キーワード Diapason が含まれる動画 : 39 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ACE COMBAT ZERO =THE BELKAN WAR= #6DIAPASON オペレーション:コンスタンティン
こんばんは、コメントありがとうございます。遂にソーリス・オルトゥスを足がかりに、ウスティオ首都・ディレクタスの解放が始まりました。画像が少し荒めですが、音質は良いと思うので無線とBGMをお楽しみいただけたら幸いです。それでは、よろしくお願いします。前回のミッション→sm317865次回のミッション→sm335026
Hellgate:London ACT4 対ボス戦(やり直しver)
えぇっと、まずさらっと言ってしまえばなんですが、今回も残念なほどに面白く無くなっています。
本来ならボス登場の直前で急に偉い人から通信が入ったり、近寄るだけで勝手に轢かれる電車
が来たり~等の色々な演出が入ったりするのですが、よりにもよって1回目のプレイ時にうっかりと
電車に轢かれちゃいまして、2回目のプレイ時はどうもそういった演出がスルーされちゃってます。
まぁ、でも次回なんかはキッチリとバグが発動すれば、今回とは違う意味でもっと残念かも・・・。
難易度:Normal / Elite Class:Engineer(LV28) / ソロプレイ
BGM:ACE COMBAT ZERO THE BELKAN WAR - ORIGINAL SOUNDTRACK より
①DIAPASON ②THE DEMON OF THE ROUND TABLE
※他にうpった動画一覧 → mylist/4141886
ACE CONBAT ZERO プレイ動画 Mission06 Diapason 解放への鐘鳴
ウスティオの首都解放戦線です。本当ならばもっと機銃を使うべきなのですが、いかんせん苦手なのであまり使えません。これからは対空戦闘では積極的に使おうかと思います。にしても、どうやったら戦闘機が後ろ向きにミサイルが撃てるんだよ。あいつら尻からミサイル出すよ。汚い。 Mission01→sm2727276 Mission07→sm2792486 まとめ→mylist/5716628
エースコンバットいいとこどりBGM集
エースコンバットシリーズBGM集です(全12曲)。3・04・5・ZEROから各3曲ずつ選曲しています。あえてラストミッション以外からの選曲ですちなみに6のサントラは持っていないので断念。2はファイルが壊れているのかエラーをおこしてしまったので、こちらも断念しています00:00~ENGAGE01:44~LINKAGE03:45~TRANSPARENT BLUE06:37~BLOCKADE11:32~DEEP STRIKE14:33~COMONA17:19~849220:41~WHITE NOISE24:18~DO OR DIE27:45~DIAPASON30:46~THE ROUND TABLE34:52~AVALONマイリス・・・mylist/10134433
【高音質】Ace Combat Zero Misson06 -Diapason/Gelb-
エースコンバット高音質BGM→mylist/7265329 ゲルブ隊が後方にミサイルはなってきたときには大いにビビリましたwww
エースコンバット6 全ステージ低高度→高高度で背景観察
ACE COMBAT 6より 全ステージで低高度→高高度を飛び、そのときの地面や雲を録画しました。
一部は投下型爆弾視点(ボタン押しっぱなし)で録画してあります。
BGMは5とZEROから選んでます。
5から「First Flight」「Lit Fuse」「Reprisal」「Grabacr」
ZEROから「Diapason」「Avalon」
高度は約42000~43000feet(約12.8~13.1km)程でストールします。
[俺専用]作業用BGM@エスコン多め
