キーワード Digital が含まれる動画 : 14738 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[東方名曲]Madness of your soul (Vo.nene) & Alienen counters / DiGiTAL WiNG
DiGiTAL WiNGの新譜『JULIANA'S TOHO Vol.2』から、素敵な
「妖怪裏参道」アレンジヴォーカル曲と「平安のエイリアン」アレンジ曲をうpしてみました。
収録曲:
Madness of your soul (DiGiTAL WiNG/Arr.ELEMENTAS/Vo.nene)/00:00~04:13
Alienen counters (DiGiTAL WiNG/Arr.DJ Command)/04:13~08:59
mylist/22457129
【ChaosCode】エルメスコンボムービー
おーえど君からの依頼age
すべてアーケードで撮影されているので家庭用onlyコンボではないです。
カオスコード(CHAOS CODE)はFK Digital社開発の格闘ゲームです
【Remix Ver】(HD) Whitney Houston - I'm Every Woman (Rhythm Stick Digital) (Full HD)
【Remix Ver】(HD)Whitney Houston - I'm Every Woman (Rhythm Stick Digital) (Full HD) - 高画質 高音質 Piano ピアノ 最高音質 最高画質 良音質 歌 Jazz ジャズ クラシック Classic guitar ギター 演奏してみた 弾き語り ボサノバ Bossa Bossanova 作業用BGM BGM Remix MashUp Flute フルート チェロ cello バイオリン Violin HIPHOP R&B
[DCS World] B-52H ×100 [1080 60p]
sm11548891様の動画を参考にDCS Worldでやってみました。
使用兵装はMk-82×51を100機分で5100発、約1158㌧です。タブン。
Digital Combat Simulator(DCS)[mylist/29930430]
DCS:BS Deployment [mylist/23175633]
Lomac FC2 [mylist/21945158]
[co1599289]
【実況】DIGITAL DEVIL SAGA2を9割堪能する解説実況 vol.34 【アバチュ2】
「速く…高く…飛べ 坊主」
空港施設ボス戦2回目、チェルノボグ。
あと一戦交えたら、お別れラッシュです。
・PS2 DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー2 (通称アバチュ2)実況プレイです。
・このゲームはCERO15です。ご視聴の際はご自身で判断してください。
・既プレイなので、サクサク解説系実況を目指します。
・サーフセクシー担当縛り開催中。
・できるだけ毎月3の倍数の日21時~22時頃更新。
前:sm19836725 ← マイリス:mylist/34040178 → 次:sm19884492
・blog:http://takamland.blog34.fc2.com/
・他の実況:mylist/18820344
【東方ヴォーカル】DiGiTAL WiNG - 運命のDICE【神さびた古戦場】
サークル:DiGiTAL WiNG
ヴォーカル:花たん
編曲:katsu+すみじゅん
作詞:海兎
アルバム:東方魔法少女 アルティメット☆れいむ
うpしたもの → mylist/35374331
「ひまわり3号」の画像を繋げてみました 其の壱
気象衛星「ひまわり」の全球赤外線画像を繋げてみましたシリーズ、
第二弾は1984年に打ち上げられた「ひまわり3号」より。
動画サイズの関係で、二分割した前半部分になります。
後半部分 sm19882060
■映像は以下のサイトで公開されているものを利用しています
デジタル台風 http://www.digital-typhoon.org/
■BGMには以下の音源を使わせて頂きました
ショパン 『 軍隊ボロネーズ 』 演奏 安藤都和
クラシック名曲サウンドライブラリー
http://classical-sound.seesaa.net/
■GMS&GMS-2 '78&'81-'84 (sm19776136) ←前 次→ GMS-3 '84-'87 (sm19882060)
マイリスト:mylist/21644629
※映像が破綻するのでいつもの2倍のビットレートで…後半思案中
近江鉄道500系・モハ506号車【愛知川→豊郷】
■運用最末期の2007年1月20日撮影。IXY DIGITALにて320×240で撮影しているので、そういうものと思って見てください。 ■鉄道系動画→mylist/22809187
旧・米原線【フジテック前→米原】
2007年3月31日撮影。ヤンマーの裏からロータリーを挟んで離れた駅舎へ抜けていた時代。IXY DIGITALにて320×240で撮影しているので、そういうものと思って見てください。 ■鉄道系動画→mylist/22809187
「ひまわり3号」の画像を繋げてみました 其の弐
気象衛星「ひまわり」の全球赤外線画像を繋げてみましたシリーズ、
第二弾は1984年に打ち上げられた「ひまわり3号」より。
動画サイズの関係で、二分割した後半部分になります。
前半部分 sm19873000
■映像は以下のサイトで公開されているものを利用しています
デジタル台風 http://www.digital-typhoon.org/
■BGMには以下の音源を使わせて頂きました
ショパン 『 英雄ボロネーズ 』 演奏 安藤都和
クラシック名曲サウンドライブラリー
http://classical-sound.seesaa.net/
■GMS-3 '84-'87 (sm19873000) ←前 次→ GMS-4 '89-'90 (sm20912111)
マイリスト:mylist/21644629
※色々再考したいので4号以降は間が空くと思います...
