動と赤い罪[ON/OFF] + ガンダムSEED DESTINY OP。Reprint from YouTube. The 13th self-made MAD bounce. It is SEED DESTINY OP style MAD.Tune:Pulse of two and red crime[ON/OFF]
flower of destiny
Dailymotionから転載。うpしたらなぜか音ズレしました;アニメ恋姫†無双OP flower of bravery [fripSide] + ガンダムSEED DESTINY OP。サビの盛り上がりがないMADです。Koi Hime†Musou opening flower of bravery [fripSide] + Gundam SEED DESTINY opening.It is self-made MAD without the upsurge of Sabi.
Keep -Re:KiraLacus-
Dailymotionから転載。自作キララクMADです。曲はfripSideのdistant moon -version 2005-です。Redに激似。Self-made KiraLac MAD. The song is distant moon -version 2005- of fripSide.
ネオアンジェリーク abyss CM詰合せ1 【改訂版】
追加改訂版(「DVD:ベルナール編」「JOY TO THE WORLD」あたりを追加。) DVD CM:(15″ver.)レイン編、ジェット編、ベルナール編(30″ver.)アンジェ+レイン編■JOY TO THE WORLD■SILENT DESTINY■CHARACTER SONGS:SCENE 01(レイン+エレンフリート)+SCENE 02(ベルナール+ロシュ)、SCENE 03(ジェイド+ジェット)■PSP ネオアンジェリークSpecial■コミックスCM■大陸祭典 (9/15追記:第2弾→sm4628648)
ケロ⑨destiny のピッチをいじってロリロリにした。
元のケロ⑨destinyと聞き比べないと違いが分かりにくいかも??もっといじったほうがよかったかなぁ。。。とりあえずゆっくりしていってね。。。東方作業用 mylist/9141240 東方単品音楽 mylist/9141250 その他、ボビー mylist/9141266 こっちもロリ化 お嫁にしなさいnm4015681 ボビーがおっくせんまん nm4013062
編集技術もない人がignited-イグナイテッド-歌ってみた
ゴメンナサイ初心者です。ピンからキリまで初心者です。編集中2:20前後で「人がゴミのようだ!」とムスカ大佐が叫びました(妄想です) 完全に宅録なので探り探り歌っております。作品増えたのでマイリス作りますた(・∀・)つmylist/8578143
リベンジver.うpしました!sm8411999
【MAD】真・三國無双5<断金>【SILENT DESTINY】
低画質ですが、懲りずにネオアンジェリークAbyss -Second Age-OP曲発売記念にMAD作製しました。今回は一瞬断金以外の人々が登場しますが、断金MADです。前作と被る場面があるのは仕様です。歌詞的に周瑜視点のMADになっている気がするのは…気のせいです。多分。一応孫策独り立ち後の断金をイメージして作ってみました。前作→sm3081274
Gジェネ魂をやってみた part57 機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY stage2-D
前sm4055046
次sm4076026
一覧mylist/6761800
Gジェネ魂をやってみた part56 機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY stage2-C
ハンガーのチーム+1は便利だな
リンク忘れの指摘ありがとう、直しておきました
前sm4034381
次sm4055362
一覧mylist/6761800
『「ケロ⑨destiny」をSIRENでパロ』を歌ってみた [夜行兄]
sm3759188様の作った替え歌を歌わせてもらいました、夜行兄と申します。この歌ほど収録していて楽しい曲はなかったですw途中ぐだぐだな所もありますが、仕様と思って許してください・・・・・。 神本家様sm3228702 先輩な歌い手様方 sm3945382 sm4011368 sm4029546 ■追記 なんか聞き取りにくいみたいですね、ほんとすいません・・・・・。でも、聴いてくれた人がこうやってコメントしてくれて本当に嬉しかったですw ■再生数1000越えました!屍人化しそうですwww 夜行兄のmylist/7783495
