キーワード Difficult が含まれる動画 : 1696 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
One Sided Love DOUBLE DIFFICULT
Lv.9 258/14
譜面動画です。スコアやらは気にしない方向でお願いします。
渡りあり、ジャンプあり、テンポも乗りやすく良曲良譜面ではないでしょうか。
スキマ産業的に譜面動画をアップしてます。
即対応は難しいですが、それでも良ければ希望はコメントで。
うp済み譜面動画 mylist/45723706
【DDR】sola DDP 踏んでみた (30代後半)
30代後半です。 ダブルを初めて約10ヶ月。LV的には「13挑もうかなぁ」位です。下手ですが記録としてupしようと思います。この「sola」はDDRダブルプレイを初めて、大分なれた頃に踏んで、「交互踏み、渡り、足運び」を覚えた思い出の曲です。速度もゆっくりな上に、ちゃんと考えると交互でつながります。 途中のトラボルタステップゾーンが楽しいですねー、大ジャンプでとってはダメですよw
小野秀幸先生もKONAMI退社でフリー作曲家になられるとのニュースも入りましたが・・今後も活躍していただきたいと思っております。大好き。
sola Double/difficult 足9
小野秀幸
DDRプレイ動画:mylist/45842415
DDRライバルコード 41138840
I wanna be the Feather flow (difficult version) 耐久撃破
製作者:にひみ様
氷砂糖 舐めてたら 勝ったねぎ
ねぎぃた(co2291941)
【ゆっくり雑談入り】I wanna be the small town difficult ver part3
三日たつと前回のことなんて忘れちゃうね
雑談はほとんどしてないです.実況なんて言える代物ではないです
生暖かい目で見ていただけると幸いです
(sm27724437)←前
次→しばらくおやすみ(sm)
マイリスト(mylist/54010106)
環境
I wanna be the small town difficult ver 難易度medium
製作者:kanon様
連射:なし(このパートは)
キャプチャ:Bandicam無料版
PSP版 グラディウスⅡ 難易度VERY DIFFICULTを適当プレー 8面-1
当動画は適当プレイなので、凄いプレイを見たい方はブラウザバックお願いします
PSP版のグラディウスⅡで適当に投稿者コメントで解説しながらプレー動画です
クリアーできない人がこの動画をみて、少しでも先にすすめたらいいなー
と思いながら作りました
動画カクカクですが、上げるまできづきませんでした(´;ω;`)
この先もおなじようにカクカクかもしれませんorz
sm21961860←前|次→sm21975102
グラディウス関連マイリスト→mylist/38588260
【StepMania】READY!! の足譜面(SP&DP)を作ってみた【THE IDOLM@STER】
READY!!/765PRO ALLSTARS ①左:SP-BASIC Lv.5 ×1.5、NOTE 右:SP-DIFFICULT Lv.9 ×1.5、NOTE ②左:SP-EXPERT Lv.12 ×2.0、NOTE 右:SP-CHALLENGE Lv.10 ×2.0、NOTE ③DP-DIFFICULT Lv.9 ×1.5、NOTE ④DP-EXPERT Lv.12 ×2.0、NOTE ⑤DP-CHALLENGE Lv.10 ×2.0、NOTE アニメTHE IDOLM@STER前期OP「READY!!」です。え?かなり今更??そ、そんなことないですよ!劇場版制作決定記念ってことにしたらほら!旬でしょ?wwプロデューサーさん!映画ですよ、映画! えと、譜面のほうは普通です。鬼譜面は踊にショックアロー挟んだ系譜面。 13/3/24追記:つ、ついに譜面DL始めました!! その他の譜面動画→ mylist/23395422 ←譜面DLもこちらから(マイリス上部のURLから)
[DDR EDIT] DP LOVE AT FIRSTSIGHT (TwinMasterPlain Mix) DIFFICULT-10
1104-9305■回転譜面です。サビの部分は片足をフリーズ固定して、もう片方の足でぐるっと回ります。■EDITスレでレビューを受けて改善(改悪?)したものです。全体的に踏みやすくして、回転指示もわかりやすくしたつもりです。相変わらず回転部分だけドラスティックですけど。
Ace Combat 6: AoA M03 [F-22A MOBIUS/CFA-44 PROTOTYPE] (2/4)【失敗作】
■これわ失敗作 ■Difficult: Ace of Aces ■Mission 03 Sipli Field ■Player(ReshaV): F-22A Raptor -MOBIUS- ■Wingman: CFA-44 Nosferatu -PROTOTYPE- ■BGM: Liberation of Gracemeria (from Ace Combat 6) ■ニコニコ動画版 MyList→mylist/16112190 ■YouTubeHD版 MyList→http://www.youtube.com/view_play_list?p=852CEF3D064FF56B ■AoA M03【失敗作】(1/4)→sm8921006 ■AoA M03【失敗作】(3/4)→sm8921253
