キーワード Difficult が含まれる動画 : 1696 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DDR 2013】 Chinese Snowy Dance - SP踊 [Single Difficult]
[SP踊] 足12 || BPM : 175 || Notes : 365/25
[Option] x2.0, NOTE
[SP譜面] Di.→sm21738642 || Ex.→sm21738524
[DP譜面] Di.→sm21738680 || Ex.→sm21738557
【mylist/36317325】 ◇トリプルジャーニー【mylist/38453785】
【DDR 2013】 Chinese Snowy Dance - DP踊 [Double Difficult]
[DP踊] 足12 || BPM : 175 || Notes : 349
[Option] x1.5, NOTE
[SP譜面] Di.→sm21738642 || Ex.→sm21738524
[DP譜面] Di.→sm21738680 || Ex.→sm21738557
【mylist/36317325】 ◇トリプルジャーニー【mylist/38453785】
【DDR 2013】 †渚の小悪魔ラヴリィ〜レイディオ† - DP踊 [Double Difficult]
[DP踊] 足10 || BPM : 190 || Notes : 380
[Option] x1.5, NOTE
◆足10の範疇を大幅に超えたフリーズ地獄。
FAは意外と切れないので、適当にジャンプでごまかすのもあり?
[SP譜面] Di.→sm21707847 || Ex.→sm21699882
[DP譜面] Di.→これ || Ex.→sm21700441
【mylist/36317325】 ◇トリプルジャーニー【mylist/38453785】
歌ってみた 【アイマス】 『私たちはずっと・・・でしょう?』 【eye】
※キャラ真似なので不快な方は聞かないようにお願いします。
Be careful to listen to this song coz this singer is not character of idlem@ster but eye.
※音質も悪いです。
Low quality of sound:(
アイドルマスターにはまってます。
I am enthusiastic over idlem@ster.
今回はアニマスで発表された
『私たちはずっと・・・でしょう?』
を各キャラ声を真似て歌ってみました。
This time,I have sung "We are … forever,aren't you?" to imitate the voice of all character.
やっぱしむずかしい...
けどアイマス大好き!!
It is difficult to imitate...
I love idlem@ster,though!!
英語間違ってると思うのでご指摘お願いいたします。
地声入り修正ver 作りました→sm21784825
アミュージアム茶屋町店のDDRプレイ撮影環境を試してみました。
パフォーマーの聖地として有名な、大阪のアミュージアム茶屋町店(http://www.ddr-navi.jp/db/herodb.cgi?table=ddr&search=04041815554600)の店内側筐体に備え付けの撮影環境を試してみました。柏タイトー同様に天井後方に取り付けられたWebカメラと、ゲームの音声を合成した動画を撮影できます。メモリースティックPRO(またはPROデュオ)を持参して筐体横のカードリーダーに挿し、直接mp4動画ファイルを保存します。画面サイズはQVGA(320x240)、音声はAAC-LCの128Kbps、ファイルサイズは自分が撮った30分の動画で200MB程度でした。動画の曲順はThe Wind of Gold[EXPERT]→(1:58)PRANA[EXPERT]→(3:58)Right on time(Ryu☆Remix)[EXPERT]→(5:53)†渚の小悪魔ラヴリィ〜レイディオ†[DIFFICULT]です。【追記】ご指摘ありがとうございます。PRANA→PRANA(BEMANI)に直しました。
【DDR 2013】 New Generation : DP踊 [Double Difficult]
[DP踊] 足10 || BPM : 190 || Notes : 331
[Option] x1.5, NOTE
◆あまり関係ないことですが、RDAとかの背景ムービーが復活しているのを今更知りました
[SP譜面] Ex.→sm21782027 || Ch.→sm22255002
[DP譜面] Di.→これ || Ex.→sm21782063 || Ch.→sm22277946
【mylist/36317325】
【DDR】 Elemental Creation DPDIFFICULT エリア1位
Elemental CreationのDP DIFFICULTでエリア1位記録を獲った瞬間です。体力譜面ですが、左右に動きまわるのが楽しいです。
【DDREDIT】 PARANOIA survivor MAX - [SYSTORIC]
DDREDIT021
PARANOIA survivor MAX - [SYSTORIC]
