キーワード Destiny が含まれる動画 : 22598 件中 20993 - 21024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
まだまだイケルよ!連ザⅡ対戦動画 PHASE6
とりあえず、ここ一週間は毎日3試合アップしたいと考えています。見るに耐え難い試合かもしれないけど、見て頂いてる方に感謝!僕自身が叩かれてるのは構わないのですが、(技術的な意味で)他のプレイヤーさんに対しては穏やかなコメントして頂けるとありがたいです^^; ←PHASE5 sm3777793 PHASE7→ sm3786026 マイリスト→mylist/7307090
まだまだイケルよ!連ザⅡ対戦動画 PHASE4
ジャスティス動画です。人の見よう見まねで、プチうざいジャスティスを演じてみました。
局地タイマンとかで、これやられると地味にウザイというリフター射出。
けど、僕は地雷なのでそんなにではないという。
PHASE3 sm3769874 PHASE5 sm3777793 マイリスト mylist/7307090
『ケロ⑨destiny』を歌って演奏してみた【RaiM】
「SilverForest」様の「ケロ⑨destiny」という大好きな曲を、いつもの仲間で歌って演奏してみました。
ある一人が動きすぎて外だと恥ずかしく、今回の収録場所は久しぶりに室内ですw
新作!『ピコ⑧Bitny』で『ケロ⑨destiny』を歌ってみた→sm4202295
『ワールドイズマイン』『嫁死』『メルト』をライブで歌ってみました→sm4116138
仲間とこんな事してるケロ→mylist/6320748 ショボンと肉骸骨だケロ→mylist/7711446 HPはこちらケ→http://www.raimx.net/
たかはし智秋が大空でライブをやるようです
RADIO VOCAL M@STER より destiny
公開用マイリスト→mylist/3180919
Veoh→http://www.veoh.com/users/pugeracho
im@s of Destiny 第5話
【アイマス×TOD架空戦記】
やっつけOPで今まで続けてきましたが、今回更なるやっつけが出ました。
とりあえず秘奥義のカットインはもっといい方法がないかと模索してみる。
前→sm3734258 次→sm3792695
マイリスト→mylist/7115276(言い訳とか裏話とか)
まだまだイケルよ!連ザⅡ対戦動画 PHEASE1
うp主はガンダムvsガンダムより、連ザのが好きです。
ガンダムvsガンダムに負けるな!まだまだイケルよ!連ザⅡ!!
この動画を見て、少しでもまた連ザをプレイしてくれる人がいると嬉しいです。
撮影に協力してくれた方々、thx!!
都内某所で撮影。当方デュエルなんですが、地雷ですね。
糞画質でサーセン。近々、勉強しなおしてきます。
PHASE2 sm3769066 mylist/7307090
お前らに作業用BGMを聴かせてヤンヨ。
テンションあがるといいなあ フォルスストロベリー(Border Line) 魚は江湖に相忘る(幻想懐古) 四次元跳躍機関(SCARLET DESTINY) エクステンドアッシュ~蓬莱人(Crimson Nightmare) Nightfall(TOHO TEMPEST III) ネクロファンタジア ~ Remix(Il Mondo dove e finito il tempo) ネクロファンタジア(Crimson Nightmare) 天空アーミー(Border Line)少女綺想曲 ~DreamBattle(Mystic Heart) かんなぎ、かく語りき(幻想懐古) Strawberry Crisis!!(Border Line) 東方 西方
【SIREN】サイレンで「ケロ⑨destiny」【手書きMAD】
ぱらいぞうにまうづ状態
本家様【sm3228702】
マイリス【mylist/5331507】
まさかのカラオケver【sm4148500】
まさかの合唱【sm5568574】(よっしぃさん【sm3945382】・らいおんさん【sm4029546】・夜行兄さん【sm4054328】・まさかのうp主【sm4791596】)
