キーワード Dim が含まれる動画 : 899 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
楽曲 city-f
amaredです 架空のガールズバンドの2曲目という設定
とめどないdim7愛があふれて止まらない
7(-5)も大好き 下降に入れ込むと良い
【神回!?】ガチ占い師のいるAmong us【タロット占い】3枚目
先日のAmong usでガチ占い師のかたとAmong usをしたので、
この後の戦いがどうなるか占ってもらってからスタートします。
こちらは3戦目です。
全編はyoutubeにあります。
占い師のふもさん→ https://twitter.com/haraheri556
○注意
・初心者なのでガチプレイではないです。
・音量バランスがぐっちゃぐちゃです。すみません。
・動画内の文章はなるべく敬称略でいきます。
フル→ https://www.youtube.com/watch?v=JvXwnuw9diM&t=33s
ニコ生マイリス→ mylist/70388443
動画一覧→ mylist/49418588
ツイッター→ https://twitter.com/toukitiq
【ピアノ】プラニスフィア〜planisphere〜
シャニマス2nd 1日目(土曜日)だけ現地参戦します!よろしくお願いします□
YouTubeを中心に動画投稿してます!
チャンネル登録よろしくお願いします□
https://youtube.com/channel/UCUY_sOfXaO4diM_HJBbhSvA
DAIMON360の思い出話に花が咲く 恐怖のクラン長 COD4編【Call of Duty: Modern Warfare Remastered】
Call of Duty®: Vanguard発売決定記念作品。
私がCOD4(2007)のマルチプレイをやっていった頃の思い出がエンディングに流れます。お楽しみに!
たかだか人生50年、回想録みたいなものです。
Twitchのサブスクリプション(サブスク)お願い致します→https://www.twitch.tv/daimon360
2000サブスク達成すれば顔出し配信やりますのでどしどし購入お待ちしております!
4Kに耐えられるようにお肌の手入れしなくちゃ(´。✪ω✪。`)
サブスクとは「購読する・寄付する」という意味です。
Twitchではサブスク登録をした配信者を毎月4.99ドル(アプリは730円)から
AmazonPrimeの会員ならば1つのチャンネルを無料で毎月支援することができます。
特典にはTwitch全体で使えるカスタムグローバルスタンプや、サブスクライバーバッジ、広告なし視聴などが用意されています。
↑やり方分からなかったらコメント下さい></ 語り合いましょうコメントで埋め尽くしましょう!
DAIMON360の思い出話に花が咲く まったり掲示板へ挑戦状 COD4編【Call of Duty: Modern Warfare Remastered】
Call of Duty®: Vanguard発売決定記念作品。
私がCOD4(2007)のマルチプレイをやっていった頃の思い出がエンディングに流れます。お楽しみに!
たかだか人生50年、回想録みたいなものです。
Twitchのサブスクリプション(サブスク)お願い致します→https://www.twitch.tv/daimon360
2000サブスク達成すれば顔出し配信やりますのでどしどし購入お待ちしております!
4Kに耐えられるようにお肌の手入れしなくちゃ(´。✪ω✪。`)
サブスクとは「購読する・寄付する」という意味です。
Twitchではサブスク登録をした配信者を毎月4.99ドル(アプリは730円)から
AmazonPrimeの会員ならば1つのチャンネルを無料で毎月支援することができます。
特典にはTwitch全体で使えるカスタムグローバルスタンプや、サブスクライバーバッジ、広告なし視聴などが用意されています。
↑やり方分からなかったらコメント下さい></ 語り合いましょうコメントで埋め尽くしましょう!
DAIMON360の思い出話に花が咲く フォロアー待望 COD4編【Call of Duty: Modern Warfare Remastered】
Call of Duty®: Vanguard発売決定記念作品。
私がCOD4(2007)のマルチプレイをやっていった頃の思い出がエンディングに流れます。お楽しみに!
たかだか人生50年、回想録みたいなものです。
Twitchのサブスクリプション(サブスク)お願い致します→https://www.twitch.tv/daimon360
2000サブスク達成すれば顔出し配信やりますのでどしどし購入お待ちしております!
