キーワード Destiny が含まれる動画 : 22598 件中 21153 - 21184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Red -Re:KiraLacus-
YouTubeから転載。自作キララクMADです。若干ダークな感じです。凝視しすぎると目に悪いかと思われます。静止画からの作成。Redなので赤服。フリーダム中心。曲はfripSideのRed -reduction division-です。Red -Re:KiraLacus-It is self-made KiraLac MAD. It is dark feeling of some. It seems to be bad for eyes when staring too much. Making from still picture. Because it is Red, it is red clothes. Freedom center. The tune is Red -reduction division - of fripSide.画質修正してみた→ver.2.1→sm5968348
ケロ⑨destinyをちょっとリアルにしてみた【未完成】
本家作者様、まずはごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。悪気は全くありません。嫌な予感がした方、たぶん当たってます。すぐにお戻りくださいw まだ未完成ですがとりあえず方向性はこんな感じです。いいぞ、もっとやれ!ってありましたら続けます。ゴルァ!早く消せ!!って感じならすぐに消します。■すばらしき本家様sm3228702 ■5/31追記 お、なんか再生数が1000超えてるし!お恥ずかしながら自作の1000超え初ですw見てくださった方、ありがとうございます。完成版はただいまゆっくり製作中ですので、もう少しお待ちください。■6/11追記 完成版できましたsm3621132
SDガンダム カプセルファイターオンライン プレイムービーvol.36
【使用機体】Bランク チョキ属性 ブルーデスティニー1号機
【戦場】NEO TOKYO
【駄文】
過去のコメント見てると待ち望んでた人も多いのかな?
ライバル機のイフリート改はかなり前に実装されており
イフリート改の実装と同時期にレンタル専用としてブルー1号機は実装されてました
ただPointレンタルだとスキルなし、つまりEXAMが使えなかったので撮影を見送ってたわけです
今年4月にガチャにラインナップされ、やっと撮影できました
尚、イフリート改は予定なし(単純に私が作ってないだけですが)
補足とうpリストmylist/1456212
連ザ2 でっかいのでMS乱獲中
アッガイ動画はもうちょっと待ってくだせぇ
仕事とかで時間が無いので…こういう簡単なのなら直ぐなんだけどね
その他動画→mylist/3226354
【PCSX2】機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 VS. Z.A.F.T.Ⅱ高画質化
sm3414789がうんこ画質だったので画質向上をさせてみた
CPU:Core2Duo E8400(定格動作)
ぐらぼ:GeForce8800GT 512MB
めもり:2GB
WMEでエンコードしながらなので若干変ですが、実際にはかなり滑らかです。
多分拡大モードにしたほうがもっと綺麗に見れるとおもう
パーツの値段的には2ヶ月ほど前の話ですが上から22000円、28000円、5000円くらいで済みました。
PCでPS2がやってみたい自作派の方いかがでしょう?
sm3440067に更に滑らかバージョンを投稿しました。
9800GTXをGETしちゃったからまた今度なんか投稿するかもwwっうぇ
マイリスト/mylist/2913408
【PCSX2】機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 VS. Z.A.F.T.Ⅱテストうp
安物パーツで組んだPCでエミュプレイ動画の試し撮りです。
CPU:Core2Duo E8400
ぐらぼ:GeForce8800GT 512MB
めもり:2GB
WMEで撮ってます。音量でかくしすぎたので割れてるかも
エンコードはH264のつもり・・・だったんだけど画質うんこだったのでsm3415594に画質向上版UP
マイリスト/mylist/2913408
アイドルマスター IIDX[DJT] [REMINISCENCE//001 rebirth]修正版
BeatManiaIIDX・DJTより[REMINISCENCE//001 rebirth]です。
処女作にて「003 Destiny」版を作成しましたがコメントにて
「001の方がよい」との意見を頂きましたので作成してみました。
前回1作目はお借りした素材ですが今回はキャプ環境が整ったのでキャプ素材にて作成。
