キーワード Dim が含まれる動画 : 899 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
THE MECHSMITH・RAN=DIMを初見でロボ会社経営 Part8
名作?
THE MECHSMITH・RAN=DIMを初見プレイ
~第40戦(1)
sm37558404←前|次→sm37559450
Part1→sm37561419
【キネティックノベル大賞】夜の灯【BGM/テーマ2】
『dimはおろか、47抜きですら使えない。』
そんなズブの素人が「やってる風」ということでタモリ氏の助言に従い、黒鍵を一切使わない曲としました。
本日ご紹介する「夜の灯(よるのともしび)」を【キネティックノベル大賞】の
【BGM/テーマ2】として投稿させて頂きます。
ループは4ループしています。2分20秒位が1ループです。
テーマの「悲しくも優しい」楽曲がどこかノスタルジックでサイバネティックなソナチネ楽曲風となり満足しています。
時間的には夕暮れ時~夜くらいになります。
正直、楽曲を生む苦しみよりも非力なパソコンでエンコードした方が辛かった……
Gunning For You(feat.Nevve) K2Remix
スティーブ青木さんのレーベル、Dim Makが主催するリミックスコンテストに応募したやつ。
自分のリミックスは、ジャンル的にはDownTempoとDubStepの要素がサブジーンになってる感じのHipHop。
コンテストは6/19(金)までの締め切りなので、参加に興味がある方はこちら↓からどうぞ。
https://www.labelradar.com/opportunities/gunningforyou/portal
------------------
Title : Gunning For You(feat.Nevve) K2Remix
bpm : 144, Key : C#m
Written & Produced by QUIX,
Vocal : Nevve
Arranger : 木村要
ギルザが召喚祭50連と宝結晶と虹クリ回すってよww 【幻獣・契約】【クリプトラクト・クリプト】【ガチャ・ギルザ】【クリコレ・召喚祭・ヒロセン】
今回の召喚祭の動画です、いつもご視聴ありがとうございます
前回のクリコレ→https://www.youtube.com/watch?v=m-XlbS_fY1k
前回のヒロイン→https://www.youtube.com/watch?v=F_PcTie9IMs
前回の超召喚祭→.https://www.youtube.com/watch?v=YmP7WfxL8ac
前回の召喚祭 →https://www.youtube.com/watch?v=m7s__R3tCnE
前回の大召喚祭→https://www.youtube.com/watch?v=po80QmA_DIM
ネタ・おまけ
→https://www.youtube.com/watch?v=Z5uPRCCbOsY
クリコレ→https://www.youtube.com/watch?v=bZFWt...
ヒロイン→https://www.youtube.com/watch?v=GZ9iP...
声真似はあくまでにわかなので、ガチャメインで見ていただけたら幸いです。これからも続々アップ予定です、編集下手ですがよろしくお願いします
フレンドなってくれるかたも募集中です
名前はきむにぃでしています【ログイン三日途切れてる方切るかもです・また申請ください】
ID 578102923
ゆかりのID→689251504 普段はうさでやっています
うまり次第募集を切りますので宜しくお願いします
【ログイン三日以上途切れてる方は外すかもですがご了承を】
[ゆっくり&ボイロ&CeVIO]Momodora3をのんびり攻略 Part3
Momodora3をARIA姉妹とゆかりさんがのんびり攻略していきます。
今回のエリアの雰囲気、初代っぽくて好きです。BGMもいい感じ。
エリア3 - Dim Hideout
前回 : sm35295605
次回 : sm35311046
その1まとめ : mylist/63516534
MOMODORAシリーズまとめ: mylist/63969730
本作はSteamにて、通常価格198円で販売しています◆しよう◆安さ◆楽しさ◆
ストアページ:https://store.steampowered.com/app/302790/Momodora_III/
十六夜@肉球=サン グリーフ=サン 一般市民=サン しろのじ=サン アダム=サン #OneChicago=サン 広告ありがとうございます。
十六夜@肉球=サン グリーフ=サン アダム=サン しろのじ=サン 一般市民=サン #OneChicago=サン 前回動画の広告ありがとうございます。
2019-01-26 中野TRF サムライスピリッツ零SPECIAL 無差別大会
・毎週土曜19時よりのサムライスピリッツ零SPECIAL シングル無差別級大会(参加費:100円)!(16時よりは初中級者大会になります)
詳しく知りたい方は、中野TRF公式のイベントページにどうぞ。
http://www.trftrf.com
参加人数:9士
大会(つべ) https://youtu.be/L4wcmis6DiM
大会前後野試合(つべ) https://youtu.be/yieuumr8bNs
【リメイク動画】Dell「Dimension9200c」を強化改造する動画(ゆっくりボイス)
今回も過去動画のリメイクです。なんでここまでリメイクという言葉が出てこず過去動画再編集なんてめんどくさい表現を使い続けていたのか、理解に苦しむね(ペチペチ
Dellのスリム型デスクトップPC「Dimesion9200c」を強化改造しました。
同世代のメーカーPCよりもスリム&コンパクトな筐体でありながらイヤに拡張性が高いPCです。G965チップセットを採用しているためCore2QuadQ6000番台(KentsField@FSB1066MHz)が動作します。また、メモリスロットは4本もあるため2GBモジュールを4枚ぶっ刺して8GB運用なんてことも可能です。ロープロファイルグラボの王様GTX750Tiが認識・動作するため、ちょっとしたゲーム用途にも使えちゃうかも?