4Kに耐えられるようにお肌の手入れしなくちゃ(´。✪ω✪。`)
サブスクとは「購読する・寄付する」という意味です。
Twitchではサブスク登録をした配信者を毎月4.99ドル(アプリは730円)から
AmazonPrimeの会員ならば1つのチャンネルを無料で毎月支援することができます。
特典にはTwitch全体で使えるカスタムグローバルスタンプや、サブスクライバーバッジ、広告なし視聴などが用意されています。
↑やり方分からなかったらコメント下さい></ 語り合いましょうコメントで埋め尽くしましょう!
DAIMON360の思い出話に花が咲く xxx常備疑惑 COD4編【Call of Duty: Modern Warfare Remastered】
Call of Duty®: Vanguard発売決定記念作品。
私がCOD4(2007)のマルチプレイをやっていった頃の思い出がエンディングに流れます。お楽しみに!
たかだか人生50年、回想録みたいなものです。
Twitchのサブスクリプション(サブスク)お願い致します→https://www.twitch.tv/daimon360
2000サブスク達成すれば顔出し配信やりますのでどしどし購入お待ちしております!
4Kに耐えられるようにお肌の手入れしなくちゃ(´。✪ω✪。`)
サブスクとは「購読する・寄付する」という意味です。
Twitchではサブスク登録をした配信者を毎月4.99ドル(アプリは730円)から
AmazonPrimeの会員ならば1つのチャンネルを無料で毎月支援することができます。
特典にはTwitch全体で使えるカスタムグローバルスタンプや、サブスクライバーバッジ、広告なし視聴などが用意されています。
↑やり方分からなかったらコメント下さい></ 語り合いましょうコメントで埋め尽くしましょう!
DAIMON360の思い出話に花が咲く SOCOM × COD4【Call of Duty: Modern Warfare Remastered】
Call of Duty®: Vanguard発売決定記念作品。
私がCOD4(2007)のマルチプレイをやっていった頃の思い出がエンディングに流れます。お楽しみに!
たかだか人生50年、回想録みたいなものです。
Twitchのサブスクリプション(サブスク)お願い致します→https://www.twitch.tv/daimon360
2000サブスク達成すれば顔出し配信やりますのでどしどし購入お待ちしております!
4Kに耐えられるようにお肌の手入れしなくちゃ(´。✪ω✪。`)
サブスクとは「購読する・寄付する」という意味です。
Twitchではサブスク登録をした配信者を毎月4.99ドル(アプリは730円)から
AmazonPrimeの会員ならば1つのチャンネルを無料で毎月支援することができます。
特典にはTwitch全体で使えるカスタムグローバルスタンプや、サブスクライバーバッジ、広告なし視聴などが用意されています。
↑やり方分からなかったらコメント下さい></ 語り合いましょうコメントで埋め尽くしましょう!
DAIMON360の思い出話に花が咲く 隊長の華麗なる退勤 COD4編【Call of Duty: Modern Warfare Remastered】
Call of Duty®: Vanguard発売決定記念作品。
私がCOD4(2007)のマルチプレイをやっていった頃の思い出がエンディングに流れます。お楽しみに!
たかだか人生50年、回想録みたいなものです。
Twitchのサブスクリプション(サブスク)お願い致します→https://www.twitch.tv/daimon360
2000サブスク達成すれば顔出し配信やりますのでどしどし購入お待ちしております!
4Kに耐えられるようにお肌の手入れしなくちゃ(´。✪ω✪。`)
サブスクとは「購読する・寄付する」という意味です。
Twitchではサブスク登録をした配信者を毎月4.99ドル(アプリは730円)から
AmazonPrimeの会員ならば1つのチャンネルを無料で毎月支援することができます。
特典にはTwitch全体で使えるカスタムグローバルスタンプや、サブスクライバーバッジ、広告なし視聴などが用意されています。
↑やり方分からなかったらコメント下さい></ 語り合いましょうコメントで埋め尽くしましょう!
DAIMON360の思い出話に花が咲く だいだいともんもん 最終回 COD4編【Call of Duty: Modern Warfare Remastered】
Call of Duty®: Vanguard発売決定記念作品。
私がCOD4(2007)のマルチプレイをやっていった頃の思い出がエンディングに流れます。お楽しみに!
