キーワード Diablo4 が含まれる動画 : 416 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ディアブロ4】赤毛ローグ#7 見捨てられた石切り場 【Diablo IV】
矢継ぎ早にサブクエストが発生して、中々メインクエストに取り掛かれない💦
【ディアブロ4】赤毛ローグ#25 広がる闇 【Diablo IV】
3つ目の大きな街、ケド・バーデュに到着しました。今回からこちら方面のクエストを進めていきます。
【ディアブロ4】赤毛ローグ#12 門破り 【Diablo IV】
ストーリークエストを進めましたが、かなり長いミッションでした💦
【ディアブロ4】赤毛ローグ#27 薄れゆく正気【Diablo IV】
ストーリークエストを進めました。とにかく敵の数がやたら多いゲームで、最近の無双より無双してるかも(笑)
【ディアブロ4】赤毛ローグ#28 悪意ある献身 【Diablo IV】
今回はサイドクエスト中心です。PVPというのは他プレイヤーとの対戦ですよね。自分は自信ないですね(汗
【ディアブロ4】赤毛ローグ#29 失われた書庫 【Diablo IV】
次回は再びストーリークエストを進めていく予定です。
Diablo4 サンクチュアリで育った男がのんびり実況旅#15【おなじみの肉キャラ討伐編!?】
Diablo4
リリスの復活は、悲惨な暗黒の時代の訪れを意味する。
この先には、どのような宿命が待っているのか?
TP間違った件でちょっとしょんぼりしていましたが
歩いて戻りました。今後気を付けよう
普段ならまだしもクエスト中はやばいね!
ん?そういえばPT組んだことないけど(寂し)
TPの時はTP入れるんよね?PTメンバーのやつ
地下道を行くと何とか宮殿までたどり着きます
途中の警護?の魔導士はまぁまぁ強かったな
中庭の様子をうかがうとブロルとかいう肉キャラが
テンプレをやっていますな!うんうん、倒しがいありそう
これ倒してもし悪魔化したらブッチャーの手下になるのでは?
あー、でもあいつは肉屋だから客になるのかな・・・
さてvs暴君王ブロル。体当たり、範囲斬撃、それと・・・
あれ、弱くね?
もちろん部下を呼びつけるのは嫌だけど思ったよりは。
Dia3から思っていたけどボスの耐久力ってあんまり変わらない
んよね。ギミックの差はあるけども
だから見た目デ・・・巨漢でもギミックがしょぼければ
それだけ弱いって感じする
助け出した女性は珍しくキレイな人じゃん!(失礼
儀式の影響が心配で死亡フラグすごいけど。
さていい加減エライアスはとどめ刺したいんですが!
砂漠かーーー。
じゅん
【ディアブロ4】赤毛ローグ#11 イェレスナの町 【Diablo IV】
新しい街に着くと大抵いくつものサブクエストがお出迎えするので、やっぱりメインクエストが進まない😓
【ディアブロ4】赤毛ローグ#14 破滅の荒野 【Diablo IV】
今回もサブクエストが中心です。馬に乗れるようになる為には特定のクエストクリアが必要らしいので、それっぽいクエストを追いかけていきます。
【ディアブロ4】赤毛ローグ#23 喉元の爪 【Diablo IV】
今回は【太ったガチョウの下】亭でのサブクエストが中心になります。まだ次回に続きます。
【ディアブロ4】赤毛ローグ#26 オーベイ修道院 【Diablo IV】
ストーリークエストの一環でオーベイ修道院を攻略しました。
【ディアブロ4】赤毛ローグ#8 昏き予兆 【Diablo IV】
メインクエストを少しだけ進めました。しかしやはり大量のサブクエストが発生して中々進められません。かなり時間泥棒ですねこのゲーム💦
【ディアブロ4】赤毛ローグ#10 光の監視所 【Diablo Ⅳ】
アビリティが増えてくるとどんどん面白くなってきますね。しかしこれ他のジョブだと大変そうだなぁ。特に被弾の多いバーバリアンと紙装甲のソーサラー。
【ディアブロ4】赤毛ローグ#16 不幸の極地 【Diablo 4】
ストーリークエストを進めました。といってもいくつも同時進行が可能なのでこんがらがりそうですが💦
【ディアブロ4】赤毛ローグ#24 ブラックウィールドの熊 【Diablo IV】
今回で今できるサブクエストは粗方終えました。でもまだフリーのダンジョンとか沢山残ってますが。しかも何か全体マップが広がった? スタート地点だったはずのネヴェスクがいつの間にか真ん中らへんに位置してるし……。とんでもないボリュームですね💦
【Diablo IV】3章-9「暗き鏡を抜けて(Through the Dark Glass fibre)」[Main quests,Chapter 3]
Diablo IV、メインクエストの3章「暗き鏡を抜けて(Through the Dark Glass fibre)」のプレイ動画です。「三大悪の神殿」に入る方法を探して、ロラスと探索を行います。
Diablo4 サンクチュアリで育った男がのんびり実況旅#19【蛇の道 ロラス後ろ後ろ!!】
Diablo4
リリスの復活は、悲惨な暗黒の時代の訪れを意味する。
この先には、どのような宿命が待っているのか?