しかしそう上手く行かないのが世の常、コンパクト筐体を実現するための特殊な内部構造が原因でグラボが物理干渉して正常に接続できなかったり、コンパクト故に排熱性が劣悪だったりで上のCPU&GPUを増設するのは実質無理という現実が今回の改造で明らかになりました。悲しいなぁ。ギンギンガン積み構成は一発芸的な楽しみで行うなら良しですが、常用する場合はTDP65Wの2コアCPUとTDP40W以下の再生支援向けGPUを増設するに留めたほうが無難です(メモリガン積みは問題ないと思う)
公式仕様書はこ↑こ↓
(Dell公式 ※PDF)https://www.dell.com/downloads/jp/products/dimen/Dim%209200C_0406.pdf
最新Biosはこ↑こ↓
(Dell公式)https://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpbsd1/product-support/product/dimension-9200c/drivers(ページ内のプルダウンメニュー「オペレーティングシステム」の「BIOS」を選ぶんだゾ)
動画内容の改善提案がありましたら遠慮なくコメントしてください何でもしますから!
【20200619追記】
3:28のCPU一覧にあるQ6600(G0)のTDPが105Wになっていました。
正しくは95Wです。ご指摘ありがとナス!
【警告】メーカーPCの改造は自己責任でお願いします。
Skyharbor - Synthetic Hands
from "Sunshine Dust"
Aurora → sm23727578
Catharsis → sm23852691
Order 66 → sm23979712
Maeva → sm24176077
Dots → sm24375845
Celestial → sm24803569
New Devil → sm25014398
Halogen → sm25042766
Patience → sm25054713
Allure → sm25084168
Idle Minds → sm25751648
Dim (PV) → sm33396740
Dissent (Official) → sm33715871
Skyharbor - Dim (PV)
[YouTubeより転載]
from "Sunshine Dust" to be released on 7th Sep 2018
Aurora → sm23727578
Catharsis → sm23852691
Order 66 → sm23979712
Maeva → sm24176077
Dots → sm24375845
Celestial → sm24803569
New Devil → sm25014398
Halogen → sm25042766
Patience → sm25054713
Allure → sm25084168
Idle Minds → sm25751648
【実況プレイ】マイナーなロボットゲー[part11(終)]
PS2のソフト「THE MECHSMITH RUN=DIM(ザ メックスミス ランディム)」というゲームを遊んでいきます。
ミラ・ユウたそともついにお別れか。。。悲しいなぁ。。。
sm32019491←前
マイリスト⇒mylist/59376104
ツイッター
https://twitter.com/yone_252
【実況プレイ】マイナーなロボットゲー[part10]
PS2のソフト「THE MECHSMITH RUN=DIM(ザ メックスミス ランディム)」というゲームを遊んでいきます。
ついにランディム現る!?
sm31980108←前 次→sm32056441
マイリスト⇒mylist/59376104
ツイッター
https://twitter.com/yone_252
【実況プレイ】マイナーなロボットゲー[part08]
PS2のソフト「THE MECHSMITH RUN=DIM(ザ メックスミス ランディム)」というゲームを遊んでいきます。
旅行に行くので次回まで少し間があきます!
景色とか撮ったらtwitterにあげるので、良ければ見ていってください!!
sm31738204←前 次→sm31980108
マイリスト⇒mylist/59376104
ツイッター
https://twitter.com/yone_252
【実況プレイ】マイナーなロボットゲー[part07]
PS2のソフト「THE MECHSMITH RUN=DIM(ザ メックスミス ランディム)」というゲームを遊んでいきます。
バトル祭りじゃーーー!!1
sm31699098←前 次→sm31775143
マイリスト⇒mylist/59376104
ツイッター
https://twitter.com/yone_252
【ガンダムバーサス】ジンクス4機でひたすら殴り合ってみた
つべで『Noirrr haz_dim』というチャンネルで活動してます。よければチャンネル登録お願いしますm(_ _"m)
【実況プレイ】マイナーなロボットゲー[part06]
PS2のソフト「THE MECHSMITH RUN=DIM(ザ メックスミス ランディム)」というゲームを遊んでいきます。
パーツ作成祭りじゃーーー!!1
sm31659038←前 次→sm31738204
マイリスト⇒mylist/59376104
ツイッター
https://twitter.com/yone_252
【実況プレイ】マイナーなロボットゲー[part05]
PS2のソフト「THE MECHSMITH RUN=DIM(ザ メックスミス ランディム)」というゲームを遊んでいきます。
急に難易度上がったw
sm31620385←前 次→sm31699098
マイリスト⇒mylist/59376104
ツイッター
https://twitter.com/yone_252
【実況プレイ】マイナーなロボットゲー[part04]
PS2のソフト「THE MECHSMITH RUN=DIM(ザ メックスミス ランディム)」というゲームを遊んでいきます。
初撃破!!