【実況】DIGITAL DEVIL SAGA2を9割堪能する解説実況 vol.35 【アバチュ2】
「私をただの兵卒と一緒にするなよ」
3回目、カルティケーヤ戦です。
・PS2 DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー2 (通称アバチュ2)実況プレイです。
・このゲームはCERO15です。ご視聴の際はご自身で判断してください。
・既プレイなので、サクサク解説系実況を目指します。
・サーフセクシー担当縛り開催中。
・できるだけ毎月3の倍数の日21時~22時頃更新。
前:sm19859076 ← マイリス:mylist/34040178 → 次:sm19907303
・blog:http://takamland.blog34.fc2.com/
・他の実況:mylist/18820344
【作業用BGM】テンションが上がるHardstyleメドレー part 4
【#0:00】Ran-D & Digital Punk - Survivors
【#5:10】Brennan Heart - What's It Gonna Be
【#10:30】Deepack feat. MC LAN - Statement Of Noise
【#15:30】Frontliner - I'm The Melodyman
【#20:20】D-Block & S-Te-Fan - Rebel
【#25:30】S-Dee - Music Is
【#30:40】Rebourne - Awakening
【#35:40】Omegatypez - Digital Revolution
【#40:50】The Vision feat. MC Renegade - Victim
【#46:20】DJ Ezteq - S.L.E.T.
【#51:20】Da Daze – From the Past
【#56:50】Bass Modulators feat. Laila Reeves - Monsoon
【#63:00】Festuca - Stuck In My Head
【#68:20】Previsor - September Sky
【#72:50】The Vision feat. Tekgnosis - The Edge of the Universe
[K-POP] Never Mind - 1st single "Shooting STAR" (MV/HD)
20130117 TOEAST music Official Full ver. Music Video
1st Digital Single "Shooting STAR"
Kang Ji Won/ G-One (Vocal)・Kang Jihoon/ G-Hoon (Bass)
Lee Changha/ Changha (Guitar)・Son Inho/ Ino (Drums)
【オリジナル曲】 Digital 金魚
Raikaといいます。アメリカ滞在のハーフですが、少しなら日本語できます。 ぷかぷかとパソコンのなかで浮いてみたいです。 ちまちまっとオリジナル音楽作ってます。 ダウンロード・http://raikamishiro.bandcamp.com/ オリジナルマイリスト・mylist/35595356 歌ってみた・mylist/18883513
【実況】DIGITAL DEVIL SAGA2を9割堪能する解説実況 vol.36 【アバチュ2】
「ほんとのニルヴァーナで会おうぜ」
今回ほとんどムービーです。
色々衝撃的。
・PS2 DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー2 (通称アバチュ2)実況プレイです。
・このゲームはCERO15です。ご視聴の際はご自身で判断してください。
・既プレイなので、サクサク解説系実況を目指します。
・サーフセクシー担当縛り開催中。
・できるだけ毎月3の倍数の日21時~22時頃更新。
前:sm19884492 ← マイリス:mylist/34040178 → 次:sm19933911
・blog:http://takamland.blog34.fc2.com/
・他の実況:mylist/18820344
【はちくま】「OUT」midi版、音源聴き比べ【いつもの曲】
主にサークル「はちみつくまさん」のゲーム等でアレンジされてきた曲、OUT
KanonRPGのmidi版を様々な音源で垂れ流します
全部で10曲分(最近の豪華な音源は無いです、あしからず)
①MSGS:いわゆる初期音源(XP版) ②GXSCC(FC):GXSCCというソフトでファミコン風に鳴らしたもの
③DirectMusic:DirectX音源 ④WinGroove:シェアウェアのソフト音源
⑤GXSCC(SCC):GXSCCでSCC風に鳴らしたもの
⑥Creative USB SoundFont Synth:Sound Blaster Digital Music SXに付属していたもの、サウンドフォントは弄ってません
⑦VSC Dxi:Rolandのソフト音源。これ、音源違ってたらスミマセン(今再現出来ないので…)
⑧htsfms:FM音源方式のソフトウェアMIDI音源
⑨S-YXG50:YAMAHAのソフト音源、普通に無料でDL出来たり ⑩SD-20:ぼちぼちなハード音源
【実況】DIGITAL DEVIL SAGA2を9割堪能する解説実況 vol.37 【アバチュ2】
「商売は世のため人のための奉仕だ」
短めです。
解説とセラフ初戦闘。
おまけはヒート未加入時イベントムービーです。
・PS2 DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー2 (通称アバチュ2)実況プレイです。
・このゲームはCERO15です。ご視聴の際はご自身で判断してください。
・既プレイなので、サクサク解説系実況を目指します。
・サーフセクシー担当縛り開催中。
・できるだけ毎月3の倍数の日21時~22時頃更新。
前:sm19907303 ← マイリス:mylist/34040178 → 次:sm19957058
・blog:http://takamland.blog34.fc2.com/
・他の実況:mylist/18820344
After DayZ
Corridor DigitalによるDayZをテーマにした新作動画です.