ソウルストーンの修復に成功しました。
あとはリリス用に同調させて封じるだけか。
その妨害として立ちふさがるエライアスの不死性を
解除するためにロラスルートを進めましょうか。
しかしもう少しロラスさんがまじめで求心力があって
人の上に立つ器があれば結構解決してた気がする!
沼地で教えてもらった蛇の道を行くために
お香を焚きます。スティック型でしたが。
焚きすぎで二酸化炭素多すぎ!眠くなって幻覚が・・・。
体長1kmぐらいありそうな蛇の後を追っていくと
首がたくさんぶら下がった大木が!
本来は代償が必要だと思うけどなんか教えてくれました。
利害の一致かな。
海岸沿いの船の方に秘密があるのではということで
そちらに向かいますがその前にWPとリリス像を探してきましょう。
今日はそこまで!
カットした会話ですが、スキルツリーやり直しできるから
2刀流のローグもやってみたいところですね。
スキルツリーもパラゴンボードも記憶できればいいのになー。
あと鰤はサーバー強化本気でしろ?
じゅん
【ディアブロ4】赤毛ローグ#17 ラースウィンドの原野 【Diablo 4】
今回はクエスト無しでフリーのダンジョンを攻略しています。
【ディアブロ4】赤毛ローグ#22 世界が燃える時 【Diablo IV】
ストーリークエストを進め、ボスのアスタロスを倒しました。その後はケリガーの復興クエストをいくつかこなしています。
Diablo4 サンクチュアリで育った男がのんびり実況旅#16【Dia2のあの人が再登場!?なのだが…】
Diablo4
リリスの復活は、悲惨な暗黒の時代の訪れを意味する。
この先には、どのような宿命が待っているのか?
LV50になりました!!
結構ここまで長かったような、適当にやってるから
長く感じたような?w
とはいってもむしろスタート地点ぐらいだし、がんばろう。
さて、第3章終わらせたいのでネヴェスクから向かいます。
途中WP開通したりボスを倒したりしたけど結局行けなくて
戻って回り道。この間1時間半ぐらい。むぅ・・・。
砂漠につくと道案内を探せということで盗賊の拠点まで
お迎えしてやっと会えた。いやー探しましたよ。
メシフさん、ご無沙汰ですねー!
この人Dia2Cから登場している20年前ぐらいの人だと思う。
ACT2からACT3に船渡ししてくれることと、クエストもちょっと
絡む人で覚えている人多いはず。
ロラスをケインと勘違いしているあたりかなり耄碌はしている
とはいえ生きてて良かった。
砂漠の隠れ家でエライアスを討伐するもまた逃げる。
奈落か無惨かよ・・・。
「視えざる眼」を入手して帰路に差し掛かると・・・。
め、メシフーーー!!
じゅん
Diablo4 サンクチュアリで育った男がのんびり実況旅#17【アンダリエル復活!秘密結社の力!】
Diablo4
リリスの復活は、悲惨な暗黒の時代の訪れを意味する。
この先には、どのような宿命が待っているのか?