たかだか人生50年、回想録みたいなものです。
Twitchのサブスクリプション(サブスク)お願い致します→https://www.twitch.tv/daimon360
2000サブスク達成すれば顔出し配信やりますのでどしどし購入お待ちしております!
4Kに耐えられるようにお肌の手入れしなくちゃ(´。✪ω✪。`)
サブスクとは「購読する・寄付する」という意味です。
Twitchではサブスク登録をした配信者を毎月4.99ドル(アプリは730円)から
AmazonPrimeの会員ならば1つのチャンネルを無料で毎月支援することができます。
特典にはTwitch全体で使えるカスタムグローバルスタンプや、サブスクライバーバッジ、広告なし視聴などが用意されています。
↑やり方分からなかったらコメント下さい></ 語り合いましょうコメントで埋め尽くしましょう!
【歌ってみた】『Human』/水銀くん #sloppydim
ご来場ありがとうございます。
いっぱい歌ってます!
カタコトを歌ってみた⇒https://youtu.be/HzUgPjzc-DU
KoToNoHaNoNeを歌ってみた⇒次回公開
dim好きなら聞いてね!
少しでもいいなと思った方は、チャンネル登録と高評価お願いします!
⇒https://www.youtube.com/channel/UChRf5WCqtzPaOJ7_wt9cG3A
【愛の戦士】生放送開始早々にロスリック騎士に全滅させられる愛の戦士パーティー【2021/03/27】
さすロス
#愛の戦士
#切り抜き
#ロスリック騎士
元配信:https://www.youtube.com/watch?v=dim4GJWJZf0&t=209s
ご覧いただきありがとうございます!
愛の戦士様:https://ch.nicovideo.jp/ainosensi
Project Wingman コクピット視点で普通プレイ M03『ホームステッド』
ようつべ→ https://youtu.be/YFWVGjJ1DiM
sm39986007 ←前|次→ sm39986971
【2022年4月】最も同接数が多かった生配信20選【日本・月間】
2022年4月に最も同時接続者数が多かった日本の生配信(+プレミア公開)のランキングです。YouTube、ツイキャス、Twitch、Mildom、OPENRECでの配信が対象。
配信の同接数は10分ごとに計測した数字のため、瞬間最大同接数はほぼ計測できていません。正確さを上げるために計測間隔を短くすると配信サイトに負荷がかかってしまうため、それを避けるための措置としてご了解ください
※PLAYBOARDのデータをベースにユーザーローカルのデータも加えたランキングで、別のサイトと数字が異なることや、取得漏れが存在することがあります。取得漏れが明らかな場合は、分かる範囲内で追加しています
出典:PLAYBOARD、生放送リアルタイムランキング、YouTube
トラブルあったけど後半はこっちやで~ガーシーhttps://www.youtube.com/watch?v=FpMkjN0shtA
【MINI PARK 2022】モンストニュース【モンスト公式】モンスト公式https://www.youtube.com/watch?v=b1c5rP4DLro
APEX LEGENDS │ VTuber最協決定戦 ver.APEX LEGENDS Season4 │ #V最協S4 │渋谷ハルhttps://www.youtube.com/watch?v=_NIbMnzuVB0
【ライブ配信】ま〇けんの爆弾今日も話していきますガーシーhttps://www.youtube.com/watch?v=DIm0f2D4qlI
【緊急生配信】女性セブンに掲載された記事について話しますガーシーhttps://www.youtube.com/watch?v=CV23ovgWE1Y
【ライブ配信】5人のタレントから謝罪のメッセージがきた件について話しますガーシーhttps://www.youtube.com/watch?v=Vi6yL7FzSj4
BGM:RELEASE OF THE FAR WEST OCEAN/イースVI -ナピシュテムの匣- オリジナル・サウンドトラック/Copyright©Nihon Falcom Corporation
ファルコム音楽フリー宣言に基づき、日本ファルコムの音楽を利用しています
https://www.falcom.co.jp/music-use
作者Twitter:https://twitter.com/michsuzu
ニアマウ/Me Closer
Near-Mou/Me Closer
Vo: Cyber Diva II (vocaloid)
Inst.(No vocal):https://soundcloud.com/near-mou/me-closer-no-vocal?utm_source=clipboard&utm_medium=text&utm_campaign=social_sharing
----------------------------------------------------------------------------
Me Closer
Lyrics and music: Ei Near-Mou
F C Am Dm F C G A
I can see you shining. You're here. I wanna step into the light.