俺専用の会社用BGM。えすこんおおめっつかえすこんばっか。音は聴ければいい、画面は見ないからどーでもいい。そんな感じにしたら結構音劣化ひどすぎわろたwwwwww●曲順:ACE COMBAT 04[Rex Tremendae~Megalith - Agnus Dei-]/ACE COMBAT 5[First Flight]/ACE COMBAT 5[The Unsung War]/ACE COMBAT 5[Blurry]/ACE COMBAT 6[The Liberation of Gracemeria]/ACE COMBAT ZERO[CONTACT]/ACE COMBAT ZERO[DIAPASON]/ACE COMBAT ZERO[ZERO]/Anubis Zone of Enders[Air Fight]/HALO 2[Never Surrender]/GRADIUS V[Impregnable Fortress]さすがに会社のmacにCDぶち込むわけにはいかないんだぜ(´・ω・`)●自作動画トカ:mylist/11485371 ゲーム雑多作業用アリマス。
【巡音ルカ】讃美歌21 300番「十字架のもとに」【氷山キヨテル】
音の間違いがありました。修正版をアップ。
/sm9748341
2010年は2月17日からレント(四旬節)にはいります。
レント期間のための讃美歌から讃美歌21 300番「十字架のもとに」です。54年版讃美歌では262番でした。
オルガンはSt.Anne's Mosely。ストップはOPEN DIAPASON SMALLだけにしてみました。 ちょっと音が小さめです。
イラストはピアプロから。7:24さんの「終わらない歌」
http://piapro.jp/content/18x8xd65xl8qoqsm
です。ありがとうございます。
mylist/12352005
【ZERO→5】オーシア大陸の歴史を紐解く - Part 0-6
ZEROと5を通しでプレイしつつ、オーシア大陸で起きた事件、歴史を紐解いていくシリーズ。
字幕で解説しつつ、エスコン未プレイな人、やり込んだ人問わず、誰でも楽しめるような動画を目指していきます。
ZERO#06 Diapason - 解放への鐘鳴
首都解放作戦!しかし6のそれとは違って、なんだか哀愁漂う展開…
sm9881951:前 | 次:sm10046352
リスト:mylist/17829551 AC6でF-16縛り:mylist/14910882 他の動画:user/2195648
投稿者ブログ:http://comma.sytes.net/
[作業用] ACE COMBAT ZERO
ACE COMBAT ZERO (mp4.h264/AAC-LC 160kbps)
エースコンバット・ゼロ
その他 --> mylist/22526415
01 PROLOGUE
02 GLACIAL SKIES
03 JUGGERNAUT
04 FLICKER OF HOPE
05 DIAPASON
06 GLATISANT
07 EXCALIBUR
08 MAYHEM
09 THE ROUND TABLE
10 SORTIE Ⅱ
11 TESTIMONY 1
12 AVALON
13 MORGAN
14 ZERO
15 TESTIMONY 2
16 GALM 2
17 EPILOGUE -NEAR THE BORDER-
【作業用BGM】Festival Latino Americano【Part2】
夏といえばラテン♪ 【曲目】1.MICHAEL CHACON/La Banana 2.ARA KETU/Aurora 3.DANIELA MERCURY/Canto De Cidade 4.BANDA EVA/Beleza Rara 5.PATY BAHIANA/Pintinho 6.POCHY Y SU COCOBAND/El Pelotero 7.GRUPO NICHE/Cali Pachanguero 8.DIAPASON/Permitame un Consejo 9.VOCAL SAMPLING/La Negra Tomasa 10.CHICHI PERALTA/Amor Narcotico 11.MARIA BETANIA/Camisa Listada DISK1→sm10449665
30分間耐久 DIAPASON 【エースコンバットZERO】