sm31582806←前 次→sm31659038
マイリスト⇒mylist/59376104
ツイッター
https://twitter.com/yone_252
【実況プレイ】マイナーなロボットゲー[part03]
PS2のソフト「THE MECHSMITH RUN=DIM(ザ メックスミス ランディム)」というゲームを遊んでいきます。
保険金ウマー
sm31538993←前 次→sm31620385
マイリスト⇒mylist/59376104
ツイッター
https://twitter.com/yone_252
【実況プレイ】マイナーなロボットゲー[part02]
PS2のソフト「THE MECHSMITH RUN=DIM(ザ メックスミス ランディム)」というゲームを遊んでいきます。
初勝利きた!!1
sm31499456←前 次→sm31582806
マイリスト⇒mylist/59376104
ツイッター
https://twitter.com/yone_252
【実況プレイ】マイナーなロボットゲー[part01]
PS2のソフト「THE MECHSMITH RUN=DIM(ザ メックスミス ランディム)」というゲームを遊んでいきます。
ゲームは2:08~
ぜんぜん攻撃してくれない。。。w
次→sm31538993
マイリスト⇒mylist/59376104
ツイッター
https://twitter.com/yone_252
【黒光るG】Heaven Knows/水樹奈々【歌ってみた】
「RUN=DIM」のEDを歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回に到達しました。ありがとうございます。
「黒光るG1群目」のマイリスト集を作りました。 1匹目「mylist/56439715」 2匹目「mylist/57059375」 3匹目「mylist/58005469」 4匹目「mylist/58150294」 5匹目「mylist/58266162」 6匹目「mylist/58465578」 7匹目「mylist/58589438」 8匹目「mylist/58895947」 9匹目「mylist/59143895」 10匹目「mylist/59161062」
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2922921879/
【実況プレイ】懐中電灯だけで闇から脱出する【DIM LIGHT】 part5
今回はプレイ途中心が折れてしまいました。
うp主は外国人なので発音悪いです。言い間違いだらけです。苦手な方は注意
今回は特にひどいです。
sm27492773←前 mylist/53554782 次→たぶん上げます
前にやったホラーゲーム→sm25636603
【実況プレイ】懐中電灯だけで闇から脱出する【DIM LIGHT】 part4
手ごわい難易度になってきました。
うp主は外国人なので発音悪いです。言い間違いだらけです。苦手な方は注意
sm27484426←前 mylist/53554782 次→sm27548643
前にやったホラーゲーム→sm25636603
【実況プレイ】懐中電灯だけで闇から脱出する【DIM LIGHT】 part3
風邪で喉の調子が悪かったので遅くなりました。今は治りかけなのでうp再開します
音の調節を誤ってマイクの音が小さくなっています。すみません
うp主は外国人なので発音悪いです。言い間違いだらけです。苦手な方は注意
sm27451011←前 mylist/53554782 次→sm27492773
前にやったホラーゲーム→sm25636603
【実況プレイ】懐中電灯だけで闇から脱出する【DIM LIGHT】 part2
機材の問題でノイズが入ってしまいました。申し訳ありません。
うp主は外国人なので発音悪いです。言い間違いだらけです。苦手な方は注意
sm27434488←前 mylist/53554782 次→sm27484426
前にやったホラーゲーム→sm25636603
【実況プレイ】懐中電灯だけで闇から脱出する【DIM LIGHT】 part1
普段は色んなまとめ動画や字幕プレイ動画とかを上げていますが、ホラーゲーム大好きなので実況プレイに初挑戦します。
うp主は外国人なので発音悪いです。言い間違いだらけです。苦手な方は注意
次→sm27451011 mylist/53554782
前にやったホラーゲーム→sm25636603
幺樂団の歴史4 北白河 ちゆりのテーマ Sailor of Time
作曲ZUN&上海アリス幻樂団 幺樂団の歴史4 Akyu's Untouched Score vol.4 東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream 東方原曲まとめ→mylist/50495862東方動画まとめ→mylist/45735967 気に入ったのなら買うことをオススメします。画像一枚のみです。
新次元ゲイムネプテューヌVⅡプレイ動画 Dim 2
前回から音声のビットレートを96>120に上げてみました。
音量については、自分の環境で音量調節バーを半分くらいにしたときに丁度いい音量にしているため、環境次第では大きくなっているかもしれません。
加えて動画の長さですが、1本大体10~15分の長さを目安に動画にしていく方針です。
マイリス:mylist/50188938 過去の投稿:mylist/29636248
【1.8】まったりMOD待ちCraft_3【ゆっくり実況】
ネザー回 ブレイズ戦
OPのMOD表示に間違い発見 DIMは競合で入ってない。
でも()表示のWailaとかは入れたままにしてある。
最初の半自動生産機はこちら→sm25632172
[sm25666072]←Prev:[mylist/48907043]:Next→[sm25732336]