【DDR EDIT】Playa (Original mix) [POLLEN]【SINGLE】(修正版)
<sm6534388の再録・修正版です>
投稿3回目です。ご無沙汰してます。
この曲のSINGLE-DIFFICULTの出だしが気に入って、それをアレンジしつつ難度をEXPERT寄りにシフト。ちょこまか罠が散りばめられた譜面になりました。あは。
【譜面プロパティ】
Playa (Original mix) / SINGLE / LV.10 / ちょっとだけ上級者向け / NOTES:242 / FREEZE:18
過去作品→mylist/11245364
【制作環境】
前に使っていた録画ソフトが不具合を起こしたので「Windowsムービーメーカー5.1 → trakAxPC → MediaCoder 0.6.2」に変更しました。その為、動画がカクカクしちゃってます。音ズレは大方改善しましたが…。
原因は前のソフトがコピーガード云々で録画できない(録画ソフト変更理由)、うp時再エンコを食らう為でした。
【DDR A20 PLUS】Firestorm DSP
TITLE:Firestorm
ARTIST:ETIA.
LEVEL:DIFFICULT 13
BPM:177
DDR動画マイリスト→mylist/67282932
22]BROTHERS IN ARMS:ROAD TO HILL30
初見殺しも、なんとか死なずにクリア。家の2階からのMg42マシンガンが鬼。家に入ってからはわけわからん。 注:見ててイライラする、戦術に関係ない等余分はできるだけカット。初見のためグダっております。 #10:30あたりは完全に操作ミス。手榴弾ミスもあり。
■チャプター:THE CRACK OF DAWN ■場所:SOUTHEAST OF ST.COME-DU-MONT,FRANCE
■難易度:DIFFICULTで攻略など調べずに初見プレイ。全体MAPでなるべく敵位置を見ないようにプレイ。 色調補正でうp。
前→sm17630511 次→sm17636419 No.1→sm17490579 BIA:HILL30→mylist/31434306 BIA:HH→mylist/30901816
8.6秒バズーカー、初漫才「自己採点は20点」 はほぼぶっつけ本番 NGK“史上最速”単独ライブ会見 #8.6sec Bazooka #Lassen gorelai
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓http://maidigitv.jp/TSUTAYAチャンネルはこちら!http://ch.nicovideo.jp/tsutaya-view リズムネタ「ラッスンゴレライ」でブレーク中のお笑いコンビ「8.6秒バズーカー」が3月23日、“笑いの殿堂”と呼ばれる大阪・難波の劇場「なんばグランド花月」(NGK)で初の単独ライブを開催した。ライブ後の会見で田中シングルさんは、「ネタが完成したのは昨日で、昨日の昼くらいから今日の朝5時くらいまで練習したんだけど……」と明かすと「今日一番のミスをした。やっぱり漫才は難しい。自己採点は20点です」と悔しさをにじませた。 初の漫才披露は“リズムネタ”の先輩であるお笑いコンビ「藤崎マーケット」との約束で、ゲスト出演した藤崎マーケットのトキさんから「練習時間のない中、良くやった。素晴らしい」と絶賛された。田中さんが「初の漫才の出来は悪かったですけど、これに味をしめて、今後も漫才を続けていければ」と前を向くと、はまやねんさんは「次からは稽古(けいこ)時間を多めにとってほしい」と多忙による練習時間の少なさを嘆いた。 単独ライブは「8.6SecBAZOOKAA~なんばグランド花月“史上最速”単独ライブでラッスンゴレライ!~」と題して開催され、会場の全858席はつめかけたファンで埋まった。 8.6秒バズーカーは、東京初の単独ライブを来月4日に新宿の「ルミネtheよしもと」で開催する。####The comedy duo 8.6sec Bazooka, who have suddenly become popular thanks to their rhythmic comedy dance "Lassen gorelai", organized their first live show in Namba Grand Kagetsu (NGK) theatre (Namba, Osaka), which is called Warai no dendou (The palace of laughters). “The content was completed yesterday and we practiced it from yesterday’s noon until 5 am this morning”, said Single Tanaka at an interview after the live show. “Today, we have made the biggest mistake! This comedy is actually very difficult, and I give myself 20 marks”, he shared with disappointment.