県境さん&なびすけさん【sm6405473】・縷々舞さん【sm8284920】・madokaさん【sm6530936】・暴徒さん【sm8819290】・やたさん【sm11119073】・あららぎさん【sm20399988】・O2さん【sm5331507】
2008.6.22 D×Mダンス対決!フィナーレ@D-Stage
※sm3757645からの続きです ■D×Mダンス対決の最後の様子です。 ■2日間とも雨の中でのD-STAGEでズブ濡れになったりレンズが曇ってしまったりと色々大変でしたが、このフィナーレを見れてホント良かったです。結構じ~んとしました。。
帰ってきちゃったSEED120% 第19回 最終回 (前編)
第19回『SEED120%!FINAL PLUS』
■後編→sm3756789
■リスト→mylist/166296/351234
Age of Conan『LV80Destiny QuestのOnyx Chamberパートをハイドで突破』
Onyx Chamberパートをハイドで突破できるルートを開拓してみた。
NPCからもらったクエストアイテムを使い切ってしまって途方に暮れてる人向け。
ハイドはMAX。
コツは壁沿いの暗くなってる所を進む事とボスには近づかない事。
面白みはまったくない動画。
【ほんこーん】「つきうさぎ」を歌ってみた
香港のほんこーんです。(*・ω・*)★泣きながら、「つきうさぎ」を歌ってみました。初めてこの曲を聴いたとき、美しい旋律に惚れました。そして、歌詞を読んで、心から感動しました。精一杯感情を入れようと思ったら、音程が不安定になりました。(^^;)でも、この曲の悲しさが皆さんに届ければ、嬉しいと思います!★素敵な原曲&動画>sm3707903★mylist/4020515★新作「MY DESTINY EXPRESS」→sm6961786
【腐】愛だけで「ケロ⑨destiny」を某キャラの替え歌で歌ってみた。
某キャラ信者です。
流星群のコメントで「フルを聞いてみたい」という有難いお言葉を拝見し、これは替え歌を作れるかもしれないと思い、流星群verとは少し異なりますが作成してみました。
もう需要はほぼないでしょうけど、愛のみでUPさせて頂きます。
紙芝居以下ですし歌自体も至らない点が多いと思いますが、暇潰しにでもなれば幸いです。
音源をお借りしました→sm2859610
歌ってみたもの→mylist/5237206
某キャラ誕生日記念にラストUPさせて頂きました→sm5443065
スーパーロボット大戦ScrambleCommander the 2nd 主人公+版権作品BGM
スクコマ2ことスパロボ・スクランブルコマンダー2のBGMまとめ。ケイジ→マジンガーZ→グレートマジンガー→ゲッターロボG→コン・バトラーV→ライディーン→ダンクーガ→ゴーダンナー→マクロスゼロ→マクロス(3曲)→ダンバイン→Zガンダム→逆襲のシャア→ガンダムW→ガンダムSEED DESTINY(2曲)→ラーゼフォン(3曲)の順となっています。1の曲はこちらsm927469
MAD ガンダムSEED DESTINY(JOINT.Ver)
JOINTで作ってみたくなったので、やってみました。あいかわらずのやっつけですが、なんとか完成^^;少しずつうまくなってればいいなぁと思うこの頃・・・後、今度もキラ主体・・・かなw他作品→mylist/7057017フィルター試してみます。評価をお願いします。a=うまい!b=なかなかc=物足りないd=なんじゃぁこりゃぁ、ダメダメぽ!修正→sm3752943
アイドルマスター 律子 my song Eternal Destiny Ver.
りっちゃん誕生日記念その2。オケは「けよりな」のオープニングテーマ。そういえば去年のりっちゃん誕生祭もけよりなネタだったような。
2008年律子誕生祭動画 その1→sm3737836 その2→sm3740164 その3→sm3740270 その4→sm3740360 その5→sm3740475
類似品はPタグまたはマイリストで → mylist/389265
【作業用BGM】今月のエロゲソング【2008年8月号】 part.2
人気のあるアーティストってどなたがいらっしゃるんでしょうか?