ストライクウィッチーズのOPをMEN OF DESTINYに変えてみた
久しぶりにSTARDUST MEMORYを見ていて思いついたのをやっつけてみた。無編集で合わせてみたけど、曲が若干長い為曲を無理矢理短くして合せてみました。曲:MEN OF DESTINY (機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY OP2)
キ/セ/キ
【07/27】タグつけて下さってありがとうございます。公式の反動で自家発電ものとしてつくってしまったのでうれしいです。少しおじゃまさせてください…。/友人が歌ったほかの作品のイメソンをスザルルに変えるという所業を…しました…いつもの悪いノリです。。。(だって…聞きながら萌える心はとめられない…)うっかり告白しちゃう学園パロ的スザルルと、しあわせな二人がかきたかったんです。。。公式でも…奇跡…起こって…!。。。前回の/sm3689855
うたわれるもの+テイルズオブデスティニーOP
うたわれるものMADです。検索用 うたわれるもの/テイルズオブデスティニー
PS2/連合vsZAFTⅡ・スペシャルED(コンシューマ版)
昔のゲームなので既出だと思いますが、個人的に気に入っているゲームなのでエンコードしました。
クレジット表示をオフにし、背景が自然に見えるように明度及びコントラストを調整しています。
出来の良い割に評価されてない気がするのは自分だけでしょうか。
(MAD)機動戦士ガンダムSEED Destiny OP 「Justice (インディーズ曲)」
インディーズでの曲の作り手さん知り合って、「ガンダムSEED」をイメージした曲を過去に作ったということで、その曲を使ってというリクエストで作成。とは言うモノの「今までのMADの作り方」とは感覚が大きく違うので苦労の連続、既存のイメージ方法では一筋縄でいかず、結構「力業」を多用してしまったのが何とも。まぁコレを見て「OP動画になったらこんな感じになる」というイメージが曲の作り手さんに分かって貰えれば嬉しいところ。仕上がりに関しても「まぁ及第点」としか言いようがないのが申し訳ない。ウチの作り方で合う合わないは別として、今までとは違う側面を楽しんで下さいな。
Side by Side作品リスト:mylist/3434049
8/23追記:頭文字Dでの新作完成しました→ sm4379077
【東方】ゲロ⑨destiny【たまに吐く】
■ケロ⑨destiny×たまに吐く。
■【東方】ラクト・ガールたまに吐く 【PV風】(sm3562406)にて「誰か作って」と言われてたので。
■元ネタはもちろんめらみぽっぷさんの「ケロ ⑨ destiny」と、石鹸屋さんの「幻想郷スターシリーズ」から。
■たまに吐くマイリストmylist/7845544
ガンダム SEED DESTINY『Life Goes On』を弾いてみた。
まる1ヶ月エレクトーンに触ってなかったので
リクエスト消化ついでに、簡単な曲でリハビリしてみました。
結局1周年記念作は出来ませんでしたOrz
マイリスト→mylist/3611407
【ガンダム00】BLEACHっぽく描いてみた 完成版【手書きMAD】
新作出来ました→sm5109424
カラー版完成しました!
結構中身遊びました。ホントはもっと早くうpするつもりが、ティアーズ・トゥ・ティアラをしてたので・・・。
声優が豪華でいいですよね><
さて! 相変わらず音楽と画像のタイミングはシンクロしてないです。
ではでは、広き御心でお楽しみください。
今まで作ったもの→mylist/7572959
動画を作るきっかけになった作者さんの新作が!!→sm4031383
うp主のへっぽこサイト→http://www.geocities.jp/katsu_destiny515/
im@s of Destiny 第12.1話『旅の恥は掻き捨てって言(ry』
【アイマス×TOD架空戦記】 ※注)この作品には独自設定が多量に含まれております
キャラ紹介を書いていたら、いつの間にかキャラ紹介がオマケになっていた件。
ある人を記念日なので登場させたら、二日も完成が遅れて意味ないことに、スンマセン
味気ないので色々と追加した結果がこれだよ! というかこれならキャラ紹介いらな(ry
ちなみに間にやたらと出てくる戦闘終了画面はアイキャッチみたいなものです
サブタイトルが動画内容とほとんど関係ないことに後から気付いた。
CMの素材はこちらから→sm77755
【追記】キャラ紹介地点は一時停止推奨です
前→sm3979530 次→第2章
マイリスト→mylist/7115276(言い訳とか小ネタ)