F C Am Dm F C G A
When you're close I feel, my life has meant more than you ever dreamed.
Gm Am Bdim C#dim7
'Cause my life has meant more than you ever dreamed.
F C Am Dm
No one hurts you. Keep me closer.
F C Am Dm
Let us make everything all right.
F C Am G
Nothing hurts you. Hold me closer.
A# C Dsus4 F
Feel your heart not alone.
I am not afraid to show my deepest feelings.
Found more inside of you, my life has meant more than you ever dreamed.
'Cause my life has meant more than you ever dreamed.
ニアマウ/明日へ
ニアマウ/明日へ
Vocal: めろう(NEUTRINO)
出演: Ichiya(CryptoNinjaファンアート)
インスト:https://soundcloud.com/near-mou/ashitahe-no-vocal?si=50bbf12f7ac9410abe5e8e6a52b3b5e0&utm_source=clipboard&utm_medium=text&utm_campaign=social_sharing
More→Download fileでDL
----------------------------------------------------------------------------
明日へ
詞・曲: 木の貴之
C G
部屋で独り 朝からゴロゴロ寝転がり
C G
真っ白な天井 眺めていたのさ ひたすらに
F G Am Am7 Dm G C
毎日そうなの? そんな日ばっかじゃないさ....けど 大体そんなもんかなぁ
C G
まぶたを閉じると 一日が終わってしまいそうで
C G
もう意地になってさ ただ強く見開いてた
F G Am Am7 G# G#dim E F#
何を見ているの? こっちが聞きたいくらいだ ずっと ずっと ずっと 眺めてさ
B F# G#m D#m
体の中でさ 何かがぶつかって それをどうにか僕は 形にしたいのに
E G#m C#m F#
何も出来ずに ただ年をとって 生きてきたのさ
B D# G#m C#
頭の中では 答えなんての無くて けれどどうにか誰かに 伝えたいのに
Em G C#m F# B Bdim G
また同じ夜だ それでもさ 明日に向かって 眠りについて
長い雨の季節(とき)は過ぎ いよいよだとセミが鳴く
思い描いていた理想は 平行線で上を行く
何が出来たかな? そんなの言わずもがなだ ずっと ずっと ずっと 相変わらずさ
体の中でさ 何かがぶつかったとき みんなはどうしてきた? 悔しいけど僕は
時間を潰して 飯だけは食って 生きてきたのさ
子供の頃から 「後でいいや」とか「いつか出来る」とか 本当...
【東方アレンジ】Dim. Dream
composed by ZUN
covered by Myotei
アレンジ:緲綴
東方二次創作弾幕STG「無窮動の大図書館」BGM: track3
大阪公立大学非公認東方サークル 東方澪椰伝が2022年10月9日の東方紅楼夢18にて頒布する予定です。スペース【ち14-b】
【PV】
https://youtu.be/cZ62obvdbLI
【SoundCloud】
https://soundcloud.com/otyqudvsqq0r/s...
【Twitter】
https://twitter.com/myoteido53
【東方インストアレンジ】TOUHOU ARRANGE - 2022 SPRING - 【東方アレンジCD】
Syo-です。
旧譜の紹介動画になります。。
M3-2022秋 2022/10/30
東京流通センター(TRC) 第一展示場 H-16a 「Syo- Time Music」で
頒布いたします。
秋季例大祭は不参加ですが、
BOOTHで販売していますのでこちらもぜひご利用ください!!