いかなる落下にも動じず崖おじ実況プレイpart1
前の動画↓
久しぶりにニコニコ動画を覗いたらずんだもんたちに乗っ取られていた件 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44056524
トゥウィッター↓
https://x.com/Hama01234512345
32 Part3]BROTHERS IN ARMS:ROAD TO HILL30 字幕。成功編
■チャプター:COLE'S CHARGE ■場所:NEAR CARENTAN,FRANCE ・チェックポイント2→3 今回の最後辺りから初見プレイになります。
■難易度:DIFFICULTで攻略など調べずに初見プレイ。制圧ゲージ、レティクル無し、当時の戦場気分を味わう為に全体MAPで敵位置を見ない(見えた場合はしょうがない)ようにプレイ。注:チャプターのチェックポイント3以降で詰んで、チャプターの最初からやり直しているので失敗編は別動画になります。3回目のチャプター最初からのリトライでクリア。
前→sm20126444 次→sm20127723 No.1→sm17490579 BIA:RTH30→mylist/31434306 BIA:HH→mylist/30901816
●PC版の雰囲気紹介兼ねて色調補正無し。ゲーム紹介 http://www.4gamer.net/weekly/bia_rth30/001/bia_rth30_001.shtml PC版 Steamで3作バンドル安いですね。
AIを葬る。Firefox 148が突きつける「拒絶の自由」 /Firefox・AIコントロール・ブラウザ・Mozilla・プライバシー
なぜ「AIを使わない」という選択肢が、ニュースになるのか。
Firefox 148のキルスイッチが突きつける、不都合な問い。
私たちはいつから、Noと言う許可を求める側になったのか。
(´・ω・`)ほぼ毎日投稿してきましたが、少し忙しいのでこれより不定期になります🙇
技術仕様と検証環境について
本動画はMozilla公式ブログおよび技術メディアの報道に基づき、
Firefox 148に搭載予定の「AIコントロール」機能を解説するものです。
解説内容は2026年2月時点の公開情報に基づいています。
Reference
Mozilla Blog - Take control of AI in Firefox
https://x.gd/Eoalk
https://note.com/joho_no_todai/n/n60cabd614918
Pearl Abyssの公式コンテンツではありません
chapter
0:00 Why Saying No is Difficult
0:26 Fulfilling Promises
1:25 Winter of Rebellion
2:49 Designing Choices
4:05 The Trust Equation
5:21 Transforming the Battlefield
6:46 The Freedom to Refuse
#Firefox #Mozilla #AI #ブラウザ #プライバシー
【足譜面】FLYING OUT TO THE SKY【DSP13】
譜面ファイル(音源なし)→http://ur0.work/xJhk
その他の譜面ファイル→https://goo.gl/z4IcfQ
自作足譜面集 1→mylist/49058046 2→mylist/54855829
譜面はAC版DDRの仕様に沿った物です。
ESP→sm29440830
【コメント】これぐらいの速度のDifficult譜面作るといっつも13になるなあ
[Kirby 64: The Crystal Shards "Planet Popstar" Remix]ポップスター
大学の卒業式の都合で投稿が遅れました(;'∀')
これから仕事の都合もあるので毎週投稿が怪しいですね~~(;'∀')
でも、マイペースにやっていきます。リクエストもできるだけ頑張りたいですが、難しいかもしれません。
Posting was delayed due to the university graduation ceremony (;'∀')
I'm going to have some work commitments from now on, so I'm afraid I won't be able to post every week~~(;'∀')
However, I will go at my own pace. I would like to do my best to accommodate requests, but it may be difficult.