ぶっちゃけうp主はよくわかってませんwww
『ゴールドバッハの恋愛予想』
『see-saw!!』
『Love is money?!』
『永久のDestiny』
『ALBA』
今月のエロゲソングリスト→mylist/5996060
懐かしのエロゲソング[大盛り]→mylist/6368598
【ケロ⑨ destiny】を思わず歌ってみた。
この動画が凄い可愛くて下手なのに思わず歌ってしまいましたどぉるです…。また今回も1発録り.酷いです(自爆)■動画と音がずれてる&下手で音も何もかも全ておかしいのは…もう仕様.聞くときは充分注意して前奏だけで切るのが得策です。■友達にこの歌を進められ…速攻歌ってうpした馬鹿です…だって正味…(悩)。なっ生暖かい目でみてやってくださいorz■なんかほんとごめんなさい…。■動画はこちらから→sm3228702■カラオケ音源はこちらから→sm2554986お借りしました。■一応マイリス…→mylist/7150759■12/22追記>>気づいたら700越え…皆様ほんっとにありがとう御座います;;;すみません…。
im@s of Destiny 第4話
【アイマス×TOD架空戦記】
剣でさえイチャイチャ(死語)しているのに俺ときたらw
美希は混乱しているようです。うp主も真美のせいで混乱しているようです。
春香さんの口調が中々安定しません。どっちに近付けるかな
前→sm3711763 次→sm3765427
マイリスト→mylist/7115276(言い訳とか裏話とか)
[あ~ぁ] 初音ミクでThe Winner [やっちまったよ…]
本当はMEN of DESTINY の方を調教していたんですが、調教開始から1時間後「…出来るかぁ!!こんな激ムズ曲!!」と、放り出してしまったので、こっちの曲の方で(イヤ、こっちも恐ろしく難しかったのですがw)。PIT下手は相変わらずなので、やっぱり音痴&不安定から脱却出来ていません、ごめんよウチのミク。かわりに、ピアプロで速攻ブクマした豆柴 様の画像を使ってオーキスと合体させてやるから、これで勘弁してくれ… そろそろおっさんなうP主の投稿作 mylist/6998100
080621 D-STAGE 最後の曲からエンディングまで
チアドラ M☆Splash!! ドアラ マーくん COOLによるコラボダンスです。。今までUPしたドアラ関連の動画 mylist/7176381
帰ってきちゃったSEED120% 第18回
第18回『イザークが「ディアッカ~!!」で(笑)』
■リスト→mylist/166296/351234
im@s of Destiny 第3話
【アイマス×TOD架空戦記】
空気胸は酷い。しかし存在感のなさを考えるとただし(ry
ということでやっつけOPに定評のあるうp主です(自称
地味にオリジナルっぽい展開をいれてみたが、果たしてどうなるんだか。あ、P名はディムロスPでいくことにしました。改めてヨロシクお願いします。
前→sm3689767 次→sm3734258
マイリスト→mylist/7115276
SONIC THE HEDGEHOG 【 MY DESTINY 】ⅰ
セガのPS3、Xbox360対応ゲームソフト、「SONIC THE HEDGEHOG」のDonna De Loryが歌う、MY DESTINYです。音声いじったほうを先にうpしてしまいましたが、コチラがⅰということでm(_ _)mとっても良い曲なので、聴いてもらえれば光栄です。
SONIC THE HEDGEHOG 【 MY DESTINY 】
セガのPS3、Xbox360対応ゲームソフト、「SONIC THE HEDGEHOG」のエリスのキャラクターソングです。音声をいじって男性ヴォーカルっぽくしています。
【MAD】ガンダムSEEDでファンタCM
アサギは俺の嫁なのさ。今までに作ってみたものhttp://www.nicovideo.jp/mylist/7195928これの修正したやつできsm3800704最近こんなのつくりましたsm4496514
帰ってきちゃったSEED120% 第17回
第17回『なぜ、ごめんなさいと言えんのだ!』
■リスト→mylist/166296/351234
im@s of Destiny 第2話
【アイマス×TOD架空戦記】
P名が決まっていないが何、気にすることはない
美希が情緒不安定っぽいが何、気にすることはない
実はそんなに使ってないのだが何、気にすることはない
キャラの呼び名が違ってますが、苗字が変わってるせいなので、あまり気にしないでもらえると助かります。
前→sm3646786 次→sm3711763
マイリスト→mylist/7115276
三國志Online - 黄河 パフォーマンス隊
こんにちはこんにちは!名前消せとかいわないでね!><
黄河鯖では現在3つのパフォーマンス隊がしのぎを削っています(?)
日頃から踊りのお稽古を深夜までガンバリ、発表会に備えます。
そしてその発表会の場が毎週火曜日、夜21~23時に水鏡村インス2で行われる黄河三国合同バザー!
新規さんや移住者向けの武器や防具もいっぱい!
黄河よいトコ、一度はおいで。
BGMはコチラ:sm3269073
マイリスト:mylist/6765332