今回は10分近い大作になってます.
元動画: http://www.youtube.com/watch?v=gFTmU-fvZXE
メイキング: http://www.youtube.com/watch?v=q_bItwOVtgU
Corridor Digital(Youtube): http://www.youtube.com/user/CorridorDigital
Sam and Niko(Youtube): http://www.youtube.com/user/samandniko
【Game Video/Trailer→mylist/20614489】
[ゆっくり解説] DCS World 導入講座
Eagle Dynamics社製のフライトシミュレータ DCS Worldの導入方法の解説です
DCS トップページ http://www.digitalcombatsimulator.com/
0:00~動画説明
#1:00~アカウント作成編 #2:24~購入編 #3:50~ダウンロードインストール編
Digital Combat Simulator(DCS)[mylist/29930430]
DCS:BS Deployment [mylist/23175633]
Lomac FC2 [mylist/21945158]
[co1599289]
こっちの方が解り易いかもw http://www32.atwiki.jp/bigbird/pages/115.html
【実況】DIGITAL DEVIL SAGA2を9割堪能する解説実況 vol.38 【アバチュ2】
「殺られる前に殺れ… 殺られる前に殺れ… 」
途中音楽鑑賞タイムを挟みます。
・PS2 DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー2 (通称アバチュ2)実況プレイです。
・このゲームはCERO15です。ご視聴の際はご自身で判断してください。
・既プレイなので、サクサク解説系実況を目指します。
・サーフセクシー担当縛り開催中。
・できるだけ毎月3の倍数の日21時~22時頃更新。
前:sm19933911 ← マイリス:mylist/34040178 → 次:sm19992530
・blog:http://takamland.blog34.fc2.com/
・他の実況:mylist/18820344
【弾いてみたよ】ファミリーマートキチンとチキン ももいろクローバーZ
ご視聴くださりありがとうございます。
使用機材
Guitar:FERNANDES TEJ-95S
Sound:ローランド eBand JS-10(アンプシミュレータ、エフェクターシミュレータ内臓オーディオプレーヤー)
camera:Panasonic digital video movie camera(森高さん 愛情サイズ)
etc:fox tube(ios app)
ももいろクローバーZ出演CMの、ファミリーマート 「キチンとチキン」 を弾いてみました。
音源は「http://www.youtube.com/watch?v=kAp6zggfIj4」を使用させていただきました。
プレイに関して・・・
耳コピであって、完コピではありません。
変なコードをあてたり、ソロパートなどは原曲とかけ離れた音を出しているところがあります。
ご容赦くださいませ m(_ _)m
【弾いてみたよ】 モリフだよ 全員集合 - ももいろクローバーZ
ご視聴くださりありがとうございます。
使用機材
Guitar:FERNANDES TEJ-95S
Sound:ローランド eBand JS-10(アンプシミュレータ、エフェクターシミュレータ内臓オーディオプレーヤー)
camera:Panasonic digital video movie camera(森高さん 愛情サイズ)etc:fox tube(ios app)
ももクロの「もリフだよ!全員集合!!」を弾いてみました。
細かい点は気にせずに弾いてみました。
プレイに関して・・・
耳コピであって、完コピではありません。
変なコードをあてたり、ソロパートなどは原曲とかけ離れた音を出しているところがあります。
ご容赦くださいませ m(_ _)m
【弾いてみたよ】Wee-Tee-Wee-Tee Full ももいろクローバーZ
ご視聴くださりありがとうございます。
使用機材
Guitar:FERNANDES TEJ-95S
Sound:ローランド eBand JS-10(アンプシミュレータ、エフェクターシミュレータ内臓オーディオプレーヤー)
camera:Panasonic digital video movie camera(森高さん 愛情サイズ)etc:fox tube(ios app)
ももクロの「wee-tee-wee-tee」を弾いてみました。
高速の曲は、もたついてしまいます・・・
最後の恋止めは、もうちょっとうまくハメたかった フンガッフッフッ
プレイに関して・・・
耳コピであって、完コピではありません。
変なコードをあてたり、ソロパートなどは原曲とかけ離れた音を出しているところがあります。
ご容赦くださいませ m(_ _)m
【弾いてみたよ】BionicCherry full ももいろクローバーZ
ご視聴くださりありがとうございます。
使用機材
Guitar:FERNANDES TEJ-95S
Sound:ローランド eBand JS-10(アンプシミュレータ、エフェクターシミュレータ内臓オーディオプレーヤー)
camera:Panasonic digital video movie camera(森高さん 愛情サイズ)
etc:fox tube(ios app)
ももいろクローバーZの「BionicCherry」を弾いてみました。
疾走感120%の曲で、コードチェンジ、ポジション移動がなかなかうまくいかない上、ピッキングも合わせられず苦労しました。
プレイに関して・・・
耳コピであって完コピではありません。
変なコードをあてたり、ソロパートなどは原曲とかけ離れた音を出しているところがありやす。
ご容赦くださいませ m(__)m
【アレンジ】Fire Emblem 外伝 メドレー【Digital Orchestra version】
Fire Emblem 外伝の曲をメドレーにアレンジしてみました。
オーケストラ+エレキベース。
弦は無駄に対向配置にしてみたw
数年前に某楽団向けに作った物をリアレンジしました。
リアレンジするに際して、他の曲も詰め込もうと思ったけど、構成がしっかりしていて、スキがなかった・・・orz
FE外伝は永遠の名作!!