無断転載禁止/Unauthorized Reproduction Prohibited
Title:Adventure the Stars in Search of Crystals
remixed by さくらもち
illust:さくらもち
Original:Kirby 64: The Crystal Shards "Planet Popstar"
Twitter:さくらもち( https://twitter.com/mixtuti_mochi )
その他色々手伝ってくれた人
クロカビ( https://twitter.com/klokirb )
Discord:https://discord.gg/n3zNdZF4mX
マイリス:mylist/72909105
32 Part1]初見編 BROTHERS IN ARMS:ROAD TO HILL30 字幕
簡単なシステム・状況説明を少し字幕で。初見での失敗内容。
成功編Part1→sm20125338 Part2→sm20126444 前 31]→sm17712431 次→初見編Part2 sm20149932
■チャプター:COLE'S CHARGE ■場所:NEAR CARENTAN,FRANCE ■D+5 0615 JUNE 11,1944
■難易度:DIFFICULTで攻略など調べずに初見プレイ。制圧ゲージ、レティクル無し、全体MAPで敵位置を見ない(当時の戦場気分を味わう為に)ようにプレイ。
BIA:RTH30→mylist/31434306 BIA:HH→mylist/30901816
本作品公式サイト(日本語)http://www.ubisoft.co.jp/brothersinarms/opening.html に詳しい内容やキャラ・武器・制作話などがまだ残っててちょっと感動。注:補正で少し明るくしています。
25]BROTHERS IN ARMS:ROAD TO HILL30
ラストは回り込んだ場所が良かった。
■チャプター:THE FALL OF ST.COME ■場所:ST.COME-DU-MONT,FRANCE
■難易度:DIFFICULTで攻略など調べずに初見プレイ。全体MAPでなるべく敵位置を見ないようにプレイ。 色調補正・ムダカットうp。
前→sm17636540 次→sm17636816 No.1→sm17490579 BIA:RTH30→mylist/31434306 BIA:HH→mylist/30901816
[譜面動画]osaka EVOLVED -毎度、おおきに!- (TYPE3)[DOUBLE DIFFICULT]
難易度:DDP12
NOTES/FA:359/30
BPM:50-300
ハイスピード:x1.5
大阪シリーズの中で最もソフランの緩急が激しく、接続が難しい。
譜面動画まとめ:mylist/58617737
【DDR回転プレイ】Have You Never Been Mellow (DP Difficult)
DDR全体の中でも回転プレイに向いた譜面ですね / 腕の動き矯正中 / 以前より多少マシになってきた気がしなくもなくもないかな / ロケ地:長野県佐久市 パロ佐久店
5]BROTHERS IN ARMS:ROAD TO HILL30
HHとの違い→敵AIがたまに攻めてくる。 ダメージは蓄積制で画面左下の人物マークの色と全体MAP及びたまに出てくる画面右上辺りの人物顔グラフィク横の棒の色で判別。
■シナリオ:OBJECTIVE XYZ ■場所: NORMANDY,FRANCE ■難易度:DIFFICULTで攻略など調べずに初見プレイ。
前→sm17537214 次→sm17551955 No.1→sm17490579 BIA:HILL30→mylist/31434306 BIA:HH→mylist/30901816
【IIDX】 SP初段の日常 6th style
Dance Dance Revolutionは1998年にコナミがリリースした業務用ダンスシミュレーションゲーム。のちにPlayStation2に移植された。
曲に合わせて流れてくる矢印が判定エァリアに重なったタァイミングで、足元のフットパーノゥ(ステェイジ、プレーィエァリア)の4方向の矢印パーノゥを踏むのが基本の動作となっており、片方のみ4パーノゥを使うシンゴゥルプレーィと、全部で8枚あるパーノゥすべてを使うダァボゥルプレーィ、両サイドでSPをプレイする2人で遊ぶヴァーサゥスプレーィの3つのモードがある。
難易度はBEGINNER、BASIC、DIFFICULT、CHALLENGEの4段階で、数字によるレベル表記は19段階(1~19)。なお、ダァボゥルプレーィはBASICが一番低い難易度となる。
珍しくチュートリアルをゲーム内で選曲でき
GIBBETS SANTA IN TROUBLE
http://www.hackedgameshax.com/puzzle-games/gibbets-santa-in-trouble/
Santa has the big trouble in this Christmas. Being kidnapped and hung, Santa will now need much of your help to get out of the tough situation. With the power of your bow and your great bow shooting skills, you can help him with this. Aim and shoot the rope in each puzzle to get Santa and his animal down and finish the level. It can become worse if you hit Santa and the animals with your arrows, it can hurt them and you may lose the mission if one of them dies. This is your chance to recover the difficult incident and save Christmas. Try to limit the number of arrow you use in the stage, it can help you have the perfect result for it.