今日は4章をすすめます。視えざる眼を奪って拠点に
戻ってきました。今のおさらいから入るらしい。
おさらいしかしねぇw
リリスはメフィストの力を取り込みたいことがわかります。
ベースの力もあるから頭一つ抜ける事になるのか。
でも弱った力のメフィストを取り込んでもあんまり強くないのでは。
ソウルストーンがまた出てきますが、ロラスはそれを
使いたいみたい。あれって・・・封じておくためには
監視者、有体に言えば犠牲者が必要なんじゃなかったっけ?
知っているはずなんだが、さて・・・。
最強真空回し蹴り娘を連れて戻るとタイッサの様子が!
あ、これヤバいやつ。そしてアンディの復活へ!
閉鎖空間でガチバトル、いやー!これは。
弱!!
Dia2の頃の方が強かったよ君。毒霧はどうした。
あっさり撃破してこのチャプター唯一のボス戦終了。
ロラスとドナンはちゃっかり結界呪文発動。かっこ悪いぞ二人とも。
次は5章。次はどうなるやら。
じゅん
ストーリー【Diablo4】season2:プレイ動画
ディアブロ4シーズン2のクエストをプレイしていきます
移動や戦闘は省略して編集しています
Diablo4 サンクチュアリで育った男がのんびり実況旅#20【燃え尽きたぜ…? 一つの結末へ】
Diablo4
リリスの復活は、悲惨な暗黒の時代の訪れを意味する。
この先には、どのような宿命が待っているのか?
引き続きエライアスの不死属性を解除するために
船着き場の方に行きましょう。
どこの世界にも船の墓場ってあるけど、そういえば
サンクチュアリの外洋ってどうなっているんだろう??
一定より外には行けないはずなので、海流がおかしく
なっているのか、または聖域外と海流は同じだけど
先には進めない・・・のかな。
そんなことを思いつつ、棺桶発見!うん入るよね。
そしてDiablo4 完!!
とはならずなんで生きているのか。概念の世界で生きている??
その奥で宝箱に保管された”指”を見つけて戻ります。
時間制限ありかと思ってちょっと焦ったぞ!
指は秒で燃やして扱いがひどい。
さて、これでエライアスは不死属性が消えたので討伐へ!
ソウルストーンの同調の時に現れたので、タイッサと共に
闘ってついに追い詰めることができました。
全員に看取られて最後は頭部のみとなってしまいました。
なんとも後味の悪い最後です。ロラスさんの傷がどんどん
広がっていく!!まぁ結構元凶だけどな!
次は6章、リリスを追います。とうとう終幕に向けて
走りますので最後までよろしくお願いします。
じゅん
【ディアブロ4】赤毛ローグ#4 光の聖堂 【Diablo4】
敵の数多すぎ💦 これで一番低い難易度とか結構ヤバいですね……
【ディアブロ4】赤毛ローグ#5 螺旋の地下墓地 【DiabloIV】
ボスが強すぎ💦 単純なステータスと敵の物量がどうにもならないレベル。レベル上げても敵も強くなるし、あんなん無理だろ……
【ディアブロ4】赤毛ローグ#9 封印された扉 【Diablo IV】
今回は再びサブクエストの消化です。次回はまたストーリークエストを進めていく予定です。
【ディアブロ4】赤毛ローグ#18 ティアマール周辺 【Diablo IV】
ティアマールのサブクエスト中心。次回はストーリークエストを進めていきます。
Diablo4 サンクチュアリで育った男がのんびり実況旅#10【じじばばが現役なサンクチュアリ】
Diablo4
リリスの復活は、悲惨な暗黒の時代の訪れを意味する。
この先には、どのような宿命が待っているのか?
エイリダというドルイドの英雄に会いに霧の奥へ
向かいます!
もうね、フラグしかないけどリリスに抗ってほしい
気持ちもある。自然を大切に思うドルイドは果たして?
ローグですが、火力はともかく寄られると本当につらい。
ユニークやエリートの特殊スキルだと病気と召喚が
特に大変。回避ってなかなかできないのでじんわりと
削られてしまうし雑魚にかまっていると追い詰められやすい。
ソロローグはなかなか大変かもしれないなー。
スキルツリーの注入と、罠系は取った方がいいのかも。
エイリダはドルイド一族のことを思っての行動しています。
悪魔がこれ以上ないほどの脅威だからこそ、それを忘れ
ないようにと、リリスに乗ったんですね。
ダメじゃん
ばあちゃん、もうちょっとやり方をだね。
あと封印もう一つあるからだいじょぶっしょ
って思ってない?