【30分間耐久第12弾】AC ZEROから。Mission06「解放への鐘鳴」、ディレクタス解放戦の曲ですね。どうにもZEROばかりが目立ってますが、そればっかりがエスコンZEROじゃないんです! マイリスト【mylist/18643238】
エースコンバットZERO DIAPASON ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回は、ACE COMBAT ZEROよりDIAPASONを長くしました。作業用BGMにどうぞ。 おかしなところ、リクエストなどあればコメントにてお願いします。mylist/19633508 GELBもあわせてどうぞ→sm11177141
エースコンバットZERO GELB ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回はACE COMBAT ZEROよりGELBを長くしました。作業用BGMにどうぞ。 ゲルプの後方ミサイルはオーバーシュートさせてから攻撃しようとすうときに厄介ですね。ケツをとったぜ、って思ったら距離100くらいから後方ミサイルで被撃墜ってことが何回あったことか・・・ リクエストなどあればコメントでどうぞ。 ほかのもの→mylist/19633508 DIAPASONもあわせてどうぞ→sm11116344
【プレイ動画】 エースコンバットZERO M05 Flicker of Hope 蒼天に舞う希望
どーも、難易度ACEです。
MHFに熱が入tt(ry
今までRANKあんまり気にしてなかったけど、今回初めて気がついたらAでした(´・ω・`)
空戦に夢中になってて落下傘がやられてたのかしら?(´;ω;`)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんあさい(т人т)
敵は取ったから許して、対空兵器で(`・ω・´)
次回 M06 Diapason 解放への鐘鳴 sm11586115
前回 M04 Juggernaut 戦域攻勢作戦計画4101 sm11333505
うp主ユーザーページ user/140
【プレイ動画】 エースコンバットZERO M06 Diapason 解放への鐘鳴
どーも、難易度ACEです。
なんか週一更新が定着しつつありますねw
機関砲撃墜にちょっとこだわってしまって、戦闘時間延びましたorz
後方にミサイル発射とかやめてくださいマジ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
対地攻撃で何回かフォックスフォーしました(´・ω・`)
まぁ次のステージは、超対地攻撃任務なので、オメガ11並の機体損耗率を弾き出してやりますよ(`・ω・´)
次回 M07 Bastion ハードリアン線攻略 sm11682926
前回 M05 Flicer of Hope sm11494515
うp主ユーザーページ user/1402490
【プレイ動画】 エースコンバットZERO M07 Bastion ハードリアン戦攻略
どーも、難易度ACEです。
土曜日から連休に入ったうp主です(`・ω・´)
ついに来てしまいました。
攻撃機はどこですか?なんで僕動かない的を延々と破壊しなくてはいけませんか?どうして制空戦闘だけさせてもらえませんか?
04で使用していたFAEB、5では使えなかったので、XMAA(5ではコレ)で対地攻撃してたからか、もうこれでもいいんじゃね?ってことでXLAA(ZEROではコレに変更)で出撃(`・ω・´)
目標を絞って、各エリアの全滅無線出そうとしたけど、最後のエリアタワーが全滅しないうちに終わってしまったので、リザルトの後にエリアタワー全滅とオマケをつけておきました。
次回 M08 Merlon シータ方面隊 sm11777874
前回 M06 Diapason 解放への鐘鳴 sm11586115
うp主ユーザーページ user/1402490
AceCombat ZERO Mission06K -DIAPASON-
Everyone is a hero and a villain, and no one knows who's the victim and who's the aggressor.
...and what is "peace"?