ちなみに前作データは間違えて消してしまった為新たに作り直しました…orz
ですので、何箇所か変えてあります。
補足:うp主、一応現役の寺プレイヤー,永遠のSP六段です…orz サファリが…
09'2/20:実は今年に入ってようやくサファリを超え、ギガを超えました(´ω`)(七、八段同時合格)
と言う事でもうサファリ難民脱出してますよ(´ω`)とひっそりとここに書いてみるw
作った作品>>mylist/7127851
ガンダムSEED キララクMAD※途中シンステも入ります
キララクになりきれなかったキララクだから途中シンステも入っています/mylist/11849195">←自作MADの極一部です
アイドルマスター destiny(ショートVer) あずさ/たかはし智秋
☆MAD一作目 あなたに届け、この想い・・・
環境(自作PC) キャプチャ:PV4 CPU:Athlon64 X2 5600+ AM2 メモリ:2GB OS:XP-PRO
使用ソフト:aviutl、Audacity、trakAx H.264 700kbps AAC-LC 96kbps
通勤時にiP☆dでカラメモを聴くのは危険です。(笑いを堪えるのに必死だったわw )
作ってて気がつきました、最初から難しい曲に手を出したのではないかと・・・(^^;
他の作品を作って、改めてこの曲のMADの難しさを感じました。
ユーザーページ:user/395835 全作品:mylist/6591249
連ザ2 刀のみで百機斬りに挑戦してみた
ちょっとポン刀ジンで挑戦してみた
最後の一分くらいはオマケ…というかネタ機体でのお遊び
その他動画→mylist/3226354
テイルズオブデスティニー BGM聞き比べ
おはようございます。
今回はテイルズオブデスティニーのBGM聞き比べ動画を作りました。
せんとうBGMが多めですが
PS版、サントラ版、PS2版の順で聞き比べてみました。
感想やこの曲の聞き比べ、リクエストなどありましたら教えてください。
エンコードのせいか、音質が悪くなっておりますので、機会があったら再うpしたいと思います。
ファンタジアの聞き比べはこちらになります。
sm3423803
ちなみにうp主は「仮面を外した時のジューダスが好きです!」
真神煉獄殺時のジューダスの事です・・・。
にゅーくれらっぷを裏声で歌ってみた【ドーマ】
ひさびさの裏声新作。
なぜだろう日中よりも深夜のほうが歌う気になるんですが。。。
後半はばててきてますな(;w;)
動画はこちらからお借りしました→sm2843954
6/30追記:谷屋さんの公開マイリストくれらっぷ関連にのっけていただきましたm( )m
合唱に使われました!→nm6157659
さらにその合唱動画が合唱祭で使われました→sm6240815
裏声次作:ケロ⑨destiny→sm3574436
ドーマのマイリスト(mylist/6476216)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS 対戦動画 part1
こんばんわスマブラDXシリーズのLeCですガンダムをやってみました 初心者ですが どうか 見てください^^
シン・アスカくんの変声期2
■シン・アスカのキャラソン「Primal Innocence」のピッチいじり第二弾です。今度は低くしてみました。
ちょっとごつい・・・? 私的にはタイプなのですが。 ■ピッチ上げver.→nm3395308
ピッチ上げver.との再生数の差にふきました。笑
シン・アスカくんの変声期1
タイトルの通り、シン・アスカくんのキャラソン「Primal Innocence」のピッチいじりをしてみました。
ちょっとピンクモードです(´ー`*) ※wにフィルターを掛けてみました。
ピッチ下げver.はこちら→nm3395544
ガンダムSEED カザハネ
一応声も入ってますが・・・入れなくてもよかったかも・・・・・キララクですじさしぶりにキララクつくりました/mylist/11849195">←自作MADの極一部です
機動戦士ガンダム0083 友人と「MEN OF DESTINY」を・・・
声優を目指し、この春から専門学校へ通いだした友人と歌いました!声が小さい方が友人、大きい方が僕です。最近ガンダムVSガンダムにハマったので勢いで歌いましたが携帯のボイスメモなので音質がとても悪いです、ごめんなさい!!途中で切れてるのは友人が自分で選曲しておいてCメロを知らなかったからですw重ね重ねすみません。この動画では友人の歌唱力向上の為、第三者からの感想をお待ちしていますのでご協力よろしくおねがいします!!友人がシリーズのマイリストはこちら!http://www.nicovideo.jp/mylist/6077845
[MAD][AIR][ふぁ~む]destiny