▼ BOOTH ▼
https://syo-time-music.booth.pm/
▼ 概要 ▼
個人サークル活動初の新譜。
春の季節に合わせた東方楽曲を選曲。
また、東方旧作より3曲をアレンジ制作。
東方アレンジを詰め合わせた1stアルバムが完成。
東方ピアノアレンジ6曲、東方ユーロビートアレンジ2曲を収録。
▼ 特設サイト ▼
https://bit.ly/3ry08uk
▼ TRACK LIST ▼
01. [Piano] 夢は時空を越えて
Original : 東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream
02. [Piano] 東方妖恋談
Original : 東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream
03. [Piano] 春の湊に
Original : 東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
04. [Piano] 春色小径 ~ Colorful Path
Original : 東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View.
05. [Piano] 夢消失 ~ Lost Dream
Original : 東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream
06. [EUROBEAT] 満月の竹林
Original : 東方輝針城 ~ Double Dealing Character.
07. [EUROBEAT] 幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
Original : 東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
08. [Piano] 虹色の世界
Original : 東方虹龍洞 ~ Unconnected Marketeers.
▼ CREDIT ▼
Arrange, Design : Syo-
Illust : Yoi (Mizuiro Syabon)
Original Author : ZUN (上海アリス幻樂団)
バッジとれ~るセンター 2022_11_29
4手台、バッジとれ~るセンター キャンペーンやってます
爆弾なので手数を減らせる可能性はかなり低い
揺らせそうだが攻略等では特に揺らしの言及がないのはどうなんだろう…
デジモンのバイタルブレスが新しくなったので買いました
dimカードは全部揃えてるけど全然育成できてないままアプリが移行…
ってなんで保管してるデジモンしか移動できないんだよ
デジヴァイスVV(バイタルブレス)携帯ゲームプレイ日記~其の1~
最近、デジモンシリーズをプレイして、気になっていた商品…デジヴァイス(バイタルブレス)を購入した(*´ω`*)
歩数などの要素によりデジモンの育成・進化が出来るらしい…ポケモンGOをやっているけど、デジヴァイスWを使う事により更に捗るに違いない!
更にスマフォ向けアプリもDLした!…抜かりない
早速、バイタルブレスをプレイして幼年期・Ⅱに進化した(*´ω`*)
Dimカードはデジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITIONで育てて気に入った、インペリアルドラモンに進化出来るインペリアルドラモンDimカード(`・ω・´)
育成を頑張ってアプリのランキングバトルで勝利したい所(`・ω・´)!
デジモン…バイタルブレスでデジモンを育てつつ…今日入れ替わったメガレイドのメガチャーレムを攻略する(`・ω・´)
メガチャーレム…CPがメガレイドの中で低いので、クリアし易いのが良い感じ(*´ω`*)
そしてデジヴァイスの幼年期・Ⅱデジモンがブイモンに進化!
これでADVENTUREに行けるようになった!
バイタルブレスを昨日から始め、成熟期のエクスブイモンになった(`・ω・´)!
ポケモンGOのようなリアルタイムゲーム!…100時間以内にどれだけ育成し、進化出来るか…中々に趣がある(*´ω`*)
次の進化先は完全体のパイルドラモン!頑張って育成ッ!
そしてワームモン系統も育んで行く(*´ω`*)…楽しい
初代が成熟期になったので、ミノモンも育んで行く!
初代で培った知識により?初めてのランクS!…ワームモンに進化したらランクAになったけど( ゚д゚)
100時間の寿命(最大)でどれだけ育てられるのか…次の進化先がロックされてる!…進めなきゃ(使命感)
そしてバイタルブレス…電池消耗が激しいッ!
バイタルブレス生活二日目!ポケモンGOとの併用は歩数を稼ぐADVENTUREモードが都合良い感じ!
ADVENTUREの探索も相手が成熟期になって強くなってきた感ある…エクスブイモンをトレーニングで鍛えてミッション4
かなり鍛えただけあって無傷で勝利(*´ω`*)
そして動画の手振れが気になる…撮り方を考えよう
デジヴァイスVV(バイタルブレス)携帯ゲームプレイ日記~其の2~
バイタルブレスの操作も慣れてきた(`・ω・´)!
初代がエクスブイモンになって二代目のワームモンを育んで行く!…が!進化条件のバトル回数を満たすのが結構大変!