ACZ Replay List(my/mylist/9705936)
AC04 Replay -local-(mylist/2055504)
AC04 Replay -refine-(mylist/18976761)
AC5 Replay List(mylist/3920296)
NETA series List(mylist/749896)
パチスロ 蒼天の拳 ボーナスBGM
1.Thrust of God 2.TRUE BLUE 3.Diapason Of Determinaiton(蒼天BB) ART→sm12985753
パチスロ蒼天の拳【蒼天BIG】
BGMタイトル
Diapason Of Determination
ホールではゆっくり見れないのであげてみました
実機のものなのでたぶん消されないかと
サミーのアニメーションとBGMはとても素晴らしいです
パチスロ蒼天の拳実機動画マイリスト mylist/22557765
【天道PK】河野の意地 第六話「曙光」
さぁ、往こうか
コーエーはこれだけの可能性を河野に残したんだ。
やれるだけ、やってやる。
【シナリオ】『野望、再び』【選択勢力】『河野』【設定】『難易度/上級』 『寿命/なし』 『討死/多い』 『架空息子・姫/なし』『混戦/あり』『大連合/あり』『ゲーム中編集/あり』
前回>>sm13387955 次回>>sm13448764
AI改良シリーズなど天道関係マイリストmylist/22670486
使用楽曲:
エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー オリジナル・サウンドトラックよりDiapason
エースコンバット6 オリジナルサウンドトラックより、Invasion of Gracemeria-
こんなものが始まりました。参加してみようと思います。
http://www.gamecity.ne.jp/tendou/win/pk/contest/
とある部隊の訓練風景2月11日ミルザ型Lx.ver
窮鼠との対抗戦1戦目
酒飲み戦闘の命中率の低さに泣ける
使用楽曲
1:First Flight(Arranged ACE COMBAT 04“Blockade”)/ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR
2:Rendezvous/ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR
3:DIAPASON/ACE COMBAT ZERO THE BELKAN WAR
4:THE DEMON OF THE ROUND TABLE/ACE COMBAT ZERO THE BELKAN WAR
5:AVALON/ACE COMBAT ZERO THE BELKAN WAR
二人は「AWACS」!A-10がエースコンバット6オンラインの空でSupercircus
エースコンバット04のエイワックス「Sky Eye」は何処?!ウチには「Ghost Eye」。◆A-10Aは、アメリカの機体なのにHUDは「km/h/meter」で表示。*2011年5月29日行われたACE COMBAT 6 Xbox live オンライン対戦 Battle Royale 4 NPC OFF 兵装Lv2 ・HORIフライトスティックEX使用 ■BGM:♪1.Supercircus(エースコンバット5 orginal Soundtrack) ♪2.MAYHEM (エースコンバットZERO) ♪3.DIAPASON ◆参考にした動画「歴代主人公機でエースコンバット6」→■mylist/8964129■ ◆二人は「AWACS」!F-16でメビウス1に挑戦エースコンバット6オンラインの空→■sm14665042■ ◆AV-8Ⅱハリアーズ 2010 レットフラッグ ラスベガス→■sm14617597■ ◆エースコンバットAH トレーラームービーリスト→■mylist/24685625■ 動画が見れない場合、YouTubeのHD高画質720P版リンク→■ http://youtu.be/c6nnSluP1LA?hd=1
【初プレイ動画】エースコンバットZERO MISSION06
発売からかなり経っていますがようやく念願のZEROを初プレイ、せっかくなので記念に録画しひっそりと投稿。
難易度HARD、コメントもせずにただ黙々とプレイ。
MIG-21で出撃。味方戦車部隊がやられてしまいました。ゲルプ隊と対決。
キャプチャにPCA-DAV2を使用しています。
前:sm15289454 次:sm15337462 マイリスト:mylist/26670687
(´θ`)戦闘機乗りぴよこ「16vs16(零戦)で乱戦を体験する」第16回目
(´θ`)秋に入りますぴよ〰!
(゜θ゜)ダイジェスト動画を作ろうとしたが失敗Orz
(ΦθΦ)でも後悔はしていない!
第十五回目:ぴよこ専用スキンにて出撃する sm15418668
第十七回目:蒼空にぴよこは疾る sm15827849
①[作業用] ACE COMBAT ZEROから「05 DIAPASON」 sm10108401
②エースコンバットゼロ BGM集から「HRESVELGR」 sm246678
③軍歌 ラバウル海軍航空隊 sm15699049
番外編:大日本帝國海軍のエースパイロット達 sm16067524
:大日本帝國陸軍のエースパイロット達 sm16576358
マイリスト:mylist/22575338
提供:(無)帝國興業
もっと速くもっと高く AceCombatZERO M6 【プレイ動画】
DIAPASON「開放への鐘鳴」Operation:Constantin 機体:Su-37 ターミネーター物語もいよいよクライマックス?