古いMAD UP計画[part1 mylist/6768475][part2 mylist/6782272][part3 mylist/6799738][part4 mylist/6809576][part5 mylist/6822697][part6 mylist/6843010][part7 mylist/6843107]
堀江由衣 non stop mega mix
ほっちゃんこと堀江由衣の楽曲のリミックス。2004年4月発売のアルバム『楽園』の曲中心。TRAKTOR DJ 使用。 笑顔の連鎖 / 虹色☆サーチ / Baby,I love you! / LOVE DESTINY / It's my style / ALL MY LOVE / 心晴れて 夜も明けて
最強のストフリ3体を相手にして見た。
要望が出てたので作りました。対戦モードでレベル5ブースト、覚醒無限のストフリ3体を相手にした
47's Shooting Stars 「47都道府県流星群」
ついに完成しました。組曲と違って曲が重なる場面もありましたので、けっこう苦労しました。一応歌詞は投稿者コメントのほうに記載しておきます。CyansCyans mylist/6586974前作→sm3194352新作→sm7267221修正:CASTの43番、ケロ⑨destinyに沖縄県は該当しません。true my heartに山形県と同時に収めました。また一部の曲は原曲がわからず適当に歌詞を作った場所もあるのでご容赦ください。こちらもよろしく→sm4035119圧縮しました→sm4047111
【SEED】運命の扉【Destiny】
「種死の運命登場シーンのBGM差し替えMADをつくりました。音声のみ弄くって動画は本編そのままです。福田は本来このBGMを使用するつもりだったのか?」比較用→sm3366693
ガンダムSEED DESTINY 「永遠の孤独」 【MAD】
昔作ったMADをとりあえずおいておくみたいな。元ネタがわかりずらいので、比較で。職人さんのようなエフェクトはありません。
熱すぎるガンダム SEED DESTINY OP3 僕たちの行方
とっても熱血アニメなデス種OP3。スパロボOGラジオ うますぎWAVE内の1コーナー「遠藤正明の歌魂」にで歌われたものです。歌われたラジオはこちら→sm2569952 スーパーロボット大戦Zに参戦決定したそうで、楽しみです。熱すぎるアンインストール→sm2321321 スパロボZうpリスト→mylist/9246621
Special PV PHASE-IMPULSE MG EDITON -preview-
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」MGシリーズの最新作は、シン・アスカの物語前半の愛機であるフォースインパルスガンダムに決定。そのリリースに合わせ、バンダイホビー事業部とサンライズ共同で約120秒のPVの制作が決定した。絵コンテを福田己津央監督、演出を重田智氏が手掛ける。メカはプラモデルをベースとした3DCG、キャラクター作画は平井久司が担当予定。TVのスタッフが再結集する。
立直を自重できない人の麻雀 麻雀格闘倶楽部編 part6
三色同順こそうp主のDestiny
三色にまつわるおはなし:うp主が初めて和了った三倍満は、立直・一発・門前清自模和・平和・三色同順・断公九・ドラ5(麻雀格闘倶楽部2にて)でした。
※後半立直してないのは、テンパイが早すぎて三色と思ってなかったためです。モターイナイ(´・ω・`)
立直を自重できない人の麻雀シリーズ→mylist/2767858/3769665
【東方蒼天歌】『ケロ⑨destiny』高音質、高画質ver2.1(パンティ、歌詞版)
■サークル「SilverForest」様のCD「東方蒼天歌」に収録されている「ケロ⑨destiny」という歌に、高音質にして見ました。 少しは聞きやすいと思います。今までのうpマイリスト⇒/mylist/4181717
【替え歌/手書き/電凹】ケロ⑨リュウタを歌ってみた
sm3326387様の動画の歌詞を口ずさんでいるといつの間にかこんな動画が出来てたよ!すごいね! パソ子3回も凍たよ、すごいね! (もっと伸びろもっと伸びろsm3326387←大好きです) あと見てくれた人全員にぐぉめんなさぁあああい orz 前作→sm3200133 タイトル直しました!ご指摘ありがとうございますm(__)m mylist/7310733
初音ミクに田中理恵の「Fields of hope」を歌ってもらいました
機動戦士ガンダムSEED Destiny挿入歌、ラクス・クライン(C.V.田中理恵)の「Fields of hope」です。 ■背景はShort Ver.(sm2773147)と同じく、しめ子様(http://piapro.jp/shimeshime)の「優しい音色」を使わせて頂きました。 ■オケは耳コピなのでかなり怪しいです。ピアノとか・・・もう・・・ ■リスト:mylist/5771596
