キーワード Destiny が含まれる動画 : 22596 件中 21313 - 21344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ガンダム】ディアッカ&イザーク【SEED・Destiny】【台詞】Pt.1
ディアッカ&イザークのコンビが大好きなので今更ですがDestinyの二人の台詞シーンを、素材はよつべからお借りして詰め込んでみました。記憶の限りなので所々抜け落ちているやもしれませんが申し訳。また我らが麗しの隊長様に尽く字幕が被っておりますが堪忍して下さい。後半はこちら→sm3000639■タグ&市場登録ありがとうございます~
ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T チート動画 その4
ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T チート動画 その4です。グーンでやったら面白い格闘がたくさん出来ました。ドラグーンでは部品がたりないらしく、敵の部品と合体してます笑追記:他のガンダムチート動画たちmylist/17315680
ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T チート動画 その3
ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T チート動画 その3です。この頃はステキャンもろくに出来なくてまだ連ザⅡが出るって知りもしなく、ストフリもどきとか作って遊んでました笑追記:他のガンダムチート動画たちmylist/17315680
ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T チート動画 その2
ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T チート動画 その2です。バスターの方が似合ってる気がしました。追記:他のガンダムチート動画たちmylist/17315680
ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T チート動画 その1
ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T チート動画 その1です。1落ちすると敵の部品と合体したりしてあるスイッチが入ります。1分半以降を見ればわかるかな。追記:他のガンダムチート動画たちmylist/17315680
GジェネF 通常兵器部隊で攻略 11-C
腕は良さそうだが、いかにも問題起こして左遷されたっぽい志願兵達。
prev.11-B:sm2973394
next.12-A:sm3007111
ルール説明:sm2537058
リスト:mylist/5474671
GジェネF 通常兵器部隊で攻略 11-B
「俺たちゃケンカ弱いからよ…おっかねえから正々堂々ケンカなんかしねえぜ、MSさんたちよう!!」
prev.11-A:sm2973137
next.11-C:sm2973629
ルール説明:sm2537058
リスト:mylist/5474671
GジェネF 通常兵器部隊で攻略 11-A
マリオンを見てると、某ファーストチルドレンを思い出す。俺もたぶん3人目(のGジェネF縛りプレイヤー)。
prev.10-A:sm2936540
next.11-B:sm2973394
ルール説明:sm2537058
リスト:mylist/5474671
まさや・かおりのらぶ×2エモーション 小野坂昌也のSEED能力覚醒シーン
2005/02/26放送分から小野坂昌也がSEED能力を覚醒したシーンを抜粋したのもです。内容は機動戦士ガンダムSEED DESTINYの話をしています。パーソナリティ:小野坂昌也・清水香里 【追記】本編の方は上げてたんだが、消された…。
my destiny。
6/19 アカウント停止くらったので、DBSKの動画ほとんどなくなりました。これは、違うアカウントでアップしてあるので大丈夫でした。 dbsk 。。。tvxq mylist/6653819
新旧連合でもウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
●ウマウマ3作目ですウマウマ(゚∀゚)!●フィルター「u」ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)「y」ヤッーヤッーヤクチュウ(゚Д゚)「f」ファッーファッーファントム(゚▽゚)ペッーペッーペイン(゚◇゚)●他作品:mylist/5869413●新作できました:6/24●
【画質向上】戦国BASARAで「ケロ⑨destiny」【おまけ追加】
本家様sm2719513のあまりの可愛らしさに心打たれてやっちまいました。KGがいないのは左右反転が出来ないせいです。決して忘れたわけではありませんwあと、猿田が異様に美形なのは某の嫁だからです。(真剣) しかし、それだけでは面白くないのでおまけにちょっとやり場のなかったブツを追加してみました。・・・いろいろ反省はしているが後悔はしていない。全て彼への愛ゆえに。LOVE! おまけの元ネタsm2101218 BASARAばかりのマイリストmylist/4987027 【追】画質向上版うPのため、前作は削除させていただきました。コメ・歌詞等ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
Destinyの背景で「Soar」歌ってみた@死亡フラグ
ガンダムのOPぽいなって思って歌ってみましたが背景がろくなのがなかったのでイマイチですが><。サムネがハイネなのは仕様ですw(死亡フラグ的な意味で・・・w)全体の音が小さいのと高音が出てないのがもっと勉強しないといけないなぁとおもいます。ステキな作者様はこちら⇒sm2700265
【手描きMAD】機動戦士ガンダムユニコーン妄想OP ver.0.10(作成中)
動画制作初心者が妄想で作ってみるガンダムユニコーンのOPアニメ。Paraflaで作ったswfファイルを変換してます。RX-0発進カットを追加です。クシャトリアは小説PVのまんまです(汗)。真剣に尺が足りなくなってきました。「MEN OF DESTINY(Obilion)」の不人気ぶりにorz。MIO本人が歌ってるのに・・・ドラマCDから切り出してシーマ様の声消すの苦労したのに(リリーマルレーンの爆音は消せなかったけど。)・・・orz。これで自分的候補曲4曲を出し切った感じです。ダラダラ作ってる動画にコメありがとうございます。引き続き「駄目出し歓迎」&「求む、あう曲」でよろしくです。ガンダム臭がしつつ刷り込みの少ない曲がいいなと思ってます。次回は「ヘンシーン」のつもりです。・・・ver0.09角獣→sm2857608 ver0.11角獣→sm3007427
ヴァンパイア騎士OP差し替え「Love Destiny」
H.264初エンコード。
堀江由衣つながりということで合わせてみました。
日曜MAD職人のアップリスト→mylist/6060132
ヴァニラ・アイスDestiny【ドグサレVSド畜生】
春です。花見です。ネプチューンマンです。新しい始まりを告げるこの季節ですが、私はあいも変わらず悪を愛していこうと思います! さて、今回はヴァニラソングです!クリームが浮いてる時の擬音て『ぴょこぴょこ』って感じじゃないですか?え、ちがう?^^ 〔音源お借りしました!→sm2554986様〕 ※リサイズしたら画像良くなるかと思って、上げなおしたんですが若干しか上がりませんでした;_; 次ぎ上げる時は何か対策考えま~す!FLVなんで上げられないんじゃニコ動さんよォ!!