ガルム隊は無事に首都を開放してウスティオに平和を取り戻せるか!?
※ただしミサイルはケツから出る
そうそういつもはスタンダードカラーですが今回はマーセナリーです黄色いです
夕焼けも手伝って真黄色です
前回 sm19103325 次回 sm19214190 マイリストmylist/33851888
【ACV】のんびり領地戦動画 part54
今回は初のスーパープレイがあります(オープニングのみ)
10:30あたりの字幕はその場のノリなのであんま気にせんといて下さい
※対戦相手への誹謗中傷は禁止です!
mylist/33946646
BGM:Operation Bunker Shot/DIAPASON/The Liberation of Gracemeria
購入者がいるだと…良いチームにめぐりあえる事を祈っておこう
アセンについては眠気さんの動画がわかりやすいと思うよ→sm20027293
艦隊これくしょんプレイ記録 その40【ゆっくり実況】
こんばんわ プレイ記録その40です。
秋イベント もう始まってますね。主は今回のイベントに関する予備知識が まだほとんどありません。 ようやくこの動画をうpすることができたんで これから情報収集してから突撃といったところ・・・相変わらずのスロースターターです(汗
それではみんなの御武運を祈りつつ・・・逝ってまいります。
※追記※ 吹雪様 広告宣伝ありがとうございます(礼
-使用BGM-
Blockade(Ace Combat 4)
Diapason(Ace Combat Zero)
-Zero-(Ace Combat Zero)
全艦娘、突撃!(艦隊これくしょん)
その39:sm24878156 ⇔ その41:sm24975753
その1 :sm23107750
マイリスト:mylist/42458256
【弾いてみた】しょこららいおん(高城れに)【ピアノ】
ももいろクローバーZの高城れにさんの「しょこららいおん」をピアノで弾いてみました。
れにちゃんのやさしい気持ちにあふれた名曲だと思います。
作曲:しほり 作詞:只野 菜摘
ピアノを変えて2回演奏しています。最初はDIAPASONのアップライト、2回目はスタインウェイのグランドピアノを使っています。
楽譜は「同人音楽の森」様にて著作権処理を委託しています。
http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=1611
【ACE_COMBAT_6】Mission_13「グレースメリア解放戦」【BGM差し替えプレイ】
ACE COMBAT 6のMission 13「グレースメリア解放戦」のBGMを、
他のエスコンシリーズのBGMに差し替えてプレイしてみました。全体的にごちゃまぜった編集となっておりますが、作業用BGMあたりにどうぞ。
Ops.A #3:27 ~ 8:49 … Dogfight(ACE COMBAT AH)
Ops.B&C #8:49 ~ 14:38 … DIAPASON(ACE COMBAT ZERO)
Ops.B&C #14:39 ~ 19:39 … Reprisal(ACE COMBAT 5)
Ops.D&F #19:39 ~ 23:42 … Farbanti(ACE COMBAT 04)
Ops.D&E #23:44 ~ 25:54 … Rising High(ACE COMBAT 2)
2nd Ops. #27:26 ~ 30:11 … On Line(ACE COMBAT 6)
占領されてから1年以上経過しての首都解放戦です。
また今回はOps.AからFまで全部プレイし、繋げてみました。
都市部での戦闘ならこれ!を中心に、あえてこれに、という選曲も一部。
前のミッション→ sm27538747 / 次のミッション→ sm30521842
ミッション開始は#3:17頃から。 その他エスコンのプレイ動画>>mylist/50050984
❤The Green Birds (Franco Bonfanti) - Ambiente Elegante❤
1974 Diapason 1°(33 V.L. 027) Edizioni Discografiche Vi.Di.Elle
Romano Rizzati、Renato Sperduti、Franco Bonfantiのトリオ。
なんかマニア垂涎とかで、最近レコードがこっそり再発されてたりしてて、
ほかの曲も聴いてみたいね。このジャケットは2016年再発のもの。