SINGLE DIFFICULT-13
マイリスト→mylist/37643155
DDRコード→
新作EDIT、メインカード:PUYO02 11059822
SP旧作:PUYO02SP 41125779
DP旧作:PUYO02DP 41125943
かんたんLondon EVOLVED Ver.A 【目指せ足龍(と足鳳凰)】
ロンドン[Single-Difficult]に簡易オプションをつけて、VOLTAGEを上げる人用の動画。
先日のアプデで判定が少し治った気がする
1. [AIR-OFF] Notes : 315 | 推定VOL : 124.3
2. [CUT1] Notes : 288 | 推定VOL : 113.6
3. [CUT1 + AIR-OFF] Notes : 266 | 推定VOL : 104.9 ※これだけ動画後半へ
低速が見えない場合、CUT2をつけるのもあり。
VOL100には254、VOL120には305コンボ程度が必要と考えられます。
オプション毎のVOL一覧表→sg71193
元譜面→sm18584993(VOL133)
【mylist/36317325】
【追記】ちなみに、激CUT2でもVOL160に到達できました(VOL177時点)。
ラストの滝をほぼ全て繋ぐ必要があるので、確実に楽とは言い切れませんが…。
[DDR]IF YOU WERE HERE(DP DIFFICULT 10)[タイステ柏]
サビのあの配置、普通に踏んでも楽しいのですが、回って踏んだらもっと楽しいのでは?と思い、実際に回ってみたところ、なかなか楽しかったです。目が回るよぅ…。
今回は普通の踏み方も収録して踏み方2パターンでお送りします。
他の動画→mylist/37681684
【DDR 2013】 Magnetic : SP踊 [Single Difficult]
[SP踊] 足11 || BPM : 40-160 || Notes : 383/49
[Option] x2.0, NOTE
[SP譜面] Di.→これ || Ex.→sm21588765
[DP譜面] Di.→sm21896394 || Ex.→sm21589178 || Ch.→sm22137880
【mylist/36317325】 ◇トリプルジャーニー【mylist/38453785】
【DDR 2013】 Magnetic : DP踊 [Double Difficult]
[DP踊] 足11 || BPM : 40-160 || Notes : 383
[Option] x2.0, NOTE
[SP譜面] Di.→sm21896295 || Ex.→sm21588765
[DP譜面] Di.→これ || Ex.→sm21589178 || Ch.→sm22137880
【mylist/36317325】 ◇トリプルジャーニー【mylist/38453785】
PSP版 グラディウスⅡ 難易度VERY DIFFICULTを適当プレイ 1面
当動画は適当プレイなので、凄いプレイを見たい方はブラウザバックお願いします
PSP版のグラディウスⅡで適当に投稿者コメントで解説しながらプレー動画です
クリアーできない人がこの動画をみて、少しでも先にすすめたらいいなー
と思いながら作りました
動画カクカクですが、上げるまできづきませんでした(´;ω;`)
この先もおなじようにカクカクですorz
次→sm21930817
グラディウス関連マイリスト→mylist/38588260
PSP版 グラディウスⅡ 難易度VERY DIFFICULTを適当プレー 2面
当動画は適当プレイなので、凄いプレイを見たい方はブラウザバックお願いします
PSP版のグラディウスⅡで適当に投稿者コメントで解説しながらプレー動画です
クリアーできない人がこの動画をみて、少しでも先にすすめたらいいなー
と思いながら作りました
動画カクカクですが、上げるまできづきませんでした(´;ω;`)
この先もおなじようにカクカクかもしれませんorz
sm21926372←前|次→sm21933511
2面のボスの倒し方に無理あると感じた方はこちらを見てください→sm21952283
グラディウス関連マイリスト→mylist/38588260
PSP版 グラディウスⅡ 難易度VERY DIFFICULTを適当プレー 3面
当動画は適当プレイなので、凄いプレイを見たい方はブラウザバックお願いします
PSP版のグラディウスⅡで適当に投稿者コメントで解説しながらプレー動画です
クリアーできない人がこの動画をみて、少しでも先にすすめたらいいなー
と思いながら作りました
動画カクカクですが、上げるまできづきませんでした(´;ω;`)
この先もおなじようにカクカクかもしれませんorz
sm21930817←前|次→sm21944291
グラディウス関連マイリスト→mylist/38588260
PSP版 グラディウスⅡ 難易度VERY DIFFICULTを適当プレー 4面-1
当動画は適当プレイなので、凄いプレイを見たい方はブラウザバックお願いします
PSP版のグラディウスⅡで適当に投稿者コメントで解説しながらプレー動画です
クリアーできない人がこの動画をみて、少しでも先にすすめたらいいなー
と思いながら作りました
動画カクカクですが、上げるまできづきませんでした(´;ω;`)
この先もおなじようにカクカクかもしれませんorz
sm21933511←前|次→sm21944382