バトル開始!…育てていても勝てない場合も珍しくないバトル感…駄菓子菓子!初代のサポート攻撃で勝利!勝者のみが勝利出来るのよッ!
バイタルブレスでのデジモン育成!二代目はSランク!もうすぐ進化!…運動しつつ育成出来て楽しい(*´ω`*)
初代の育成度合いはSランクには至らず…結構、条件厳しめ( ゚д゚)?
ADVENTUREの探索は2種を進めて進化ルートを確保!…完全体強そう
育てたデジモンでプレイするアリーナが楽しみ(*´ω`*)
バイタルブレスでのトレーニング時にポケモンGOのGOバトルリーグ!
エクスブイモンがSランク評価になり、進化条件も申し分ない…最低限、初代は完全体・二代目は成熟期まで育んでVITALBRACELET ARENAのアリーナをプレイしたい
運動しながらのGOバトルリーグ…頭の運動にも良い感じする(`・ω・´)!?
デジモンを育成して初代は完全体のパイルドラモンに!二代目は成熟期のスティングモンになった!
早速、アリーナをプレイ!対戦相手が見つかりません!
今年の3月13日にサービス終了するアプリ、デジタルモンスター バイタルブレスラボに比べ、VITAL BRACELET ARENAは年季が浅いらしい…今後に期待大
バイタルブレス・インペリアルドラモンDimカードのADVENTURE…第8ミッションまで来た!
1500歩数でミッションに記載されているデジモンと遭遇…一回毎の歩数が増えてきた感ある…運動が捗るな( ゚д゚)
そして勝利ッ!勝者のみが勝利出来るのよッ!…遂にミッション9から究極体が相手か(`・ω・´)!?
ゲームみたいさ。/初音ミク
dimと申します
どうぞ、よろしく。
昔作った曲を
Twitter: https://twitter.com/macintosh0043
ゲームみたいさ。
あぁ、世界にさ、堕ちてさ。
何年だ?
キャラメイクとか、セーブすら無いのさ。
このまま、どこまでやれるのか。
目的地は?倒すべき魔王は?
どうとかこうとかやってみるけど
僕の中の、ステ振りすら覚束ないままさ。
わかっているけど。
ああとか、こうとかくだらん話さ。
あんたもそうだろ?
このままでさ、生きていけるかよ。
馬鹿だな。
ゲームみたいさ!!
こんな、僕のキャラじゃ
強くなれるか。
リセットをかけて。
ゲームみたいさ!!
あぁ、まだレベル1
最終面は、ずっと遠いのさ。
あぁ、このままで、生きてさ。
何をする?
聖職者か?それとも!魔導師か?
なんでも、かんでも
言ってくれるなよ。
僕だって、まださ、まださ。
まださ!本気じゃない。
どうとかこうとかやってみるけど
僕の中の、ステ振りすら覚束ないままさ。
わかっているけど。
ああとかこうとか、くだらんジョブとか
やってりゃ、そのうち僕も勇者か?
倒す敵もいない。
くせにさ。
ゲームみたいさ!!
こんな、僕のキャラじゃ
強くなれるか。
リセットをかけて。
ゲームみたいさ!!
あぁ、まだレベル1
最終面は、ずっと遠いのさ。
ゲームみたいさ!!
こんな、僕のキャラじゃ
強くなれるか?
リセットをかけて。
ゲームみたいさ!!
あぁ、まだレベル1
最終面は、ずっと遠いのさ。
ゲームみたいさ。
こんな浮き世なんて、生きてられるか。
リセットをかけて!