8]BROTHERS IN ARMS:ROAD TO HILL30
※大して意味が無いので#2:45(←クリック)~から観た方が良いかも。まだ序盤なハズ(?)なのに敵が多いYO チャプター長いYO!YOYOYO。 AIがHHよりおバカ。ムズカシイアルヨ・・デモタノシイヨ。
■シナリオ:FOUCARVILLE BLOCKADE ■場所: FOUCARVILLE,FRANCE ■難易度:DIFFICULTで攻略など調べずに初見プレイ。 有り得ないので全体MAPでなるべく敵位置を見ないようにプレイ。
前→sm17551983 次→sm17567042 No.1→sm17490579 BIA:HILL30→mylist/31434306 BIA:HH→mylist/30901816
11]BROTHERS IN ARMS:ROAD TO HILL30
迫撃砲にビビリバビリブー。 なんとなくチーム連携に慣れてきた気がする・・そんな最近。マウスのサイドボタンにキーセッティング出来ないのが地味に辛い。
■チャプター:FOUCARVILLE BLOCKADE ■場所: FOUCARVILLE,FRANCE ■難易度:DIFFICULTで攻略など調べずに初見プレイ。全体MAPでなるべく敵位置を見ないようにプレイ。 色調補正でうp。
前→sm17567239 次→sm17582140 No.1→sm17490579 BIA:HILL30→mylist/31434306 BIA:HH→mylist/30901816
【第二回チュウニズム公募楽曲】Les difficultés
Twitter→@Poteto_hinachan
Les difficultésはフランス語で苦難という意味です。ストーリーを読む限り、完全に上手くいっていない様子でしたので、人の人生観を曲調にしてみました。悲しみや哀れみなど...。
BPMはめっちゃ遅いと思います。
聞いていただけると幸いです。
[譜面動画]osaka EVOLVED -毎度、おおきに!- (TYPE1)[DOUBLE DIFFICULT]
難易度:DDP12
NOTES/FA:345/27
BPM:50-300
ハイスピード:x1.5
譜面動画まとめ:mylist/58617737
【StepMania】The world is all one!! の足譜面(SP&DP)を作ってみた【THE IDOLM@STER】
The world is all one!!!!/765PRO ALLSTARS
①左:SP-DIFFICULT Lv.7 ×1.5、NOTE 右:SP-EXPERT Lv.10 ×1.5、NOTE
②DP-DIFFICULT Lv.7 ×1.5、NOTE ③DP-EXPERT Lv.11 ×2.0、NOTE
久々にDDR譜面でもあげてみようじゃないかとか血迷って作った譜面。珍しく低難度な楽しい譜面になった・・・ような気がする。するだけだ。EDPは相変わらず遠いですよーw
その他の譜面動画→ mylist/23395422
7]BROTHERS IN ARMS:ROAD TO HILL30
HHと違ってチェックポイント(コンティニュー場所)になっても回復しませんし、仲間が先に死ぬと復活無しでコンティニューです。 下手したら詰むので最悪最初からチャプターやり直し何て事も十分有り得る気がします・・・。
■シナリオ:OBJECTIVE XYZ ■場所: NORMANDY,FRANCE ■難易度:DIFFICULTで攻略など調べずに初見プレイ。
前→sm17551955 次→sm17566883 No.1→sm17490579 BIA:HILL30→mylist/31434306 BIA:HH→mylist/30901816
PSP版 グラディウスⅡ 難易度VERY DIFFICULTを適当プレー 6面
当動画は適当プレイなので、凄いプレイを見たい方はブラウザバックお願いします
PSP版のグラディウスⅡで適当に投稿者コメントで解説しながらプレー動画です
クリアーできない人がこの動画をみて、少しでも先にすすめたらいいなー
と思いながら作りました
動画カクカクですが、上げるまできづきませんでした(´;ω;`)
この先もおなじようにカクカクかもしれませんorz
sm21944462←前|次→sm21961860
6面だけ再挑戦した動画→sm21961607
グラディウス関連マイリスト→mylist/38588260
【弾いてみた】【ゼルダの伝説bgm 夢をみる島】メーベの村をガットギターで弾いてみた【The Legend Of Zelda link's awakening】
当時の小学生の自分にとっては、タルタル山脈はむずすぎたw
it's difficult for me to clear the dungeon at tartar mountain range,when I was a junior school student.
使用楽器・機材【Instruments】
楽器:yamaha SLG-100N
足元:fishman aura spectrum di
MXR micro amp
アンプ:yamaha THR10
機材:steinberg UR11
DAWソフト:Cubase ai 11
原作者様【The Original】
https://amzn.to/2RyrEc2