グラディウス関連マイリスト→mylist/38588260
PSP版 グラディウスⅡ 難易度VERY DIFFICULTを適当プレー 4面-2
当動画は適当プレイなので、凄いプレイを見たい方はブラウザバックお願いします
PSP版のグラディウスⅡで適当に投稿者コメントで解説しながらプレー動画です
クリアーできない人がこの動画をみて、少しでも先にすすめたらいいなー
と思いながら作りました
動画カクカクですが、上げるまできづきませんでした(´;ω;`)
この先もおなじようにカクカクかもしれませんorz
sm21944291←前|次→sm21944462
グラディウス関連マイリスト→mylist/38588260
PSP版 グラディウスⅡ 難易度VERY DIFFICULTを適当プレー 2面補足
当動画は適当プレイなので、凄いプレイを見たい方はブラウザバックお願いします
PSP版のグラディウスⅡで適当に投稿者コメントで解説しながらプレー動画です
クリアーできない人がこの動画をみて、少しでも先にすすめたらいいなー
と思いながら作りました
動画カクカクですが、上げるまできづきませんでした(´;ω;`)
この先もおなじようにカクカクかもしれませんorz
今回は前に上げた2面のボスの倒し方に無理あるような気がしたので、別の倒し方をうpしてみました
グラディウス関連マイリスト→mylist/38588260
PSP版 グラディウスⅡ 難易度VERY DIFFICULTを適当プレー 5面
当動画は適当プレイなので、凄いプレイを見たい方はブラウザバックお願いします
PSP版のグラディウスⅡで適当に投稿者コメントで解説しながらプレー動画です
クリアーできない人がこの動画をみて、少しでも先にすすめたらいいなー
と思いながら作りました
動画カクカクですが、上げるまできづきませんでした(´;ω;`)
この先もおなじようにカクカクかもしれませんorz
sm21944382←前|次→sm21958715
グラディウス関連マイリスト→mylist/38588260
PSP版 グラディウスⅡ 難易度VERY DIFFICULTを適当プレー 6面
当動画は適当プレイなので、凄いプレイを見たい方はブラウザバックお願いします
PSP版のグラディウスⅡで適当に投稿者コメントで解説しながらプレー動画です
クリアーできない人がこの動画をみて、少しでも先にすすめたらいいなー
と思いながら作りました
動画カクカクですが、上げるまできづきませんでした(´;ω;`)
この先もおなじようにカクカクかもしれませんorz
sm21944462←前|次→sm21961860
6面だけ再挑戦した動画→sm21961607
グラディウス関連マイリスト→mylist/38588260
PSP版 グラディウスⅡ 難易度VERY DIFFICULTを適当プレー 6面だけ再挑戦
当動画は適当プレイなので、凄いプレイを見たい方はブラウザバックお願いします
PSP版のグラディウスⅡで適当に投稿者コメントで解説しながらプレー動画です
クリアーできない人がこの動画をみて、少しでも先にすすめたらいいなー
と思いながら作りました
動画カクカクですが、上げるまできづきませんでした(´;ω;`)
この先もおなじようにカクカクかもしれませんorz
次→sm21961860
グラディウス関連マイリスト→mylist/38588260
【DDR 2013】 Blew My Mind : SP踊 [Single Difficult]
[SP踊] 足12 || BPM : 95-380 || Notes : 419
[Option] 1P : x1.0, NOTE || 2P : C285, ya_solo (※BPM190のx1.5相当)
◆足12にしては強めかな
[SP譜面] Be.,Ba.→sm21986360 || Di.→これ || Ex.→sm21960982
[DP譜面] Ba.→sm21965224 || Di.→sm21964020 || Ex.→sm21970520
【mylist/36317325】
【追記】 了解しました。現在、手許に動画がないため、2~3日程度かかる見込みです。
【DDR 2013】 Blew My Mind : DP踊 [Double Difficult]
[DP踊] 足12 || BPM : 95-380 || Notes : 421
[Option] x1.0, NOTE
◆とてもむずかしかったです。
◆レーダーを見たところ、VOL値が100強ほどありました。接続難度も中々なので、VOL稼ぎには使いにくそうですが…
[SP譜面] Be.,Ba.→sm21986360 || Di.→sm21963079 || Ex.→sm21960982
[DP譜面] Ba.→sm21965224 || Di.→これ || Ex.→sm21970520
【mylist/36317325】 ※音源は http://youtu.be/WxZLrFSj1_4 を使わせていただきました。
PSP版 グラディウスⅡ 難易度VERY DIFFICULTを適当プレー 7面
当動画は適当プレイなので、凄いプレイを見たい方はブラウザバックお願いします
PSP版のグラディウスⅡで適当に投稿者コメントで解説しながらプレー動画です
クリアーできない人がこの動画をみて、少しでも先にすすめたらいいなー
と思いながら作りました
動画カクカクですが、上げるまできづきませんでした(´;ω;`)