ゲームみたいな、こんな浮き世なので。
僕は、魔王さ。
リセットを、かけて。
ダーリン / 須田景凪 - 結城佑莉 cover
歌ってみた初投稿です。よろしくお願いします□
ゆうきゆうりと読みます。
本家様:「ダーリン」須田景凪
https://www.youtube.com/watch?v=gwAuvX9i8yQ
▼オリジナルはこちらから▼
https://youtube.com/@YukiYuri-dim
▼新曲を公開しました▼
https://yukiyuri.lnk.to/gokurakutonbo
▼各種SNSはこちらから▼
○ Official Site:https://yukiyuridim.wixsite.com/website
○ Twitter:https://twitter.com/yukiyuri_dim
○ Instagram:https://instagram.com/yukiyuri_dim/
○ TikTok:https://www.tiktok.com/@yukiyuri_dim
謎多きデジモンを育てろ!ルガモンdim&デジモンリンカーバンドセット
リアライズ勢がエリスモンと再会してるの泣ける
voicevox:春日部つむぎ、四国めたん、ずんだもん
BGM:魔王魂
【Switch】ゲームの作り方7 ジャンプ【プログラミング入門プチコン4】配列
今回の内容
DIM COLOR
プチコン4でこの動画で使用されているプログラムの公開キーは44425K433です。
動画の解説や、動画内でのプログラムはこちらのブログでも見ることができます。
【ひろじいブログ】https://hirogreat.com/
【ツィッター】https://twitter.com/hirojichan15390
プチコン、SmileBASICは株式会社スマイルブームの登録商標です。
(C)SmileBoom Co. Ltd.
「Nintendo Switch」のロゴ、「Joy-Con™」および、「Nintendo Switch」は任天堂株式会社の商標または登録商標です。
スイートピー / team.開催期間中結成【ボカデュオ2023】
ボカデュオ2023参加作品
(youtubeでは間に合ったんです...)
team.開催期間中結成
formed 7.3.2023
Music : 結城佑莉
https://twitter.com/yukiyuri_dim
Character illustration : 沙糖5㌘
https://twitter.com/circus_blue
Background illustration : 旭百舌
https://twitter.com/illust1124
Movie : えいた
https://twitter.com/eiww_
Mastering : 弘世亮佑
https://twitter.com/hirose_music
※敬称略
深夜テンションの呟きから始まった夢のような4日間でした。阿呆の無謀に付き合ってくださった皆様には感謝でいっぱいです。結城
【歌詞】
スイートピー
たぶん何処かで
出会っていたんだろう
そのくらい嫌に腑に落ちる夏
グラスはとうに 水滴を帯びて
誰よりも先に汗をかいている
でもあなたも負けてない
夏になると焦って
路傍に咲いたスイートピー
まだ間に合うよって誇らしげ
猫かぶって 化けて
藪に消えないで ハニー
せめて足跡は残していけ
その手 掴んで
あなたに出会えてよかったと
言いたいのに そっぽ向いている
世紀の大冒険 なんてクソ食らえ
並なものが嫌に腑に落ちる夏
アイスの一方を渡して
あなたが笑ってくれるのなら
結局はそれが一番だけど
たまには星も見たい
思い出って褪せて
遠く 霞んでしまうのに
たまに驚くほど鮮明
夏になると焦って
路傍に咲いたスイートピー
まだ間に合うよって誇らしげ
猫かぶって 化けて
藪に消えないで ハニー
足跡は残していけ
その手 掴んで
あなたに出会えてよかったと
言いたいのに そっぽ向いている
【VOICEROID】スプライサーゆかりの惑星紀行 Part4【Destiny2】
スプライサーゆかりさんがDestiny2で色々やっていく動画です。
迷宮「デュアリティ」の帝国の皇女 カイアトルのナイトメアを攻略します。
世は正に大ハンター時代!
-Cast-
スプライサーゆかり:ばけのかわ・Bake_disguiser
今回のロードアウト>https://dim.gg/4in2eji/Caiatl-One-Phase
熾天使オフィサー茜:GKT
今回のロードアウト>https://dim.gg/gvc3wci/CELESTIAL-NIGHTHAWK-S23
sm41929187<前 次>???
マイリス>mylist/73063007
【Frostpunk】#4 極寒の地でのんびり新しい家を築く【A.I.VOICE実況】
極寒の地でサバイバル&街づくり!
Frostpunk
https://store.steampowered.com/app/323190/Frostpunk/
動画編集ソフト:ゆっくりムービーメーカー4
ボイス:結月ゆかり 凪
立ち絵:akihiyo様(ニコニコ静画)
効果音:効果音ラボ
BGM:PERITUNE(Forgotten Past、Dim、Endless Woods、Limpid Water)
フォント:鉄瓶ゴシック、マメロン
踏んだ花 feat.重音テト
どうも、こんにちは。現です。はじめましてですが、早速「踏んだ花」という曲を作りました。
YouTubeでも投稿してます!マイページから、是非チャンネル登録してね!