【MMD】閃乱カグラですーぱーあふぇくしょん.mp4
モデル: 閃忍カグラ国立半蔵学院の5人/ そうろうPモーション:アダルトP様ステージ :Digital空間/tawakek10様始めてって事で色々ツッコミ所があると思いますが勘弁して下さい。
【作業用BGM】テクノ・ミニマル【DJ Mix】
1.Free Ride / Oneohtrix Point Never
2.ExpRand Trace / Lee Gamble
3.Surround the Silence (Antigone Remix) / Birth Of Frequency
4.Verge (Original Mix) / Brandon De Carlo
5.Mind Warriors (Original Mix) / Stefano Infusino
6.Human Bean (Audion & Ryan Elliott Remix) / The Digital Kid versus The World
7.Sunday in Detroit / Dorian Gig
8.Black / Luciano Esse
9.Blood Trail / Noraj Cue
10.See You (Original Mix) / Floris Regoort
11.Thumb (Berk Offset Remix) / Jedi Jet
12.Dunkel wars der Mond schien grelle / Norman
13.Framework / Mike Dehnert
14.Crows (Blawan Remix) / Barker & Baumecker
15.Hopkin / Gary Beck
16.Race To Myself (Yari Greco Remix) / DJ Danko
マイリストmylist/32925797
【実況】DIGITAL DEVIL SAGA2を9割堪能する解説実況 vol.39 【アバチュ2】
「あんたが あんたが悪いんだ…」
結局、ジナーナにどう思われたかったんでしょうね。
こいつも悲しい男でしたね。
・PS2 DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー2 (通称アバチュ2)実況プレイです。
・このゲームはCERO15です。ご視聴の際はご自身で判断してください。
・既プレイなので、サクサク解説系実況を目指します。
・サーフセクシー担当縛り開催中。
・できるだけ毎月3の倍数の日21時~22時頃更新。
前:sm19957058 ← マイリス:mylist/34040178 → 次:sm20017681
・blog:http://takamland.blog34.fc2.com/
・他の実況:mylist/18820344
【ChaosCode】オワラセルマン【VeinComboMovie2】
※注意※
前回(→sm19766337)同様あくまでも自己満足動画です。初級者用とか指南動画では無いので悪しからず。
オワラセルマンがのびしろ有りすぎて相手キャラの体力が持ちませんでした。
実戦的なものからネタコンまで自分が今持ってるコンボを詰めたつもりです。優しい目で見守ってやってください。
カオスコード(CHAOS CODE)はFK Digital社開発の格闘ゲームです
METAL GEAR RISING REVENGEANCE
【KONAMI】
【2013年2月21日発売】
【6,980円(税込)】
【PlayStation®3】
【アクション】
【© Konami Digital Entertainment Developd by PlatinumGames Inc.】
【実況】DIGITAL DEVIL SAGA2を9割堪能する解説実況 vol.40 【アバチュ2】
「妾との手合わせ 申し付ける!」
イベントなし。
宝箱(という名の蓮華のつぼみ)まつりです。
・PS2 DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー2 (通称アバチュ2)実況プレイです。
・このゲームはCERO15です。ご視聴の際はご自身で判断してください。
・既プレイなので、サクサク解説系実況を目指します。
・サーフセクシー担当縛り開催中。
・できるだけ毎月3の倍数の日21時~22時頃更新。
前:sm19992530 ← マイリス:mylist/34040178 → 次:sm20042877
・blog:http://takamland.blog34.fc2.com/
・他の実況:mylist/18820344
タワードーナツ
オリンパスのM.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macroを買ったので試し撮りしました
