キーワード DigiOnSound が含まれる動画 : 10 件中 1 - 10 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【新曲】瞳の奥をのぞかせて/ポルノグラフィティ【MIDI】
ポルノグラフィティの新曲「瞳の奥をのぞかせて」(30th Single)を作成。
────────────────────
■使用音源:MU500
■使用ソフト:
・XGworks Ver.4.0[MIDI制作]
・Music Studio Producer[MIDI再生(動画用)]
・DigiOnSound5[録音,音声編集]
・AmaRecCo[録画]
・Corel VideoStudio12[動画編集]
・MediaCoder[MP4変換]
お借りしたニコ割→nm6218057
(らきすた)らき☆すた歌謡祭~原曲のピッチを上げて~
DigiOnSound5 Expressを使用してちょっと遊んでみました。原曲を半オクターブ前後上げてみたら偶然こんな感じに…後半は遊んでいます。厳しいご意見もあるでしょうが、ここは生暖かく見守って頂けたら幸いです。最後に……「つかさファンには申し訳ないと思っている」【追記】ちょっとsm422698こんなのも作って見ました。ご一緒にどうぞ。【さらに追記】つかさ、見つかりました近日UP
アイマスDOGA(14)【息抜】菊地真さんにも挑んでみた【→本気】
国綱Pです。かねがね、DOGAで挑みたいと思っていたアイドルは何人かいたのですが、今回は、その中のひとり、菊地真さんを頑張ってみました。モチベーションって、大切ですよね。●前作「偶像剣緋蒼乱舞 第一話」→sm6379129●これまでの制作物一覧→mylist/4488248●以前コメで頂いたご質問ですが、①春香と千早の刀は、無銘の刀です。でも、先々、銘のある刀を何か出してみたい願望もあったり。②使用ツールは、DOGA-L3(動画制作)、VideoStudio12plus(動画編集)、SONAR homestudio6(音楽制作)、DigiOnSound5(音入れ)という取り合わせです。●5/28追記:新作アップ致しました! 着物姿&日本刀装備でのディスプレイ動画です→sm7176365
初音ミクで「sign」
DOSです。ピアノバックでつくってみました。
MIDIはYAMAHAソフトウェア音源S-YXG50で作成しています。
編集にはDigiOnSound4を使用しています。
アップ済みリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/4001720
絵にはRipsync2 Alphaを使わせていただきました。
3D版はまだ時間かかります・・・
新曲作りました。sm5978045
【宮舞モカ】デジモン主題歌メドレー【SynthesizerV AIカバー】
8月1日はデジモンの日!
懐かしのあの曲たちを宮舞モカでカバーしてメドレーにしてみました!
貴方がパートナーにしたいデジモンはなんですか?
ぜひコメントで教えて下さい!
使用ツール
・Synthesizer V2
・Aviutl
・Studio One 6
・CLIP STUDIO PAINT
・Edge2
・DigiOnSound Lite
使用楽曲
・ボレロ/モーリス・ラヴェル
・FIRE!!/和田光司
・The Biggest Dreamer/和田光司
・EVO/WILD CHILD BOUND
・One Vison/谷本貴義
・Break up!/宮崎歩
・ターゲット〜赤い衝撃〜/和田光司
・Beat Hit!/宮崎歩
・brave heart/宮崎歩
・Butter-Fly/和田光司
【採譜・編曲・イラスト作成】
端黒 歯車(user/15807062)
【映像・remix・ドット絵】
homihito(user/16661946)
B℃ 「Because happiness ~幸せの途中~」 パンミックス
パンミックス版 L(Berryz工房「Because happiness」)、R(℃-ute「幸せの途中」) ノーマルミックス→sm17568579 mylist/25433934
B℃ 「Because happiness ~幸せの途中~」 ノーマルミックス
ノーマルミックス版 パンミックス→sm17568669 mylist/25433934
ピアノで「PIECES OF A DREAM」ミクVer
DOSです。ピアノバックでつくってみました。
MIDIはYAMAHAソフトウェア音源S-YXG50で作成しています。
編集にはDigiOnSound4を使用しています。
アップ済みリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/4001720
絵にはRipsync2 Alphaを使わせていただきました。
カードヒーロー投稿テスト4
<いしだっち 対 ばけらっち>初心者同士のもどかしい対戦でサーセン(これから劇的に上達していく予定です)。録画環境は、画面、自分の声、ゲーム音声はカメラ(xacti)で収録。相手のskype音声をTapurを使って録音。それをDigionSoundで合成したものをAviutlで音声差替。.H264形式(QVGA,10fps,VBA品質30)で出力。11:30で6.8MBでした。
オリジナル曲「もんごっこのうた」初音ミク remix2012
アバターチャット「mongocco!」の世界の歌を勝手に作ってみました。2008年に投稿したもの(sm4436731)を、2012年に手直ししたものです。尚、オープンワールドモードのサービス、ならびにユーザサポートは2010年10月29日(金)正午をもって終了しています。使用ソフトPROTOOLS LE8 DigiOnSound4 express 音源 Xpand2 VOCALOID2 初音ミク GARRITAN PERSONAL ORCHESTRA mongocco! その他の曲やゲームなど→mylist/8167442