もう一人のドルイドのもとへ行きます。
こちらは肉体派!、その肉体があられもない姿で
・・・いや嬉しくないし。
ワンコ!
こっちは癒し!!
ずっとついてきてほしいーー。
じゅん
Diablo4 サンクチュアリで育った男がのんびり実況旅#12【酔いどれじじいを探して。アル中!?】
Diablo4
リリスの復活は、悲惨な暗黒の時代の訪れを意味する。
この先には、どのような宿命が待っているのか?
重い重い2章をクリアしまして、3章にすすみます。
やはり悪魔が絡むと碌なことにはならないよなぁ。
モノローグや序盤に出会ったロラスを追って、南西へ!
新しいエリアで敵も新しくて結構楽しい。
毎回言うけどクモが超苦手だとこのシリーズ通して
ゲームできないなw
製作者たち、クモ好きすぎじゃね?
あとドルイド嫌いすぎじゃね??
ドルの冷遇っぷりよ
さて途中の街を解放します。
実はほかのエリアの街もやっとくかと思ったけど
全然無理。際限なく湧く雑魚に削られてじり貧に
サシ勝負なら負けないのに・・・。ローグはそこがつらいかな。
アスタロスの仕業かと思ったけど違う悪魔でしたね。
階級は侯爵伯爵公爵子爵男爵でその中にまた階位とかあるんかな。
やっと出会えたロラ・・・酔いどれじじい。ヤギとけんかする
のは世界広しといえどもロラスだけだな。水ぶっかけてやれw
じゅん
Diablo4 サンクチュアリで育った男がのんびり実況旅#21【その敵、いつかの強敵!デュリエルさん!!】
Diablo4
リリスの復活は、悲惨な暗黒の時代の訪れを意味する。
この先には、どのような宿命が待っているのか?
ロラス
ドナン二人の覚悟が決まりました。
ネイレルは・・・まだショックから立ち直れていませんが
乗り越えようとしています。この物語、最終章に向かいます!
さて、大聖堂と騎士たちはリリス討伐に向けて進軍を始めました。
こちらに厄介ごとを押し付けて、大義名分だけ拾って
いきますねー。
聖母プラヴァも途中で合流しますが、イナリウスを妄信
していて始末が悪い。せめてもう少し客観的にね?
イナリウスは話を聞かず、まぁロラスも悪いけどwソウル
ストーンを奪っていきます。もう失敗するヴィジョンしか見えない。
騎士隊を護衛してい進むと分断され、デュリエルさんとご対面!
ここにきてやっと会えました。いやー・・・デカいしキモイな。
相変わらずの強さですがDia2の時よりはマシかな。
オーラとチャージが無いからね!
合流するとプラヴァは倒れ、地獄の門が開いています。
いざ・・・行くか。地獄へ。
じゅん
Diablo4 サンクチュアリで育った男がのんびり実況旅#23 最終回【導き手と放浪者、英雄の性なのか】
Diablo4
リリスが、イナリウスが倒れメフィストが微笑む
一矢報いた娘はどこへ向かうのか
教会で合流するはずのネイレルが居ません。
ロラスと出発しようとするところに教会騎士が粛清に
来ます。もはや敵ではないものの結局プラヴァは
心変わりせず、残念な人でした。しかしやるせない。
ロラスはドナンの弔いに戻り、主人公はネイレルを探しに
向かいます。見つけたのは手紙のみ。ロラスと主人公は・・・。
と、ここでDiablo4のメインストーリーは終わります。
外界に向かったネイレルは?
メフィストは封じられたのか力を取り戻すのか
バランスが崩壊したサンクチュアリは?
絶対・・・DLCあるエンドでしょ!笑
さて、サンクチュアリの問題解決と味方探しに奔走する
事になりますが、本実況はここまでとなります。
まだまだやることはあるんだけどエンドレスになってしまうし。
今後DLCやストーリーが更新されたらまたやりたいですね!
おまけでブッチャーが来たりワールドボスと戦ったりしましたが
撃沈ww
個人的にはまだまだやりますので、どこかでお会いしましょう。
お付き合いいただきましてありがとうございました。
じゅん