GジェネF 通常兵器部隊で攻略 10-B
ZEROの頃にユウを乗せたブルーでEXAMを起動して、お茶の間を気まずい空気にしたのは俺だけではないはず。
prev.10-A:sm2936540
next.11-A:sm2973137
ルール説明:sm2537058
リスト:mylist/5474671
GジェネF 通常兵器部隊で攻略 10-A
X-02?いいえ、FF-08WRです。
prev.09-C:sm2891549
next.10-B:sm2936683
ルール説明:sm2537058
リスト:mylist/5474671
【東方】「ケロ⑨ destiny」に絵をつけてみたfeat.ドナルド【H.264】
「ケロ⑨ destiny」に絵をつけてみたsm2719513
東方ドナルドproject sm2519566
名作があるとつい編集しちゃんうんだw
追加:元絵と音楽が素晴らしいので、あまり手を加えなくてもいいかなと思って編集は少なめです。
ドナルドを増やした動画sm3112263の方がランキング入りしたので、
どうやら時代はドナルドに飢えているようですw
山の手destiny【山手線×ケロ⑨destiny】
「音 量 注 意 ! かも。」
mylist/4389171
そうですか、ネイティブフェイス×鉄道ではこの作品が初めてなんですか。
こんなヘタレ作品ですいませんでした。
胡麻⑨destruction
修正版できました→sm3113223初MADです。sm2719513様の手書きMADに洗脳されなぜかクラッシャーMADを作っていました。音と動画が全くあっていません。俺とWMMではこれが限界です・・・あまりにも動画+αがあってないため需要はないでしょうが現在修正版を作成中です。■尊敬するキーボードクラッシャーMAD作品・K.Bクラッシャーは何者なのか? sm1342239・Help me ERINNNNNN!-TAPIOCAMix sm2428300
吉田さんかわいすぎだろ常考
シャナ2期はバッドエンドすぎ・・・。Flv作るセット捨てちゃったから画質悪いのは自分でも憤りを感じている。
【ほんこーん】「歌に形はないけれど」を歌ってみた
香港のほんこーんです。(*・ω・*) CD発売とカラオケ配信、おめでとうございます!香港にCDを買えないですが、心から応援しています!(^^)今は「歌に形はないけれど」のpvを作ってますが、最近試験が多すぎので、あまり進んでいないです。すみません(;ω;)★dorikoさんの素敵な原曲はこちら→【sm2085047】★mylist/4020515★新作「MY DESTINY EXPRESS」→sm6961786
【ニコカラ】【歌入り】【東方】【H.264】ケロ⑨Destiny Ver1.5
aviutl ver0.99c2+x264 GUI
Video:元動画のビットレートに準します
Audio:AAC 96Kbps
Ver1.0からの変更点
・動画の変更
・歌詞の一部修正
例によって歌詞は本歌詞とは合ってませんがお使いください。
指摘された点について。
・合いの手字幕が小さい→こうでもしないと途中で入らない箇所があるんでどうしようもないかも。元々おまけなんで多めに見てください。
・合いの手字幕の位置をもう少し下に→これ以上下げると動画に支障を来します。
・合いの手字幕の文字色→これは後で黄緑に差し替えておきます
元動画:[sm2719513]
ほかの自作カラオケ字幕動画(VP6エンコ):[mylist/5353135]
ほかの自作カラオケ字幕動画(H.264エンコ):[mylist/5482209]
アイドルマスター 『EMOTION』 (田中理恵)
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』より、劇中で使用された挿入歌です。とてもガンダムの曲とは思えませんが(笑)今回も派手な演出は組み込めませんでしたが、前作より多少なりとも見栄えのする作品になっていると幸いです。前作→sm2606752
(MAD)シンステでガーネット
ガンダムSEED DESTINTのシンステです。ステラなんで死んじゃったかな…仕方ないといえば仕方ない気もするが…。
Tales of Destiny Combo Exhibition Played by luca1007
テイルズオブデスティニー コンボ動画
たねキャラ劇場 その4
即出だったらスマヌ、マイリスト⇒mylist/5139574マイブログ⇒http://yorokongu.blog41.fc2.com/
たねキャラ劇場 その3
即出だったらスマヌ、マイリスト⇒mylist/5139574マイブログ⇒http://yorokongu.blog41.fc2.com/