作詞作曲/現
illustration/采葉しき(XのID:@kotoha_shiki) 様
美しいイラストを使わせていただきありがとうございました!
★采葉しき 様のピアプロプロフィールURLは↓
https://piapro.jp/heartcolor116
★采葉しき 様にイラストを依頼したい方はこちらにご連絡ください!
采葉しき 様のTwitter(https://twitter.com/kotoha_shiki)のDM
もしくは、
采葉しき 様のメール[email protected]
改めまして今回使用させていただきありがとうございました!
【歌詞/lyric】
道端に散らばった花が
そっと俯いている
さよなら言っていた少女が
少し嫌いだった
あなたのその手のぬくもりで
誰かが息をしているのなら
私はその誰かの中にはいない
なあそうだろう?
私が踏んだ花が
あなたの手を煩わせていますように
私が踏んだ花が
誰も知らない所で泣かぬように
さよなら言っていた少女が
寂しそうに見えたのは
あなたのその手が冷たくて
誰もが生きてられないなら
私はどこへ行けばいいの?
誰かが踏んだ花で
あなたの手が使われていないように
誰もが踏んだ花は
誰も知らない所で泣いているの
あなたの白さが わたしを赦すように
あなたの涙が わたしを見放すように
ラララ
私が踏んだ花が
あなたの手を煩わせていますように
私が踏んだ花が
誰も知らない所で泣かぬように
誰かが踏んだ花で
あなたの手が使われていないように
誰もが踏んだ花は
私が知らない所で泣いているの
【piapro】
1.piaproマイページURL
https://piapro.jp/chords_dim
2.本楽曲の音源
音源:https://piapro.jp/t/XAmJ
off vocal 音源:https://piapro.jp/t/9Paq
※off vocalの利用については、マイページ等にある<off vocalをはじめとする音源利用上の注意>を確認!
ロボドロボー feat.重音テト
どうも、こんにちは。現です。「ロボドロボー」という曲を作りました。宜しくお願いします
作詞作曲/現
illustration/aira0618 様
美しいイラストを使わせていただきありがとうございました!
★aira0618 様のピアプロプロフィールURLは↓
https://piapro.jp/aira0618
【歌詞/lyric】
高く 売れそうなロボットを
盗んでは売りだしていく
どこの誰にもなれずに
今まで生きてきた
安い 売れないのよあなたは
盗んでも意味はないのに
なぜか引かれてしまうわ
今まで生きてきた
ロボドロボー 愛を知ってしまったなら
捨てて 捨てて 進むだけ
ロボドロボー 愛せないままで
憔悴を重ねた
あなたは人じゃない
一人になれない
優しさなんてないだろう?
感情なんて知らないんだろう?
ロボドロボー 愛を知らなかったなら
どんな どんな 良かったろ?
ロボドロボー 愛せないままで
あなたを抱きしめて
ロボドロボー 愛を知ってしまったなら
捨てて 捨てて 進むだけ
ロボドロボー 愛せないままで
憔悴を重ねた
【piapro】
1.piaproマイページURL
https://piapro.jp/chords_dim
2.本楽曲の音源
音源:https://piapro.jp/t/zooc
off vocal 音源:https://piapro.jp/t/MXX9
<off vocalをはじめとする音源利用上の注意>
※こちらのoff vocal音源については、歌ってみた等に使用していただいて構いません(YouTube等の配信サイトへ投稿も可。特に制限はしませんが、良識の範囲内でご利用ください)。ただし、概要欄もしくはMV中に「作詞作曲:現(うつつ)」等を記載し、その上で、僕の公式YouTubeチャンネルのURLを概要欄に貼り付けてください。
ほぼ日刊『BABA IS YOU』 part39
DIM SIGNAL(弱い信号)
詰んでしまった『BABA IS YOU』をやります。
平日18時くらいにゆるゆると更新。
更新が止まったら詰んだと思ってください。
ボイス
COEIROINK:はくちー(関西/西人)