この先もおなじようにカクカクかもしれませんorz
sm21958715←前|次→sm21974855
グラディウス関連マイリスト→mylist/38588260
PSP版 グラディウスⅡ 難易度VERY DIFFICULTを適当プレー 8面-1
当動画は適当プレイなので、凄いプレイを見たい方はブラウザバックお願いします
PSP版のグラディウスⅡで適当に投稿者コメントで解説しながらプレー動画です
クリアーできない人がこの動画をみて、少しでも先にすすめたらいいなー
と思いながら作りました
動画カクカクですが、上げるまできづきませんでした(´;ω;`)
この先もおなじようにカクカクかもしれませんorz
sm21961860←前|次→sm21975102
グラディウス関連マイリスト→mylist/38588260
PSP版 グラディウスⅡ 難易度VERY DIFFICULTを適当プレー 8面-2
当動画は適当プレイなので、凄いプレイを見たい方はブラウザバックお願いします
PSP版のグラディウスⅡで適当に投稿者コメントで解説しながらプレー動画です
クリアーできない人がこの動画をみて、少しでも先にすすめたらいいなー
と思いながら作りました
動画カクカクですが、上げるまできづきませんでした(´;ω;`)
この先もおなじようにカクカクかもしれませんorz
sm21974855←前|次(VERY DIFFICULT1コインクリアー)→sm21975449
グラディウス関連マイリスト→mylist/38588260
BSゼルダの伝説 Mottzilla Patch - Kiddoの解説の試みはgdgd MAP1 第1週
第2週 : sm22072549
私はニコニココミュニティにサテラビューについて通信しようと思ったので、私はこのビデオを作った。で私のGoogleが翻訳日本人はgdgdねw。これは関係なく楽しいです願っています。理解することは困難となった場合、私は英語を使用する必要があっても、はっきりと話すようにしようとします。
Mottzilla Patch:
情報(英語): http://bszelda.zeldalegends.net/rh.shtml
ダウンロード : http://bszelda.zeldalegends.net/rh/rh_jap.zip
高品質のビデオは、YouTube上にある:http://www.youtube.com/watch?v=kfUVJHLFTYk
English:
I thought I'd try to talk to the NicoNico community about Satellaview, so I made this. But my Google Translation is sloppy, eh? I hope it's fun regardless. If I'm difficult to understand, I'll try to speak more clearly even if English is needed.
PSP版 グラディウスⅡ 難易度VERY DIFFICULTを1コインクリアー
当動画は適当プレイなので、凄いプレイを見たい方はブラウザバックお願いします
PSP版のグラディウスⅡで難易度VERY DIFFICULTを1コインでクリアーしている動画です
ノーミスではなく、あくまで1コインクリアーです
どこかでやらていますが・・・
ノーコンテニューなので個人的に満足です
グラディウス関連マイリスト→mylist/38588260
【DDR 2013】 凛として咲く花の如く - ひなビタ♪ edition - : Single Expert, Difficult
[SP激] 足11 || BPM : 163 || Notes : 411
[Option] 1P : x2.0, NOTE, HandClap
[SP踊] 足8 || BPM : 163 || Notes : 299
[Option] 2P : x2.0, NOTE
[DP譜面] Ex.→sm22005871
【mylist/36317325】
[stepmania]恋愛シンドローム
BOF2013からの楽曲。今回はシングルExpert譜面とダブルDifficult、Expert譜面を一緒にあげてみました。楽曲の方ですがBMSの譜面がとても楽しかったですね。あんまりやるとキーボードが駄目になるのでやり込んだりは出来ないですけれど。譜面リスト mylist/37587740
【DDR X3】 PARANOiA (kskst mix) : SP踊 [SINGLE DIFFICULT]
[SP踊] 足13 || BPM : 190 || Notes : 493/10
[Option] 1P : x1.0, NOTE || 2P : x2.0, YA_Solo, Clap
[SP譜面] Di.→これ
[DP譜面] Di.→sm22114541 || Ex.→sm19549605
【mylist/36317325】
【DDR X3】 PARANOiA (kskst mix) : DP踊 [DOUBLE DIFFICULT]
[DP踊] 足13 || BPM : 190 || Notes : 483/14
[Option] x1.5, NOTE, Clap
[SP譜面] Di.→sm22114491
[DP譜面] Di.→これ || Ex.→sm19549605
【mylist/36317325】
